HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 6300 から 6399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ああああ 6300 とっぴいやっぴいらっぴっぴ

no.6300 ( うっきー06/07/13 16:17 )


うっきーたん今日のごはんは名に食べたの?朝と昼間?

no.6301 ( うつで無職中の青年06/07/13 16:19 )


まだ むしょく どっとこむ あああああああ きゃあああああ

no.6302 ( うっきー06/07/13 16:24 )


うっきーたん、今日も1日終わったね今日もざんげしていたの?そんなに自分をせめなくても

no.6303 ( うつで無職中の青年06/07/13 16:34 )


ちょっと割り込んでいいかな
うっきーは調子の悪いところは病院で診てもらってるのかな。
ちょっとひっきーみたいだけど大丈夫かな。

no.6304 ( 06/07/13 16:50 )


さすがに寝たみたやな ふー

no.6305 ( 06/07/13 17:17 )


行け沼 池沼ってどういういみなん

no.6306 ( うっきー06/07/13 17:21 )


ぶき ぶいきち タイミングううう やね な

no.6307 ( うっきー06/07/13 17:23 )


うっきーたんわしにはわからん。他にわかる人いますかああ?行け沼、池沼ねえ・・・
うっきーたんはJチャンネルみているの?

no.6308 ( うつで無職中の青年06/07/13 17:24 )


なんか もう一個のがめんからhが もう一個の画面からは いけんくなった とっぷ うちや ks 関係

no.6309 ( うっきー06/07/13 17:25 )


十分ロドリゲス 

no.6310 ( 記入なし06/07/13 17:31 )


うっきーは前は午後2時頃しか出没しなくなっていたけど最近は病気みたいなの治ってきたのかな?書き込み多くなったよねえ。良いことだ

no.6311 ( うつで無職中の青年06/07/13 17:34 )


うっきー  2ちゃん寝る見てるのか
池沼・・・おつむの弱い人のこっちゃ。あんまりいい意味じゃない。

no.6312 ( 06/07/13 17:47 )


Vどん、おつむってなあにわからん

no.6313 ( うつで無職中の青年06/07/13 17:59 )


頭というか脳みそというか そんなとこ

no.6314 ( 06/07/13 18:01 )


でっかちゃんだよ 立ち上げ2回 下に消えた

no.6315 ( うっきー06/07/13 21:13 )


(・V・)ノ やあ
            〇
            オ ダンサー♪

no.6316 ( トシ06/07/13 21:15 )


ぶいきち うん ある人の話題だけは 時々みにゆくんだけど あそこって ほんっとに おお 意味不明な用語がびっしりで ついてゆけんのんよ あと どきゅん とかって よんじゃうやつ いつも 目撃どきゅん って 解釈しちゃうんよねえ

no.6317 ( うっきー06/07/13 21:17 )


解釈 保釈 拘留所 うきー 
風はいってるの?わきがなの

no.6318 ( トシ06/07/13 21:19 )


は 何ゆうとん ぺろすけ

no.6319 ( うっきー06/07/13 21:21 )


夢はなに?

no.6320 ( トシ06/07/13 21:22 )


夢はどりいむ なんばあ1 ホステス

no.6321 ( うっきー06/07/13 21:24 )


ねる −−z 

no.6322 ( トシ06/07/13 21:24 )


ひざで ええよん お

no.6323 ( うっきー06/07/13 21:27 )


YES イエース エスキモー きも!
うっきーは外にでてるの?

no.6324 ( トシ06/07/13 21:28 )


しばさきこうが あけましておめでとうだって 納豆食べて ってゆうか この人も ばっさりいったねええええ 妻夫きふさい ふふふ うっきいは 小さいころから アウトドアが 大好きんぐ娘よ

no.6325 ( うっきー06/07/13 21:31 )


おとんに っこっそり マウスもどさなあかんなああ かえってきたらどおしよお ぶいきち 愛してるぜ

no.6326 ( うっきー06/07/13 21:50 )


また きさまか

no.6327 ( 記入なし06/07/13 21:52 )


漫才師 いったんもめん ちやお

no.6328 ( うっきー06/07/13 22:57 )


みんな金だ (||−_-|||)

no.6329 ( トシ06/07/13 22:59 )


みんなかねだ

no.6330 ( うっきー06/07/13 23:00 )


こんやがやまだ

no.6331 ( 記入なし06/07/13 23:00 )


みかんだ ねな

no.6332 ( トシ06/07/13 23:04 )


また きさまか

no.6333 ( うっきー06/07/13 23:06 )


たまき かま 様

no.6334 ( トシ06/07/13 23:07 )


あへあへもへじのへ

no.6335 ( うっきー06/07/13 23:08 )


うっきー こんばんワン公!

no.6336 ( ラブ×206/07/13 23:29 )


出張マウス記念おけおけ4時アンドおは4うっかり日付まで見逃し10ちゃん記念 ちっちゃああああい このマウス ほんと ちっちゃい はむすたあみたい 懐かしいわ このはむちゃん きいいいい いっぱいのめるね でも かみの補充はせんかったね くるくる大きいのまで はむちゅわわわあああん

no.6337 ( うっきー06/07/14 04:18 )


おまい まだ起きてたのか

no.6338 ( 記入なし06/07/14 04:28 )


あ おまい きさま この おまい

no.6339 ( うっきー06/07/14 04:30 )


寝てたんだけど 寝苦しくて起きちゃった
うっきーは まだ寝ないのか?

no.6340 ( 記入なし06/07/14 04:31 )


てか 今2人だけだぞ 多分な・・・

no.6341 ( 記入なし06/07/14 04:32 )


おまいか 寝苦しいよねえええ 布団とかかぶってらんないよね うんこさえしたくならなきゃ 代 大の字でねたいよね おまい

no.6342 ( うっきー06/07/14 04:33 )


え そうなん むふふやん おまい

no.6343 ( うっきー06/07/14 04:34 )


なんだよ むふふって

no.6344 ( 記入なし06/07/14 04:34 )


そらあ むふふっていったら むふふやん でしょ むふふ おまい

no.6345 ( うっきー06/07/14 04:35 )


しゃーない 特別にコテ使って話してやる

no.6346 ( KOOL06/07/14 04:35 )


ええええ 宅急便なん 涼しいわあああ あ 外サイレンなってる 車泥棒や くうる

no.6347 ( うっきー06/07/14 04:36 )


さっき 早朝ドライブしてきたとこ
うっきーも 一緒に行きたかったかあ?

no.6348 ( KOOL06/07/14 04:36 )


なんで 泥棒なんだよ おまい

no.6349 ( KOOL06/07/14 04:37 )


いきたいいきたい どこまでいってきたん んでもって 今だけの いわゆる きのう ってか今日勉強したんだけど すてはん ってやつなん くうる

no.6350 ( うっきー06/07/14 04:37 )


なんの勉強したの?

no.6351 ( KOOL06/07/14 04:38 )


だって ミサイルみたいなおもちゃの音がしたんだもん 東南防止 うへ とうなんぼうしやわ きっと おまい

no.6352 ( うっきー06/07/14 04:39 )


いやー 今日休みで良かったさあ〜 あはは
仕事だったら ヤバかったよね

no.6353 ( KOOL06/07/14 04:39 )


すてはん の意味 ハンドルねいむと こてはんも ふふふだ くうる

no.6354 ( うっきー06/07/14 04:40 )


テポドン発射していいすか?

no.6355 ( KOOL06/07/14 04:40 )


えええ おまいは 仕事してるん おまい商事か おまい

no.6356 ( うっきー06/07/14 04:40 )


ところで 君は寝ないのか?

no.6357 ( KOOL06/07/14 04:41 )


ええよおおおん うっきいの 隣のうちに向けてね 残念ながら くうる

no.6358 ( うっきー06/07/14 04:41 )


おう おまい&きさま商事の会長だ
うっきーも社員になるかあ?

no.6359 ( KOOL06/07/14 04:41 )


白身はねるよ んで パンをつくるよ きみは 飲む うくく くうる

no.6360 ( うっきー06/07/14 04:42 )


だみだ うっきーの家に命中させる

no.6361 ( KOOL06/07/14 04:42 )


おう オレ様にもごちそうしてくれ

no.6362 ( KOOL06/07/14 04:43 )


やっぱりな 汚い会社だ うっきいは 社長や おきさき商事の 会長アンド社長や 誰か紹介してや おきさきくらいに 美しい人物がおらんで 一人ぼっちなんや たすけて おまいきさま社長

no.6363 ( うっきー06/07/14 04:44 )


うんこになったら ごちそうしてやる 楽しみにしてな 最近は 納豆いりだぜ ミサイル命中させていいんかい こんなのが 分裂してとんでくよ 社長

no.6364 ( うっきー06/07/14 04:45 )


なにいってんだ? 優良企業だぞ うちは

no.6365 ( KOOL06/07/14 04:45 )


違うぞ 会長だ

no.6366 ( KOOL06/07/14 04:46 )


そんな会社 誰にも相手にされん 相手になるのは まさきくらいだ ひ 意味わからん 社長

no.6367 ( うっきー06/07/14 04:47 )


おしりを ふく

no.6368 ( うっきー06/07/14 04:47 )


じゃ 顧客になってくれ サービスするから

no.6369 ( KOOL06/07/14 04:47 )


じゃ サービスは お尻をふく・・・いいよね?

no.6370 ( KOOL06/07/14 04:48 )


ええで そのかわり 1分営業で 弊店 閉店することだ 会長

no.6371 ( うっきー06/07/14 04:48 )


おしりを ふく 会長 だ こらああああ

no.6372 ( うっきー06/07/14 04:49 )


おう なんぼでも拭いてやるぞ! ごるああああああ

no.6373 ( KOOL06/07/14 04:50 )


あ そういえば 会長くうる うっきいの もう一個のすれに うざいって かいたな 会長

no.6374 ( うっきー06/07/14 04:50 )


ひえええ 今マウスが はむちゅわん みたいだから こまあて ちこちこや 会長

no.6375 ( うっきー06/07/14 04:51 )


うっきー おはよーーーよーーーーー!

no.6376 ( ラブ×206/07/14 04:53 )


うざいなんて 書いてないぞ

no.6377 ( KOOL06/07/14 04:53 )


朝から らぶりーですな

no.6378 ( KOOL06/07/14 04:53 )


わああああお らぶらぶ ぐっもおにん はろう はあわあゆう てゅでい さんき

no.6379 ( うっきー06/07/14 04:54 )


まぁね〜♪

no.6380 ( ラブ×206/07/14 04:54 )


うっきー 元気かぁい?

no.6381 ( ラブ×206/07/14 04:55 )


会長 この かわゆううううい 名前は うっきいが めいめいしたんだぞ すごいだろ おまい

no.6382 ( うっきー06/07/14 04:55 )


おう すごいな 
やるな うっきー

no.6383 ( KOOL06/07/14 04:56 )


会長 かいてないのか んげげ そういや きさま おまい すれは 立ててみた 立てたのかい きさまおまい

no.6384 ( うっきー06/07/14 04:56 )


タバコのみたいやなぁ名前〜KOOLって

no.6385 ( ラブ×206/07/14 04:57 )


らぶらぶ あんちゃ どこいっとったん ずっと 彼女に入りっぱなしだったんじゃ ないだろうにゃあ にひひん

no.6386 ( うっきー06/07/14 04:57 )


おう すれ瞬殺だったぞ

no.6387 ( KOOL06/07/14 04:57 )


・・・たばこの名前です

no.6388 ( KOOL06/07/14 04:58 )


えええええ 立てたん ちょおおお うけるううう まじで うわああ 一言いってやあ あ でも 自分でたてんと みれんのだった でも なんとなく 面白そうだったのにな

no.6389 ( うっきー06/07/14 04:58 )


あ きさま

no.6390 ( うっきー06/07/14 04:59 )


由香里が立てろと・・・けど 瞬殺っす

no.6391 ( KOOL06/07/14 04:59 )


へえ おたばこは ごえんt ご遠慮くださいの ねえ 会長 もっと ほめてや

no.6392 ( うっきー06/07/14 05:00 )


入りびたりですが・・・なにか?
うっきーも入り浸りなさい!

no.6393 ( ラブ×206/07/14 05:01 )


ねむぢょだよ ぴー

no.6394 ( トシ06/07/14 05:01 )


ゆかりんが 立てろってゆうたん わあ さすが3姉妹やわあ ふふふ さびしい ってか じゃあ かなり 見張られてるってことなんじゃないん 会長

no.6395 ( うっきー06/07/14 05:01 )


やはり(´ー`)y-~~の名前でしたか・・・

no.6396 ( ラブ×206/07/14 05:01 )


おう ほめてやる いい子〜いい子〜www

no.6397 ( KOOL06/07/14 05:01 )


トシー朝早いなー!

no.6398 ( ラブ×206/07/14 05:02 )


は入りびたり 入り浸るところが ないんですけどおおおお ぷんぷん じゃあ 混ぜてよ ふふふ

no.6399 ( うっきー06/07/14 05:02 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 6300 から 6399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧