HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 62500 から 62599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ぎゃあああああ 笑った ばかよこくが 爆破予告 ううむ がびいいいいん 違うきょくだったん あれれ じゃあ 人も違ったりしてええええ もしかして 刑事どろんぱ でも かりてきたんじゃないのお ひいいっひっひ

no.62500 ( うっきー06/12/02 22:40 )


おっさんくさい
大爆笑!!^^

no.62501 ( 弥生06/12/02 22:40 )


むむ もういっちょ がびいいいいん これほんまやった ひひいんひひんひんhんびびでばびでぶう

no.62502 ( うっきー06/12/02 22:41 )


ちっ 笑
我が家は プララですが
使ってたら高かった気がしました 汗
あまり PCには詳しくないので
実弟に今度やってもらうつもりです 笑

no.62503 ( だんでらいおん06/12/02 22:41 )


あら、キリ番も取れてました。

no.62504 ( 弥生06/12/02 22:41 )


うっきーちゃんは
定額ですか?

no.62505 ( 弥生06/12/02 22:43 )


うっきいも 笑ったわああああ どれ って ふつりあし 不釣合いで 爆笑やった ひゃひゃだん

no.62506 ( うっきー06/12/02 22:43 )


口笛みたいなやつじゃありませんでしたか?
テレビだと ぴゅ〜う〜って、感じですが 笑

no.62507 ( だんでらいおん06/12/02 22:44 )


パソコンですかい パソコンは 定額でしゅねええ 多分だけど いやいや 定額やわ じゃなかったら こんなやってられへん おこられるどころか 抹消される ひいいっひ

no.62508 ( うっきー06/12/02 22:45 )


>うっきーちゃん
何か、おかしくて大爆笑!!
おっさんの私が、テープを送っているところを
想像しました。^^

no.62509 ( 弥生06/12/02 22:45 )


スニーカーズかぁ
懐かしいですね。
ビデオ持ってます。

no.62510 ( だんでらいおん06/12/02 22:45 )


そうそう 古臭い画像に コロンボがうつって ぴゅうううぃいいい ってね 笑った みんでえんたおし

no.62511 ( うっきー06/12/02 22:46 )


>らいおんさん
ぴゅ〜じゃなかったです。
今晩、一通り観てみます。
>うっきーちゃん
確かに定額でなかったら、私も、家族に殺されそうかも・・^^

no.62512 ( 弥生06/12/02 22:47 )


大爆笑 うっきいも どれどれ うしし とかいいつつ 立てひざを おろして テレビに向かってる姿 即 そうぞうしたもん ぷっふぉおおお

no.62513 ( うっきー06/12/02 22:47 )


だしょだしょ いくらになるんやろおねれえ おっそろすいいいいいいわい ぎく

no.62514 ( うっきー06/12/02 22:48 )


スニーカーズは、確か、あの彼と
ローバート・レッドフォード様では
無かったでしたっけ?

no.62515 ( 弥生06/12/02 22:48 )


今日は 何かとても楽しいですね。
久々に 気分が良いし 笑

no.62516 ( だんでらいおん06/12/02 22:49 )


笑いすぎて、頭が痛い・・
『どれどれ、うしし。』が面白い^^

no.62517 ( 弥生06/12/02 22:50 )


弥生さん
そうですよ。
好きです。

no.62518 ( だんでらいおん06/12/02 22:50 )


わっほおおおおおおおうい やったねえええ やったね やっちゃん だんさんが 楽しいってさあああああ うれしいね こっちもおおお うきうき

no.62519 ( うっきー06/12/02 22:51 )


リバーさんですね。^^

no.62520 ( 弥生06/12/02 22:51 )


爆笑 んもおおおおおお そうだったんでしょおお 実際 ひゃっひゃあああ ああうける

no.62521 ( うっきー06/12/02 22:52 )


うっきーちゃん
ホントですね。楽しい気分になって下って
本当に良かったですね。^^
うっきーちゃんも、本当に優しい方ですね。

no.62522 ( 弥生06/12/02 22:53 )


弥生さん
リバー ランズ スルー イットって映画知ってます?
レッドフォード監督 ブラッド ピットがでてるやつ

no.62523 ( だんでらいおん06/12/02 22:53 )


そうそう、大体のおっさん状態
当たってましたよ。

no.62524 ( 弥生06/12/02 22:54 )


好きです っていうから どきっとしちゃったわい こ こ 告白ううううう どきどき

no.62525 ( うっきー06/12/02 22:54 )


やっちゃんです 心底美しいのは もう だつv 脱帽ものでちゅ ぽ

no.62526 ( うっきー06/12/02 22:55 )


何か、釣りの映画でしたっけ?
うっきーちゃん、考えすぎだってば。^^

no.62527 ( 弥生06/12/02 22:55 )


弥生さんも優しいですよ。
とても、ね 照

no.62528 ( だんでらいおん06/12/02 22:55 )


ひいいっひゃっひゃ このおっさんめ きゃあああああ

no.62529 ( うっきー06/12/02 22:56 )


あああああ ひゃひゃ 照れてる 照れてる

no.62530 ( うっきー06/12/02 22:56 )


>お二人様
お褒めのお言葉ありがとうございます。
でも、本当にうっきーちゃんは
優しくて、頭のキレのいい方です
この、スレが伸びているのは、そこだと思っています。
もちろん、らいおんさんのことも安心できて
優しい方だと思っています。

no.62531 ( 弥生06/12/02 22:58 )


読んで自分でも告白にみえた 汗
そうですよ
実はブラッド ピットの役はリバーもオーディションうけてたそうです。
その後に、スニーカーズにでないか?と 連絡が来て共演になったそうですよ。

no.62532 ( だんでらいおん06/12/02 22:58 )


弥生さんとうっきーさんには
かないませんね。

no.62533 ( だんでらいおん06/12/02 23:00 )


今日のゲストは木村くんです よろしく んで 力強く よろしくっていったのは しんごと きむたくどっちだああん ひゅひ にゅうが あああ ことわられぎみやったかsらs 断られ議身 ことわられぎみやったsか んもおう 断られぎみやったから ふぉろうか 母が トイレで おならしとった 今 ぶぼぼぶぼぼっちゅう の んの おけ ん テレビがえ 10ちゃんから8ちゃんへ 23時 おおお そっか ちょうどやったんか ほいで まだ そっか おお けい1やってるちょってるぶりんる

no.62534 ( うっきー06/12/02 23:00 )


ブラッド・ピットは、アンジェリーナと
幸せそうですね。
彼女の、テイキング・ライブネスってビデオ
お勧めですよ。

no.62535 ( 弥生06/12/02 23:01 )


あ 小窓 だしっぱでやっちゃった ってか うおおおおおおうい お二人様 とんでも にゃあでございます お二方こそ この 美しさ ため息ものです

no.62536 ( うっきー06/12/02 23:02 )


うっきーちゃんは
儀式ですか?

no.62537 ( 弥生06/12/02 23:02 )


爆笑 てっへ とか いっちゃったやないのおおおお ms 前候補おし 儀式 儀式の時間は まだです てええええええっきゃっきゃ

no.62538 ( うっきー06/12/02 23:03 )


今度拝見します 笑
ソフトバンクのCMに ブラッド ピットでてますよね
カッコイいなぁ

no.62539 ( だんでらいおん06/12/02 23:04 )


儀式の時間って決まってるんですか?

no.62540 ( 弥生06/12/02 23:04 )


ああああ だんさんsどれ だんさん それそれ うっきい あの女性は キャメロンdj キャメロンディアスですよね 違ったっけ ごく おおでた そう あの 宣伝隙 宣伝 すきなんよおおお 中間 おお いい

no.62541 ( うっきー06/12/02 23:05 )


あんな人になりたいなぁ 笑

no.62542 ( だんでらいおん06/12/02 23:05 )


ディアスって いつの間にか 変換させてたんやな ひひ きまて 決まってまあああああっす でも み 時間が 決まってないのもありやんす

no.62543 ( うっきー06/12/02 23:06 )


うっきーさん
そうそう
最近は ブラッド ピットですよね。
40代なのに、あのカッコよさ
すごいなぁ

no.62544 ( だんでらいおん06/12/02 23:07 )


ブラッド・ピットもいいけれど
ジョニーデップの『ニック・オブ・タイム』
若き弁護士役・・・カッコいいです。

no.62545 ( 弥生06/12/02 23:09 )


そういや
弥生さんファン多いみたいですよ。
人気者みたいです。

no.62546 ( だんでらいおん06/12/02 23:09 )


えええええええ ぎっくうううう 彼は もう 40歳こえてるん ひええええ かっこいいいい あの 音楽と マッチしてるんですよねえええ あれみてると ぺちゃくちゃ しゃべってみたくなる 1ぱあせんとくらいね ふふ 宣伝効果に 負けてるってことやんな ひゃ

no.62547 ( うっきー06/12/02 23:09 )


キャメロンは、元モデルさんですね。

no.62548 ( 弥生06/12/02 23:09 )


そりゃあ この やっちゃんさまに ファンがいないわけがない うっきい 男やったら やっちゃん とっぴっぴやね 負けない ふはあああああ

no.62549 ( うっきー06/12/02 23:10 )


ジョニーデップはやっぱり
フェイク かな?
アルパチーノ

no.62550 ( だんでらいおん06/12/02 23:11 )


ファン!本当ですか?
それは、本当の姿を知らないからですよ。
スエットで寝転んでるとか・・・^^

no.62551 ( 弥生06/12/02 23:11 )


だこたちゃんが 彼女のような 女優になりそう j 表情とか 顔も

no.62552 ( うっきー06/12/02 23:12 )


ええええええ もっと ほれるやん ぽぽぽ おお でた 初きゃか

no.62553 ( うっきー06/12/02 23:12 )


うっきーちゃんは
女の子だけど、飛びつきます。^^

ニック・オブ・タイム・・一度観てください。

no.62554 ( 弥生06/12/02 23:13 )


弥生さん
それは、弥生さんも 苦笑
俺の事知らないから 笑

no.62555 ( だんでらいおん06/12/02 23:13 )


うっきーちゃん
ブラッドは42歳ですよ。
更に上。^^

no.62556 ( 弥生06/12/02 23:14 )


あ あのう あのう 私も 飛びついてましゅ きゃあああああ やんやあん テレ

no.62557 ( うっきー06/12/02 23:14 )


さらに上って 誰よりなん うええええ 42歳 ぎいいいいい としだけみると おやじのいきなんかあああ 信じられんぐ

no.62558 ( うっきー06/12/02 23:16 )


グッド ウィル ハンティングも良かったです
マット デイモン

no.62559 ( だんでらいおん06/12/02 23:17 )


らぶれが4786みえ おういまとっぷ948 さっき 946 947 うひ

no.62560 ( うっきー06/12/02 23:17 )


キアヌも42歳。ん〜。カッコイイ!!

no.62561 ( 弥生06/12/02 23:17 )


マットでいもん小暮 あれは ぶらぴの 次に出てきた 人気者でしたねええええ 顔 少々 似てて わからんかったもいん

no.62562 ( うっきー06/12/02 23:18 )


更に上は、40歳よりって言う意味ね。^^

no.62563 ( 弥生06/12/02 23:18 )


マイ プライベート アイダホ 知ってます?

no.62564 ( だんでらいおん06/12/02 23:19 )


ネロは37才かっこいい〜 ひゅう〜

DVD「びゅーてぃふる・まいんど」を借りてきました。

no.62565 ( ネロ06/12/02 23:20 )


あああああ そういうことかあああ ひひ すごいって ほんま ここにきたら おもしろいのにねええ 42歳 ぶらぴと 申しますっていって きたら 42歳にたいしての 印象が ぱらっと 変わるでえええええ ひゃあああ

no.62566 ( うっきー06/12/02 23:20 )


ううううううんこ 微妙な 37歳 ひひひ よ おかえりんごお

no.62567 ( うっきー06/12/02 23:21 )


似てるって言えば、マットはデカプリオのほうに
似ているような気がしませんか?
違いますか?

no.62568 ( 弥生06/12/02 23:21 )


わ まちがえたああああ あそ そっちです そっちそっち にゃひひ そういつが おったわあああ ディかぷリオちゃん あたsたたああ あたたたああ

no.62569 ( うっきー06/12/02 23:22 )


びみょう?? 一応ハゲていませんし、デブでもありませんw

no.62570 ( ネロ06/12/02 23:22 )


弥生さん
あ〜 解る解る 笑
ネロさん
お帰りなさい

no.62571 ( だんでらいおん06/12/02 23:22 )


じゃあ 好きです

no.62572 ( うっきー06/12/02 23:22 )


アイダホはキアヌとリバー共演のですね。
観ました。何か暗い映画だった気がします。
ネロさん
お帰りなさい。

no.62573 ( 弥生06/12/02 23:22 )


ディカプリオと言えば
バスケットボールダイアリーズ

no.62574 ( だんでらいおん06/12/02 23:24 )


だんさん
弥生さん
うきさん 只今!

no.62575 ( ネロ06/12/02 23:24 )


参上

no.62576 ( うっきー06/12/02 23:25 )


暗く寂しい映画でしたが
何かとても 心に残ったんですよ。

no.62577 ( だんでらいおん06/12/02 23:25 )


うっきーちゃん
デカプリオも色白で顔真っ白!
あしろい塗っているみたい。

no.62578 ( 弥生06/12/02 23:25 )


ふきてれび と テレビがいった

no.62579 ( うっきー06/12/02 23:26 )


参上・・爆笑!

no.62580 ( 弥生06/12/02 23:26 )


キアヌは好きですが、最近見たら、太ってきてましたね〜
あの つるんとしたシンプルな顔が好きなんですw

no.62581 ( ネロ06/12/02 23:26 )


あしろいじゃなくておしろいだった!

no.62582 ( 弥生06/12/02 23:27 )


ひゃっひゃああああ 笑った あしろいね あしろい 確かに 白い え え えるになれえるううう ぎょおおおおむん」 あちゃ ぎょおおおおむん

no.62583 ( うっきー06/12/02 23:27 )


ディカプリオはお子茶間顔で、私はすきくないかな〜 自分がとしおりなので、40歳以上で
かっこいい俳優にあこがれます。

no.62584 ( ネロ06/12/02 23:28 )


じじょういちじょう ええええ あれって シンプルなんかあ ほおう くいつけてますた テレビ はなるんまあけっと ごまってええねえ ちゅもくしてんようでえい

no.62585 ( うっきー06/12/02 23:28 )


遺作 愛と呼ばれるもの では リバーの生歌聴けます。

no.62586 ( だんでらいおん06/12/02 23:28 )


マウンテンりばあ おお 山川 おお 好きだった子 おお やあん

no.62587 ( うっきー06/12/02 23:30 )


ジョージ・クルーニなんてどうですか?

no.62588 ( 弥生06/12/02 23:32 )


山川ですw うっきーは映画みたことあるの?

no.62589 ( ネロ06/12/02 23:32 )


オーシャンズですね?
好きです
トミー リー ジョーンズも
好きです

no.62590 ( だんでらいおん06/12/02 23:34 )


うっきーがみたことありそうな映画「子猫物語」「キタキツネ物語」「南極物語」「男はつらいよ」「釣りバカ日誌」「ナウシカ」「トトロ」など。

no.62591 ( ネロ06/12/02 23:35 )


高校生のとき 友達がいくんで ついてったときに どばっとみたけど もう 忘れた がぎいん おおお 君が 山川くんかああああ としうえになったんかああ がぎいいん

no.62592 ( うっきー06/12/02 23:35 )


どらえもんも ビデオで 追加してよ うっそおおおん 後者2つです 南極物語 あるかも けいたいの画像に あったきがする テレビ画面 ひひひ

no.62593 ( うっきー06/12/02 23:36 )


オーシャンズ11と12ですね。
ERのロス先生の役が優しそうで好きでした。

no.62594 ( 弥生06/12/02 23:37 )


うしろは 伊が2個 いが2こか っちょおお ってか なんじゃきはまあああああ あではこっぱすてわは へんみえみりだったんか 松たかこかと おやじのかおもでたにゃ えみりでか うおしっしゃっし

no.62595 ( うっきー06/12/02 23:38 )


とっかちゃんだよおおおん

no.62596 ( うっきー06/12/02 23:38 )


62600

no.62597 ( うっきー06/12/02 23:38 )


解りますね。
12の時の会見でも
人柄が良さそうに見えましたよ

no.62598 ( だんでらいおん06/12/02 23:39 )


えみりちゃんの検索ですね。^^

no.62599 ( 弥生06/12/02 23:39 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 62500 から 62599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧