HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [資本主義に代わる良い制度はありませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [無職の人熱中症に気を付けよう]
話題

鏡ってさ、なんか怖くない?何か不気味なんだよな

カテゴリ:雑談
ミラーハウスとか遊園地にあるけど俺絶対入れないわ

投稿者 : 記入なし 日時 : 16/05/11 16:45
Infomation 10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

鏡にうつった姿は左右反対になるのに上下は逆にならない不思議。

no.2 ( 記入なし16/05/11 21:44 )


別に。

ただ、錯覚することがあるので面倒くさい。

no.3 ( 記入なし16/05/11 21:45 )


左右と上下は不思議とは感じないなあ。
そのままが映ってるだけだし。
魚拓を取るとそのままが取れるけどあれが逆になるなら不思議と感じるかもね。

no.4 ( 記入なし16/05/11 21:49 )


レンズは光を通し、鏡は光を反射する。

no.5 ( 記入なし16/05/12 02:38 )


午前0時に合わせ鏡をすると悪魔が現れます。

no.6 ( 記入なし16/05/12 11:53 )


鏡千晶さんは僕の初恋の人、一瞬で覚めた初恋の人、どうもありがとうございます。

no.7 ( 中年競馬 夜曲16/05/12 12:48 )


悪魔が現れたらどうなんの?
食われちゃう?(笑)

no.8 ( 記入なし16/05/12 20:10 )


世にも奇妙な物語に鏡の話があってな
あれは怖かったぞい

no.9 ( 記入なし16/05/13 07:39 )


夜中の鏡は見たくない自分の後ろに何か写りそう

no.10 ( 記入なし16/08/06 06:25 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [資本主義に代わる良い制度はありませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [無職の人熱中症に気を付けよう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「鏡ってさ、なんか怖くない?何か不気味なんだよな」と似ているトピック
01. 何をしても無気力なんですが
02. こんな事やって一体何の意味があるんだってことありますか?
03. 仕事辞めたいし、何もやる気が起きないんだ!!
04. 何か趣味をもっていますか?
05. 何にも興味が無くて困ってます
06. ごはんが炊けました。さて何を作りましょうか?
07. はなまるうどんで何頼む?
08. みなさんの気分転換は何ですか?
09. もう何処を受けても受からない気がしてきた人
10. オラ何したって言うんだ
「鏡ってさ、なんか怖くない?何か不気味なんだよな」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. いちいち報告して書きましょう2
02. 教えて!何でも質問箱(素朴な疑問や質問などお気軽に)
03. 俺のここがダメだよダメ自慢大会
04. ああ昔あったねーっていうの
05. ゴキブリが部屋に出てきたら怖い
06. 安倍政権に求めることは何ですか?
07. カタカナだけでしりとりしましょう
08. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
09. 麺(ラーメン、やきそば、うどんなど)依存症の人
10. 無職になって3回目の春が来た
HOME 掲示板&トピック一覧