HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 5600 から 5699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

絶対由香里さんは黄ばみもってるとおもう!

no.5600 ( 06/07/12 15:55 )


はい 5555 いえたあ の次は 5600でいけ ごお

no.5601 ( うっきー06/07/12 15:56 )


恋した女は数知れず
愛した女はお前だけ

no.5602 ( 06/07/12 15:56 )


よしゃ でさでさあ ゆかりんに まだまだ ちょめちょめすっぞおお ねね じゃあさあ 男経験も たくましいですかい

no.5603 ( うっきー06/07/12 15:57 )


ゆかりん、真面目な答えです(ちょっと照れちゃうけど)

自分が年をとって死んでも彼女を愛し続けます

その想いをあの世にも持って行きその後、天寿を全うした彼女がやって来たら

もう1度僕と結婚してくれますか?と告白したいです

no.5604 ( 翻訳きー06/07/12 15:57 )


パンパン節!
チュパチュパ説!
チュパゴキ説!
いまんところ友達はこの3通りしかまだ
奏でていません あたらしいのが 作れません

no.5605 ( 06/07/12 15:58 )


いやあん ゆかりん 詩人だわああ よかった 違う 死人でなくて ああ うおっほおい あああ ちゃうでちゃうがう

no.5606 ( うっきー06/07/12 15:58 )


嫌かい腐れ縁じゃあ!!(笑)、しかし19の子とどないして相手していったらええんじゃい!!(笑)、

no.5607 ( 風の男 心の旅人06/07/12 15:59 )


百夜物語かよ
翻訳きー

no.5608 ( 06/07/12 15:59 )


何それえ ぽんちゃん 照れるてれるってえええ きゃ

no.5609 ( うっきー06/07/12 16:00 )


(   ・ ∀ゝ)まあまあ 

no.5610 ( 06/07/12 16:00 )


>翻訳きーたん

(T_T)いいっ!!

いいっ!!(T_T)

由香里、感動してます!!

no.5611 ( 由香里06/07/12 16:01 )


あまあま

no.5612 ( うっきー06/07/12 16:01 )


MINDの事ね
魂 由香里

no.5613 ( 06/07/12 16:02 )


詩人!!

(笑)由香里の特攻服の刺繍で〜す!!

1部で〜す♪

no.5614 ( 由香里06/07/12 16:02 )


違うよトシちゃん、ユキへのラヴレターだよ

no.5615 ( 翻訳きー06/07/12 16:02 )


チャンプロードとかよくよんだよ
いまは全然なにあれってかんじ 

no.5616 ( 06/07/12 16:03 )


特攻服のししゅう うはははああああ うける じかたびが しおりでしょ うははあい

no.5617 ( うっきー06/07/12 16:03 )


風の男 心の旅人氏

(笑)いつもと同じでお願いしま〜すm(__)m

no.5618 ( 由香里06/07/12 16:04 )


ゆかりんのイメージは下妻物語のヤンキーの方w

no.5619 ( 翻訳きー06/07/12 16:04 )


5671はぁ?もううんこまん5してな とじこめちゃうがちゃうでぇーうっき!

no.5620 ( 06/07/12 16:05 )


(笑)

土屋 アンナですね〜(^^)

no.5621 ( 由香里06/07/12 16:05 )


で 隣の あまあまろりいたが とし いっちょできあがり

no.5622 ( うっきー06/07/12 16:06 )


由香里を清楚な自分のお気に入りのOLに変えたい!(*∀*)ノ キャーァハァー

no.5623 ( 06/07/12 16:06 )


うぜーよっぽどうっきーうぜー またの横がかいぃーの

no.5624 ( 06/07/12 16:07 )


ヤンキーでも良いと思う

no.5625 ( 翻訳きー06/07/12 16:07 )


トシたんがロリーター!!

ウケるーーーーーーーーーーーーーーー(爆笑!!!!!!!!!!!!)

no.5626 ( 由香里06/07/12 16:07 )


OL×6♪の中〇し

no.5627 ( 06/07/12 16:08 )


ふはは よっぽど うぜえって どっちの よっぽどだよ ははう

no.5628 ( うっきー06/07/12 16:08 )


ゆかりんの普段着って刺繍入りの白とか赤のジャージかい?

no.5629 ( 翻訳きー06/07/12 16:09 )


ロリーターじゃないよ 年下もいいね かわいいね 
タンクローリー翻訳きーと申します(__)m

no.5630 ( 06/07/12 16:09 )


由香里は、今、清潔なOLじゃなくて・・・

エロエロお姉さん系です(汗)

清潔なOL!!!!!!!

憧れます!!

no.5631 ( 由香里06/07/12 16:09 )


ゆかりは成れるよ
でも仕込まなきゃな
いっぱい浴びせられて うふふ@∀@

no.5632 ( 06/07/12 16:10 )


もしかして風○嬢でつか?

no.5633 ( 記入なし06/07/12 16:10 )


なんか としの きゃらくたあって なんか 漫画にいそう 一人で えろ語を 歌ってる 悲しみのとしい いくぞう って感じ がんばれ まけんな おおえsる おおえる おおえす おおえる おおえす くさかりきまさおも 応援してます わっきいと

no.5634 ( うっきー06/07/12 16:10 )


またなんでそっち系いくぅー5633

no.5635 ( 06/07/12 16:11 )


>翻訳きーたん

刺繍入りジャージは由香里の友達♂がスキ!!!(笑)

由香里のジャージは「プーマ」ですよ〜〜〜〜〜〜〜ん♪

no.5636 ( 由香里06/07/12 16:11 )


草刈な

no.5637 ( 06/07/12 16:11 )


トシ、好きだなタンクローリーw(・∀・)v

no.5638 ( 翻訳きー06/07/12 16:11 )


ジャージの色は、白と赤のコンビです(^^ゞ

翻訳きーたんってスゴイ!!

元ヤンですか??

no.5639 ( 由香里06/07/12 16:12 )


よむのはやいなあ しっとくん とっしねいてぃおう もおおう としの たんくろおりい寺西には ひくひく状態ですわ おもろ

no.5640 ( うっきー06/07/12 16:13 )


っでた=−−−−ミ(・∀・)ノ
高齢の ぷ ぷぅ  ンアッ プーマだとよー それじゃ
まさしく ショボーン じゃん

no.5641 ( 06/07/12 16:13 )


>翻訳きーたん

おいくつですか??

no.5642 ( 由香里06/07/12 16:13 )


トシたん、プーマってショボーンなの!?(T_T)

no.5643 ( 由香里06/07/12 16:14 )


プーマか・・・猫科だねw ゴロニャン

no.5644 ( 翻訳きー06/07/12 16:14 )


ねえねえ ゆっかりん それじゃあさあ あの いろいろなじゃあじの 後ろ 裏にかいてある 文字は なんて よむん たとえば かに とか なんだっけええ ほかに

no.5645 ( うっきー06/07/12 16:14 )


みんなさば よむんじゃねーこ 

no.5646 ( 06/07/12 16:14 )


アディダスもスキ!!(=^・^=)

no.5647 ( 由香里06/07/12 16:15 )


神 竜 猪 虎 さとーむせん 
ガオ!

no.5648 ( 06/07/12 16:15 )


いえ ないき 子 
||-_-||||

no.5649 ( 06/07/12 16:16 )


やっばあああああい としに 爆笑 もう やめてえやああああ はあはあ

no.5650 ( うっきー06/07/12 16:16 )


KANI=カニかな(笑)ヤンキーがスキなんだよね〜カニ!!

no.5651 ( 由香里06/07/12 16:16 )


おれは嫌いダス

no.5652 ( 06/07/12 16:16 )


しかしあれやなあ・・。45の女と19の女・・。ほんま両極端な年齢構成の女とサイトで知り合ったなあ・・。きりさんは果たしてなんぼかな〜。ほんで由香里ちゃん、俺はどないふるまったらええんやろか・・

no.5653 ( 風の男 心の旅人06/07/12 16:17 )


アジダス・・・=^_^=

no.5654 ( 由香里06/07/12 16:17 )


かにって縦にも動くんだよ?
まえにへぇ?でやってたよ

no.5655 ( 06/07/12 16:17 )


年齢ですか・・・僕は翻訳ロボットなんでいつ製造されたか分かりません

この意味わかるのはユキだけですけどw

僕は元ヤンじゃないよ

no.5656 ( 翻訳きー06/07/12 16:17 )


かに で いいk いいんかいな 委員長 あとさあ なんか いっつも しゃかしゃか 歩いてるのみて おもうんだけど なんだったけかなあ くるくる

no.5657 ( うっきー06/07/12 16:17 )


へぇへぇへぇへぇ・・・・・・・・・・・・・カニ!!

no.5658 ( 由香里06/07/12 16:18 )


雨ダス///(°дー)||||

no.5659 ( 06/07/12 16:18 )


もうあかん もう死ぬ とし やめてええ

no.5660 ( うっきー06/07/12 16:19 )


なべ やかん もう消えた うき やめぇ

no.5661 ( 06/07/12 16:20 )


 >風の男 心の旅人氏

すんごい歳の差です!!

でも45歳に見えない女性って言ってたじゃないですか??

由香里も「永遠の少女」になりたいですね(*^_^*)

いつもと同じでいてくださいよ〜

少し優しくしてください(^^ゞ

由香里、お子ちゃまなので(^^)

no.5662 ( 由香里06/07/12 16:21 )


はあはあ 苦しい 苦しくなってたら もおおおおおう また うんこちゃん 噴出したくなってきたじゃんか ぼけえ

no.5663 ( うっきー06/07/12 16:21 )


>翻訳きーたん

ロボット!?

翻訳ロボットですね(^^♪

no.5665 ( 由香里06/07/12 16:22 )


由香里痴漢21人隊
銀座線ハメ撮り隊!

no.5666 ( 06/07/12 16:23 )


おお ちいでぃい うんこちゃん いくまえどのくらっかあに 風の旅人さんは ほかにもファンが いるんですかあ へえ 一人がしぼった いいですよお

no.5667 ( うっきー06/07/12 16:23 )


うっき接続語かかないからときにときたま にわからん かんべん がり勉してください

no.5668 ( 06/07/12 16:24 )


>トシたん

由香里は、バラの香りから・・・・・・変わって今

カニの香りがしてます

no.5669 ( 由香里06/07/12 16:25 )


ほんまやな!よう考えたら親子程の年の差やで君ら・・。すごい! でも45の女性には甘えていたからなあ・・。

no.5670 ( 風の男 心の旅人06/07/12 16:25 )


ゆかりんの部屋に族車やエーちゃんのポスターとか貼ってなかった?

no.5671 ( 翻訳きー06/07/12 16:25 )


それならみそのほうがぷぅ〜〜んてくさい だよ
食い込んでるでしょ?どうなのいってちょーだい 

no.5672 ( 06/07/12 16:26 )


痴漢21人!!

○○○○臭い〜〜〜〜〜!!

no.5673 ( 由香里06/07/12 16:26 )


>風の男・・・・・氏

45歳女性に甘えていたのですか?

甘えられたのですか??

no.5674 ( 由香里06/07/12 16:28 )


ユキは血だしながらウンコか?

no.5675 ( 翻訳きー06/07/12 16:29 )


ひもじゃないことは たしか (*^_^*)

no.5676 ( 06/07/12 16:29 )


>翻訳きーたん

(笑)

ポスターは貼ってませんよ!(^^)!

永ちゃんのCDは聞きます♪たま〜にですけど♪♪

カッコい〜ですもん!!

永ちゃんって♪

no.5677 ( 由香里06/07/12 16:30 )


うんうん!CD聞きながらコーラ飲むんでしょ?w

no.5678 ( 翻訳きー06/07/12 16:31 )


>トシたん


本日、黒の○○パンです!!

no.5679 ( 由香里06/07/12 16:31 )


甘えていた。俺の女人生よ〜う考えたら年上ばかりだった

no.5680 ( 風の男 心の旅人06/07/12 16:31 )


コーラですか!?

たま〜に飲みます(^^ゞ

何で矢沢聞きながらコーラなんですか??(笑)

no.5681 ( 由香里06/07/12 16:32 )


んが!(><)しゅみわるいぞぉー
あれは運ちゃんの工藤静香とかの部類どす!
祭りのときに割り箸鼻にさしてそうどす

no.5682 ( 06/07/12 16:33 )


矢沢にコーラは定番なのさ

イエ〜ス コ〜ク イエ〜ス♪

no.5683 ( 翻訳きー06/07/12 16:33 )


>風の男・・・・・氏

あ・・・甘えていたんですか!!!!!!

アァ〜〜〜〜〜〜イメージが・・・・

硬派な方だと思っておりました・・・アニキ!!

no.5684 ( 由香里06/07/12 16:34 )


歯解けるし
鬱になるよコーラまえにこのサイトで誰かがいってた
おれほとんどのまのま ねぇ!r(・∀・)ノ

no.5685 ( 06/07/12 16:34 )


トシたん!?

○○パンって趣味悪いの??

マジで〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!

no.5686 ( 由香里06/07/12 16:35 )


?〇〇←ここにはなんてはいるの?わかんない

no.5687 ( 06/07/12 16:36 )


みんなに教えてあげよ〜っと

矢沢にコーラは定番!!

no.5688 ( 由香里06/07/12 16:36 )


ふふ〜だ!トシちゃんそれ根拠のないデマだよ都市伝説!
コーラで鬱になってたらアメリカ人みんな鬱だろ

no.5689 ( 翻訳きー06/07/12 16:36 )


ハイハイ y(−∀ー)ノ
だめだ こりゃ〜〜

no.5690 ( 06/07/12 16:37 )


ヒモだよ♪

トシたん(^^♪

no.5691 ( 由香里06/07/12 16:37 )


アメリカはコーラ!!

no.5692 ( 由香里06/07/12 16:37 )


▽ゾーン隠しなよ
みえちゃうよ
面接のときも
みんなおかずにしちゃうんだよ

no.5693 ( 06/07/12 16:38 )


ペプシです!

no.5694 ( 06/07/12 16:38 )


アメリカはバドワイザー!!

no.5696 ( 翻訳きー06/07/12 16:38 )


▽ゾーン(^_^;)

見えちゃってた????

no.5697 ( 由香里06/07/12 16:39 )


甘えているって言う表現はおかしかったなあ・・。しかし君の質問の仕方も悪い。甘えたか、甘えられたかって2択で聞かれたら強いて言えば甘えたとしか答えられへんやん?ちょっと今出先から携帯からアクセスやからカキコ不便やなあ〜

no.5699 ( 風の男 心の旅人06/07/12 16:40 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 5600 から 5699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧