HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [インターネットエクスプローラー7はエラーばかりし..] [話題をお任せ表示] 次 [振り込め詐欺について相談です。]
話題

書類選考で落ちて面接まで行けません

カテゴリ:就職
いつも書類選考で落ちて面接に呼ばれません。
どうすれば面接までいけるのでしょうか?
またに面接に呼ばれても面接で落ちます。
いままでニート期間が長かった31歳男です。
仕事経験もほとんどないし、この年だともう無理でしょうか?
どうすればいいですか?


投稿者 : もうだめ。。 日時 : 10/01/07 13:37
Infomation 466 件中 457 から 466 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

パートタイムでも何でも親が元気なうちに早く稼ぎなさい。
正社員は経験無しでは絶対無理!

no.457 ( ハローワーク常連10/07/02 21:52 )


親がいなくなってから急に働き始めるのはかなり難しいと思う  

契約社員や派遣が無理でもせめてバイトくらいはしないと

no.458 ( 37才の男10/07/02 22:10 )


>458
親がいなくなったら、1人ぼっち。自分も親を追って天国へ登りたくなる。
当然、親がいなくなってから働くのは、無理があるよ。
親が見ててくれるから働けるんだ。今のうちに稼いでおいたほうがいい。

no.459 ( 記入なし10/07/02 23:39 )


親がいなくなれば当然悲しみが大きい→仕事しないといけないと感じるが→したくなくてしてこなかった仕事をするのにはダメージも大きく無理がある  

面接に行く気力さえ出ないだろう

no.460 ( 37才の男10/07/02 23:43 )


ニートや無職の連中が結集して,既存の会社のしごとのしかたをぶっ壊せばすごいことになると思う。利益追求でもない、各自に合った生活を基本に、それを生業とする。できそうな気がするが、次のアイデアが出ない。情けない、ごめん。わたしに金があれば、やりたいのだが。

no.461 ( 記入なし10/07/02 23:57 )


定型的仕事の補助、例えば1000円バーバーの床掃除等ならあるんじゃない?

no.462 ( 記入なし10/07/03 12:01 )


31歳ならまだやり直せるのでは?遅いかな、わからん。

no.463 ( 記入なし10/07/03 12:28 )


おれもやばくてとれる資格は取りまくった

no.464 ( 記入なし10/07/03 16:50 )


履歴書を自筆で書く!
大変ならWORDで、写真だけでも現物を貼る。
一々写すのは金がかかるので一度撮って、例えばpstudioみたいなフリーソフトで量産!
100回送って一度面接!これ常識。
頑張れ!
という本人もパートで入った仕事が切れそう!
55歳正社員は無理、子供たちは学生orニート。
ついでに障害者!
でも頑張っている、負けるな。

no.465 ( 記入なし10/07/03 18:15 )


31才ならやり直し可能だがのんびりはしてられない      もうのんびりはしてられないがな

no.466 ( 37才の男10/07/03 18:44 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

466 件中 457 から 466 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [インターネットエクスプローラー7はエラーばかりし..] [話題をお任せ表示] 次 [振り込め詐欺について相談です。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「書類選考で落ちて面接まで行けません」と似ているトピック
01. 書類選考で選ばれながら面接うけず
02. 書類選考が通った後面接で落ちた人いると思いますが
03. 書類選考と面接を受けて辞退したが
04. 書類選考と面接を受けて辞退したが
05. 書類選考、面接後返事がこないのは?
06. 今書類選考待ちで落ち着かないです
07. 書類選考で不採用になって企業に面接で再度応募してもよい?
08. 最近の求人は書類選考後に面接をする企業が
09. 書類選考出したけれども返事がない人
10. 面接なのに考えがまとまらない
「書類選考で落ちて面接まで行けません」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 何日ぐらいで選考結果きてますか?
02. 書類選考の結果がもう少しで2週間
03. 書類選考の日数何日で結果がきますか?
04. 書類選考通過の連絡は何日くらいでしょうか?
05. 最近の求人は書類選考後に面接をする企業が
06. 今書類選考待ちで落ち着かないです
07. 長期無職で書類選考通るのは難しいですが
08. 書類選考出したけれども返事がない人
09. 書類選考の場合会社は特に何を重視するのでしょうか?
10. 書類選考で選ばれながら面接うけず
HOME 掲示板&トピック一覧