HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 5900 から 5999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

大丈夫!!ヒモパンが守ってくれた!

no.5900 ( 25の女06/07/12 21:24 )


あ みひや もひや 5900 ごくろうさんだあ これ

no.5901 ( うっきー06/07/12 21:24 )


うっきーたん元気一発ファイトだよお、うっちゅんはねえいまねトリビアみているよお。

no.5902 ( うつで無職中の青年06/07/12 21:25 )


日いいいいもおおおぱああああんんんん ひいいいもおおおぱあああんんn ひいいいもおおおぱああああんんんん 爆笑の渦 そやたああああ

no.5903 ( うっきー06/07/12 21:25 )


レスムチャクチャ多いな。

no.5904 ( リー・スンヨプ06/07/12 21:25 )


とりびあ やってるねえ うっきいも いつもみてるけど ここにくると まったくみえないのですう うっちゅんは 元気なん 公務員せkせか 公務員せかせかか

no.5905 ( うっきー06/07/12 21:26 )


世界びっくり仰天ニュースがいい!

no.5906 ( 25の女06/07/12 21:27 )


あ 私の大好き り すんよぷぴんだ 実物が

no.5907 ( うっきー06/07/12 21:27 )


>5897 うっきーへ

神奈川だよー

職探してますよー

no.5908 ( 20代終了の男06/07/12 21:27 )


最近物忘れがはげしい!!アルツハイマーかな!

no.5909 ( 25の女06/07/12 21:28 )


ねえたん そこで ぼおh ぼおじょぼお人形かったんでしょ 知ってるよ 部屋に飾って 恋人がほしいおまじないの結び方してんの ぷ

no.5910 ( うっきー06/07/12 21:28 )


うっちゅんねえ公務員試験の勉強していたよ。せかせかしていたけどねえ日中はそれにしても暑かったねえ、今日も

no.5911 ( うつで無職中の青年06/07/12 21:29 )


ばれたか!うっきー!ボージョー人形なかなか高いしな!

no.5912 ( 25の女06/07/12 21:30 )


じゃあ 30歳への道まっしぐらさんは 今は ぷうたろう なんかい はちみつなめてるんかな どんな職さがしてるの

no.5913 ( うっきー06/07/12 21:30 )


ねえちゃん ほんと最近ぼけてて 洗面所で うんこしおったよ きのう 大丈夫なん

no.5914 ( うっきー06/07/12 21:31 )


ねえちゃん ふふふ ねえ どうして そんな元気なん おもろいで ねえちゃん

no.5915 ( うっきー06/07/12 21:31 )


ふふふ!!常にパイパンだからさ!

no.5916 ( 25の女06/07/12 21:32 )


うっちゅんは いつから 公務員への道を目指しはじめたん うつがよくなってきた最近のことなんかいな

no.5917 ( うっきー06/07/12 21:33 )


もおおおお やめてええええ ほんとに これ以上笑ったら 内臓が沈没する なんやねん ぱいぱんって かっこいいいいい ふぉおおおおお

no.5918 ( うっきー06/07/12 21:34 )


>5913 うっきーへ

みな職を失えば、大なり小なりぷうたろうと呼べる状態になるよー

はちみつ?うっきーの?

職はまぁ、希望としては事務系職種だねぇ〜
まぁ、厳しいけれど・・・

no.5919 ( 20代終了の男06/07/12 21:35 )


毛がはみはみでてるんだよ
キットカットしちゃえウッキー25女の▽に 

no.5920 ( トシ06/07/12 21:36 )


20代の男^^
うっきーにパイパン教えたげて!

no.5921 ( 25の女06/07/12 21:36 )


>5919そうだにゃ ノ( °□ ̄)y

no.5922 ( トシ06/07/12 21:37 )


うっきいのはちみつ ええええええ いいんですか 兄さん いいんですか 断るなら今のうちですよ はい もう終了です なめてください なめんんあ なめんなよ どっちやねえええん ごく 30歳すたこらさっささんも 事務希望なん あれじゃない 工場とかもいいなあって おもうタイプじゃないの うっきい そうだもん

no.5923 ( うっきー06/07/12 21:37 )


ねえちゃん としえろず としえろすが 訓えてくれたよ おしえてくれたよ さすがっす あってんのか 知らないけど ぷぷぷ えええええ じゃあ 毛が飛び出てたん やだあああ ねえちゃん 1本だけ ぬきぬきさせてえやあ

no.5924 ( うっきー06/07/12 21:39 )


あかん!!!!寝るわ!!!!!!明日になれば伸びてるからましや!!ほな!

no.5925 ( 25の女06/07/12 21:40 )


何が伸びてるん ちよっこれいと ちよっこれいと ちょこれいとおはあ 明治神宮

no.5926 ( うっきー06/07/12 21:42 )


ひじきがノビノビ伸びてまーーーーーーす!!(^^)

no.5927 ( 由香里06/07/12 21:44 )


あぁ〜いい〜湯だった〜!!

no.5928 ( 由香里06/07/12 21:45 )


きゃああ ねえさん あれ 妹 あねきは ねよったでええ わかめも びろびろでえええええっす

no.5929 ( うっきー06/07/12 21:45 )


いま品川から帰ってきた。ふー
ここ完全に変態スパイラルに陥いっとる。もう抜け出せへんわ。知らんで〜。

no.5930 ( 06/07/12 21:45 )


次女!!由香里、お風呂から上がったよ〜〜〜〜〜〜ん♪

no.5931 ( 由香里06/07/12 21:46 )


品川 あれ ぶいきちって どこに住んでるんだっけ 23区ない でもそれなら いわんよね おつかりいライス あ な た 晩御飯にする それとも お風呂 そ れ と も うんこ どうするどうするううう

no.5932 ( うっきー06/07/12 21:47 )


今日は蒸し暑いわ〜(^_^;)

最近、雨ばっかだったもんね〜

no.5933 ( 由香里06/07/12 21:47 )


なんか、今日も危うい方向に行ってますねー

由香里さんも今日もあのパンツですか?

no.5934 ( 20代終了の男06/07/12 21:48 )


品川かよ! 
ええなぁ わんさかおんないるべよ
由香里あつくてカルピス炭酸のんでる

ひじきて・・・こら!えげつないこといわないの!
もう たべちゃぞぉぃ!( −c)

no.5935 ( トシ06/07/12 21:48 )


やだああああ ねえちゃん また あの えろえろきょうが くるよ ぬうでぃいなん べへへ うっきいも 興奮ぱいぱにっく ぶいきちいい 今 うんこを選べば 出来立て しぼりたてなんです なぜなら すっごい 出そうだからです ちょうど

no.5936 ( うっきー06/07/12 21:49 )


裸を優しく いたわりたい(-c-)ノ (・・  )ノ
お毛毛は剛毛なのかな?
絡んでるのかな?
2323なのかな?

no.5937 ( トシ06/07/12 21:49 )


うんこは朝したし、晩は駅弁食べたし。風呂は11時ころ入る。
今はここ読んで疲れを倍増させてるとこ。

no.5938 ( 06/07/12 21:50 )


|||--|ノ||
何色パン〇ィーは・・
Tはぜたい だめよ
タオルかな

no.5939 ( トシ06/07/12 21:52 )


>20代終了の男たん

今日もTバック!!スケスケです(^^ゞ

バックはヒモになってまつ(^^)

まっ赤々のバラ柄です!!



>トシたん

2323です!(^^ゞ

no.5940 ( 由香里06/07/12 21:54 )


トシたん

Tダメなら▽にしようか??(≧▽≦)

no.5941 ( 由香里06/07/12 21:55 )


>うっきーたん

できたて!しぼりたて!!いっトイレ!!!

no.5942 ( 由香里06/07/12 21:56 )


Tでも▽でもいまの気分でいいよ(><)
そのスケスケの紐たんを はさみで・・・
唾液たっぷりの汁を付けて・・・由香里は染めてるの?髪
お尻の表面覆い被さってたほうもいいかも 

no.5943 ( トシ06/07/12 21:58 )


恐怖の味噌汁って聞いたことある?

no.5944 ( トシ06/07/12 21:59 )


>5940 由香里さん

もー、ほんと好きですねー
昨日は、いい夢見ましたか?

今日もしたくなってきちゃうんじゃないですか?
大丈夫ですか?
あんまり我慢も良くないですよー
まぁ、ほどほどに・・・

no.5945 ( 20代終了の男06/07/12 22:00 )


“恐怖の味噌汁”・・・何それ〜〜〜!?

何が入っているかわかんないってゆうやつ??

no.5946 ( 由香里06/07/12 22:00 )


そんなのもう会社に履いてったらだめ!
見られちゃうよ
おかずでもいいの??
ふぅ〜〜〜しょうもないコね・・・

no.5947 ( トシ06/07/12 22:01 )


              ,_          
            _|゙゙l、         
     .,,,--r‐'"` .,l゙ 新作や        
   ,r"゙゛  ,,,,,,v-・″         
  l° ,,v-″             
  "'゙~゜      

no.5948 ( 06/07/12 22:01 )


今したうんこに納豆スパイラルがたくさん入ってた

no.5949 ( うっきー06/07/12 22:01 )


>20代終了の男たん

由香里、Tバックスキです!!

no.5950 ( 由香里06/07/12 22:01 )


答えは










今日 麩の味噌汁 きょう ふ(おふ) の みそしる笑!けけええけららっらああああああああっはははあhh

no.5951 ( トシ06/07/12 22:02 )


>トシたん

由香里は、しょうもない発情女と化してしまいました!

誰か〜止めて〜〜〜〜〜〜〜!!

no.5952 ( 由香里06/07/12 22:03 )


Tバックほしいな
純白パン〇ィーも
くさみあるやつ笑!
いっぱいあるんだろうな・・・
いいな
すんごいエッチだから 由香里は

no.5953 ( トシ06/07/12 22:04 )


>由香里さん

そうですかー
それでは由香里さんの1枚頂きましょうか?

no.5954 ( 20代終了の男06/07/12 22:04 )


(大爆笑!!!!!)

“今日、麩の味噌汁”

!!!!!!!!(笑)

no.5955 ( 由香里06/07/12 22:05 )


ぶき ぶいきちいいい うけるうう まさに それこそが うっきいうきわの うんこです うんもうんもお 生きてそうだね ぷ くえそうだね ぷぷ かえそうだね ぷぷぷ

no.5956 ( うっきー06/07/12 22:05 )


皆さん、あまり違う方向に行き過ぎないようにしましょう・・・

さて、私は風呂に入りますー

no.5957 ( 20代終了の男06/07/12 22:06 )


さっきうんこいくまえに いおうとおもったんだけど もうすぐそこ30歳さんは も えろえろやがな

no.5958 ( うっきー06/07/12 22:06 )


>20代終了の男たん

普段の由香里は発情してませんよ(^^ゞ

ココだけです!!

発情しているのは(笑)

記念に、脱ぎたてス○スケおパ○ツさしあげます・・・どぞ!!

no.5959 ( 由香里06/07/12 22:07 )


20代さん しこりませんように ふろで・・


由香里痴漢電車乗るんだよ
いつも同じだから狙われる

no.5960 ( トシ06/07/12 22:08 )


ゆっかりんに クエスチョンづえええす でゅえええっす どのくらい彼氏いたんかいのう

no.5961 ( うっきー06/07/12 22:08 )


会社いってたときに変なこと妄想して黄ばみつけちゃったんでしょ?
わかるよー
だから 綺麗系なOL目指すなら パン〇ィーだよ

no.5962 ( トシ06/07/12 22:09 )


トシたんも痴漢電車に乗って狙ってちょ(^^)

no.5963 ( 由香里06/07/12 22:10 )


脱ぎたてス〇スケパン〇ィー

no.5964 ( トシ06/07/12 22:10 )


脱ぎたてパンティ差し上げますって うおおおおおい ゆかりいいいん 発情ぼふぼふやんけえ じゃあ うっきいにも おいくら万円で うってくれるん ちょうだい 無料で

no.5965 ( うっきー06/07/12 22:11 )


>うっきーたん

由香里は、星の数ほど男がいました(爆)

no.5966 ( 由香里06/07/12 22:11 )


まじでえええ 本当ですか 星の数ほど あいてr 相手したんじゃないですかあ 違いますかあ 1日365人 ぶぴぴ

no.5967 ( うっきー06/07/12 22:12 )


>トシたん、うっきーたん


脱ぎたてお○ンツどぞ!!

no.5968 ( 由香里06/07/12 22:12 )


ほくほく ええ香りがするのうでて ん これは バラというより ゆり ですなあ なあ としくん

no.5969 ( うっきー06/07/12 22:13 )


1日、365人!!!!!!(笑)

毎日、日替わり定食男を食べてました!!!

no.5970 ( 由香里06/07/12 22:14 )


カサブランカの香り!!(^^)

no.5971 ( 由香里06/07/12 22:14 )


やれやれ

no.5972 ( 記入なし06/07/12 22:15 )


日替わり定職 あ いけね 日替わりていしょく うははああ 毎日違う味やん 一番おいしかったのは どんなていしょくっすか ねえちゃんよお

no.5973 ( うっきー06/07/12 22:16 )


超〜〜〜〜イケメンズ!!

no.5974 ( 由香里06/07/12 22:17 )


窓際に立つ由香里・・・
スカートのしたからゆっくりすくい上げて・・
由香里は手で追い払う・・・
それでも上へ上へと捲る・・・
とうとう食い込みの純白が見えた・・・
嫌がる由香里にだれも助けはない・・・
息を殺して・・・
トンネルに差し掛かった・・・
真っ暗の中でファスナー無理やりおろし・・
嫌がるその手を・・
次第に濡れ始めた・・由香里は・・・(これから出勤なのに)
まだ長いトンネル・・ 口に硬いあれを含んで・・・
前後運動・・・そして5分後・・・トンネルが終わると同時に・・
・・・・ 。

no.5975 ( トシ06/07/12 22:17 )


かさぶらb カサブランカ ええええ おばちゃんい おばちゃんにおしえてくれ うっきいは かさ と ぶらんこ の においがするで ひからびた

no.5976 ( うっきー06/07/12 22:17 )


また おまいらか

no.5977 ( 記入なし06/07/12 22:18 )


ごめんね 由香里
さっき しちゃった。・・・
でも由香里も最高だよ

no.5978 ( トシ06/07/12 22:18 )


おめえにくわせるメンズはねえ って 周りの子にいってたんでしょ しってんだから

no.5979 ( うっきー06/07/12 22:18 )


おまいか きさま

no.5980 ( うっきー06/07/12 22:19 )


トシたん!!官能小説家みたい!!!

no.5981 ( 由香里06/07/12 22:19 )


うっきー 絵描け

no.5982 ( 記入なし06/07/12 22:19 )


とし まじめな感じでに えろい

no.5983 ( うっきー06/07/12 22:20 )


おまい!!!!!!!!由香里女王様だよ!!!

no.5984 ( 由香里06/07/12 22:20 )


うっきい 絵をかいてるよ

no.5985 ( うっきー06/07/12 22:20 )


おまい 由香里 女王様という名前なのか?

no.5986 ( 記入なし06/07/12 22:21 )


アンドうき皇女様だよ おまい

no.5987 ( うっきー06/07/12 22:21 )


ゆかりんは われらがへるz われらがヘルスの女王さまです

no.5988 ( うっきー06/07/12 22:22 )


パジャマ着た?

no.5989 ( トシ06/07/12 22:23 )


うっきー 下品だぞ おまい

no.5990 ( 記入なし06/07/12 22:23 )


ずとおおおおおん

no.5991 ( うっきー06/07/12 22:23 )


そうじゃ!!

プリンセス由香里なのだ!!

来年は雪の女王 由香里にな〜〜〜〜〜〜る!!!!!

最近、ミス日本に応募しようか迷っている由香里様じゃ!!

no.5992 ( 由香里06/07/12 22:23 )


上品の反対派 上品の反対は下品なんだよ おまい

no.5993 ( うっきー06/07/12 22:24 )


洗濯機のなかのパン〇ィ由香里のだよエロイでしょ?

no.5994 ( トシ06/07/12 22:24 )


ヘルスの女王様!!!!

うっきーたん(笑)

ビックらこいたーーーーーーー!!

no.5995 ( 由香里06/07/12 22:24 )


来年は 雪祭りで 氷像 おお になってるって たぬきこうじで

no.5996 ( うっきー06/07/12 22:25 )


アイスになっつちゃう
いやぃーん><もう何処触ってんのよ!

no.5997 ( トシ06/07/12 22:25 )


ん? オールドミスかあ?

no.5998 ( 記入なし06/07/12 22:25 )


6000

no.5999 ( 33才の男06/07/12 22:25 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 5900 から 5999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧