HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 63600 から 63699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ここでキリ番げとなのか!!

no.63600 ( ネロ06/12/05 20:47 )


があああああああああん アシストしてもうたああしょおお ああ もうたあしょおういきたい

no.63601 ( うっきー06/12/05 20:47 )


>放浪さん うっきーには感謝して泣いてほしいです。

no.63602 ( ネロ06/12/05 20:48 )


うっきーさん
ごめん
(ひそかに  ゲット)

no.63603 ( 放浪者06/12/05 20:48 )


あがとりうだった へひゃひゃ やあねえん どり どちらもう んとお どうした ひゃひゃ

no.63604 ( うっきー06/12/05 20:48 )


モーターショー?

no.63605 ( 記入オレンジ06/12/05 20:48 )


うええええええええん うえええええええええん はい ないた

no.63606 ( うっきー06/12/05 20:49 )


イエス じゃめ ジャム 幕張のメッセの あれ うはあああいん

no.63607 ( うっきー06/12/05 20:49 )


あ、知らない間に進んでた。
泣いてはいかんぞ、うっきーや。

no.63608 ( トロイオトコ06/12/05 20:50 )


>うっきー やはり泣いて泣いて感謝してるのか〜 三重苦のうっきーはへレンケラー
      ネロはその先生。

no.63609 ( ネロ06/12/05 20:50 )


うっきーの家から幕張メッセは近いのかい。

no.63610 ( トロイオトコ06/12/05 20:50 )


あがりとう
配列を変えれば・・・・

no.63611 ( 放浪者06/12/05 20:51 )


うっき〜泣いてるの???

no.63612 ( かんぱねるら06/12/05 20:52 )


とろちゃん なけっていわれたから うそ鳴きしてみただけだよ 笑顔で 幕張は ぐっほおおおおおおってくらい 遠い

no.63613 ( うっきー06/12/05 20:52 )


うっきーの家から、幕張メッセまでは電車で2時間近くかかるよ〜。

no.63614 ( ネロ06/12/05 20:52 )


配列を変えれば 10匹あり

no.63615 ( うっきー06/12/05 20:53 )


ピンポ〜〜〜〜ン

no.63616 ( 放浪者06/12/05 20:53 )


うおおおおおおおお るらthj るらてぃん おっふぁあああ おひさああ ないてにゃあで このとおりん

no.63617 ( うっきー06/12/05 20:53 )


やっぽんぴいいいいいいいん

no.63618 ( うっきー06/12/05 20:54 )


>放浪さん 配列を変えれば・・・・べ○○○ーヌ南○○!

>かんぱさん こんばんわ

no.63619 ( ネロ06/12/05 20:54 )


わし近いのよ。

no.63620 ( トロイオトコ 06/12/05 20:55 )


じょせいきせr じょせいく じょせいきせんようせんざい にゅう クイックって る

no.63621 ( うっきー06/12/05 20:55 )


ねろおおおおおおおおおおおおおおっす くさったみかん 箱ごと プレゼント っふん

no.63622 ( うっきー06/12/05 20:56 )


>かんぱねるらさん 
うっきーが女性の武器で男を誘い、近寄ってきたら喰うことを繰り返しています。
うつくんとぶいさんと私が犠牲者です。
          

no.63623 ( ネロ06/12/05 20:56 )


良かった〜!!

最近パソコンの調子が悪かったのか
ここまで、たどり着かなかったの〜!!

検索したら〜
新しいウイルスがいました〜
まめに検索しないと
いけませんね〜!!

no.63624 ( かんぱねるら06/12/05 20:57 )


医者の まんがみまこと って なんかうけるな 手術しながら 漫画みてそう ふははあああ

no.63625 ( うっきー06/12/05 20:57 )


>うっきー ホモビデオに若いかっこいい男が裸で出てるよ〜 買ってみてね〜
      風呂落ち!

no.63626 ( ネロ06/12/05 20:58 )


とろちゃん 千葉県なんかあああ

no.63627 ( うっきー06/12/05 20:58 )


ねろおおおおおおっす むきむきむきいいいい パソコンもゆらぐほどの 欠陥 けっかんうきそう むきいい

no.63628 ( うっきー06/12/05 20:59 )


そうじゃ。

no.63629 ( トロイオトコ  06/12/05 20:59 )


るらてぃん おかえりいいいい これんかったんかああ なんで どうしてそんな ウィルスが出るん じゃあやっぱ うっきいのも そういうのあるんかな 移動が 遅かったり ぎゃあああああ

no.63630 ( うっきー06/12/05 21:00 )


幕張でも お酒のむん

no.63631 ( うっきー06/12/05 21:01 )


わし、幕張に住んでないよ。
ただ、千葉マリンスタジアムでは野球見ながら酒飲んでたよ。

no.63632 ( トロイオトコ  06/12/05 21:02 )


爆笑 そうなん ひゃひゃ 今 あだちゆみが 夫に 飲んでほしいって やらしいのかんがえた これまたいおうとおもったことで お酒のkぉおt お酒のことだよおお なんなわり

no.63633 ( うっきー06/12/05 21:03 )


うっきーさんも麗羅ちゃんみたいに詩を書きませんか?

no.63634 ( 記入なし06/12/05 21:04 )


千葉マリンスタジアム
昔スーパークロスやってましたね〜

no.63635 ( かんぱねるら06/12/05 21:04 )


こんばんは。
昨日に引き続き
PC講座の課題をしています。
時間内に終わったら
また来ますので、よろしくお願いします。
らいおんさんは調子悪いとの事ですね。
心配です。
>ネロさん
大滝詠一の『ア・ロング・バケーション』
てアルバムを聴いたことありますか?
では・・・・

no.63636 ( 弥生06/12/05 21:05 )


あたし好き 好きなの ねえ 本当に 好き すううき 愛してる 止まらない どうしよう この気持ち 届けたい ああ ヘルプ どうどう こんなだよおおおおお ひゃひゃ

no.63637 ( うっきー06/12/05 21:06 )


千葉マリンスタジアムは前はガラガラだった。

no.63638 ( トロイオトコ06/12/05 21:06 )


千葉マリンって ロッテの本拠地なやつかああああ あそこ メッセと 野球で 行事が重なったとき すんごい 混雑だったよね うっきい そのときは 母と お店いってた 横の

no.63639 ( うっきー06/12/05 21:08 )


素敵ですね、うっきーさんの詩

no.63640 ( 記入なし06/12/05 21:08 )


うおおおおおおおおおん って 今 びっくりした 画面が 真っ白になった わにならんかった ほ うい やっちゃああああん おっふぁあああ わかったああ 課題 ぷぷ がんばってにえんにえん

no.63641 ( うっきー06/12/05 21:09 )


あの駐車場でGLAYがコンサートやったのよ。
夏の暑い盛りに。
当然、わしはいかなかった。

no.63642 ( トロイオトコ06/12/05 21:09 )


ええええええええ 爆笑 うれしいわ めちゃくちゃで うっきいには 無理ってことで かいたのに うはは おもうぇあぬ 思わぬ展開 げへへ やっぷいい

no.63643 ( うっきー06/12/05 21:10 )


さすがにうっきーは即興で詩が作れるなあ。感心感心。

no.63644 ( トロイオトコ06/12/05 21:10 )


ああああああああ あそこだったのかあああ 10万人のやつかいな たっすかに 広い 広すぎて バスだよねえ グレイすきなんよねえ うっきい

no.63645 ( うっきー06/12/05 21:11 )


さて、わしは明日も早いんで撤収するよ。
うっきー、他のみなさん。おやすみ。

no.63646 ( トロイオトコ06/12/05 21:11 )


恥 めちゃくちゃだってば しいいいん

no.63647 ( うっきー06/12/05 21:12 )


私もお風呂が呼んでます〜では

no.63648 ( かんぱねるら06/12/05 21:12 )


今日は たくさんしゃべれたね とろちゃん おつかれさまんさです がんばってねん おやしゅみいいいいいん

no.63649 ( うっきー06/12/05 21:12 )


おふt お風呂が よんでえるん ないない あるある びゃsひゃひゃ びゃひゃひゃ うっきいも さっきまでは トイレを呼んでたのに 母が 風呂いって じゃmな 邪魔した てこずったなこりゃ

no.63650 ( うっきー06/12/05 21:14 )


ちびたがぬいぐるみと
混浴していた

乾かないのよね・・・

no.63651 ( かんぱねるら06/12/05 21:16 )


爆笑 ぬいぐるみ ぴしゃぴしゃじゃん 重そう きゃはは

no.63652 ( うっきー06/12/05 21:17 )


最近管理人さんの
深夜残業ないな

no.63653 ( 記入なし06/12/05 21:22 )


なんでなんで なんでそうおもう

no.63654 ( うっきー06/12/05 21:23 )


こんばんは。
今日も駄目みたいです。
ごめんなさい。
お休みなさい。
良い夢を。

PS
不眠症を知った途端、クソ上司が
優しくなりました。
気持ち悪いです。
では。

no.63655 ( だんでらいおん06/12/05 21:23 )


だんさあああああああん おおおおおおいう 元気は元気ですか お大事にです くそったれ上司 ここまで 上司 よかったじゃないですか 意味しんだけど いい人だったりして あああれええ うふ はいでは ごゆっくりです よいおねんねをおおおおお よい夢をおおおおお

no.63656 ( うっきー06/12/05 21:25 )


>かんぱねるらさん 
ぬいぐるみ デロンギヒーターの上で乾かしてあげたいですwスーパークロスね〜 ディーモン
ブラッドショウがすきでした。待たせびっちなつかしいw

>うっきー 
大滝詠一はね〜 知らないんだけど 学生時代に流行ってたみたいだから 聞けばわかると思い
ますが・・・・。

>弥生さん
その曲の歌詞を一応調べてみます。

no.63657 ( ネロ06/12/05 21:26 )


>だんさん 糞上司だって 話せばわかるタイプなんじゃないかー!

no.63658 ( ネロ06/12/05 21:27 )


うっきいに 返すコメントじゃあないじゃあああん 大丈夫かい

no.63659 ( うっきー06/12/05 21:27 )


うっきーさん
元気0です。
駄目駄目です。
では…

no.63660 ( だんでらいおん06/12/05 21:28 )


うっきい? いつから うっきいになったんだ??

no.63661 ( ネロ06/12/05 21:28 )


えええええ がくうん 元気ゼロまんなん 一転しちゃったな とにかく 無理しないでくださいな ゆっくりねん んおけ ん

no.63662 ( うっきー06/12/05 21:29 )


うるっさいなあ 前からじゃあ ぼけえい

no.63663 ( うっきー06/12/05 21:30 )


ネロさん
話しても、それをネタにされます。
かたいロープ用意しようか?
なんて、言いますかね?

no.63664 ( だんでらいおん06/12/05 21:31 )


うわ なにそれ なんか やあなかんじいい

no.63665 ( うっきー06/12/05 21:31 )


おしっこいってきた しょんしょんの 悩み 山本じょおおじん 偶然ずむ

no.63666 ( うっきー06/12/05 21:35 )


>うっきいなの? へ〜 さきほど はじめて きづいた! こりゃマイッタ!

>だんさん かたいロープって 永眠しろということですか? 
      だんさんは性分として、下品な職場に向いてないですよね〜。

no.63667 ( ネロ06/12/05 21:39 )


うきいいいいいい うっきいいいいいい

no.63668 ( うっきー06/12/05 21:39 )


>うっきいは下品な職場しか向いてないけど・・・・。世の中うまくいかないね〜。

no.63669 ( ネロ06/12/05 21:40 )


しょぼおおおおおおん 

no.63670 ( うっきー06/12/05 21:41 )


うきいいいいいい うっきいいいいいい 

no.63671 ( うっきー 06/12/05 21:39 )

25歳じゃん? これって おかしくね?(メンズ風)

no.63671 ( ネロ06/12/05 21:41 )


そうだよねそうだよねえ ねろすんちって 下品だもんねえ うっきいの職場

no.63672 ( うっきー06/12/05 21:42 )


しょぼおおおおおおん  

no.63673 ( うっきー 06/12/05 21:41 )

ま、37才のネロから見たら可愛いけど。

no.63673 ( ネロ06/12/05 21:42 )


ふん あっかんべえええええだ

no.63674 ( うっきー06/12/05 21:43 )


ネロさん
吊るか?って 事でしょうね。
頭が悪いので、肉体労働しかできません 笑
では。
今度こそ。

no.63675 ( だんでらいおん06/12/05 21:44 )


ふん あっかんべえええええだ 

no.63677 ( うっきー 06/12/05 21:43 )


これで、うつくんは イチコロです。

no.63676 ( ネロ06/12/05 21:44 )


んもおおおおおおおおおおう

no.63677 ( うっきー06/12/05 21:45 )


>だんさん オヤスミ さて、歌詞でも調べるかな。

no.63678 ( ネロ06/12/05 21:48 )


ネロさんとうっきーさん
兄妹げんかみたいだね。。。

no.63679 ( 放浪者06/12/05 21:48 )


騒音おばさんと 宮崎つとむの 県下です けんかです

no.63680 ( うっきー06/12/05 21:49 )


ちょっと、例えが下品・・・

no.63681 ( 放浪者06/12/05 21:51 )


ぎょひひ じゃあ へっぷばあんと しゅわちゃんの けんかです

no.63682 ( うっきー06/12/05 21:51 )


ははははっははははっは・・・・
ヘップバーンはそんな若かったけ?

no.63683 ( 放浪者06/12/05 21:54 )


うは もっちろん 手をくわれちゃうときの絶頂期のいことですわ おおおっほっほ 今村君のお母さんにそっくり うふうふ

no.63684 ( うっきー06/12/05 21:58 )


終わりましたあ〜(^O^)

no.63685 ( 弥生06/12/05 22:00 )


だいじょうぶくるかえだから ん おっふぁああああ じゃないやい おっかああああ おつy おつかれええええ

no.63686 ( うっきー06/12/05 22:01 )


らいおんさん大変そうですね。

no.63687 ( 弥生06/12/05 22:02 )


ほんとですね 

no.63688 ( うっきー06/12/05 22:03 )


職場にいる時間が、
一日のほとんどを占めるから
堪えるでしょうね。

no.63689 ( 弥生06/12/05 22:04 )


>弥生さん 大滝詠一の歌詞なかったアル世世!

no.63690 ( ネロ06/12/05 22:05 )


甘皮ではなくびらびらかあ ぎっくううん そうそう 一日が終わって いえかえても 家 かえっても ねれずに 次の日も 同じことの 繰り返しですものね やりきれないよねえ

no.63691 ( うっきー06/12/05 22:06 )


だんでいさん
どんな感じなんでしょうか〜?
心配してしまいます

ぬいぐるみ
脱水にかけて来ました

no.63692 ( かんぱねるら06/12/05 22:06 )


借りてきたDVDは「みゅんへん」「ぷらねっと おぶ えいりあん」です。

no.63693 ( ネロ06/12/05 22:06 )


はなれはまだ るらてぃん おけりいいい おかえりいい ぬけた 脱水 ひゃひひひひ いたsどう いたそう うける

no.63694 ( うっきー06/12/05 22:07 )


うおおおおおおおおおお みゅんへん みたあああい 確か ほし3つじゃなかったっけ みたいみたあい

no.63695 ( うっきー06/12/05 22:08 )


>ネロさん
調べていただいていたんですか?
すみません。
職場の40前後の方たちが、『夏に聴くには
最高!』とおっしゃっていたので。
ネロさんは、ご存知かなと思ってお聞きしました。
カナリア諸島とか、ベルベットモーテルとか
話していらっしゃいましたようです。

no.63696 ( 弥生06/12/05 22:08 )


傷だらけの人生

no.63697 ( 記入なし06/12/05 22:09 )


63700!

no.63698 ( ネロ06/12/05 22:09 )


63700

no.63699 ( うっきー06/12/05 22:09 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 63600 から 63699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧