HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 63700 から 63799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

兄弟かっ!

no.63700 ( ネロ06/12/05 22:09 )


ミュンヘンは感想聞かせて〜

5体のぬいぐるみが
脱水後・・変形していました

no.63701 ( かんぱねるら06/12/05 22:09 )


むううううううううううん 傷ついた人生

no.63702 ( うっきー06/12/05 22:09 )


兄弟だってさ もち 妹おおお

no.63703 ( うっきー06/12/05 22:10 )


ミュンヘン観ました。
スティーブン・スピルバーグでしたっけ?
ねるらさん
ちびちゃん、かわいいですね。

no.63704 ( 弥生06/12/05 22:10 )


5体のうち、一体はうっきいです。

no.63705 ( ネロ06/12/05 22:10 )


弥生さんベルベットモーテルですか渋い〜!!

no.63706 ( かんぱねるら06/12/05 22:10 )


爆笑 5個も いれとったん あっちゃああああ お風呂でなくてもよかったのにね かわいいいいい ひゃっひゃ 明日も ぬれるできっと

no.63707 ( うっきー06/12/05 22:11 )


5対の 5たいのうち 6たいは んr ねお ねろすです

no.63708 ( うっきー06/12/05 22:12 )


ねるらさんは、アロングバケーション
ご存知なんですか?

no.63709 ( 弥生06/12/05 22:12 )


私は、大学時代はデートでは「ペットショップボーイズ」でしたね。

うっきい とは 気が合う兄弟のような夫婦になりそうですが、かんぱねるらさんどうでしょうか?

no.63710 ( ネロ06/12/05 22:12 )


今度、ねるらさんの
ちびちゃんと
混浴したいです。

no.63711 ( 弥生06/12/05 22:14 )


説明があるのはええな

no.63712 ( うっきー06/12/05 22:14 )


ぬおおおおおおおおお あふぉんだらあ

no.63713 ( うっきー06/12/05 22:14 )


>かんぱねるらさん 
>弥生さん

うっきいは濡れてます⇒理由:妄想エッチだから。

no.63714 ( ネロ06/12/05 22:15 )


ええええん でろでろおん やっちゃん ま ぜ て

no.63715 ( うっきー06/12/05 22:15 )


みなさん ねろすは 東京たわあです なぜなt なぜなら エッチで たってるから

no.63716 ( うっきー06/12/05 22:16 )


うっきーちゃん
ちびちゃんと、大きいお風呂に一緒に
入りましょう。

no.63717 ( 弥生06/12/05 22:16 )


大きいお風呂 なんでにゃんで いいねえええええ おいうは お湯は 少なめにね じゃなきゃ あふれるで うくくくく うっきいがはいるとねん ぷぷぷ

no.63718 ( うっきー06/12/05 22:17 )


3人だと
大きくないと無理かなと思って・・・^^
>ネロさん
ペットショップボーイズ・・・知りません。(__)

no.63719 ( 弥生06/12/05 22:19 )


やっちゃん かわいいなあ 右に やっちゃんの裸体で 左に ちびたくんの 新鮮裸体 きゃああああああ どうする ごく ぎゃああああああ いじめよう くくく

no.63720 ( うっきー06/12/05 22:21 )


うっきーとネロさんは
夫婦漫才ですね

高校のときは
バービーボーイズ・・古!!

弥生ちゃん
外風呂の温泉に行きたいですね
紅葉の見える温泉〜!!

no.63721 ( かんぱねるら06/12/05 22:21 )


しいん うおおおおお いきたいいきたい もう 雪景色でもいいから いいねえいきてゅわあい

no.63722 ( うっきー06/12/05 22:22 )


ねるらさん
温泉・・・いいですね。^^
想像したら、よだれが出ます。

no.63723 ( 弥生06/12/05 22:22 )


>弥生さん ええええええええっ! ジェネレーションギャップや!8chのスキーワールドカップで「ごー うえすと」ってあったでしょ?古いか〜これも。最近はU2とか有名になってるけど、あれも古いんやで〜。

no.63724 ( ネロ06/12/05 22:23 )


風呂で よだれかい ちゃうちゃう たらすとこ

no.63725 ( うっきー06/12/05 22:24 )


温泉行って
お土産やさん練り歩いて
温泉饅頭かって

旅館でものびのび〜

no.63726 ( かんぱねるら06/12/05 22:24 )


>うっきい やはり夫婦やw

no.63727 ( ネロ06/12/05 22:24 )


ちびちゃんは
正真正銘の『新鮮裸体』ですね(^O^)

no.63728 ( 弥生06/12/05 22:24 )


>かんぱねるらさん 危ない! 25歳の独身女性が ちび太の ちんぽを おもちゃに・・。

no.63729 ( ネロ06/12/05 22:26 )


みてたあぴるか おもったああああ るらてぃんと やっちゃんと 温泉いったら 多分 湯につかるまでに 流そう ながそうやない ふはは 二人とも のんびり いっしゅうしてそうやもん そうぞうしたら 笑った

no.63730 ( うっきー06/12/05 22:26 )


新鮮裸体WWWW

確かに!!!

no.63731 ( かんぱねるら06/12/05 22:27 )


べええええええええ

no.63732 ( うっきー06/12/05 22:27 )


>ネロさん
うっきーちゃんは、知っていたんでしょうか?
>うっきーちゃん
お風呂と食事によだれです。

no.63733 ( 弥生06/12/05 22:27 )


新鮮やで 青いのついてるやろなあ おなかくらいが すこし 出てるんちゃうかあ やああああん 狙い きききう

no.63734 ( うっきー06/12/05 22:28 )


>弥生さん 何を?

no.63735 ( ネロ06/12/05 22:28 )


お酒はあまり強くないので
あまり飲めませんが

浴衣着て下駄からから

no.63736 ( かんぱねるら06/12/05 22:29 )


ねるらさん
小さい子の肌って
うらやましいくらい
つるつるですね・・・・
お肌の交換してほしい・・・^^

no.63737 ( 弥生06/12/05 22:29 )


食事ねええ いやっほうい 食べ放題がいい ひゃひゃひゃ 人が出てるろう にひひ

no.63738 ( うっきー06/12/05 22:29 )


つるつる
うらやまし〜よね〜

no.63739 ( かんぱねるら06/12/05 22:30 )


>弥生さん そろそろ自分で子供をつくるほうが懸命かと・・。

no.63740 ( ネロ06/12/05 22:30 )


だめだめ るらてぃんが 下駄はいたら 折れる 経費でませんよ ひゃひゃ

no.63741 ( うっきー06/12/05 22:30 )


>ネロさん
ペットショップボーイズをです。

no.63742 ( 弥生06/12/05 22:30 )


>ネロさん
相手、募集中です。(^O^)

no.63743 ( 弥生06/12/05 22:31 )


ちょっと ちょっと ちょっとー

no.63744 ( ネロ06/12/05 22:31 )


経費では 出ないのよね〜
その前に下駄は禁止なの笑

no.63745 ( かんぱねるら06/12/05 22:31 )


やっちゃんか るらてぃんだとおもった ぬぼっとしてるな やべえやべえ 最近 くちゅん

no.63746 ( うっきー06/12/05 22:31 )


>弥生さん デートしましょう!

>かんぱねるらさん 弥生さんはネロに耐えられるかな?

no.63747 ( ネロ06/12/05 22:32 )


禁止なんだ ひゃっひゃああああああ そりゃそうやわ 多分 だいjちょう 大丈夫だったら はいてたん ないない 笑った

no.63748 ( うっきー06/12/05 22:32 )


ねろすみたいな があがあ男には やっちゃんみたいな 素敵な人が ほんまにいいとおもうで 

no.63749 ( うっきー06/12/05 22:34 )


>うっきい 「ペットショップボーイズ」「カジャグーグー」「ポリス」「メンアットワーク」
知ってる???

no.63750 ( ネロ06/12/05 22:34 )


ペットんちゃらって 何 ちりましぇん

no.63751 ( うっきー06/12/05 22:34 )


>ネロさん
是非。
>うっきーちゃん
があがあ男?

no.63752 ( 弥生06/12/05 22:35 )


いいんじゃない?
ネロさんいろんなとこ
連れて行ってくれそうで

12/9
大宮の氷川神社
酉の市
熊手見に行きます!!

no.63753 ( かんぱねるら06/12/05 22:36 )


2かいこぴ 爆笑 があがあうるさい男ってこと ひゃっひゃ

no.63754 ( うっきー06/12/05 22:36 )


おおおおおっ しらんのかいな 「エンヤ」「サラマクラカラン」「シシェルシェルシェブー」
もしらんのか。

no.63755 ( ネロ06/12/05 22:36 )


氷川きよしに 酉年でもないのに いくんんんん いいなあ すごずこばっこおおん

no.63756 ( うっきー06/12/05 22:37 )


エンヤ、大好き!

no.63757 ( 弥生06/12/05 22:37 )


えんやって 歌歌う人かいな なら 知ってるうううう 幻想的な人でしょう

no.63758 ( うっきー06/12/05 22:38 )


エンヤは良いね
最近北欧の民族系のCD 購入

氷川きよしじゃないって笑

no.63759 ( かんぱねるら06/12/05 22:39 )


おだかずまさの うれしくて ららら が いい 今 かかってる うええんつえいじ

no.63760 ( うっきー06/12/05 22:39 )


>弥生さん 
そう?では試しにデートしましょうか。え〜と、場所は埼玉県さいたま市の氷川神社で・・・。
とおういかな?鎌倉の鶴岡八幡宮か寒川神社が近いですか?

no.63761 ( ネロ06/12/05 22:39 )


るらてぃん いひゃひゃひゃひゃ

no.63762 ( うっきー06/12/05 22:39 )


ねろす それじゃあ 半分 るt るらてぃん 入ってるじゃん ひゃひゃ

no.63763 ( うっきー06/12/05 22:40 )


「エンヤ」は自分が大学時代に「ウオーターフロー」だっけな?マイナーな人だった。
オーディオファンの間で有名なだけだったんだよ。「エニグマ」もそうだった。

no.63764 ( ネロ06/12/05 22:41 )


ひゃくじゅうおう脱走 わらったs 笑った そうぞう

no.63765 ( うっきー06/12/05 22:41 )


>ネロさん
デートのお誘いありがとうございます。
でも、うっきーちゃんとの結婚する話は
どうするんですか?^^

no.63766 ( 弥生06/12/05 22:42 )


りこきゅう あ みないとみりゃすいいんだ だけだよってか えんやああああ さおz さおだけえ 

no.63767 ( うっきー06/12/05 22:42 )


あ 下に来た やっちゃん ないない がんばって

no.63768 ( うっきー06/12/05 22:43 )


マックのアンプと3ウエイスピーカーで「エンヤ」「マーラー」等を聴いてました。

no.63769 ( ネロ06/12/05 22:43 )


もしかして ねろすって れこおど世代なんか

no.63770 ( うっきー06/12/05 22:44 )


フランク ピーターソン!!

no.63771 ( かんぱねるら06/12/05 22:45 )


>ネロさん
>ねるらさん
>うっきーちゃん
明日は、当番で微妙に早めに出ますので
春霞さんにご挨拶してから
寝ることにします。
では、おやすみなさい。
ありがとうございました。

no.63772 ( 弥生06/12/05 22:45 )


ふrt フランクフルと があああん なあんもわからんのんね 外国人が しょびいん

no.63773 ( うっきー06/12/05 22:45 )


私もそろそろ
猫も邪魔するので
弥生ちゃん良い夢を〜

no.63774 ( かんぱねるら06/12/05 22:46 )


>弥生さん まだうっきいと結婚してません。

no.63775 ( ネロ06/12/05 22:46 )


当番 なんか いい すごくいい がんばってえや やっちゃん ふぁいとおおおう ごゆっくりでしゅ おやちゅみいいいいいいいいん

no.63776 ( うっきー06/12/05 22:47 )


>ネロさん
まだ?

no.63777 ( 弥生06/12/05 22:47 )


るらてぃんの キャットは 一緒にねてよおってことで 邪魔してくるん

no.63778 ( うっきー06/12/05 22:47 )


まだってなによ ずtrと ずっと しませんけど

no.63779 ( うっきー06/12/05 22:48 )


>弥生さん 訂正⇒結婚してませんw

かんぱさんも弥生さんもオヤスミ!

no.63780 ( ネロ06/12/05 22:49 )


あ かぶった いひひ やっちゃんよとね やっちゃんとね かぶり

no.63781 ( うっきー06/12/05 22:50 )


うっきいは結婚しないの〜

no.63782 ( ネロ06/12/05 22:51 )


する しない する しない バラの花びらが 必要です

no.63783 ( うっきー06/12/05 22:52 )


>ネロさん
ネロさんと、結婚した人は
大事にしてもらえそうだと
思います・・・・
お休みなさい。

no.63784 ( 弥生06/12/05 22:53 )


おおおおおおっ!きいたか!みなのしゅう。

no.63785 ( ネロ06/12/05 22:53 )


おおおおおお やっちゃん いいこという

no.63786 ( うっきー06/12/05 22:54 )


また微妙にかぶった!一日何回かぶるのか?

no.63787 ( ネロ06/12/05 22:55 )


ごめん
綿棒で耳掃除してた

no.63788 ( かんぱねるら06/12/05 22:55 )


あらら 図にのりまんになりそうなので 聞いてない 聞いてない しいらなあい

no.63789 ( うっきー06/12/05 22:55 )


大事にしてもらえそうだと言うのはちょっと解る

no.63790 ( かんぱねるら06/12/05 22:56 )


爆笑 るらてぃん まいぺえすやなあ

no.63791 ( うっきー06/12/05 22:56 )


まねしないでよ ねろす

no.63792 ( うっきー06/12/05 22:56 )


そろそろ あれなので
戻ってきました

no.63793 ( かんぱねるら06/12/05 22:58 )


>かんぱねるさん いいこという〜^^さすがやね!

no.63794 ( ネロ06/12/05 22:58 )


あれは あれですので
早々に手を打たねば

no.63795 ( かんぱねるら06/12/05 22:58 )


んもおおおおう わからんから おもろすぎいい

no.63796 ( うっきー06/12/05 22:58 )


もらい

no.63797 ( かんぱねるら06/12/05 22:58 )


63800

no.63798 ( うっきー06/12/05 22:58 )


ああああ
キリ版狙いでした笑

no.63799 ( かんぱねるら06/12/05 22:59 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 63700 から 63799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧