HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 63500 から 63599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>トシ
音楽の勉強で留学とかは考えたことはない?

no.63500 ( 記入なし06/12/05 16:16 )


TOSHIへ

ギターは毎日弾くなら弦はなりっぱなしでよくて3日以上弾かない場合はペグを2回転から2回転半戻す。

ベースは弾き終わったら必ずペグを2回転から2回転半戻す。

これがネック反り防止だよ。

no.63501 ( AGA06/12/05 16:19 )


いいのがいっぱあい めやにん やっぱ 2個と 2枚は わけたほうがいいなあ 自分でみょ こんなんわsk こんなんわからんくなる 困難 にほうよい やっぱ 2枚目のあとにやったほうが 忘れない あっちゅうま だって 入れなおしたラサ え おもろい おもろ ん 入れなおしたらさ かぶだびゅりゅうう おおちまん いくかこっかあん じ ちょくぜんい へんじきたん ほおう はいぱありんくに くりぷれ なあんじやああい おおみえるい おけ ぐ う ひんむb ひんむ みすbで ふむんちょりんだぶうううぴぷぴうい

no.63502 ( うっきー06/12/05 16:19 )


ヌコに鼻の頭舐められたよん ザラザラひりひり

no.63503 ( ぽんちゃん06/12/05 16:21 )


そうなのーネック
もう弦は3年〜〜以上取り替えてないよでも音でるよww
新品で光るのはかっこいいよね
留学は一切ないよ
ただ病院のホールとかでピアノやギター演奏してみたいよ
いつかはデモテープもね
MTRかってねZOOMとかのうふふ

no.63504 ( トシ06/12/05 16:22 )


>トシ
いい目標がありますね。

no.63505 ( 記入なし06/12/05 16:24 )


まだおわってないのに 最後の あり んと そう2まいうを そう 2まいをいれても 意味がない しゃあない んむ やっぱ がたんってやるのは いれなおしときは 入れなおしのときは まだ やらんほうがいいなあ 入れなおし中で 十分 間に合うし せっぱm、あらつない せっぱまらつない 母 微妙で 帰宅したな 4時22分から4時23分の はざまかんぺいでにいろろばあと おもろいのもかききえるううううびるび まちゃだ はあ ぐぉおさない ぎ

no.63506 ( うっきー06/12/05 16:24 )


うんYOSHIKI天才だから好きだよ
トランスパランシーとかエメラルドとかEVERLASTINGLOVEとかタイトルはいっぱいあるけど作り方がわからないww
曲からか作詞からかあるからね^^

no.63507 ( トシ06/12/05 16:25 )


うっきー、お元気モード何時も元気もらってます^^

ぽんちゃん、ニャンコかわいいな。ほのぼのして羨ましいでつ。

TOSHI、エレキギターの弦はいい音するのが2週間だって。
ベースはプロでも6年間弦交換していない人もいる。その元YMOの細野晴臣氏!

no.63508 ( AGA06/12/05 16:26 )


おおおおおおおおう
張り替えて気持ちよくなるべAGA気が狂うべ!

no.63509 ( トシ06/12/05 16:27 )


アニーボールのピンク使ってるよ

no.63510 ( トシ06/12/05 16:28 )


Xもアンセムもラウドネスもアクションもメタル大好きW

no.63511 ( AGA06/12/05 16:28 )


おうのぼ おうのび うっきいあいごかあ うっきいまださいごかあ まだいれ 母ごんこん べらんでぃだ ひいいひ ああ う こち めかでんしぇちゅうい あらららら おやすみちゅううが ながない つなってるようにみえる あんと ぎひゅううう1区 ひひひ

no.63512 ( うっきー06/12/05 16:28 )


んんじゃいってくらー歯磨いて^w^w^w^

no.63513 ( トシ06/12/05 16:29 )


TOSHI俺は弦って安弦つかってるんだW
ギターやベースいいの買っちゃえそれでいい的なW

のびのびうっきー

ぽんちゃん、ニャンコとほのぼの(^o^)

no.63514 ( AGA06/12/05 16:30 )


いってら〜(^o^)丿

no.63515 ( AGA06/12/05 16:31 )


トシは何処へ・・?

no.63516 ( 記入なし06/12/05 16:34 )


おれも、買出しいってきまーす。みなの衆後ほど!

no.63517 ( AGA06/12/05 16:38 )


最初がでないなんって ありえんとよねえ おおあいた さっき パソコン 16時34分まs 16時34分までもつけとって 携帯電話で 16時33分で テレビつけ kj 時間で 16時35分に チャンネル終わった がえいわん テレビじゃけえ あれに いえるだろおおおお いわれる 芦屋市 ろくろくろくろくそう わあお あれ ろくろくそうちょう に 家 たてたああああああああい ね たてたああい わんわお 400へいほうめいとる以上の家だって ととのいたくない すみたい たてたい かいたい

no.63518 ( うっきー06/12/05 17:09 )


ほやを食べてみんしゃい

no.63519 ( 記入なし06/12/05 17:12 )


でえたああああ ほやっほう なんhんてええ なんてえええ ほやさん お元気ですか うふ

no.63520 ( うっきー06/12/05 17:14 )


ほやを知っ取るかね

no.63521 ( 記入なし06/12/05 17:17 )


ふは この前 なまこだったじゃん さきにたでゅええ わ わがっつった わ 17時16分 すきみて 17時17分 kぁきが き 17時18分 かなあん こなのこ おしっこいおってきた んんんん おしっこいってきたっちゃ しばらくいにほんで

no.63522 ( うっきー06/12/05 17:19 )


かこ くおおおおおおおおおって あっちい おお あっつうううい 温泉に いきたい 外は 寒いけど お湯が あっつくって じょばじょばいっとって 人があんまりいなくって ほぼ 独占状態の風呂で 汗いっぱい かいて 心から なんか もやもやとかが ぐおおおおおおおおおお って 絞り出るような そんな温泉 いきたあああああああああああい ああ 3時間くらい 入ってタイ あらんま 入っていたい ああん

no.63523 ( うっきー06/12/05 17:28 )


なまこ?

no.63524 ( 記入なし06/12/05 17:36 )


こおほんな ばりれな おおくおy おおきょうは ばれりいのひづあ でゅ ちか なまめん 日記でしっといったから うそではないとわかりおもったのか hえんしんらんもないし いい このほうが もしちちしん おおけえうい でためずらついこわてもら わ んでっしゃあ そうとうなんだなってわかってもらえるんだよにい nえ うふ 17時32分 こういうときだけたいむでみょにぇえ jいうきょくちよう のろはんのんう みんとわからん はいるとわからんのんよ だじゃれ 同時刻かはが おうめとかってたにんにおもえる hうはふ おそうじきまん ふぁbn ふぁねる はり これはってまっしゅんとっしゅ これのみでおくろ

no.63525 ( うっきー06/12/05 17:37 )


そう このmA この前 おお あっとみてた この前 なまこ食べてみんしゃいっていってたじゃん うふふふ

no.63526 ( うっきー06/12/05 17:37 )


覚えてたのかい、記憶力がいいね。

no.63527 ( 記入なし06/12/05 17:39 )


だって いきなし なまこをくってみんしゃいなんていうひと ほkぁに ほかんみ ほかに おらんよおおおおお ひゃひゃひゃ

no.63528 ( うっきー06/12/05 17:41 )


んむむ 変な いやあな 腹痛の予感 あたるできっとこれ みててみんしゃい 報告で あたったあああって なるでるせん童話 うっひっひ やあだなあん」 やあだなあん 目ぱち おおお マグロ かじきやがけどにゅおうにゅえ おっひっひ わかじき たべたのが くちげ 今 目げ 口げ おけ んい ぎ ぜっく おおいいのかあ3もじかあ ちいんって テレビくえ うえのにくるよねふぇんじい じゃあこれ、も じゃあこれんもいっくわあん

no.63529 ( うっきー06/12/05 17:46 )


いいか よし たかださんきょうだい 二つの意味にとれるよね どっちやろう

no.63530 ( うっきー06/12/05 17:55 )


なまことほや。好きなのはどっち。

no.63531 ( 記入なし06/12/05 17:55 )


おうまいこおおんぶ どっちも くったことないどえええ

no.63532 ( うっきー06/12/05 17:56 )


えいたい はいっちゃったああ ずでえん みいてびゅにゅわあい

no.63533 ( うっきー06/12/05 17:57 )


では、海老と蟹。好きなのはどっち。

no.63534 ( 記入なし06/12/05 17:58 )


えびえびえびえびいいいいいい 絶対 えび すういいでぃいいいえふじい えびい

no.63535 ( うっきー06/12/05 17:59 )


それなら、海老とエビちゃん。好きなのはどっち。

no.63536 ( 記入なし06/12/05 18:00 )


かきがすき

no.63537 ( うっきー06/12/05 18:00 )


かき?

no.63538 ( 記入なし06/12/05 18:01 )


ええええええええええびいいいいいいいいい おお ようみて 中間だけで 成り立ってる うぷぷぷ

no.63539 ( うっきー06/12/05 18:02 )


うふ

no.63540 ( うっきー06/12/05 18:02 )


ならば、海老蔵と蛭子。好きなのはどっち。

no.63541 ( 記入なし06/12/05 18:04 )


爆笑 えびぞうやね でも えびすもすきよ きゃああああん えらべなあい うっふうううん えぶらぴ とか うひひ きゃ

no.63542 ( うっきー06/12/05 18:05 )


トイレ はおい はいったのかでたのか じょおお

no.63543 ( うっきー06/12/05 18:06 )


ならば罰として、なまことほやを食べてみんしゃい。

no.63544 ( 記入なし06/12/05 18:06 )


おおおおお

no.63545 ( トシ06/12/05 18:11 )


>うんちー ばふうううん!  きょうもさむいねきっいいいくっ!

no.63546 ( ネロ06/12/05 18:50 )


>うんちー かいてんんん ぱあああああああんち

no.63547 ( ネロ06/12/05 18:51 )


DVD返却してきます。

no.63548 ( ネロ06/12/05 18:52 )


みなさん
ごはんかな・・・

no.63549 ( 放浪者06/12/05 19:17 )


もしかして放浪者さんの前のHNは下っ端公務員さんでは

no.63550 ( 記入なし06/12/05 19:51 )


うっきーや、うっきー

no.63551 ( 記入なし06/12/05 20:02 )


いかく 18時12分 完了 ふる10くらい 母 でゅわ でゅえ 18時15分 くそ 18時27分 おぼえとったぬわあん かれえ さいしゅうい 今 6ちゃんで 社交ダンスやってるけど すんごいねええ うっきいは 弟と こんなに 体 密接 密着して あんな 激しく 踊れないよおおおおお 気持ち悪くって へへへ

no.63552 ( うっきー06/12/05 20:05 )


うっきー元気だったか
こっちは腰が痛い。
さて、私は誰でしょう。

no.63553 ( 記入なし06/12/05 20:07 )


おっふぁよおおおおう とろちゃん うふうふ わ 1 ちゃうちゃう 20時07分 20時08分 ほんで おうここっち 20時09分 あああああああああん みたかったのがなくなったああ じょぼおおん 55から59 にひいん とろちゃん 元気かあいん

no.63554 ( うっきー06/12/05 20:10 )


よくわかったのう。
わし、太閤記見てたんだよ。

no.63555 ( トロイオトコ06/12/05 20:11 )


爆笑 とろちゃん いっつも おもしろういね 笑ってしまうよ いつも 渋いんだもの あれかああああ」 あれかあああああ うっきいねてて 5分くらい みてしまってたっぽい 10ちゃんのでしょ 時代劇 うははっちょ

no.63556 ( うっきー06/12/05 20:14 )


そうだよ。
わし、渋いのが好きだからね。

no.63557 ( トロイオトコ06/12/05 20:17 )


渋いねえええ ほかにどんなんが 巣危難 好きなん 渋谷とか好きなん ふははああ

no.63558 ( うっきー06/12/05 20:18 )


わし、渋谷とか好きじゃないのよ。
温泉とか城や遺跡があるところに旅行に行くのがすきなのよ。

no.63559 ( トロイオトコ06/12/05 20:20 )


ええええええ うっそおおおん どこどこおお 今まで どういうところいったことあるん 対とか タイとか 海外もあるん うっきいも 温泉隙 温泉すきだなあ いきてえわいさ

no.63560 ( うっきー06/12/05 20:22 )


海外はシンガポールだけよ。
国内は、函館、東北、松山の道後、山陰地方、九州の温泉地に行ったなあ。

no.63561 ( トロイオトコ 06/12/05 20:25 )


うっきゅんーーーーーーーうっちゅんでちゅよおーーーーーー今日はなにしていたん?

no.63562 ( うつくん06/12/05 20:26 )


うえくさげいにん へえええええええ すっごいじゃあああん とろちゃあああん ええとこいきまくってまんなあ 旅がすきなん 移動は やっぱり 車なん 電車とかなん いきまくりだねえ 山陰地方なら どうぞ ようこそだよおお しんがぽおりあんも ええねえええ ごみ捨てちゃいけないところよねえ ものれえるもあったでしょう まあは 工事中じゃなかったかい うふうふ

no.63563 ( うっきー06/12/05 20:28 )


でたな〜ナンパ師なうつくん

no.63564 ( ネロ06/12/05 20:28 )


うおおおおおお ごっほごっほ うっちゅううううううん王子 おふぁようさああんば うっきゅん姫でちゅよおおおおおお

no.63565 ( うっきー06/12/05 20:29 )


うっほごっく ごく うえうえ あれれ な ねろそ まちがえた ねろす おっふぁあああ

no.63566 ( うっきー06/12/05 20:29 )


>うっきー 
移動は飛行機が主よ。

>うつくん
こんばんは、お元気かね。
わしは腰がいまいち

no.63567 ( トロイオトコ  06/12/05 20:30 )


ネロどんではないかあ?ZZR400なんだけどシートかけて冬の峠を待ちます。ネロどんはバイクどうやって保管してるの?一軒や?
うっきゅんーーーーーーうっちゅんでちゅよおーーーーーーえなりいつかえってくるん?

no.63568 ( うつくん06/12/05 20:30 )


ネロさん、こんばんは。お元気ですか。

no.63569 ( トロイオトコ  06/12/05 20:30 )


なああぬ 飛行機とは なんと 贅沢な 飛行機は 離陸する前が 一番 わくわくすえうるわな すぴいども たまらん うひっひっひいい

no.63570 ( うっきー06/12/05 20:31 )


とといおとこどん、いまねたけしの番組でヘルニアやっていたよお?みてた?

no.63571 ( うつくん06/12/05 20:31 )


おう あったのか って うっちゅうううううううん まだわからないってええ 確かさ 人からもらった画像って 人には転送できないんだよねえ

no.63572 ( うっきー06/12/05 20:32 )


おう、そうかい。早速みてみよう。

no.63573 ( トロイオトコ  06/12/05 20:32 )


ひこうきは 非行をする 機械です

no.63574 ( 記入オレンジ06/12/05 20:32 )


しません 序無 ジャム ひっさあ おっふぁあ

no.63575 ( うっきー06/12/05 20:33 )


たまにスーパーシートに乗ってみたり。

no.63576 ( トロイオトコ  06/12/05 20:33 )


できるよ写メール送って受信した側がメールアドレスをうっきゅんのメールアドレスにそのまま送ればよいだけでうっきゅんに写メールが届くよ

no.63577 ( うつくん06/12/05 20:33 )


びいぱらぱぽあ びいぱらぱぱっぱ びぱらぱぱっぱ って 音楽に ぴy ぴったり すうぱあしいとって かっこいいいいい

no.63578 ( うっきー06/12/05 20:34 )


>うつくん 
 バイクは綿シーツで塗装部分を包んでから、銀色のバイクシートを被せて、コンクリートたた
きの上にセンスタ立ててます。ちょうどテラス?の下ですよ〜 縁側の前。

>うんちー
ごほっ ねろそ? うえ ねろちゅう ねろさす ご主人様でしょ!

no.63579 ( ネロ06/12/05 20:34 )


え え えええええええ うっそおおおやん できるん じゃあ 今 えなりに おくってもt えなりにおくってもたらって うっきいに おくってもらうことできるん ってか 思ったけど それじゃあ 意味ないんだった ふふは うっきいのじゃだめなんやん ぬえ

no.63580 ( うっきー06/12/05 20:35 )


今日は うんちいかい べしべし ぼこ あなた お帰り あたしにする あたしにする それとも あたsでぃ あたしにする

no.63581 ( うっきー06/12/05 20:36 )


とろいおとこどんもうその特集は終わったよ。検査方法があるけん、腰痛でヘルニアになる人の検査のしかたがあるんだけど、まずは検査したい方が普通に寝る。もう一方の人に右足でも左足でもよいので寝たままの状態で足を平行に持ち上げていく。足を平行にのばしたままあげていき75度以上に足が持ち上がらないとそればヘルニアであるかもしれないらしい。

no.63582 ( うつくん06/12/05 20:36 )


>とろさん こんばんわリッチですね〜

>記入さん 飛行機はひっこうおういきい

no.63583 ( ネロ06/12/05 20:37 )


カッツラカッツラカッツラ

no.63584 ( 記入なし06/12/05 20:37 )


なるほど、今度試してみよう。
うつくんありがとう。

no.63585 ( トロイオトコ06/12/05 20:38 )


かつら さんし いらっしゃああああああい あああ うっちゅんにならわかっちゃう

no.63586 ( うっきー06/12/05 20:39 )


>うんちー おふろでうんちーと粘液交換する。

no.63587 ( ネロ06/12/05 20:39 )


しねえしねえ

no.63588 ( うっきー06/12/05 20:39 )


うっきゅんのは携帯はカメラ付きじゃないの?

no.63589 ( うつくん06/12/05 20:40 )


が布良 がめらつきだよ ちゃあらん ちゃあらん ちゃらちゃらちゃらちゃらあん

no.63590 ( うっきー06/12/05 20:40 )


>うんちー なんだよ〜また断るのかい! 早くうつくんの顔写真を見てみなさいよ!

no.63591 ( ネロ06/12/05 20:43 )


22がしゅんじ23やったのか 今24やもんね円 おうおけ ぐ おちしっこ おしっこ いきたい人 はああああああああい じゃあどうぞおおお

no.63592 ( うっきー06/12/05 20:43 )


ネロさん
感謝・・・あがとりう・・・

no.63593 ( 放浪者06/12/05 20:44 )


どうしたの わくさん

no.63594 ( うっきー06/12/05 20:45 )


あがりとうって ふはは

no.63595 ( うっきー06/12/05 20:46 )


放浪さんてわくさんなん?

no.63596 ( ネロ06/12/05 20:46 )


うっきーさん
ごめん
なんでもないよ〜〜〜

no.63597 ( 放浪者06/12/05 20:46 )


63600

no.63598 ( うっきー06/12/05 20:46 )


おや、はずしましたな。

no.63599 ( 記入オレンジ06/12/05 20:47 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 63500 から 63599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧