HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 63800 から 63899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

げええええええええ があああん ちゃうちゃう あうあう るらてぃん 一緒に 残念だったね

no.63800 ( うっきー06/12/05 22:59 )


残念!ご両人

no.63801 ( ネロ06/12/05 23:00 )


たいがい んんんんええええ 初 おお えええええ そうかああ なんか ねろすは ほうっておかれそうなきがするけど

no.63802 ( うっきー06/12/05 23:00 )


にょにょにゅおにゅおにょ〜泣

no.63803 ( かんぱねるら06/12/05 23:01 )


いひひ かわいい

no.63804 ( うっきー06/12/05 23:02 )


猫あんかが連れて行かれたので
おやすみなさい〜!!!

no.63805 ( かんぱねるら06/12/05 23:03 )


だれだあああああああ とったのはああああ というか あんかにするなああ ひゃっひゃ かしこまり 

no.63806 ( うっきー06/12/05 23:04 )


あてながないけえ 単独で」 単独でっておもわれてうちのはつのげんがぐおおお や いや てれり つぎくるんで ごまあ にゃますもであ はようにおくったほうがたまりゃbn はようにおくったほうがたまりゃんせいせいせい ふほうです はて 火曜日の この時間は あと そうやあ 約3時間 トイレ私宅 トイレしたくならないか 不安です トイレ私宅 うけるた ひゃひゃ テレビがえ 6ちゃんから10ちゃんへ 23時14分 前髪だらああん

no.63807 ( うっきー06/12/05 23:15 )


ねるら、入れたのか?

no.63808 ( 記入なし06/12/05 23:18 )


ちゅううう!

no.63809 ( 記入なし06/12/05 23:18 )


みたいだよおおおおん って しっとったん ずろっちゃ よね p おふぁよおう

no.63810 ( うっきー06/12/05 23:19 )


え?

no.63811 ( 記入なし06/12/05 23:19 )


誰にやっとるんかわからんよう

no.63812 ( うっきー06/12/05 23:19 )


ね・る・ら! ちゅう!

ゆき! べろべろ! 

no.63813 ( 記入なし06/12/05 23:21 )


思わず 笑った いらねええわ うっきいは ひひひ

no.63814 ( うっきー06/12/05 23:21 )


ゆきの電動ハブラシ!没収しまつ!

no.63815 ( 記入なし06/12/05 23:22 )


やだ あげない そのかわり さげる え ひゃあああああっひゃっひゃ

no.63816 ( うっきー06/12/05 23:23 )


赤あげないで、赤下げる!

no.63817 ( 記入なし06/12/05 23:24 )


つめあかあげるよ ほらたべれ

no.63818 ( うっきー06/12/05 23:25 )


ね〜る〜ら〜!!ね〜る〜ら〜!!

うえーん・・・・

no.63819 ( 記入なし06/12/05 23:26 )


ゆきに!犬アタック!!

no.63820 ( 記入なし06/12/05 23:27 )


あげぬとさげはいっしょか おっそいよおおおおおおお なにやっとったん センサ万別の あれれ へへ やあめっぴ たい タッチのさじゃないのおおおおかああ いえた おお もうひとついえた いえっへえい

no.63821 ( うっきー06/12/05 23:27 )


過去レス読んどったんやあ!

no.63822 ( 記入なし06/12/05 23:29 )


えええええええ るらてぃんがおるのにかい

no.63823 ( うっきー06/12/05 23:29 )


最初はわからんかった・・・
過去レスで見たんや!
おお!ねるら〜!

no.63824 ( 記入なし06/12/05 23:31 )


ゆき!
買ってもらえ!ヒール!!

乳、喜ぶ!!

no.63825 ( 記入なし06/12/05 23:32 )


すてきにかっこいいからなだしか はじめて ふぷべえ べえのべえ え すぐそこまで るらてぃん おったやああん 気づくのが そういうことか 

no.63826 ( うっきー06/12/05 23:32 )


そうだったああああ きのう どうもねええ ずろっちゃ えええ やだああああ 父になんか かってもらえん ってか 多分 頼んだら すべて 受け入れてくれそうで いやだ ふへ

no.63827 ( うっきー06/12/05 23:33 )


べえごま回す!くるくる回す!!

no.63828 ( 記入なし06/12/05 23:34 )


とるがてる へ べえごま まわすん 一人で 正月やなあ 気がはや うははわ

no.63829 ( うっきー06/12/05 23:35 )


受け入れてもらえ!!乳喜ぶ!ゆき喜ぶ!!

no.63830 ( 記入なし06/12/05 23:35 )


爆笑 やだよおおお 受け入れられたいけど 受け入れられるのは怖い なんとも 不純粋 おう ひねくれやろ ふふ 受け入れられるたびに おおなきしそうでいやじゃわ

no.63831 ( うっきー06/12/05 23:37 )


自転車こいだか〜?

no.63832 ( 記入なし06/12/05 23:37 )


おお無きしてもええやん!乳の娘!!

no.63833 ( 記入なし06/12/05 23:38 )


こいでにゃい ぶへへ じゃああああああああああん

no.63834 ( うっきー06/12/05 23:38 )


実は皆に黙って・・三徳行ってる?

no.63835 ( 記入なし06/12/05 23:40 )


その表現に つい 笑ってまうりちゆき 母の たんからみん 歯ブラシに きたみたい ぬっひっひ ここにもくんでるせええん おおなきするのも いちいいち めんどくさいなりよん ひひひ

no.63836 ( うっきー06/12/05 23:40 )


爆笑 なんでなんで みえたん うひひ いってにゃあああいん

no.63837 ( うっきー06/12/05 23:40 )


三徳行け!とにかく体を動かせ〜!

手伝おうか?ひひ・・!

no.63838 ( 記入なし06/12/05 23:42 )


さんとくも いってないねええ これも 自然に 決まりになった 駅前もちゃうんかな ということで そこらすぉ そこらを 避けて 徒歩っすねえ うふ

no.63839 ( うっきー06/12/05 23:44 )


散歩してるのか?

no.63840 ( 記入なし06/12/05 23:45 )


ってか にゃあああああああああ んで さんとくとか いっちゃったしいいいい うっかるい あああ もうええねんけど いや いくないいくない いくちゃんなあああい さりでくっつくやらしいあいつ

no.63841 ( うっきー06/12/05 23:46 )


三徳行ったら欲望が出るんか?
わしも欲しい物、いっぱいあるお!!

no.63842 ( 記入なし06/12/05 23:46 )


祝!崩壊!!

no.63843 ( 記入なし06/12/05 23:48 )


うける ずろっちゃ 別に 欲望はでんけど あああああああ 出る出る でぱあとにいったら ある欲望が出る しゅ シフトからおしは 無意味かきゃ いっぱいほしいものってのが おもろい 何ほしいん

no.63844 ( うっきー06/12/05 23:48 )


うっかりは 崩壊ちゃうやん こらああああああ めんめええ

no.63845 ( うっきー06/12/05 23:49 )


欲しい物
パソコン部品・・ゆきの心、ネルラと無人島・・・

no.63846 ( 記入なし06/12/05 23:50 )


三越いってきました。

no.63847 ( 記入なし06/12/05 23:51 )


何買いました?

no.63848 ( 記入なし06/12/05 23:51 )


欲しい物
カメラ・・ゆきの身体、弥生と無人島・・・

no.63849 ( 記入なし06/12/05 23:52 )


あさっきのはんとちがしが違う つわものっていってもその意味がわかられちまう 違う でも ごく そうでもあsるが そうでもあるがそうでないように気分でいるけえ んもじゃもじゃ いっちゃったっていうのは おおここでいえるんか いっちゃったっていうのは 言葉 だあああああよおおおうんんう ごう ちゃうでえ これなきゃ変2のきえがああ んね 上記どおりん」 上記どおりん あれ おくっていいんだっけ じゃひそおんぐ

no.63850 ( うっきー06/12/05 23:52 )


シャツとネクタイです。

no.63851 ( 記入なし06/12/05 23:52 )


はあーはっはははh!爆笑!!ネロ?

no.63852 ( 記入なし06/12/05 23:53 )


はあ へえ 爆笑 うっきいは 心が ほしいん どうしよっかなあああ なやむy 悩むにゃあ

no.63853 ( うっきー06/12/05 23:53 )


三越 いってきたん 立地 りっちもんどねええええ ちんじんのね いじめていたい

no.63854 ( うっきー06/12/05 23:54 )


はあーはっはははh!爆笑!!○○コ○ーヌ ○大○5−○○−○ ○○5号室

no.63855 ( 記入なし06/12/05 23:55 )


じょおまにあぶた へ 何 ずろっちゃじゃないん

no.63856 ( うっきー06/12/05 23:55 )


ネクタイ選び、迷う・・・
最後は、えーいこれ!!って変な柄を買ってしまう!!

no.63857 ( 記入なし06/12/05 23:56 )


え のってるなに 何 こんがらがってきた ばっきゃろおおおおおおおおおおお おまええええええ しおk そこまでのせんなあふぉおおお

no.63858 ( うっきー06/12/05 23:57 )


お!部屋版判明??

no.63859 ( 記入なし06/12/05 23:57 )


え 誰がいるん もおおおおおおおおおう ばああああか

no.63860 ( うっきー06/12/05 23:58 )


くるくる あーんど ネロ!

no.63861 ( 記入なし06/12/05 23:59 )


ネクタイをうっきいにしてみたい。

うっきいにOL制服や女子高校生の制服を着せたい。

no.63862 ( 記入なし06/12/05 23:59 )


最低なこといってんのは あの 男か

no.63863 ( うっきー06/12/05 23:59 )


0時 0時 0時

no.63864 ( うっきー06/12/06 00:00 )


ポンピーン!!

no.63865 ( 記入なし06/12/06 00:00 )


部屋は・・・・・・ひみちゅ!

no.63866 ( 記入なし06/12/06 00:00 )


0時

no.63867 ( 記入なし06/12/06 00:01 )


4××

no.63868 ( 記入なし06/12/06 00:01 )


ぐええええええん うっきい 一人やあん って ねくr ネクタイいうてるんは どっち もう わからん

no.63869 ( うっきー06/12/06 00:02 )


シルバーアルファードをぽんぽんしたい!

no.63870 ( 記入なし06/12/06 00:02 )


買ったのはネロ!迷ったのはくる!

no.63871 ( 記入なし06/12/06 00:03 )


ふんふん もうわかんない ふんふん 7個っつ 2回っつ

no.63872 ( うっきー06/12/06 00:03 )


ぽんぽんは ねろすやな こんちきしょう

no.63873 ( うっきー06/12/06 00:04 )


これでゆきは今晩、寝れない・・・

no.63874 ( 記入なし06/12/06 00:04 )


そうです 変なおじさんです

no.63875 ( 記入なし06/12/06 00:04 )


ネロ!金持ちやなぁ・・・

くれ!!

no.63876 ( 記入なし06/12/06 00:06 )


あれ くろびおかりしとった わが 大丈夫 ねるの 朝だから へへへ

no.63877 ( うっきー06/12/06 00:06 )


貯金なし

no.63878 ( 記入なし06/12/06 00:06 )


テレビの宣伝で ねぎっしゃあみたいなのいって ねぎとろどんくいたくなった ってかさあ ねろすまさか この 空白の時間で みつkぽし 三越 いってきたん さっきからの 空白で

no.63879 ( うっきー06/12/06 00:07 )


デジカメ欲しい!

no.63880 ( 記入なし06/12/06 00:07 )


三越の営業時間はせいぜい20時まででしょう。

うっきいちゃん?大丈夫?

no.63881 ( 記入なし06/12/06 00:08 )


ほしいほしい かめじで まじほっすうういいいいい

no.63882 ( うっきー06/12/06 00:09 )


はしい!わしも・・Kissも買えない・・

no.63883 ( 記入なし06/12/06 00:09 )


えええええ ひゃひゃ だいじょばない だってええ なんとなくうう

no.63884 ( うっきー06/12/06 00:09 )


だいじょうぶい?ぶい?・・・・・・・・・ヴゥイ?

no.63885 ( 記入なし06/12/06 00:10 )


でも、フィルムの方が色が良い?

no.63886 ( 記入なし06/12/06 00:11 )


あれあれあれ 今 うっきいが びびびっときたのは 音楽も一緒に再生できる でじかめ さいばあショットだっけ 小見でと一緒に 思い出と一緒に音楽も ってやつ あれがいいとおもったああある

no.63887 ( うっきー06/12/06 00:11 )


おもったあです ねい ってか どっちかしらんが ああやめた

no.63888 ( うっきー06/12/06 00:12 )


そにかぁ・・いやべ!!

no.63889 ( 記入なし06/12/06 00:12 )


EOS Kiss だって9万円する 

D80は12万円

買いたいのは「コンパクトカメラ」です。

no.63890 ( 記入なし06/12/06 00:13 )


しんくしちゃあてる わんでびでぃすぽ ええええ いやなん やっぱ カメラは ふじか エプソンか ビタミンか

no.63891 ( うっきー06/12/06 00:13 )


記名!

no.63892 ( くるくる06/12/06 00:14 )


でじかめのさあ ビデオもとれるのってどうなん どっちかというと ビデオ優先で 写真もとれるのんがええんじゃけど

no.63893 ( うっきー06/12/06 00:14 )


きゃのんかにこん!

no.63894 ( くるくる06/12/06 00:14 )


きめい 記名 おお これなんに

no.63895 ( うっきー06/12/06 00:15 )


63900

no.63896 ( うっきー06/12/06 00:15 )


じゃ!ビデオ買え!!

no.63897 ( くるくる06/12/06 00:15 )


ぎいいいいい とおもったら やっぴっぴ こういうご褒美もある なつなだにゃあ すぺみす ビデオは 本気でほしいな でも あふれすぎて なにgは 何が ええかわからんよねえ

no.63898 ( うっきー06/12/06 00:16 )


写真はフィルムカメラのほうがいいですが DPS面倒くさいし A4以上に拡大しないし 

no.63899 ( 記入なし06/12/06 00:16 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 63800 から 63899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧