HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 6000 から 6099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

トシたん、おかずは何?

動画??

no.6000 ( 由香里06/07/12 22:25 )


あー由加里がーーー

no.6001 ( 33才の男06/07/12 22:25 )


分泌液は由香里もTバックに・・・

no.6002 ( トシ06/07/12 22:26 )


ゆかりんは 男女ともに相手ができる 魔性の乙女なのだ 邪魔すると 凍らすぜぞ

no.6003 ( うっきー06/07/12 22:26 )


さてと 落ちよっかな おまいら おやすみなさい

no.6004 ( 記入なし06/07/12 22:26 )


きゃあああ 6000 33歳てぃん おめでたりああな 初じゃない くんの

no.6005 ( うっきー06/07/12 22:27 )


動画あまりよくなかったな
由香里がよかったおわったあとねる^^
2回目飲む

no.6006 ( トシ06/07/12 22:27 )


トシ、ええ加減にさらせよ!お前身体から薬抜けてないんか? 早く寝ろ!

no.6007 ( 記入なし06/07/12 22:27 )


うんうん!!

オールドミス!!!そうそう!!

由香里、オールドミスに応募しょうと思ってぇ〜・・・・おまい

っておまい!!!!!!

ミス日本!!ミス日本だーーーーーーーーーー!!

この美しい美貌は、ミス日本のためだべさ!!おまい

no.6008 ( 由香里06/07/12 22:27 )


おやすみ おまい 丁寧だな おまい おまいは おまいで おまいなのか おまい

no.6009 ( うっきー06/07/12 22:28 )


パキシルいまのんだよ
このスレだけ もうすこしやわらかいの言います^^安心して

no.6010 ( トシ06/07/12 22:28 )


おまいは寝たのカイヤ!!!!!

no.6011 ( 由香里06/07/12 22:28 )


おおるどみすって 何 北海道特有かしら いやん なれるわ なれるわよ 推薦書に 2名分 捺印しときました

no.6012 ( うっきー06/07/12 22:30 )


ゴールドはもってないの?由香里

no.6013 ( トシ06/07/12 22:30 )


ええで ええで

no.6014 ( うっきー06/07/12 22:30 )


イヤーーーーーーン!!

嬉しい!!やったー!!

うっきーたん、2名分じゃ足りなさ過ぎなので・・・もっと捺印お願いしますm(__)m

no.6015 ( 由香里06/07/12 22:31 )


近かったら
由香里にしてもらえたのに・・

no.6016 ( トシ06/07/12 22:32 )


 由香里はブスや言うのはばれてんで

no.6017 ( 06/07/12 22:32 )


トシたん、ゴールドって???金!!!!!

金を掘りに明日出かけます!!

no.6018 ( 由香里06/07/12 22:32 )


>Vたん

昨日からさ〜見たことも無いのに「ブス」言わないでほしーわ!!

見てから判断して!!美人だから!!!

no.6019 ( 由香里06/07/12 22:34 )


パン〇ィーのこと 
おし〇こ由香里もするんだよ
アンモニア?
白いの目立つよ

no.6020 ( トシ06/07/12 22:34 )


由香里が1人でしてるところを見て・・・(p_-)

no.6021 ( トシ06/07/12 22:35 )


トシたん、由香里はバラの香りとカサブランカの香りとラベンダーの香りだってば(^^)

アロマ!!

no.6022 ( 由香里06/07/12 22:36 )


p_-)|         ▽v(^^     )ノシ

no.6023 ( トシ06/07/12 22:36 )


ハッ!!!

見られてる!!!!!

no.6024 ( 由香里06/07/12 22:37 )


由香里)あぁーんいやだぁ〜〜もうぅ〜〜
まじ最悪ぅ〜〜なにこれ
・・んうわあ!(><)くっさ〜ぃ
もう落ちないよぉ
恥ずかしいぃ〜よぉ〜
干せないよぉ

no.6025 ( トシ06/07/12 22:38 )


ああ母 じゃあ えっと ぎりぎりで 2てん5人分の 捺印でいいですか

no.6026 ( うっきー06/07/12 22:39 )


天然のアロマ」の香り!!(^^)

no.6027 ( 由香里06/07/12 22:39 )











           (P_・)スリスリ       (    ~~)ノ ▼ コレニチヨ

no.6028 ( トシ06/07/12 22:39 )


仮に美人でもエロいのは願い下げ

no.6029 ( 06/07/12 22:40 )


5万人の捺印お願いしますm(__)m

末っ子 うっきーたん!!

次女のために!!!

no.6030 ( 由香里06/07/12 22:40 )


かまってないっし!!

ほっといて!!!!

no.6031 ( 由香里06/07/12 22:41 )


エロくなきゃ欲がないのと一緒 Vへ

no.6032 ( トシ06/07/12 22:41 )


うっきーと話がでけへん

no.6033 ( 06/07/12 22:42 )


由香里の部屋の箪笥の中で寝たい 

no.6034 ( トシ06/07/12 22:42 )


由香里って批判されやすいってこと!?

あぁ〜ムカつくわーーーーーーー!!

何、アレ!!!

no.6035 ( 由香里06/07/12 22:43 )


ごめん Vそうだった・・

no.6036 ( トシ06/07/12 22:43 )


トシよ、それを現実でもやって見ろよ! お前現実ではようせんやろ? それと由香里ちゃんわいだんがそんなに好きか?

no.6037 ( 風の男 心の旅人06/07/12 22:44 )


由香里他のスレもいく?

no.6038 ( トシ06/07/12 22:44 )


うん できるならホッカイ堂でやりたい ^^

no.6039 ( トシ06/07/12 22:45 )


>風の男 心の旅人氏

何で由香里ばっか批判するん??

何でなん!!!!!!

no.6040 ( 由香里06/07/12 22:46 )


由香里がターゲットにされてるってことだよ

no.6041 ( 記入なし06/07/12 22:50 )


風の男にはかまうな

no.6042 ( 記入なし06/07/12 22:51 )


>6041たん

何で!!

何でターゲットにされるん!!!

no.6043 ( 由香里06/07/12 22:51 )


あれ あれれ ちょっと ちょっと どうしたん 何 ちょっと 別のことしおった間に 何 ゆかりいいいいん どこやあ 風の旅人 いないじゃん え 風の旅人って ぶいきちのこと えええ わからああん

no.6044 ( うっきー06/07/12 22:52 )


由香里がTバックっていうとそそるよ
会社にいてたときはそんな感じしなかったよ
真面目っぽいってね^^

no.6045 ( トシ06/07/12 22:52 )


トシ!
もーおやすみ!
良い夢を・・・チェリボーイ!

no.6046 ( 記入なし06/07/12 22:55 )


今さ〜〜〜〜由香里のHNでスレ立てたバカがいたんだけど何考えてんの!!

何で由香里なん!!!

HN勝手に使わないで!!!

管理人さんに即効消されよったで!!!

no.6047 ( 由香里06/07/12 22:55 )


ほんまにこんなことばっかりレスしててええんかな。
ギャグにも冗談にもジョークにもなれへん気がする。

no.6048 ( 06/07/12 22:55 )


灰汁食らったな )9(

no.6049 ( トシ06/07/12 22:56 )


ん わかった 今回は 風の旅人って さっきの1回のみ かいな 彼の蒸発しおるけえ わからんちんやわ で ゆっかりんが 批判されるのは 嫉妬だよ 嫉妬 だから 安心せえや ね 相当g 相当ファンがいるんだね みなさん 実際に ゆかりんと お付き合いしても エッチな話 でてくんでえ だから ねえ 見逃し3しん ストライク

no.6050 ( うっきー06/07/12 22:56 )


2ちゃんなんかもっとすごいよ 絵とかも・・

no.6051 ( トシ06/07/12 22:57 )


俺はvではない。別にターゲットにしてるわけではないけどトシと付き合ってトシから悪い影響を受けたらあかんからや。まあでも余計なお世話やな、ばいばい。

no.6052 ( 風の男 心の旅人06/07/12 22:57 )


たまにぶッ飛ばしたらストレス発散やけど、ずーとやってたらタダの族やんか。

no.6053 ( 06/07/12 22:58 )


 あまり年齢や性別の特定できるハンドルは止めたほうがいいよ。

 私のように「謎」が一番!

no.6054 ( へたれ06/07/12 22:58 )


そんなことしないよおれ 風さんへ・・・

no.6055 ( トシ06/07/12 22:58 )


>うっきーたん

批判されるも時期に何とも思わなくなるよ(^_^;)

言いたい奴には言わせとけーーーーーーって思う!!

見逃し3しん ストライク    ←コレ いただき(笑)

no.6056 ( 由香里06/07/12 23:01 )


どうぞ召し上がってぷりいず もおにんぐ娘のファンと おm 同じ感じかしら 風の旅人さんも 間違ってはないでえええ これからも ゆっかりんのファンでいてなあ 浮気せんこうに

no.6057 ( うっきー06/07/12 23:04 )


由香里のストライクゾーンにズブッとね・・・^
明日はハロワ行くのあるの?

no.6058 ( トシ06/07/12 23:04 )


勢いでぶっ飛ばす言うのは十代の話やと思うけど・・・

no.6059 ( 06/07/12 23:04 )


そうやん ゆっかりんは 仕事してないん

no.6060 ( うっきー06/07/12 23:05 )


先ほどのはゼリー状でした
畳みに付きました
4枚消費しました

no.6061 ( トシ06/07/12 23:05 )


え があああああん うっきいととしは 20だいなので 勢いで控えめに徐行運転ってことですかいなくん

no.6062 ( うっきー06/07/12 23:06 )


うっきーたん、イタダキタコライス!!

トシたん、明日はどうしょっかなぁ〜♪

コンビニで求人情報を見て考えようカナ(^^)

no.6063 ( 由香里06/07/12 23:07 )


由香里は“プーーーーーーーーープーーーーープーーーーちゃん”です!!

no.6064 ( 由香里06/07/12 23:08 )


トシたん、畳拭かなきゃ!!!

no.6065 ( 由香里06/07/12 23:09 )


由香里の太ももにいい?
そそる?
おれタウンワークまだみてね@@笑!

no.6066 ( トシ06/07/12 23:09 )


へえ ゆっかりんは ぶつぶつくんが タイプかあ っていうか 仕事なんて 受付とかやれば 一発で 憂かったり うかったりすんじゃないん ゆかりんなら5万人

no.6067 ( うっきー06/07/12 23:09 )


拭いたよ 勢いはまあ中の下って感じだから
スリットのスカートに発射しま〜〜〜す!
立ち読みは肩とか腕痛くなるよね?

no.6068 ( トシ06/07/12 23:10 )


トシよ、場所わきまえろよ!し〇ね〇言いたかったら他のサイト行けや! それからここでやってる事現実でやってみろや! うっき〜お前しゃあないわ!

no.6069 ( 風の男 心の旅人06/07/12 23:11 )


としは 玉飛ばしき みたいに 一人で ぽろぽろ しゃべってるな たたみの部屋で ぜりいって リアルだあああああああああ

no.6070 ( うっきー06/07/12 23:11 )


下寝たもう由香里やめよう
迷惑だもんな。

no.6071 ( トシ06/07/12 23:12 )


トシたんは病気休養中でしょ!!

ムリに働いたら悪くなるんじゃない??



うっきーたん、それがね〜ダメなの!!

不採用通知ばっかだもん・・・

ポスト見るのがイヤになっちゃうよ〜

no.6072 ( 由香里06/07/12 23:13 )


>トシ
>由香里
このスレに限ってはみんな批判やなしに心配してるんやと思うで。
限度こえとるわ。

no.6073 ( 06/07/12 23:14 )


え お前しゃあないわってなに うっきいも批判してるん

no.6074 ( うっきー06/07/12 23:14 )


ヌーブラ工場TV4でやってるよ

no.6075 ( トシ06/07/12 23:15 )


超えてるなたしかに!うん(__)m
由香里履歴書は1枚何分で書いた?

no.6076 ( トシ06/07/12 23:16 )


場所わきまえろって言ってんねん!

no.6077 ( 風の男 心の旅人06/07/12 23:16 )


しゃあないわって なんなん もお これだから 時々関西弁は よおわからん

no.6078 ( うっきー06/07/12 23:16 )


1枚。。。う〜ん何分だろ??

5分もかかってないかな(笑)

志望動機って結構、悩むーーーーーー(汗)

no.6079 ( 由香里06/07/12 23:18 )


うっきーたんは批判されてないって!!

no.6080 ( 由香里06/07/12 23:19 )


風さんの発言は よく消えてますが あらしなんですか 巣マップ すぱっぷ すまっぷなんですか

no.6081 ( うっきー06/07/12 23:19 )


ゆかりんは 職歴とか学歴に 本当の」こ 本当のことかきんさるんかい

no.6082 ( うっきー06/07/12 23:22 )


5分以内?はや@@
おれシャーペンで下書きする
でもよく見ると痕が残ってる笑!
消しで擦っても・・・
あと神経質だからすぐ失敗して2枚くらい無駄にしちゃうときもある
由香里もうねないの?うっきーは?

no.6083 ( トシ06/07/12 23:23 )


学歴マジ、職歴詐称!!(爆)

その他、詐称!!!!!!

激ヤバですぞーーーーーーーーー!!

no.6084 ( 由香里06/07/12 23:24 )


トシ!
もーおやすみ!
良い夢を・・・チェリボーイ!

no.6085 ( 蒸発の女06/07/12 23:24 )


由香里は、ボールペンで!!

失敗を恐れずに!!(笑)

スラスラスラーっとね

no.6086 ( 由香里06/07/12 23:25 )


きゅりでもかじってろ ・

no.6087 ( トシ06/07/12 23:26 )


査証 さしょうしまくりなん うはは 全部さしょおおお みんなさしょおおお でも 受かる ぴんぽん

no.6088 ( うっきー06/07/12 23:27 )


へい よよよよおう 蒸発

no.6089 ( うっきー06/07/12 23:27 )


いいなーゆかりんは
普通親指と人差し指で書く?
おれそれ+α中指だと綺麗にかけるよ!

no.6090 ( トシ06/07/12 23:27 )


うっきー、荒らしやないで! ただちょっとどぎつい言葉ゆうさかい削除なるんちゃうか?

no.6091 ( 風の男 心の旅人06/07/12 23:32 )


r(−。−)zzz

no.6092 ( トシ06/07/12 23:36 )


わ ゆかりん やふうの トップぺえじに ゆかりんがビッグに出てたよ おおぷにんぐに ぷぷぴ おけい

no.6093 ( うっきー06/07/12 23:37 )


ちょっと他に行ってた〜(^^ゞ

トシたん、+中指α!!

中指も手前に持ってきて書くの??

no.6094 ( 由香里06/07/12 23:37 )


そうなん かあ 風さんも 男らしんやなあ 男らしいんやなあ 発言みれてないけど ってことは 自分じゃないのか って矛盾してるけど 自分で自分のことね ねえ なんか ちょっと おもったんだけど 風さんは 高野ふるうつぱあらあさんと お友達ですか

no.6095 ( うっきー06/07/12 23:39 )


ヤフー??

今、見たけどメンズに人気の恭子姉さんはいなかったよ(汗)

no.6096 ( 由香里06/07/12 23:39 )


そうだよ
なれればうまくかけるおれはね(^^)
90くらいのボールペンまえに買ったんだけどインクがあるに書けないよついてないよ
寝よう

no.6097 ( トシ06/07/12 23:39 )


トシたん、おやすみ〜zzz

no.6098 ( 由香里06/07/12 23:40 )


うひゃひゃ 人気のね あれって 知ってた 実は もう一人 妹がいるたんだよ びっくしした

no.6099 ( うっきー06/07/12 23:41 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 6000 から 6099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧