HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 63900 から 63999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

現像だけで、スキャンしてレタッチ!

no.63900 ( くるくる06/12/06 00:17 )


しゅき しゅ しくしく やっぱ フィルもが フィルムがええんか ねろすは 写真 すきなん

no.63901 ( うっきー06/12/06 00:17 )


うっきい ビデオで何撮るの???子供しかとれないじゃん

no.63902 ( 記入なし06/12/06 00:18 )


あああああああ ずろっちゃ えらあああい なめ 名前 つけたん えらいでちゅううう よちよち

no.63903 ( うっきー06/12/06 00:18 )


写真部部長だった

no.63904 ( 記入なし06/12/06 00:19 )


ネロは、テクニシャン・・

no.63905 ( くるくる06/12/06 00:19 )


むう 子供ってなによ 子供もおらんじゃん

no.63906 ( うっきー06/12/06 00:19 )


お金持ちなら「ライカM8」でも買ってまう!55万円

no.63907 ( 記入なし06/12/06 00:19 )


ええええええ 爆笑 うっきいも 写真部 入りたかった

no.63908 ( うっきー06/12/06 00:20 )


うっきい 中古の銀板一眼レフ安いよ〜 レンズも安い あこがれのカメラもレンズとセットで
お買い得!マニュアルフォーカスだけど

no.63909 ( 記入なし06/12/06 00:22 )


のっていれたがほういいか って 55万なら 55万円なら 新車で バイクかう

no.63910 ( うっきー06/12/06 00:22 )


パワーショットs30
古いけど・・しゅき!
ノイズが少ないし・・

今のDigic良いみたい・・

no.63911 ( くるくる06/12/06 00:22 )


マニュアルはやだ!遅れる・・

no.63912 ( くるくる06/12/06 00:23 )


はないき 5のかんまでふ 数字が ちょびちょびぼうのきもくみえるう んとおおおお レフレフなら 父がもっとったんじゃけど もう 捨てたやろうねえ 本気でほしくて ネットで 広告見たこともあるが 聞いても わからんかった

no.63913 ( うっきー06/12/06 00:23 )


250ccバイクね! 父にバイクを買ってもらえば?そうすれば 外に出かけるという条件で

no.63914 ( 記入なし06/12/06 00:23 )


ずろっちゃは どのくt どのくらい しゃn 写真 すきなん 結構 詳しそうやないのん

no.63915 ( うっきー06/12/06 00:24 )


ゆきには、愛用のバイクがあるのよん!

no.63916 ( くるくる06/12/06 00:25 )


そうだよねえ やっぱ デジタル おうちゃうこのばあいにかぎってなんてこったと マニュアル はちゃやだよねえ ちゃちゃうち バイク マンモスみたいなんじゃなくって とらっかあけいね やだよ 父

no.63917 ( うっきー06/12/06 00:26 )


どしろうと!
撮影会でね・・ひひ!

no.63918 ( くるくる06/12/06 00:26 )


爆笑 ずばり ぎくぎく

no.63919 ( うっきー06/12/06 00:26 )


えええええええ も もしかshじてえ もしかしてええ アイドルの撮影会とかいってるん

no.63920 ( うっきー06/12/06 00:27 )


行かん!!

no.63921 ( くるくる06/12/06 00:28 )


胸ポケットサイズの「るみっくす FX07」なんかいいかな?と思ったが、今はキャノンの
G7?もいいかな〜と考え中

no.63922 ( 記入なし06/12/06 00:28 )


爆笑」 爆笑

no.63923 ( うっきー06/12/06 00:28 )


画素数が 大きいのがええな

no.63924 ( うっきー06/12/06 00:29 )


ええ・・・恥 菊池モモコ、松田聖子、セイントフォーの生写真もってる・・・・
立川高島屋の屋上イベントの20年前の・・。

no.63925 ( 記入なし06/12/06 00:30 )


気軽に撮るなら、IXYのが小型じゃないの?

no.63926 ( くるくる06/12/06 00:31 )


ずろっちゃは 生がきの 撮影会じゃろ

no.63927 ( うっきー06/12/06 00:31 )


画素数が多いからといって、良いとは限らないよ!

no.63928 ( くるくる06/12/06 00:32 )


ふるくっさあああああ うっきいなんか どうもとこういちの 下敷きやでえん でへへ

no.63929 ( うっきー06/12/06 00:32 )


ひいいいい!!

no.63930 ( くるくる06/12/06 00:32 )


>うっきい 
A4までなら 画素数は600万あれば十分で あとは画像処理エンジンしだいという 話もあるで フィルムに比べたら デジカメは レンズも影響は少ないみたいや

no.63931 ( 記入なし06/12/06 00:32 )


え え えええええ どういうこっちゃ 詳しくちりたい 多いのいがいいとは 限らないん ひょおおおおおおん

no.63932 ( うっきー06/12/06 00:33 )


ええええ じゃあ デジタルモザイクって どういう意味なん

no.63933 ( うっきー06/12/06 00:34 )


ニコンD1はいいですよ

no.63934 ( ROM06/12/06 00:35 )


IXYデジタル900ISも いいけどね〜

no.63935 ( 記入なし06/12/06 00:35 )


メーカーによって、色合いが全然ちゃう!
ニコンは青系強い!キャノンは、うーん赤系強いかあぁ・・

no.63936 ( くるくる06/12/06 00:35 )


600万画素 まあじい でもしゃあ 今 600万画素ってr 600万が沿って あれりれ 600万画素て 600万画素って まだまだ 出てないっしょ 最大くらいか 思わず 笑った

no.63937 ( うっきー06/12/06 00:36 )


モザイクはぼかすとき

no.63938 ( ROM06/12/06 00:36 )


ひぇえええええええ にお ニコンも エプソンも キャノンも フジテレビも 全部 かわにゃあわからんみたいじゃん 青 赤 むずかすいいいいすぎ

no.63939 ( うっきー06/12/06 00:37 )


うっきい!
普通に撮るなら、迷う事はないと思う・・
大きさとか、デザインで決めれば・・・

no.63940 ( くるくる06/12/06 00:37 )


>うっきい デジモの話は関係ない・・・・・というかうっきいの顔がデジモか?

no.63941 ( 記入なし06/12/06 00:37 )


爆笑!

no.63942 ( くるくる06/12/06 00:38 )


モザイクは ぼかすときなん それも デジタルなん 世の中 せっぱつまってきたなあああ

no.63943 ( うっきー06/12/06 00:38 )


生データなら、モザイク取れるかも?かも!

no.63944 ( くるくる06/12/06 00:39 )


携帯のデジカメでも4〜5万あるけど

no.63945 ( ROM06/12/06 00:39 )


うええええええええええええん おまえだろおおおお それはあああ ふん

no.63946 ( うっきー06/12/06 00:39 )


デザイン おおかえがえすことになるぐわ 小さすぎても 持ちにくいとか あるんかな 試供品もってみんとわからんか

no.63947 ( うっきー06/12/06 00:40 )


G7は1000万画素!

no.63948 ( くるくる06/12/06 00:40 )


ゆき!その通り!!

no.63949 ( くるくる06/12/06 00:41 )


携帯電話の でじかめって もっとないっけ 100万画素以上は ないっけ 4万 5万って とれないに等しくないかい

no.63950 ( うっきー06/12/06 00:41 )


とりあえず 一眼レフはもういいや! 一眼レフは大きいね 重いし!
昔のニコンF4よりでかいよね? デジカメはオートフォーカスやワインダーなど機能もすごい
けど

no.63951 ( 記入なし06/12/06 00:41 )


ホザイクは画像処理です
元にもどすなら*****を
しょうするといいかよ
台湾の警察でも使用してます

no.63952 ( ROM06/12/06 00:42 )


ずろっちゃ だよね 電話もそうやな同じや いみちょうてちゃ さきとっと うえええええ 今 10000万 1000万画素のがあるんんんん どんくらいにとれるんかねえええ 本物になtrt 本物になっちゃうとか うひひ

no.63953 ( うっきー06/12/06 00:43 )


一眼レフで 遠くにいる人を アップふぇで とるのが 夢だった

no.63954 ( うっきー06/12/06 00:44 )


キャノンG7か〜 旅行で景色がすばらしと るみっくすやIXYで撮るより G7のほうが
気分が出るな〜

G7と900ISはどれくらい プリントに差が出るのだろうか・・・・。

no.63955 ( 記入なし06/12/06 00:45 )


えーな!ゆきの本物!!
乗りたい、新幹線!!!

no.63956 ( くるくる06/12/06 00:45 )


ほざいくって 笑った ほざくなあああああ みたいなあ てへへ へえ 台湾でも 使ってるんだ 詳しいねええ

no.63957 ( うっきー06/12/06 00:46 )


>うっきい 池中玄太80キロか!

no.63958 ( 記入なし06/12/06 00:46 )


ん おおおお なぜそうなる のらんでええわい くくく

no.63959 ( うっきー06/12/06 00:47 )


*****は携帯のメモリチップです

no.63960 ( ROM06/12/06 00:47 )


いけちゅうげんた80キロ ぷうううううううううう 不明意味

no.63961 ( うっきー06/12/06 00:48 )


どっかにあるよね!キャノン何とかショップって・・・

田舎にゃありまちぇーん!

no.63962 ( くるくる06/12/06 00:48 )


メーカーのサンプル画像をPC画面で見比べてもあまりわからん 一眼レフとコンパクトなら違
いはわかるけど・・。

no.63963 ( 記入なし06/12/06 00:49 )


そう 怒り心頭 最近の携帯電話ってやつは 表記と とれる枚数が ちゃいすぎる ぷんぷん チップも 付属やなくなってるしいいい ぎいいいぎいい もいっちょ ぎいいいい むぎい ひきゃあめ

no.63964 ( うっきー06/12/06 00:49 )


いけちゅう かい!!
はあーはっはははは!

no.63965 ( くるくる06/12/06 00:49 )


名句 めいくいっとぱっせぼう うぃず キャノン

no.63966 ( うっきー06/12/06 00:50 )


メモリかーど買え!

no.63967 ( くるくる06/12/06 00:50 )


新宿西口駅の前 ヨドバ@カメラには よくいくけど・・。

no.63968 ( 記入なし06/12/06 00:51 )


写真の はめこみ画像です とかって やめてほしいよね わからんじゃんって おもう

no.63969 ( うっきー06/12/06 00:51 )


F3かペンタックZ1もいいよ

no.63970 ( ROM06/12/06 00:51 )


めもりいかあどかうふぁだけで 携帯電話より たかくなるんだもん しょんぼおん えぬ2こ おお でた はつ 2しいくうっだぬええ

no.63971 ( うっきー06/12/06 00:52 )


うちの 父くんは しんjy えぬ1か 新宿どっかの ビッグカメラだよん

no.63972 ( うっきー06/12/06 00:53 )


http://cweb.canon.jp/showroom/index.html

no.63973 ( くるくる06/12/06 00:54 )


ROMはcanonIXY55〜600かZ5ですね

no.63974 ( ROM06/12/06 00:54 )


おおおおおおお このキャノンの店って 電話みたいやなあ 見てたら よってこられそうやなあ キャノン以外は おいてないん だすよな多分 

no.63975 ( うっきー06/12/06 00:56 )


フォトコンテストで実力がわかっているので性能の高過ぎるカメラはかいましぇんが デザインの好きな F3 LX コンタックス ライカ 等には引かれる

no.63976 ( 記入なし06/12/06 00:56 )


中型カメラでしょう

no.63977 ( ROM06/12/06 00:57 )


やっとよめた キャノン いぐじいデジタル っちゅうんかね 55 600 ゼット5 って とびとびですなあ

no.63978 ( うっきー06/12/06 00:57 )


でも2〜3万のデジカメも 買う気がしない

no.63979 ( 記入なし06/12/06 00:57 )


金持ちネ〜ロ!

no.63980 ( くるくる06/12/06 00:57 )


ひいんにいいいいいいい このんs この中におると 自分が いかに 初心者かが 浮き彫りにされる ちんぷんやもの

no.63981 ( うっきー06/12/06 00:58 )


ペンタの645とか家にあるけど 重くて しょうがないし 落としたら 大変

no.63982 ( 記入なし06/12/06 00:59 )


金持ちじゃなくって 独身ゆうねん

no.63983 ( うっきー06/12/06 00:59 )


金持ちなら ライカを買う!

no.63984 ( 記入なし06/12/06 01:00 )


>no.63980 記入なしなかなかのマニアですね。

no.63985 ( ROM06/12/06 01:00 )


ちんちんかあぁ?

no.63986 ( くるくる06/12/06 01:00 )


やっぱ カメラ発明した人のカメラがいいっしょ ねえ 

no.63987 ( うっきー06/12/06 01:00 )


びんびんです

no.63988 ( うっきー06/12/06 01:01 )


やっぱ 店頭で プリント写真を見比べるしかないか・・・・。

no.63989 ( 記入なし06/12/06 01:01 )


こうやっていうと秘話一ちょになりずうがなくなるんかあ いっひっひ ってか 記入なしは ねろすですよおおおおん

no.63990 ( うっきー06/12/06 01:02 )


>ROM うっきいの場合はエロマニアですw

no.63991 ( 記入なし06/12/06 01:03 )


マニアでは ああああああああありまっせえええええええん 

no.63992 ( うっきー06/12/06 01:04 )


また キリ番号が・・・・64000!

no.63993 ( 記入なし06/12/06 01:04 )


だめ やらん

no.63994 ( うっきー06/12/06 01:04 )


ゆきは、自分のウンコ撮ってことがある!!

no.63995 ( くるくる06/12/06 01:04 )


みんなねたかな??

no.63996 ( ネロ06/12/06 01:04 )


64000

no.63997 ( うっきー06/12/06 01:05 )


げと!

no.63998 ( ネロ06/12/06 01:05 )


もう寝るよ!
ひい!1時・・

no.63999 ( くるくる06/12/06 01:06 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 63900 から 63999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧