HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 6100 から 6199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

6100うう

no.6100 ( うっきー06/07/12 23:41 )


この前チャットに高野 学じゃなくて
        低野 学っていうのがいてたよ

no.6101 ( トシ06/07/12 23:41 )


寝ないとみんなもとに戻れなくアルヨ!

no.6102 ( トシ06/07/12 23:42 )


ああ そうそう 高野ふるうつぱあらあ学ぶさんだ あ え なんだそれ

no.6103 ( うっきー06/07/12 23:43 )


美香さんの他に妹がいるの????

マジで〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!

no.6104 ( 由香里06/07/12 23:43 )


由香里LI〜〜〜(P_-)
もう 寝なさい?早く起きれないよ?生活リズム戻さなきゃ

no.6105 ( トシ06/07/12 23:45 )


そうなんよ まじで びっくりした かのうしまいに もう一人妹 ってかいてあったから 紺と こんとかとおもったらばがに そっくりみかさんの二の舞がおったんよおおお びっくりでしょびっくり ちゃん

no.6106 ( うっきー06/07/12 23:46 )


美香さんに、ソックリ!!!

見てみたいわ〜!!マジで!!

no.6107 ( 由香里06/07/12 23:51 )


ねなさい!

no.6108 ( トシ06/07/12 23:51 )


みんな ズバリ寝るわよ!!!

no.6109 ( トシ06/07/12 23:51 )


でしょでしょ 普通の人だからって 横姿しかうつってにゃかったの

no.6110 ( うっきー06/07/12 23:52 )


わらったあああ

no.6111 ( うっきー06/07/12 23:53 )


おやすみ(   ̄℃  )
          ミ
           °

no.6112 ( トシ06/07/12 23:56 )


としのあすたの ゲットアップタイムは ほったいもいじったなあ

no.6113 ( うっきー06/07/12 23:57 )


うきうきの夏。カロリーをお外で燃やそう!  だって あ あちゃああ ぶいさん おるかいな

no.6114 ( うっきー06/07/13 00:38 )


なんじゃとて?

no.6115 ( 06/07/13 00:39 )


わあ ぶいしゃん 今の うっきいには 一番落ち着ける存在かもしれん

no.6116 ( うっきー06/07/13 00:46 )


にゃにゃにゃにゃんにょにゃにゃ ごまかし

no.6117 ( うっきー06/07/13 00:54 )


たまにはいいけど張り切りすぎると後が疲れるよ。
今日は疲れたので寝るけど普通ならこのあと、どんなお客さんが来るんだろう?

明日はね、事務所から書き込むよ。大阪から品川に打ち合わせに行って
仕事が一段落したんだ。いつも以上に時間が取れると思う。

それでもね、仕事の最後の仕上げになると何日も夜遅くまでやるんだよ。

no.6118 ( 06/07/13 01:01 )


なあ なんかね わからんけど 涙がでてきおったん さっき今 ぶいしゃんを 考えて

no.6119 ( うっきー06/07/13 01:02 )


わかった このあとは ちんこ がくるとおもう きゃにゃ

no.6120 ( うっきー06/07/13 01:06 )


ちんこかいな。

今日はねるよ。嫁さんもチビも寝てる。

うっきーだって家で一人じゃないだろ?
本当はね、話を少しずつしていって旨くいけば家族のひとやお友達と
まあ一人せもいいけど外に散歩くらい出来ればいいなとおもってるよ。

うんこもいいけどさんぽもね。

no.6121 ( 06/07/13 01:08 )


ねえええ まじなん よめも子供も おるんかいな なんか へええ って感じと かるちゃあ アンド じいショックなんやけどおおお

no.6122 ( うっきー06/07/13 01:22 )


朝の癒しの あ な た

no.6123 ( うっきー06/07/13 01:47 )


もえええ めし くうてもうたがな 昼のライスにぎりけいと にんじんいんげん肉まきと一口 レタス2枚くらい まよねえずと あと は けえおお 蓄膿 ぐぐ だっから もおいいかあ いんに お いんんい んいいん ぶいいいん で までゅあですくあああ かいちった ぴよろろおん 大気 たいきげしで うわ げきしにそう 母きたて トイレ びびりいまころ ふんしんばああっく

no.6124 ( うっきー06/07/13 02:28 )


ねるよ ちれがないがわす って何なん 父がいった 4時06分

no.6125 ( うっきー06/07/13 04:11 )


おぱよう

no.6126 ( さまよう人06/07/13 04:13 )


しくしく ちんこおおおおおおお

no.6127 ( うっきー06/07/13 04:25 )


ちょっと他のを読んでいました。うっきーさんわざわざこの時間のために起きていてくれたんですか、そうだとしたらすいません、そしてありがとうございます。以前に「うっきー出ってこ〜い」みたいに書いたせいかな? あれはシャレなんであまり気にしないでください。 私もPC自体やる日もあればやらない日もありますので、ついでに明日はPCをおそらくやりませんので。それでは、健康には気をつけてください。おやすみなさい。

no.6128 ( さまよう人06/07/13 04:31 )


あれ?

no.6129 ( さまよう人06/07/13 04:31 )


HNって、何故HNと呼ぶのか、やっと判りました。

no.6130 ( さまよう人06/07/13 04:33 )


うっきいは わざわざおきてるんじゃないよ おきてなくてはいかんのだ へえ 明日はこれないんだね なぞだねえ 違うよ うっきいは てぃんてぃんを 待ってたんだよ

no.6131 ( うっきー06/07/13 04:33 )


何でなん

no.6132 ( うっきー06/07/13 04:34 )


真面目にとらえていいのかな・・・・?

なんで起きてないといけないの?

no.6133 ( さまよう人06/07/13 04:35 )


正確に確かめたわけじゃないんですけど
ハンドル→運転から転じて?
運転する名前・・・・違う?

no.6134 ( さまよう人06/07/13 04:37 )


マウスがきかない こりゃ迷惑 うん うっきいは 自分の中に いいいいいいっぱい 決め事を作っちゃうのね で おきてなきゃいけないっていうのも 決め事なん 運転する名前 なあるほどパナソニック じゃあ こてはん は何なん

no.6135 ( うっきー06/07/13 04:40 )


当たらずとも遠からず・・・かな?

no.6136 ( 記入なし06/07/13 04:40 )


こて・・・お好み焼きを焼く道具
はん・・・ハンコ

・・・謎だぁ。

no.6137 ( 記入なし06/07/13 04:41 )


コテハン? これもよく聞くな〜? ボケ必要ですか?

違うの?HN? 正確にはどんな意味ですか?

no.6138 ( さまよう人06/07/13 04:42 )


ネット上で名乗る仮の名前というのでいいんじゃないでしょうか?

no.6139 ( 記入なし06/07/13 04:43 )


「コ」れを使っ「て」
「は」んだ「ん」  ?

no.6140 ( さまよう人06/07/13 04:44 )


ああああああ マウスがうっとおしい じゃあ うっきいは こてはんと ハンドルねいむ どっちでしょうか

no.6141 ( うっきー06/07/13 04:45 )


了解です。

no.6142 ( さまよう人06/07/13 04:45 )


うっきーさんは・・・・・・、ハンブンねいむ です。(笑)

no.6143 ( さまよう人06/07/13 04:48 )


ちょっと マウスが すぐとまって いらいらするんですけど これの対処法は どないしおったらええでしょうか

no.6144 ( うっきー06/07/13 04:48 )


「こてはん」と「ハンドルネーム」は同じ意味じゃないでしょうか?推測ですよ。

no.6145 ( 記入なし06/07/13 04:48 )


光学式マウス>下敷きを変えてみる
ボールのマウス>掃除する
・・・という感じでどうでしょう?

no.6146 ( 記入なし06/07/13 04:49 )


こてはんどるねーむ が元で離れたとか・・・ないか。

no.6147 ( さまよう人06/07/13 04:50 )


なるほろお さまよいてぃんも 記入なしさんも お朝がおはやくて なによりです 半分ねいむ うける ええ そうです って おおおおおい それは本気 それとも マイケルじょおだん どっち なんか こてはんっていわれると 偉い人になった気分に陥るのは わたいだけでしょうか

no.6148 ( うっきー06/07/13 04:51 )


「こてはん」の「はん」が「ハンドルネーム」の「ハン」というのには気づきませんでした。
・・・って、関係あるのかどうかは定かじゃないけど。

no.6149 ( 記入なし06/07/13 04:52 )


「こてはん」って関西風味な感じがする・・・

no.6150 ( 記入なし06/07/13 04:53 )


推測だけど、うっきーさんは半分本名が入ってる気がするので・・。

こてはんか〜、私はバカにされてる気分かな(笑)

no.6151 ( さまよう人06/07/13 04:54 )


確かに関西っぽいですね。

no.6152 ( さまよう人06/07/13 04:55 )


たしかに「こてはん」って、どちらかといえば良い印象じゃないですね。
おっと、関西が印象悪いという意味ではないですよ。

no.6153 ( 記入なし06/07/13 04:55 )


こてはん って印象悪いんですか? 何故?

no.6154 ( さまよう人06/07/13 05:00 )


マウス動く?

no.6155 ( さまよう人06/07/13 05:06 )


こて言い伝え じゃないか・・・とほほ
使いまわしに

no.6156 ( トシ06/07/13 05:14 )


ん? どういう意味?

no.6157 ( さまよう人06/07/13 05:16 )


ねむい?

no.6158 ( トシ06/07/13 05:20 )


私?

no.6159 ( さまよう人06/07/13 05:24 )


今日仕事なんでちょ・・・

no.6160 ( トシ06/07/13 05:26 )


そっちはどうよ? 受けたみたいだね。

no.6161 ( さまよう人06/07/13 05:27 )


昨日もってきたタウンワークみるお
もうご飯たべたの・・?

no.6162 ( トシ06/07/13 05:29 )


TVでもつけるかな

no.6163 ( トシ06/07/13 05:29 )


食べたといえば食べたかな、そっちはパン食った?
ハロワ行ってる?

no.6164 ( さまよう人06/07/13 05:31 )


朝ズバ 始まったよ

no.6165 ( さまよう人06/07/13 05:32 )


1本くったよ
ハロワにはいかないよ
男子だよね^

no.6166 ( トシ06/07/13 05:33 )


ネカマ止めました

no.6167 ( さまよう人06/07/13 05:34 )


いいことあるかな
さまよう人はいいことある?

no.6168 ( トシ06/07/13 05:35 )


五体満足な体にいつも感謝かな・・。

今日は鬱はヒドイ? 体調良さそうだね。

no.6169 ( さまよう人06/07/13 05:37 )


4錠ー3錠ー今は2錠だから いろいろ痒かったり
酷いときとそうでないときがあるよ!
太陽に当たればいいんだけどね
いっつも朝早いね

no.6170 ( トシ06/07/13 05:40 )


そっちも早いよ

no.6171 ( さまよう人06/07/13 05:44 )


はやっ!

no.6172 ( AJF06/07/13 05:44 )


まえはよく8時半9じくらいにおきて食べてから直さないととおもって
早起きくらい 充実してれば早起きは得なんだけどね
あちぃよ

no.6173 ( トシ06/07/13 05:45 )


AJFも早いよ
カフェイン中毒ならないよう・・はっは っはははあ

no.6174 ( トシ06/07/13 05:46 )


ジダンのニュースが多いね、やっぱW杯の決勝ジダンとなると取り上げてくれるんだね。

no.6175 ( さまよう人06/07/13 05:48 )


AGF コーヒーになんかあったような
だからAJFは好きなんだ 

no.6176 ( トシ06/07/13 05:48 )


騒ぎすぎ (U_U)

no.6177 ( トシ06/07/13 05:49 )


10分おきにジダン・・・(笑)

no.6178 ( さまよう人06/07/13 06:10 )


笑!(  ̄□°)すがすがしい風に吹かれて青空の下のんびりしたいな女がいれば
あーあした精神科の診察だよ
また薬もらってこよかな 

no.6179 ( トシ06/07/13 06:14 )


精神科ってどんな診察するの?

トシさんて神奈川人ですよね、その辺なら女がゴロゴロたくさんいるんじゃないの?

no.6180 ( さまよう人06/07/13 06:21 )


※HN
  ハンドルネーム略。
  ネット上での呼び名。ペンネームのネット版。
  ネットの世界はおっかないので本名での書き込みは出来るだけ避けましょう。 
※コテハン
  固定したHN
※ステハン
  使い捨てのHN

no.6181 ( 06/07/13 06:22 )


Vさん

勉強になります

no.6182 ( さまよう人06/07/13 06:24 )


神奈川はきれーな方が多いですね。

no.6183 ( AJF06/07/13 06:27 )


会話だよ
おれトイレが憂鬱だから
出が悪いし見た目はそんな風に見えないけど・・・
まじつらいはぁ
神奈川だよ いるけどなかなか 紹介とかなんか・・・やだな

no.6184 ( トシ06/07/13 06:28 )


きれい?

no.6185 ( トシ06/07/13 06:28 )


神奈川出身のタレントも結構多いですよね。

AJFさんは愛知県でしたっけ? 日本の首都を狙ってるって、本当ですか?(笑)

no.6186 ( さまよう人06/07/13 06:29 )


友達がいってたけど
人が冷たいのは1位横浜で2位東京なんだって あはっはあ はは

no.6187 ( トシ06/07/13 06:29 )


うん多いね
てぽどん?@@

no.6188 ( トシ06/07/13 06:30 )


トシさん、トイレか・・・・

外?それとも中の機能?
こすりすぎとか言われない?(笑)

no.6189 ( さまよう人06/07/13 06:31 )


障害なんだよ2年まえから
中だよ
風ないあちぃよ
そんなはなししない

no.6190 ( トシ06/07/13 06:33 )


つまり、体内の機能の障害により生まれてしまった鬱、ということかな?

トシさんテポドンはアメリカ用らしいですよ、日本用はノドン。
北朝鮮国内には50〜100の数のノドンがいつでも発射可能らしいですよ。
でも、それでも北朝鮮なんかよりも中国の方が恐いと思う。聞いた話によると沖縄の米軍を一瞬で壊滅させる事の出来る原爆を持ってるらしいです。

no.6191 ( さまよう人06/07/13 06:40 )


ちゃいな も やっちゃいな なんて・・・っけけけ@
鬱はもう8年くらいだよトイレノは脳の病気で腰検査した為に生じたことだよ

no.6192 ( トシ06/07/13 06:43 )


医療ミス?

鬱ってそんなに長引くんだ、実はもう知らない間に直ってる、なんてことはないの?

no.6193 ( さまよう人06/07/13 06:48 )


しらない間はないけど
治ったらいままでのはなんだったんだろうて おもうんだって 

no.6194 ( トシ06/07/13 07:19 )


家族とは普通に生活してるんだよね? 鬱の人は家族となら大丈夫なの?
治った鬱の再発なんてのもあるんですよね。

no.6195 ( さまよう人06/07/13 07:25 )


家族でもだめ なってないからわかんないから
再発はあるよ1年で治るのもあれば何年経っても治らないものもあるみたい
33才も鬱だよ あれは 

no.6196 ( トシ06/07/13 07:27 )


鬱の幅は非常に広く曖昧ってことだね

ネットは実は鬱に逆効果、なんて可能性は?

no.6197 ( さまよう人06/07/13 07:31 )


ありえるね
パソコン病に負けないでと言う本が病院にあるから
そこから広がる魔の手?!引きコとか・・おれは調子わるいときはPCだけど 3月にやったばかりだし 風呂掃除して きます( ー_ー)

no.6198 ( トシ06/07/13 07:34 )


はい、いってらっしゃい

no.6199 ( さまよう人06/07/13 07:36 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 6100 から 6199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧