HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 5700 から 5799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

||−−|||

no.5701 ( 06/07/12 16:40 )


トシちゃんは童貞のオタク系なのかい?w

no.5702 ( 翻訳きー06/07/12 16:41 )


由香里のソックスびりびり^^
いやらしい うきーも引いた 

no.5703 ( 06/07/12 16:41 )


おたくじゃないよ
そっちこそおたきーじゃん?

no.5704 ( 06/07/12 16:42 )


> 風の男 心の旅人氏

どのように甘えたんですか!?

硬派な方だと思っていたので気になります(~_~;)

甘えたなんて・・・(*^_^*)

no.5705 ( 由香里06/07/12 16:43 )


めがねもかけてなければTシャツもインでもありませぬ

no.5706 ( 06/07/12 16:43 )


トシたんって

ドテチン!?

no.5707 ( 由香里06/07/12 16:43 )


トシはエロおたくだよね^^

no.5708 ( 翻訳きー06/07/12 16:43 )


(笑)

エロオタク!?

no.5709 ( 由香里06/07/12 16:45 )


もうけこんしちゃえー由香里いまだ風君と
さらわれてー貴女と2人〜果てしなく続くこの空の下〜
この地球(ほし)に生まれた いつか巡り会うことだけ〜信じてここまで来たのさ〜

no.5710 ( 06/07/12 16:45 )


なにおー由香里はやり〇

no.5711 ( 06/07/12 16:45 )


トシ・・・童貞だからって気落とすなよ

no.5712 ( 翻訳きー06/07/12 16:46 )


なにいってんだよーちがう!
ちび大根だよ!
翻訳きーは包〇

no.5713 ( 06/07/12 16:47 )


結婚!?

由香里、年上じゃないっし・・・お子ちゃまだっし(^^ゞ

ガキには興味な〜い!!って言われそう。。。

no.5714 ( 由香里06/07/12 16:47 )


そういえば化粧してるの?由香里は・・・
もえになりたいんだっけ?いけてる?

no.5715 ( 06/07/12 16:48 )


何ですと〜!!

由香里は、ヤリ○!!!!!!!orz

no.5716 ( 由香里06/07/12 16:49 )


こんやエロイ系 orz

no.5717 ( 06/07/12 16:50 )


トシ・・・図星だからってあわてる事ないべw

no.5718 ( 翻訳きー06/07/12 16:50 )


お化粧は毎日してるよ〜♪

無職でも気を抜かないようにしてるの(^_-)-☆

no.5719 ( 由香里06/07/12 16:50 )


ーー)あんただろうが・・・

no.5720 ( 06/07/12 16:50 )


¥10だろ?(@v@)なぁ〜?笑!なぁ〜〜〜
なぁ〜〜〜ある世!

no.5721 ( 06/07/12 16:51 )


図星だったの??トシたん??

no.5722 ( 由香里06/07/12 16:51 )


ズ製てなにを?

no.5723 ( 06/07/12 16:52 )


ゆかりん、童貞のトシを宜しくね^^

no.5724 ( 翻訳きー06/07/12 16:52 )


10円?????????

no.5725 ( 由香里06/07/12 16:52 )


柔らかおっぱい 由香里ー
( + )陥没じゃないのねー
わかったよー

no.5726 ( 06/07/12 16:53 )


だから違う!`"
¥100均
^^
スリットにカレーのしみ(〜∀^)

no.5727 ( 06/07/12 16:54 )


陥没してないよ〜!!!!

no.5728 ( 由香里06/07/12 16:55 )


由香里がエロ過ぎて 疲れ街多

no.5729 ( 06/07/12 16:56 )


はい!出直してきます

no.5730 ( 06/07/12 16:56 )


桜小僧トシ

no.5731 ( 翻訳きー06/07/12 16:58 )


トシたん、またね♪

エロすぎって・・・・・・(汗)

no.5732 ( 由香里06/07/12 16:59 )


ぱん〇洗うのぉーOLの由香里さん
お茶酌みですか?セクハラ被害多いので

no.5733 ( トシ06/07/12 16:59 )


また?へいきだよ
もう落ちる?

no.5734 ( トシ06/07/12 17:00 )


ゆかりん、ダンプやトラックのドラになれば?

no.5735 ( 翻訳きー06/07/12 17:00 )


ちびういんなー翻訳き

no.5736 ( トシ06/07/12 17:00 )


t=T=ト w

no.5737 ( 翻訳きー06/07/12 17:01 )


由香里、トレーラーの運ちゃんになりたいです!!!

女ドライバーカッコイー!!

no.5738 ( 由香里06/07/12 17:01 )


ズロースだお!

no.5739 ( 記入なし06/07/12 17:02 )


やっぱりね!そうじゃないかと思ったんだ〜
超ロングのトレーラーってカコイイよね

no.5740 ( 翻訳きー06/07/12 17:02 )


よくまえみないで女ドラがお年寄り?かなんかを轢いてしなっちゃったって
似合えばいいけどね
由香里はOL!
清楚なね(^_^**)

no.5741 ( トシ06/07/12 17:03 )


OL
銀行員
保険
などなど

no.5742 ( トシ06/07/12 17:04 )


桜小僧はもう寝なさい

no.5743 ( 翻訳きー06/07/12 17:05 )


カッコイーーーーーーーーーっ!!

由香里、マニュアル免許を取得したものの・・・・オートマばっか運転していて・・・

たまーーーーーーーにマニュアルを運転すると・・・

エンストしちゃうんです(^^ゞ

トレーラー転がしたいケド・・・ムリっぽいですよね(汗)

no.5744 ( 由香里06/07/12 17:06 )


うるせー(`w#")おまえこそ運〇して寝てな

no.5745 ( トシ06/07/12 17:06 )


トシたん、由香里、エレベーターガールにも憧れていた時期があったよ〜

no.5746 ( 由香里06/07/12 17:07 )


・)

no.5747 ( トシ06/07/12 17:07 )


ゆかりん、レディース時代何乗ってたの?

no.5748 ( 翻訳きー06/07/12 17:07 )


アーそれ最高そういえばみたな ビデオ!
よかったけど人がいまいち かわいくない!
2人はめられて 
横浜のランドマークタワーなんか白手袋して・・(uu)いいなーそれでされたら3150!!!

no.5749 ( トシ06/07/12 17:08 )


zU

no.5750 ( 記入なし06/07/12 17:10 )


無理ってことはないと思うよゆかりん、好きこそもののなんとかとだよ
情熱があれば不可能も可能になるべさ

no.5751 ( 翻訳きー06/07/12 17:10 )


由香里は、いい単車が買えなくって♂友に譲ってもらった“CBX”

由香里にとって譲りうけたマシンが最愛の彼氏でした〜!!

CBXよ・・・・永遠に・・・

no.5752 ( 由香里06/07/12 17:11 )


CBX400?

カラーは赤白?

no.5753 ( 翻訳きー06/07/12 17:13 )


(笑)

北海道弁!!

由香里も使うけど(笑)

由香里は、色々としたいなぁ〜ってことが沢山あります。

行政書士になりたいって思ったり・・・

トレーラー転がしたり・・・

自分には、何が向いているか?何ができるか?葛藤中です(>_<)

IT業界も気になりますっし(笑)

no.5754 ( 由香里06/07/12 17:15 )


1人で海とか公園とかで色々考えるといいよ
おれもなにしようかって考え中@@
オペレーターとかもいいかもね女は

no.5755 ( トシ06/07/12 17:17 )


400です

カラーは、赤白じゃなくラメピンクと白でした(汗)

譲りうけたままの色で乗りましたよ・・・

no.5756 ( 由香里06/07/12 17:17 )


綺麗系のお姉さんになりたい?

no.5757 ( トシ06/07/12 17:17 )


翻訳き今日はやけに攻めますね

no.5758 ( トシ06/07/12 17:18 )


>トシたん

トシたんは、病気療養中なんだから仕事のこと考えちゃ病気がひどくなっちゃうよ

考えこまないでね

no.5759 ( 由香里06/07/12 17:18 )


ゆかりんには気楽な運転仕事のほうがあってる希ガス
事務系は飽きると思うよ 妙な変ちくりんな奴多いし

no.5760 ( 翻訳きー06/07/12 17:19 )


でも考える時期だから一応男として生まれたからね 

no.5761 ( トシ06/07/12 17:19 )


小宮えっちゃんて きれいやなあ

no.5762 ( うっきー06/07/12 17:19 )


OLが合うの!

no.5763 ( トシ06/07/12 17:20 )


うっきーぶす!っ!

no.5764 ( トシ06/07/12 17:21 )


とし 戻ったんだね いちゅのみゃに

no.5765 ( うっきー06/07/12 17:21 )


綺麗系のお姉さんになりたーーーーーーい!!

no.5766 ( 由香里06/07/12 17:21 )


桜小僧、焼きもち焼いてんの?www
でも美味しいとこは君にあげるから心配すんなって!

no.5767 ( 翻訳きー06/07/12 17:22 )


ゆかりんは どんな服装なん

no.5768 ( うっきー06/07/12 17:22 )


やいてないよ
危看板

no.5769 ( トシ06/07/12 17:22 )


確かに!!

事務系は合わないと思います・・・(汗)

トレーラーの運ちゃんを目指していこーーーーー!!

no.5770 ( 由香里06/07/12 17:23 )


早く人間になりたーーーーーーーーーーーーい!!

no.5771 ( 翻訳きー06/07/12 17:23 )


一生ロボットでいいよ あんたは ラジコンの店の端っこに置いてあるあれで・・・

no.5772 ( トシ06/07/12 17:24 )


ピンストのパンツと白のキャミだよ〜

うっきーたん♪

no.5773 ( 由香里06/07/12 17:24 )


じゃあ 敵のギャルが 今は 自分におなりもうしたんかあ ラブラブ

no.5774 ( うっきー06/07/12 17:25 )


桜小僧に言われてもなぁ〜説得力ないしw

no.5775 ( 翻訳きー06/07/12 17:25 )


ギャル系じゃないと思う(^_^;)

お姉系??

no.5777 ( 由香里06/07/12 17:26 )


埃まみれになるんだよ

no.5778 ( トシ06/07/12 17:27 )


ギャルとオネエ系はちがうよ
オネエ系がいい でもツンデレはやだ

no.5779 ( トシ06/07/12 17:28 )


ユキはどんなカコウしてんの?まわし付けてんの?

no.5780 ( 翻訳きー06/07/12 17:28 )


おねえけいなのお わくわく むしのいるすぺえすきい あ ちちち やっぱさあ ん てかやっぱさあ 25歳と19歳は ぜんぜん いめえじが違うよねえ うっきいは 初めて年知ったわけだけどさ うんうん こまあん

no.5781 ( うっきー06/07/12 17:29 )


うるせ ぽんこつ

no.5783 ( うっきー06/07/12 17:29 )


おいなりさんとしろいごはんちょっつとに029です そろ落ち||−−)のし

no.5784 ( トシ06/07/12 17:30 )


(笑)

由香里大人の女性に憧れてます(^_-)-☆

no.5785 ( 由香里06/07/12 17:31 )


ねえ 今はやりの つんでれって 何 つんでれ機構 つんでれきこう

no.5786 ( うっきー06/07/12 17:31 )


パンスト・・・高っ!!!

no.5787 ( 由香里06/07/12 17:31 )


由香里も「ツンデレ」って聞きたい!!

no.5788 ( 由香里06/07/12 17:32 )


>風の男 心の旅人 

どこの板ですか? 僕の事はどうです?

no.5789 ( 翻訳きー06/07/12 17:33 )


「ツンデレ」

普段はツンツンお高くとまってるのに
イチャイチャしだすとデレデレしてくる女

no.5790 ( 翻訳きー06/07/12 17:35 )


翻訳きーたんのことはレスなかったですよ〜

no.5791 ( 由香里06/07/12 17:36 )


ゆかりんも そのことみたことあるん

no.5792 ( うっきー06/07/12 17:37 )


「ツンデレ」・・・・・


由香里って「ツンデレ」かも〜〜〜〜〜〜ォォォォォォォォォォォォォ・・・

みたいな〜みたいな〜・・・

no.5793 ( 由香里06/07/12 17:37 )


そばらく見ないうちにうっきースレがすごいのび!

no.5794 ( 記入なし06/07/12 17:38 )


うっきーは夏になると活動が活発化する。

no.5795 ( 記入なし06/07/12 17:38 )


うっきーたん、由香里もたま〜に見る感じだけどレスしたことはないかな(笑)

no.5796 ( 由香里06/07/12 17:39 )


そうですか安心でつ・・・てか風男消えてる・・

no.5797 ( 翻訳きー06/07/12 17:40 )


風の男 心の旅人氏のレスが消えてませんか??

no.5798 ( 由香里06/07/12 17:42 )


由香里ちゃん、堅い人間嫌いか?

no.5799 ( 風の男 心の旅人06/07/12 17:42 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 5700 から 5799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧