HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 62400 から 62499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ぎゃああああああ ショック またかああっとおもったら 微妙に このわたくしが とれていましたわ のおっほっほ いぇえい お 62400

no.62400 ( うっきー06/12/02 21:27 )


とろちゃんが はやいおとこ に 名前かせたら 名前かえたら とれたによきっと ふは

no.62401 ( うっきー06/12/02 21:28 )


気にしてませんでした 笑

no.62402 ( だんでらいおん06/12/02 21:29 )


だろうとおもいました うふ うふふふふふ

no.62403 ( うっきー06/12/02 21:29 )


みなさん、お元気ですか。
わしは疲れております。

no.62404 ( トロイオトコ06/12/02 21:30 )


ちっ 笑

no.62405 ( だんでらいおん06/12/02 21:31 )


お元気せでっせ とろちゃんは 今日 仕事だったん つかれてるん おつかれえらいさあだよおおおおん

no.62406 ( うっきー06/12/02 21:31 )


ひゃひゃひゃ 爆笑

no.62407 ( うっきー06/12/02 21:32 )


へんな趣味 ない 無職コムが趣味

no.62408 ( OL06/12/02 21:32 )


トロイオトコさん
お疲れですか?
ゆっくり、休まれた方が良いですよ。
俺は、元気ですよ 笑

no.62409 ( だんでらいおん06/12/02 21:32 )


おおおおおおおおお える さん おおえるさん おひさひさ わかるよ その気持ち ふはは おっふぁあ

no.62410 ( うっきー06/12/02 21:33 )


段さんからその言葉を おうっつ だんさんからその言葉をきくと 安心する

no.62411 ( うっきー06/12/02 21:34 )


OLさん
はじめまして、こんばんは。
趣味が 無職コム
十分じゃないでしょうか?
俺もだし 笑

no.62412 ( だんでらいおん06/12/02 21:34 )


今日は、他の女性陣は来ておられないのですね・・・

no.62413 ( 放浪者06/12/02 21:36 )


うっきーさん
今日散歩して、色々考えて、
初心に戻ってみよう。と
考えたら、自然と安定しました。笑

no.62414 ( だんでらいおん06/12/02 21:36 )


きてないです まだ 昼に北から 昼にきたからどうだりょかあ

no.62415 ( うっきー06/12/02 21:37 )


今日も仕事でした。
お言葉に甘えて休みます。
さて、白い巨塔(田宮版)の続きでも見るか。
おやすみ。

no.62416 ( トロイオトコ06/12/02 21:37 )


OLさんが来ておられましたね。
こりゃ、失礼・・・

no.62417 ( 放浪者06/12/02 21:37 )


えええええ そうなんm そうなのおおお 涙出そうやわあ そっかあ し 初心に戻ろうと 安定してるんやね でも そんな感じしたわあ 今日は 安定してる漢字 安定してるかんじでてるでてる いやあ うるうる

no.62418 ( うっきー06/12/02 21:38 )


また 見るんかや 好きやねえええ まあ 全部は一気にみれないもんね ふふ おやしゅみいいいい わくさん ひゃひゃ 笑った

no.62419 ( うっきー06/12/02 21:39 )


うっきーさん
感動の涙、いいですね
女性の、清らかな涙は尊いものです

らいおんさんも、一皮剥けたのですよ

no.62420 ( 放浪者06/12/02 21:41 )


となすさんとの件も
彼が言う時期まで待とうと思います。
3月までには、解決したいですね。

no.62421 ( だんでらいおん06/12/02 21:41 )


ひえ 恥 そんなつもりちさとでは どほほ だって」 だって うれしいんでちゅもの

no.62422 ( うっきー06/12/02 21:42 )


3月 なぜ 3月なんでしょう

no.62423 ( うっきー06/12/02 21:43 )


説明するのが 難しいので
PC起動します。
21時45分

no.62424 ( だんでらいおん06/12/02 21:45 )


笑った 了解 21時45分

no.62425 ( うっきー06/12/02 21:45 )


こんばんは。
何故、3月なんですか?
(ダンボの耳)

no.62426 ( 弥生06/12/02 21:48 )


寂しいであります 友達いるけど心から友達とは思っていない 

no.62427 ( OL06/12/02 21:49 )


おおおおおお こんばんは 今から ご説明会が 開かれるようです

no.62428 ( うっきー06/12/02 21:50 )


わかるううう って 友達とおもってる人はいるけど 多くないです 本気は ふふ

no.62429 ( うっきー06/12/02 21:50 )


説明会、うっきーちゃんと
一緒に聞いてもいいですか?
>OLさんこんばんは。

no.62430 ( 弥生06/12/02 21:51 )


ってか 一人ですわ うっきいのこと まっててくれてる 一人しか うむうむ やっちゃん もてぃろんですううう だんさんも そのほうが うれしいとおもいますですがよおん

no.62431 ( うっきー06/12/02 21:52 )


>OLさんは
魅力のある方です。
でないと、OLさんのスレに
あれだけみんな書き込みが無いですよ。

no.62432 ( 弥生06/12/02 21:52 )


>うっきーちゃん
でも、3月まで長くないですか?

no.62433 ( 弥生06/12/02 21:53 )


長いよ ながいながい だから どうして 3月なんだろうって 思っちゃうよね なんか 卒業しいずんだし よからぬ予感みたいな わからんが

no.62434 ( うっきー06/12/02 21:54 )


俺がこのサイトに来たのは、自殺検索でした。
そこで、文月さんを知って、過去レス読んでいる内に、
彼女が辛い思いや、勉強を頑張ってるのをしりました。

で、偶然彼女のスレを見つけて読んでいるうちに、
彼女の大学合格を、願いました。
その結果は、2、3月でしょう?
その後は、俺もここにいるか解らないので、それまでには解決したいと思ってます。
今は、うっきーさんや色々な方達と話してますが、
当初俺が、ここに居る理由は、彼女の合否ですので。

最低 2、3月までは居ます。見届けます。
その後、はまだ 決まってませんがね。

まぁ、色々な方達とも仲良くなれたし、現実以外での友人が増えたらいいな、と
言う気持ちもありますので、残る可能性もあり、ですね。

no.62435 ( だんでらいおん06/12/02 21:55 )


人はみんな自分自身が友達なのですよ。
自分自身が、一番自分のことを知っているのですから。
そして、見守ってくれている方が一杯います。
取り越し苦労をしなくてもいいのですよ。

no.62436 ( 放浪者06/12/02 21:56 )


らいおんさん、こんばんは。
3月までに、解決できそうですか?

no.62437 ( 弥生06/12/02 21:57 )


弥生さん
こんばんは。

no.62438 ( だんでらいおん06/12/02 21:57 )


えええええええええ 愕然 そういうことだったのかあああ だんさんも そうだったのかああ ほほう そいういm おっつy おっつ そういう意味での 3月やったんやね でも いてほしいです って うっきいも いるかわかりませんが ひゃひゃ そっかそっかああ

no.62439 ( うっきー06/12/02 21:57 )


弥生さん

となすさん 次第、ですね。

no.62440 ( だんでらいおん06/12/02 21:59 )


>らいおんさん
彼は、話し合いの場を持ってくれそうですか?

no.62441 ( 弥生06/12/02 22:01 )


弥生さん

彼の、幸運スレに書いておきました。
彼の言う、時期まで待ちます、ってね。
勿論、3月までには お願いしますとも書きましたよ。

彼が、このままで良い、と思うなら、仕方ない事です。
残念ではありますが。

no.62442 ( だんでらいおん06/12/02 22:04 )


だんでらいおんさんも気苦労が多くて大変ですなあ。

no.62443 ( 記入なし06/12/02 22:04 )


もじゃたこはすれを通してるから 無関係 にゃありゅう

no.62444 ( うっきー06/12/02 22:04 )


きにゅきにゅは もしや ちゃえっくすと 2ちゃの 何かに 人 か にゃ な

no.62445 ( うっきー06/12/02 22:06 )


62447さん

そうですね。
悩みは尽きませんが、のんびり待つことにします。笑

no.62446 ( だんでらいおん06/12/02 22:08 )


上下数個やから うっきいには 届かない

no.62447 ( うっきー06/12/02 22:08 )


>らいおんさん
100っ歩も、1,000歩も10,000歩も譲って
らいおんさんとVさんが同一人物だとしても
(もちろん、そんなことは、思ってませんが。)
どうしてそんなに彼が、怒っていらっしゃるのかが
理解出来ないのです。

no.62448 ( 弥生06/12/02 22:09 )


>>らいおん さん

よろしかったら、ここを覗いてみてください
前文掲載されていますから、読んで見て下さい

http://www5e.biglobe.ne.jp/~spbook/how-to.htm

no.62449 ( 放浪者06/12/02 22:11 )


うっきーちゃん
今日、両親に頼まれて
ビデオを借りて来ました。
タイトルはなんと、『刑事コロンボ』です。^^

no.62450 ( 弥生06/12/02 22:11 )


ゆずてもあぷらす あらしかんていじむしょ まだ 22時過ぎなんよね おっふ あしびれ

no.62451 ( うっきー06/12/02 22:11 )


弥生さん

俺も、ですよ。
突然でしたからね。

彼は、自分こそ複数のHN使ってるし、非難はできないと
思うんですがね。

no.62452 ( だんでらいおん06/12/02 22:13 )


ああああ ほおむからやっちった やっちゃん コロンボかりてきたん お母様らあ おもろいなああ でも 確かに 好きです あの とぼけたが きつい おっさん ふhじゃは ぎゃ ふはは

no.62453 ( うっきー06/12/02 22:13 )


ほ おれもで ほ うふふ

no.62454 ( うっきー06/12/02 22:14 )


刑事コロンボ!
大好きです!
最近は、金曜ロードショウでやらないのが
寂しいです。

no.62455 ( だんでらいおん06/12/02 22:15 )


私も複数のHN、使っています。。。

no.62456 ( 放浪者06/12/02 22:15 )


わくさん はっは えええええ そうなん あちゃあ

no.62457 ( うっきー06/12/02 22:15 )


>らいおんさん
何故、許せないんでしょうかね?
でも、複数のHN使用していても
何となく分かっちゃうんですよね・・何故か・・
うっきーちゃんだったらバレバレだったりして。^^
>うっきーちゃんは
コロンボを知ってるんですか?

no.62458 ( 弥生06/12/02 22:16 )


複数使う事に問題はないと思いますが、
攻撃の為だけに、代えるのは良くないです、卑怯です。

no.62459 ( だんでらいおん06/12/02 22:17 )


コロンボしってるよおおおお なんか 羅針盤がひんまがったような 音で始まる 映画ですよね てけけけけ

no.62460 ( うっきー06/12/02 22:17 )


他意はないのですが、気まぐれで変えていました。

no.62461 ( 放浪者06/12/02 22:17 )


自分だけの二 自分だけのにぺんしんへ あえて みたこともわかあるいんぐう

no.62462 ( うっきー06/12/02 22:18 )


>らいおんさんも
コロンボご存知でしたか?
母が、『相棒』の杉下右京を
『和製コロンボ』といつも言っております。

no.62463 ( 弥生06/12/02 22:18 )


ピーター・フォーク!
嫁さんと同じ誕生日!笑

no.62464 ( だんでらいおん06/12/02 22:19 )


さkじ 先のは てと み 区切って ああああ ここみてもわかるんだったあ おふほおほ ぞういすと

no.62465 ( うっきー06/12/02 22:19 )


書き込みの内容で解るのではないかと思いますが。
文章の作り方、表現の仕方等で・・・

私の場合、気まぐれですけど。

no.62466 ( 放浪者06/12/02 22:20 )


和製のコロンボは、古畑任三郎ですね。
我が家では 笑

no.62467 ( だんでらいおん06/12/02 22:20 )


複数は きづ 傷つくことが ありますね とほほ

no.62468 ( うっきー06/12/02 22:20 )


>うっきーちゃん
羅針盤がひんまがった音って・・
聞いたことがありませんが
爆笑!
>らいおんさん
攻撃するためにHNの変更はいけませんね。
気分転換なら、ありですが・・

no.62469 ( 弥生06/12/02 22:21 )


みなさま、おやすみなさい・・・

no.62470 ( 放浪者06/12/02 22:21 )


いってないけどみずからはつげんか ぴいちゃん ぴっぴ うえのとは 直結してなくて

no.62471 ( うっきー06/12/02 22:21 )


うっきー心当たりあるのねww

no.62472 ( 記入なし06/12/02 22:22 )


やっちゃん ぴいうぃい って 感じ ひゃひゃ わっかりにきいいいいいなあ うはは

no.62473 ( うっきー06/12/02 22:23 )


わくわくさん
お休みなさい。
良い夢を。

no.62474 ( だんでらいおん06/12/02 22:23 )


わくさん おやすみいいいいいん 記入なしくん 誰じゃ いひひ

no.62475 ( うっきー06/12/02 22:23 )


>らいおんさん
古畑さんですか・・なるほど・・
あの、
『もうひとつ!』って帰りながら急に振り向いて
質問するところが、同じだって申しておりました。

no.62476 ( 弥生06/12/02 22:23 )


さて、携帯に戻ります。
怒られるから 笑

no.62477 ( だんでらいおん06/12/02 22:24 )


古畑の左手は もう 石造か してるんじゃないん へへ

no.62478 ( うっきー06/12/02 22:25 )


弥生さん

そうそう。笑
何考えてるか解らない感じと、
追い詰めたときのキレがカッコイイですね!笑

no.62479 ( だんでらいおん06/12/02 22:25 )


あれ けいたいに戻る お時間は ひひ 了解 22時25分

no.62480 ( うっきー06/12/02 22:25 )


>わくわくさん
おやすみなさい。
>うっきーちゃん
ぴうぃって音ですか?
後で聞いてみます。

no.62481 ( 弥生06/12/02 22:26 )


携帯は通信料が高くならないんでしょうか?

no.62482 ( 弥生06/12/02 22:27 )


ぱぴぷぺパックです

no.62483 ( うっきー06/12/02 22:28 )


口笛みたいな 曲ですよね?笑

no.62484 ( だんでらいおん06/12/02 22:28 )


そうそう 爆笑

no.62485 ( うっきー06/12/02 22:29 )


そんなのあるんですか?無料ですか?
あ〜、羅針盤の音が気になります。^^

no.62486 ( 弥生06/12/02 22:29 )


弥生さん
携帯は定額入ってますが PCは
入ってないんです 泣

no.62487 ( だんでらいおん06/12/02 22:29 )


どれ、ちょっと聞いてみます。

no.62488 ( 弥生06/12/02 22:30 )


羅針盤は 思いついただけで 羅針盤って なんだけ なんだっけ えへへ れこおどの 古臭いのの音 っていいたかったんやった 浮きには答えたかなほかのがいってもだいべんじゃあ おふ おお んいい

no.62489 ( うっきー06/12/02 22:31 )


おっさんくさいな やっちゃん 爆笑

no.62490 ( うっきー06/12/02 22:31 )


弥生さん
面白い方ですね 笑

no.62491 ( だんでらいおん06/12/02 22:32 )


おもろい ちゃめっけたっぷりや

no.62492 ( うっきー06/12/02 22:33 )


ここで、信頼できる人と
友達になれるのは 嬉しいですよね。
突然、そう思いました。

no.62493 ( だんでらいおん06/12/02 22:35 )


市長中 あれれ 視聴覚室 おお これこれ 質は しつはいらんがにゃ もしかして 中盤にあったりして ひひひ

no.62494 ( うっきー06/12/02 22:36 )


ぷらばわかる おおおおおお ほんまやねえ 突然おもったところが リアルで いいですねええええ ほんま そうおもいます

no.62495 ( うっきー06/12/02 22:37 )


ゲッチュー?

no.62496 ( だんでらいおん06/12/02 22:38 )


>お二人様
聞いてみましたが、何か違うみたいです・・
TVでは特別に作った曲なのでしょうか?
あと、スニーカーズの予告が延々と・・
>らいおんさん
PCで定額じゃない契約ってあるんですか?
みんな定額だと思ってました。

no.62497 ( 弥生06/12/02 22:38 )


62500

no.62498 ( うっきー06/12/02 22:38 )


む?

no.62499 ( だんでらいおん06/12/02 22:39 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 62400 から 62499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧