HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 6200 から 6299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

由香里もう濡らさないで〇そ〇いやらしいんだから・・

no.6200 ( トシ06/07/13 07:50 )


あついんだけどこっち湿度80%だって
除湿あとでつけよかな
そうしないと誰かさんのあれ蒸れてベッタリくっ付いちゃうから
へへ  ははあっは

no.6201 ( トシ06/07/13 07:54 )


由香里んの洗濯物 ^^

no.6202 ( トシ06/07/13 07:58 )


ポリはやだな
綿かレース( ^_^)
ほんのり酸っぱめのがいいよ。
なんでかな・・・
友達がスケベだから移されたのかな?・・・
引っ張りたい・・・笑!

no.6203 ( トシ06/07/13 08:04 )


はみ出てる由香里・・・
毛が数本・・・
絡まってる・・

no.6204 ( トシ06/07/13 08:14 )


脱毛処理してるのかなぁ・・・( ?V?)
ドキドキミ

no.6205 ( トシ06/07/13 08:27 )


▽コーナーもちゃんとお掃除しないとばい菌が付いちゃうから・・

no.6206 ( トシ06/07/13 08:41 )


 ミ( ⌒V・)ノ キャ! 

no.6207 ( トシ06/07/13 08:47 )


Vお前は由香里にブスというならばお前はダニ以下だ!
いや・・それ以下だ!氏ね!
トシお前は由香里と2ちゃんに行ったらどうだ?
見ていたらトシと由香里かわいそうだぜ。

no.6208 ( 由香里06/07/13 08:54 )


↑HNつかうなー

no.6209 ( トシ06/07/13 08:57 )


トシ、病人やからって何してもええって訳やないからな! また下寝たとか絵路な事とかこのサイトでやったらただじゃおかんからな! おまえもういい加減にせえよ!

no.6210 ( 風の男 心の旅人06/07/13 09:02 )


トシああ悪い悪い。6208だ。

no.6211 ( 記入なし06/07/13 09:03 )


>6208たん

由香里の偽者出現!!!

HNやめてよ!!

てか変えてよ!!

同じじゃない!!!!

no.6212 ( 由香里06/07/13 09:12 )


欲求不満なのはどうしたら・・・

no.6213 ( トシ06/07/13 09:16 )


垢を落としたい 汚いだろうなきっと(-_−:)

no.6214 ( トシ06/07/13 09:22 )


トシ!
パキの両、だいじょうぶか?
昨日、近寄れんかったじぇい!

no.6215 ( 蒸発の女06/07/13 09:27 )


明日診察だよ!
2錠でいく!
面接は?書いたか?
チャリだ!チャリ!

no.6216 ( トシ06/07/13 09:31 )


連絡とれず、今日またハロワや!
チャリでオバンとバトルや!
又、ぶっちぎられる・・・ああ...

職務経歴と合わせて今日かくべ。
シコシコ...

no.6217 ( 蒸発の女06/07/13 09:38 )


>no.6208
これだけエロい話を堂々としてるおばちゃんにブス言うても何とも思うわけないやないか。

no.6218 ( 06/07/13 09:45 )


Vて幾つなの?

no.6219 ( トシ06/07/13 09:47 )


今日は、ジャンボの発売日べー!
バラ10枚かうべ。
お金ないべ!

no.6220 ( すずか06/07/13 09:48 )


金ないなら買えないジャン
買わないよ

no.6221 ( トシ06/07/13 09:49 )


29言うたやん

no.6222 ( 06/07/13 09:50 )


わりぃ  (・人・)

no.6223 ( トシ06/07/13 09:50 )


10枚だけべ!
食費けずるべ!

no.6224 ( すずか06/07/13 09:51 )


はははhあああはは はは ¥3000ぱーになちゃうよ
だたらミニ¥3000かたほうがいいよ はあh 幸運 (-  _-)

no.6225 ( トシ06/07/13 09:52 )


Vお前は寂しい奴だな。

no.6226 ( 記入なし06/07/13 09:53 )


ふぁいと一発!

no.6227 ( すずか06/07/13 09:54 )


あんた、人にブス言うの好きやなぁ(笑)
テメーの顔を鏡で見てみろってんだよ!!!バカ

no.6228 ( 由香里06/07/13 09:55 )


笑!切れないで!

no.6229 ( トシ06/07/13 09:55 )


由香里さん らしく ないから そんなんだと。

no.6230 ( トシ06/07/13 09:56 )


29の親父におばちゃん言われたくないわー

まだ19歳なんだよ!!!!!由香里はね〜

バカらしいわ!!親父相手にすんのやめよ。。。

no.6231 ( 由香里06/07/13 10:00 )


あつい花火たまやーん (><)p
もう5ヶ月で冬です

no.6232 ( トシ06/07/13 10:01 )


>トシたん

おはよ!!

朝から気分悪いわー!!

no.6233 ( 由香里06/07/13 10:02 )


人生って1回だもんなー
ほんと賭け!だよ
084〜
高血圧になるよ?!

no.6234 ( トシ06/07/13 10:04 )


ひいいい!

no.6235 ( すずか06/07/13 10:05 )


血圧上昇中!!!

親父がきたら由香里は他いくわ!!

no.6236 ( 由香里06/07/13 10:05 )


あーあした久しぶりの診察
精神科^^
タバコ吸って・・・

no.6237 ( トシ06/07/13 10:06 )


看護士すりすりべー!
出会いだ!!

no.6238 ( すずか06/07/13 10:07 )


今日、病院だったんだね?

no.6240 ( 由香里06/07/13 10:09 )


はい!39明日だよまた薬薬の薬
32法でやすいけど

no.6241 ( トシ06/07/13 10:12 )


おふぁあ

no.6245 ( うっきー06/07/13 12:05 )


>6246たん

勘違いされるのでHN変えてください・・・・(汗)

「ゆかり」にしたらどうでしょうか??

HN・・・

no.6247 ( 由香里06/07/13 12:10 )


マウスが停止してしまった5時でしたので 父の部屋から勝手に しっぽなしマウスをもってきちゃいました でも 動いた とまった 夜には こっそり返却しとかにゃあでえ おもいし ってか 動きわるうう し はい うん ん う んう

no.6248 ( うっきー06/07/13 12:15 )


21と言えば・・・?
ファイナルアンサー?

no.6249 ( トシ06/07/13 12:17 )


てゆうか なんなん これ ゆかりんの 偽者が いっぱいおるで どれやああ

no.6250 ( うっきー06/07/13 12:20 )


マウス対策をおしえてくれた 記入なしさん ありがさつきいい でもねえ みれる前に 動かなくなってしもうたので しもうてました うききでした しかも たたいても うごきましぇん しくしく 工学は ん こうがくはこうがくですか あと こてはんんお こてはんの 意味も 考えてたのと あってたあああ 固定のハンドルねいむ うきき

no.6251 ( うっきー06/07/13 12:25 )


>no.6246
あんた 何様?

no.6252 ( 記入なし06/07/13 12:37 )


とのさまがえる

no.6253 ( うっきー06/07/13 12:38 )


ぶいきち 今血液上昇中かいな ひくひく

no.6254 ( うっきー06/07/13 12:41 )


ケロケロケロ

no.6255 ( 記入なし06/07/13 12:44 )


消えたな!

no.6256 ( 記入なし06/07/13 12:45 )


じゃあ ばったは どうなく

no.6257 ( うっきー06/07/13 12:45 )


ビキビキビキ

no.6258 ( V06/07/13 12:46 )


ばったはねー。
飛ぶときチチチチて音だす。

no.6259 ( 記入なし06/07/13 12:46 )


違うよ 口からしょうゆ出すんだよ

no.6260 ( うっきー06/07/13 12:47 )


びきびきびきなんて いわないよおおお こええええ そんな ちちちちって うえから召せんな うえから目線な ばっただな じゃあ ばか殿様は どうなく ぷぷぷ

no.6261 ( うっきー06/07/13 12:50 )


なんぼ考えても浮かばん

no.6262 ( V06/07/13 12:54 )


ぶいきち うっきいと不倫してください

no.6263 ( うっきー06/07/13 12:55 )


困ってしまって島倉千代子

no.6264 ( V06/07/13 12:56 )


困らないで側 困らないでがわてつろう

no.6265 ( うっきー06/07/13 12:58 )


↑人に言う前に自分の頭を調べろ!

no.6266 ( 記入なし06/07/13 12:58 )


ちょっと休憩

no.6267 ( V06/07/13 12:59 )


がああああああああん

no.6268 ( うっきー06/07/13 13:00 )


戻ってきてね しくしく

no.6269 ( うっきー06/07/13 13:17 )


うっきーと僕は友達でいよう。  ぷぷぷ

no.6270 ( 06/07/13 13:24 )


やだやだやだあああああああ

no.6271 ( うっきー06/07/13 13:26 )


据え膳食わぬは男の恥
据え膳食うは人の恥

no.6272 ( 06/07/13 13:28 )


何これ ぶうぶう

no.6273 ( うっきー06/07/13 13:29 )


お手てつないでハイキングなら、弁当もっていきたいね。

no.6274 ( 06/07/13 13:34 )


おいてあるごはんをくわぬのは男のはじで おいてあるごはんをくうのは人のはじ ってことかい どっちもはじじゃん だから いいじょん いいじゃん ね

no.6275 ( うっきー06/07/13 13:35 )


やだあ お手手 おててつなぎながら腕もくむ

no.6276 ( うっきー06/07/13 13:38 )


僕の嫁さんと将来のうっきーの旦那さんを裏切るのはよくないってことだよ。

no.6277 ( 06/07/13 13:39 )


嫁さん裏切るのは 絶対よくないけど うっきいにも 将来だんなはできないつもりでいるので 大変大丈夫です

no.6278 ( うっきー06/07/13 13:41 )


じゃ不倫はだめだからハイキングだけね。

no.6279 ( 06/07/13 13:44 )


熊ぇりこと平田 恵里香のファンです。長野の放火事件でつかまったのが非常に残念(ToT)

no.6280 ( (^∀^)ニヤニヤ06/07/13 13:46 )


不倫は文化だよ

no.6281 ( へたれ06/07/13 13:46 )


はい キング なんつってえええ じゃああなああああああい 腕を組んで手をつないでハイキングで不倫じゃないの それって

no.6282 ( うっきー06/07/13 13:47 )


があああん 割り込み にやけすぎさん 私も 平田さんの 部ログを ぶろぐを みたいのですが ずっと わたしなら うんこで逮捕の女の うんこ日記です が へたれさああああああああん でっしょでっしょ そうでしょ まったく共感できないけど うっきいは ぶいきちと 不倫したいのです

no.6283 ( うっきー06/07/13 13:50 )


寝たか・・・  女はこわい・・・・

no.6284 ( 06/07/13 14:31 )


寝てませんけど 怖くないですけど だってだってだって ほんとですもの

no.6285 ( うっきー06/07/13 14:35 )


起きとったんか。不倫は奥さんや旦那さんがいる人が他の人を愛することやからね
世の中そうないと思うよ。大抵はスケベ心の浮気やと思う。

嫁さんがね、年取って自分も認めざるをいないベッピンさんならしゃないいな、って言ってたよ。
いまのところその心配もないけどね。そんな余裕はありましぇ〜ん。

no.6286 ( 06/07/13 14:49 )


・・・・。

no.6287 ( 記入なし06/07/13 14:55 )


いややああああああ べっぴんやで べっぴん 肌がきれいやで 美しいで ラックスの広告でれるで あじあんでもええでえええええ 笑顔が かあゆいんやで いつも笑ってるんで 彼氏になったら なんでも隠さずしゃべってしまうんやで 楽しいで 楽しいで ゆかいやでえええええ すっごいやきもちやくんやで で やきもちやかせて でも 実は 永久に そして とわに美しく 愛し続けるんやでえええええええ

no.6288 ( うっきー06/07/13 15:00 )


うっちゅんでちゅよお、うっきーたんいまなにしているの?

no.6289 ( うつで無職中の青年06/07/13 15:10 )


無職] ちょどええこたえ あらあああ うっちゅん こんにちわいふ なう らいてぃんぐ ゆあ めっせええじ あんだすたああんど ないすちゅみいちゅう うっちゅん

no.6290 ( うっきー06/07/13 15:14 )


うっきーたんは日中とかいつも何して過ごしているの?暇なときとかは何しているの?

no.6291 ( うつで無職中の青年06/07/13 15:17 )


毎日毎日 ざんげの日々 は うっそおおおおおん でも 1年前は本当にそうだったの 今はうすれちゃって 本当は 死ぬまで 死んでからも ざんげしていかなくっちゃいけないの にね はっひふっへほおおおおお い だよ うっちゅんは どこまで勉強進んでるの まだ 数学引っかかったままなん ぱぱなん

no.6292 ( うっきー06/07/13 15:19 )


うっちゅんは数学苦手なりよおーうっちゅんは今日は勉強はしないことにしたんだ。明日からまた勉強再開する予定だよ。うっきーたんは夜何時頃寝るの?あと、テレビみないの?

no.6293 ( うつで無職中の青年06/07/13 15:28 )


どんな問題がでるん 1たす1は 5 とかって出るん ぶひいいいい あ これ俺 っす うっきいは いつも朝の5時20分にはならないと 寝ちゃいけないんだよ ぷぷ テレビ テレビみるよおおおお うっきいは 10ちゃんの すうぱあじぇいちゃんねるから始まって 4ちゃんの おは4で終わるの すごいでしょ 何が

no.6294 ( うっきー06/07/13 15:33 )


そっげっごおおおおおお すっげっごおおおおおい 近年まれにみる 爆発かみなり 心臓もってかれるかとおもった ぶいきちに ぷぷ

no.6295 ( うっきー06/07/13 15:38 )


うっきーたん元気いっぱいだねえーいいなあわしもその元気わけてもらいたいきぶんだよお。わしは将来のこと不安で仕事先はきまらないし、いろいろと不安だよ。うっきーたんは将来のこと不安にならない?

no.6296 ( うつで無職中の青年06/07/13 15:41 )


ちょっとちょっと 身を乗り出しちゃったよ 元気じゃないじゃああああん 元気にみえる うっちゅんこそが 幸せてんこもりもり なんじゃないん 将来なんて 大 大 大 不安だよ 悩みのかたまりだもん うまれてきたこと自体 悩みのかたまり 涙でるわあ 最近すぐ じゃ じゅわああああ って きてしもう んいい ま うっちゅんも今25歳でしょ ってか ここって 25歳多いな まあ うっきいも 一瞬くらい うっちゅんと 年齢かぶるl 年齢かぶるかもね うふ よろちくび びよおおおおん でさ お互い 人生あと80年くらいあるじゃん どうしよって おもうよね しかも うっちゅんは 男だから 働くワイフをもらわんかぎり 一生自分だしね 今悩んでないんかい あ 悩んでるんだった

no.6297 ( うっきー06/07/13 15:46 )


|||p_-||

no.6298 ( 記入なし06/07/13 16:12 )


えっち

no.6299 ( うっきー06/07/13 16:16 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 6200 から 6299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧