HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 5800 から 5899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

5800

no.5800 ( 翻訳きー06/07/12 17:43 )


ごめんね、話が盛り上がってるとこ水さすような事して、でも君ら若いのに何か勿体無いと思う

no.5801 ( 風の男 心の旅人06/07/12 17:44 )


こんなとこで油売ってないで仕事探せってかい?

no.5802 ( 翻訳きー06/07/12 17:46 )


>風の男 心の旅人氏

堅い人間!?


職人カタギのような方を堅い人間っていうんですかね??

no.5803 ( 由香里06/07/12 17:46 )


(笑)

油売ってます(笑)

no.5804 ( 由香里06/07/12 17:47 )


油は売れば儲かる。

no.5805 ( 記入なし06/07/12 17:47 )


(爆笑!!!!!!)

翻訳きーたん!!

油売って・・・・・(大笑)!!

no.5806 ( 由香里06/07/12 17:48 )


油田!!油田!!

油田を売りまっせ!!

no.5807 ( 由香里06/07/12 17:48 )


堅い人間・・・・・役人みたいな連中でしょ

no.5808 ( 翻訳きー06/07/12 17:49 )


油香里 に改名したらどうだろう

no.5809 ( 記入なし06/07/12 17:49 )


おお!!油田売れ〜!金もうけじゃ!!
ゆかりん女王にひれ伏すのじゃ〜

no.5810 ( 翻訳きー06/07/12 17:50 )


>5809たん

(大笑)

油っぽいって言われるっしょ!!

no.5811 ( 由香里06/07/12 17:51 )


(笑)

みんなで油売りまくるべさ!!

no.5812 ( 由香里06/07/12 17:51 )


んだんだ!売るべさ!あっちも掘るべ!こっちも掘るべ!
油だべさぁああああああ

no.5813 ( 翻訳きー06/07/12 17:53 )


ワァァァァァァァァァァ!!

みんなで掘るしかないっしょ!!

油売って儲けるべや!!(笑)

しったけ、なまら掘ったしょ!!

no.5814 ( 由香里06/07/12 17:54 )


よしスコップ買ってくる

no.5815 ( 記入なし06/07/12 17:56 )


どんだけ掘ったらいいんだべ?
わからんわ〜椴法華なら出るって聞いたべや熊

no.5816 ( 翻訳きー06/07/12 17:58 )


なまら掘らなきゃダメだべさ!!

スッコップならあっるって言ってるべさ!<5815たん

no.5817 ( 由香里06/07/12 18:00 )


角スコップじゃダぁんメだぁ〜剣先じゃねぇとな〜
ほれ〜!そこ掘れ〜ザクザクとな〜
なんまら油でるべ

no.5818 ( 翻訳きー06/07/12 18:03 )


すったらこたねーべ世モグラに掘らしたらパン〇ィーまで出てくるんどぞ

no.5819 ( トシ06/07/12 18:04 )


そんれはおめんちの庭だべ〜

no.5820 ( 翻訳きー06/07/12 18:05 )


ひっくり返したらあら便所できんじゃーんってことだぞ
由香里はパイパンなんだぞ 

no.5821 ( トシ06/07/12 18:06 )


オォ〜〜〜〜〜〜〜っ!!

なまら油出る〜〜〜〜〜♪

油売り仕事にするべか(笑)

no.5822 ( 由香里06/07/12 18:06 )


んだんだ、それがええ

no.5823 ( 翻訳きー06/07/12 18:07 )


トシたん

パ○パ○って。。。。。。待ってよーーーーーーぉ!!

恥ずかしくなってきたよ(汗)

no.5824 ( 由香里06/07/12 18:08 )


すかしっぺ由香里油田になっちまうんぞ

no.5825 ( トシ06/07/12 18:08 )


由香里 蒸れてそう においプンプン
シャワーでピチャクチャ 当てちゃおうかなぁー

no.5826 ( トシ06/07/12 18:09 )


黒い〇〇パンてなに?さっき分からなかった

no.5827 ( トシ06/07/12 18:12 )


 失礼、5799のカキコ間違えたなぁ・・・。
 堅苦しいこと言う人間は嫌いですか、由香里さんだった。

no.5828 ( 風の男 心の旅人06/07/12 18:31 )


由香里あとで抜きます ごめん
だれも居なくなるから・・・・

no.5829 ( トシ06/07/12 18:45 )


>風の男 心の旅人氏

由香里は、職人カタギのような方を堅い人間っていうんですか??って

返しましたよ〜

no.5830 ( 由香里06/07/12 18:45 )


>トシたん

トシたんは、お出かけしないの??

no.5831 ( 由香里06/07/12 18:45 )


(・∀・)きたー
抜いてもいいかなー
サイトで2回はむりっぽい(*^^)

no.5832 ( トシ06/07/12 18:46 )


うんおかあがちっと外行くからね
重たいので これで由香里にエロ攻撃はしないかな?今夜・・・

no.5833 ( トシ06/07/12 18:46 )


 >5830 拝見した。質問の意味は堅苦しい真面目なことをいう人間は嫌いですか? という質問です。 

no.5834 ( 風の男 心の旅人06/07/12 18:48 )


ゆかりん今夜も、しもせわ3姉妹で盛り上がるのかい?

no.5835 ( 翻訳きー06/07/12 18:51 )


>風の男 心の旅人氏

様々な人間がいるので、堅苦しい真面目なことをいう人間も・・・・キライってわけじ

ゃないです

no.5836 ( 由香里06/07/12 18:53 )


風さん気楽にいきまひょぃ

no.5837 ( トシ06/07/12 18:53 )


 危険な踏み台

 みなさん!気を付けて下さいね・・・二ャー

 http://www.youtube.com/watch?v=xJaF4MiYfPE&eurl=

no.5838 ( へたれ06/07/12 18:55 )


> 5836 そうか? ありがとう!! 
いやぁこの間のメールのやりとりで堅苦しい人間って苦手って言われたからね。
ほんで心配ではないがちょっと気にかけていたんだ。えらい成長したなぁ・・・

no.5839 ( 風の男 心の旅人06/07/12 18:55 )


>翻訳きーたん

“しもせわ”3姉妹じゃなく“美人3姉妹”ですよ(笑)

今夜は、どうでしょうね〜由香里はDVDも見たいので・・・・

でも、ココにも遊びにきたいですね〜

no.5840 ( 由香里06/07/12 18:55 )


2ちゃんでおもろいのがあるんだけどページどこかわすれた 少年と猫っていうやつ

no.5841 ( トシ06/07/12 18:56 )


しもせわ3姉妹(美人3姉妹)

長女   ゆかりん

次女   25の女

末っ子  うっきー


これで良かったっけ?

no.5842 ( 翻訳きー06/07/12 18:57 )


おれはもうそろそろ5分くらいでしますけどどうでしょう?由香里さん
してもいいですか?
我慢ですか?

no.5843 ( トシ06/07/12 18:57 )


おれはだめですね

no.5844 ( トシ06/07/12 18:58 )


男は黙って我慢だよトシ君

no.5845 ( 翻訳きー06/07/12 19:00 )


そうです!!

バッチリで〜す♪

由香里が長女で、次女が・・25の女・・・末っ子・・うっきー・・・

(汗)

翻訳きーたん!!

何で由香里が長女ですか!?

由香里は、次女なんですよ〜〜〜〜〜(^_-)-☆

no.5846 ( 由香里06/07/12 19:00 )


>トシたん

夜までダメ!!!

no.5847 ( 由香里06/07/12 19:00 )


やっぱりだめなんですか・・・・

no.5848 ( トシ06/07/12 19:01 )


はい

no.5849 ( トシ06/07/12 19:01 )


由香里純白機構笑!

no.5850 ( トシ06/07/12 19:02 )


声が高そうだね^^

no.5851 ( トシ06/07/12 19:02 )


>風の男 心の旅人氏

由香里は日々、大人になっておりまーーーーーーーす(^_^)v

no.5852 ( 由香里06/07/12 19:03 )


翻訳きーはもう寝て

no.5853 ( トシ06/07/12 19:03 )


声・・・ドラ声でつ・・・(汗)

no.5854 ( 由香里06/07/12 19:03 )


おぉ!ノリツッコミ!いいねぇ〜w

訂正

長女 由香里

次女 ゆかりん

末っ子 ユウカリ

で良いかい?

no.5855 ( 翻訳きー06/07/12 19:04 )


> 5852 そうか、がんばれよ!!
  ごめんね、せっかく猥談で盛り上がっているところ水差して・・・。

no.5856 ( 風の男 心の旅人06/07/12 19:04 )


トシた〜〜〜〜ん

我慢!ガマン!!夜までダメ!!!!!!

no.5857 ( 由香里06/07/12 19:04 )


あそこがー
ぁぁぁああああああっぁllっぁぁあムラムラ由香里のパンで
ぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁあlっぁあっぁだめだぁ 限界かも
どうしよ時間かかるんだよ以外と
動画にしようかなあ
それとも画像にしようかな ぁぁっぁあ

no.5858 ( トシ06/07/12 19:05 )


猥談???

何て読むんですか?

no.5859 ( 由香里06/07/12 19:05 )


トシ君、もう夜だよ!桜小僧はもう寝なさい

no.5860 ( 翻訳きー06/07/12 19:06 )


動画で今日は、イってみよ!!

no.5861 ( 由香里06/07/12 19:06 )


猥談=下世話と同じ意味  

no.5862 ( 翻訳きー06/07/12 19:07 )


読み方 猥談(ワイダン) エロ話の事

no.5863 ( 翻訳きー06/07/12 19:09 )


http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=20060702_4.wmv

これはひどい・・・

no.5864 ( へたれ06/07/12 19:09 )


翻訳きーたん。。。。

マジですか!?

猥談=エロ話のこと・・・(汗)

no.5865 ( 由香里06/07/12 19:10 )


そうだよ。w

no.5866 ( 翻訳きー06/07/12 19:12 )


卑猥(ひわい=エロイ)な話だから猥談w

no.5867 ( 翻訳きー06/07/12 19:14 )


由香里=エロ話・・・・

風の男 心の旅人氏に・・・そう思われちゃったんですね(ーー;)

no.5868 ( 由香里06/07/12 19:14 )


卑猥!!

何かイヤらしい言葉じゃないですか〜(笑)

no.5869 ( 由香里06/07/12 19:15 )


卑猥・・・ゆかりんの為にある言葉さw

no.5870 ( 翻訳きー06/07/12 19:16 )


キャーーーーーーーーーーーーーー!!

翻訳きーたん!!

そうかな・・・・って思ったじゃないですか〜!!(爆笑)

no.5871 ( 由香里06/07/12 19:17 )


卑猥と書いてゆかりんと読む・・・認めなさいw

no.5872 ( 翻訳きー06/07/12 19:19 )


ギ ギ  ギギ  もうそろそろ ギギ  ギ

no.5873 ( 翻訳きー06/07/12 19:21 )


ギ・・ギギ・・・ギ・・・なんか・・・油切れみたいだ
OIL補充しよう (・∀・)ノシ ゆかりんさななら〜

no.5874 ( 翻訳きー06/07/12 19:22 )


>翻訳きーたん

(焦!!)

油切れ〜!?

由香里もちょっと落ちますネ(^^)

翻訳きーたん、また、あとで〜♪

no.5875 ( 由香里06/07/12 19:26 )


>由香里さん

いや、まだエロ系の話しやってるんですか・・・
好きですねぇー

さて、昨日のスケスケパンツはどうなりましたか・・・

やっぱり、結構あそこ熱くなって来ましたか?

no.5876 ( 20代終了の男06/07/12 19:33 )


ふろでた^^しゃわだけどあついね

no.5877 ( トシ06/07/12 20:24 )


由香里もちょっとお風呂!!

トシたん、また後でね〜(^^ゞ

no.5878 ( 由香里06/07/12 20:25 )


おいーす!
いやーいいことあるといいなぁ (  ^∀°)v

no.5879 ( トシ06/07/12 20:29 )


買わないのに店のけいたい 母トイレいかずに風呂はいる

no.5880 ( うっきー06/07/12 20:52 )


ドンキのカルシウムパーラーイチゴ味が69円くらいで売っててのんだらうまかったい

no.5881 ( トシ06/07/12 20:54 )


うきぃはバイトいましてないの?

no.5882 ( トシ06/07/12 20:54 )


ちてません

no.5883 ( うっきー06/07/12 20:55 )


>うっきーへ

就職活動してますか?
うっきーの近くのハロワどうですか?

なんかいい求人ありますか?

no.5884 ( 20代終了の男06/07/12 20:58 )


就職活動なんて むあったく ぶうびいです はろわなんても いったことありませぬし みたことも ござりません もうすぐ30歳さんは どうですか

no.5885 ( うっきー06/07/12 21:01 )


タウンワークもってきたあるよ!
うきぃはないがしたいの・・

no.5886 ( トシ 06/07/12 21:03 )


うっきいね いっちゃってあげるよ うっきい 社会復帰第1弾は 絶対 きゃばくらにいこうと考えてるんだ

no.5887 ( うっきー06/07/12 21:05 )


もうすでにこのスレにいることがキャ場クラだよ
上から下に今日も いも 大学いも 下へ3回 達成 あはは はは

no.5888 ( トシ 06/07/12 21:07 )


>5885 うっきーへ

ほんとー? うっきーもちゃんと就職先探しなよー

うっきーはまだ俺より若いし・・・そうそううっきーは
日本のどこらへんに住んでいるんですか?

うっきーは事務系の職なんてどうよ?

no.5889 ( 20代終了の男06/07/12 21:08 )


ごきに 似てる 

no.5890 ( トシ 06/07/12 21:08 )


えっとえっと ほらせ ここにいることがきゃばくらって なんだよそれ そうそうそうそう 男女の出会いをぷろでゅうす してまああす

no.5891 ( うっきー06/07/12 21:10 )


うっきいはねえ 地球のジャパンのわりと中心の右のほうの左のほう いっつ あそこ にすんでるんです 30歳ちかしさんは どこですか あ ちなみに 事務職はいいですね 向いてると おもわれやんすう ただ 純粋な事務ね

no.5892 ( うっきー06/07/12 21:13 )


うっちゅんでちゅよお、うっきーたん、いま何しているの?

no.5893 ( うつで無職中の青年06/07/12 21:17 )


>5892 うっきーへ

なに?TOKYO? いいじゃん・・
俺はその下の地域に住んでるよ・・

うっきー、がんばりなー

仕事ある地域なんだから・・・
簡単なパソコン入力の事務派遣なんていうのから始めたら・・・

グッドがよくやってるやつからでもいいと思うよー

no.5894 ( 20代終了の男06/07/12 21:18 )


うっちゅううううううううん 今って 今 なお なう ですかいな なうは うっちゅんに 返事かいてる あちぇも うっちゅんは 元気元気 ふぁいたああああああ 一発かい

no.5895 ( うっきー06/07/12 21:20 )


姉帰宅!

no.5896 ( 25の女06/07/12 21:21 )


30歳までちっくたっくさん よくわかったんw よくわかったねえええ ぶらぼおじょぼお人形 プレゼントしやすっす 受け取ってね ラブ ゆう ふぉおゆう ん ふぉお ゆう じゃあ ちっくたっくさんは 千葉 神奈川 幕張 どれどれどれええ 仕事してないのかな

no.5897 ( うっきー06/07/12 21:22 )


すかさず ノシ 

no.5898 ( ブタ 06/07/12 21:23 )


ねえさちゅわああああああん おかえりい 今日はどうだった ゴミ箱に足突っ込まなかったかいかいかいいの

no.5899 ( うっきー06/07/12 21:23 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 5800 から 5899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧