HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 62300 から 62399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

しくしく ぐえええん 62300 うつくんって 何よ

no.62300 ( うっきー06/12/02 20:32 )


るらてぃんって 何よ あんたさん よってるん

no.62301 ( うっきー06/12/02 20:32 )


ゆきさん!ぽんぴ〜ん!

no.62302 ( くるくる06/12/02 20:32 )


アレ…
キリ番取っちゃいましたね。
失礼 笑

no.62303 ( だんでらいおん06/12/02 20:34 )


>かんぱねるらさん 今日行ってきましたよ バイクでね 実はうっきーの近所に知り合い
          がいまして・・。うっきー家の近所はすごい工事中だらけでしたよ。

no.62304 ( ネロ06/12/02 20:34 )


ね!る!ら!
マジョルカブルー!

下ろさせて!くるくるって!!

no.62305 ( くるくる06/12/02 20:35 )


いいんですよだんしゃあん ってか うっきいには うつくんも るらてぃんも 見えないんですけど だんさんには みえますか 不思議な気分なんですが

no.62306 ( うっきー06/12/02 20:36 )


>だんさん そうですね〜 クリスマスはうっきーとデートしようかな〜

no.62307 ( ネロ06/12/02 20:36 )


ん?
かんぱねるらさんが何処に?汗

no.62308 ( だんでらいおん06/12/02 20:36 )


はああああああああ もうやだああああ べろべろばああああか

no.62309 ( うっきー06/12/02 20:36 )


ひいいいいいい!

no.62310 ( くるくる06/12/02 20:37 )


ネロさん
応援しますよ!笑

no.62311 ( だんでらいおん06/12/02 20:37 )


しいいいいいいいん

no.62312 ( うっきー06/12/02 20:37 )


ゴムを忘れずに・・・

no.62313 ( くるくる06/12/02 20:38 )


またそれか 爆笑 お母さんみたいやな ふはは

no.62314 ( うっきー06/12/02 20:38 )


偽者の書き込みで 削除された???

no.62315 ( ネロ06/12/02 20:38 )


じゃああ!中田氏!!

no.62316 ( くるくる06/12/02 20:39 )


あるある 笑った

no.62317 ( うっきー06/12/02 20:39 )


結婚とかしたりして 笑

no.62318 ( だんでらいおん06/12/02 20:39 )


>だんさん   応援ありがとう!
>くるくるさん 清いお付き合いからはじめます。

no.62319 ( ネロ06/12/02 20:39 )


中田あきさんなら 日テレ女子あなで 好きやけど 中田氏は きらいです てか いやです べええええええだ

no.62320 ( うっきー06/12/02 20:40 )


ネロのお付愛は、からだから・・

no.62321 ( くるくる06/12/02 20:41 )


だんさん しないからああああ 爆笑

no.62322 ( うっきー06/12/02 20:41 )


トツは?
もう寝たか??

no.62323 ( くるくる06/12/02 20:42 )


体 おおおおおお 殻だからとおもってうったら これがでた かきの 殻と 付き合うのかとおもったああああああ

no.62324 ( うっきー06/12/02 20:42 )


>だんさん 
結婚? そうそう うっきーの両親が2千万円くらいの現金と ゆきをあげますってねw
ゆきの世話をしてくれる 人が現れたら 世の中 キトクナ方もおられると 大喜びでしょう。

no.62325 ( ネロ06/12/02 20:42 )


ばりたかあぁ・・・

no.62326 ( くるくる06/12/02 20:42 )


ねろすなんか 飛んでけ

no.62327 ( うっきー06/12/02 20:43 )


結構、仲良いし
お似合いな気がしますけど?笑

no.62328 ( だんでらいおん06/12/02 20:43 )


ばりばり

no.62329 ( うっきー06/12/02 20:44 )


やあああああああああああん ないない

no.62330 ( うっきー06/12/02 20:44 )


>だんさん そうなんです 喧嘩しながらも 気が合うところがあるのです

no.62331 ( ネロ06/12/02 20:44 )


ないない 99 ないてぃいいいいんないん

no.62332 ( うっきー06/12/02 20:45 )


みんなでしたいなあぁ・・カキぱーてぃい!

no.62333 ( くるくる06/12/02 20:46 )


だんでらいおん+弥生=不倫

ネロ+うっきー=ケコーン

くるくる+かんぱねるら=不倫

no.62334 ( ネロ06/12/02 20:46 )


喧嘩する程仲がいいと
言いますし お二人の話見てても
息があってる気がしますよ 笑

no.62335 ( だんでらいおん06/12/02 20:46 )


うっきいさっき おもったんだけどさ かきぱあちい やってもさ くったら 終わりだよね って 現実的かしら はひゃひゃ

no.62336 ( うっきー06/12/02 20:47 )


夫婦漫才師ですw

no.62337 ( ネロ06/12/02 20:47 )


結婚がち 結婚が一番 自然やね ふむうむ って おい

no.62338 ( うっきー06/12/02 20:48 )


>うっきー パーティーはそういうものです

no.62339 ( ネロ06/12/02 20:48 )


爆笑

no.62340 ( うっきー06/12/02 20:48 )


ゆきさん!その後が・・・

no.62341 ( くるくる06/12/02 20:48 )


なはは。
確かに、弥生さんは素敵な方だと思いますよ。
独身だったら コロっと なんてね 笑

no.62342 ( だんでらいおん06/12/02 20:49 )


がああああああああん じゃあせめて かきを 加工しようよ 生がいいにゃ へへへ 矛盾

no.62343 ( うっきー06/12/02 20:49 )


オイスターパーティにはイブニングドレスできてね〜

no.62344 ( ネロ06/12/02 20:50 )


こら それは 乱交ゆうんじゃああああ きっと多分カット きっとカット あれれ むう

no.62345 ( うっきー06/12/02 20:50 )


ネロの得意な外出し〜

no.62346 ( くるくる06/12/02 20:50 )


やっちゃんは 本当に 心のきれいな人だとおもうよおおお すごく かんしん あこがれるよおおお まああああったく 言葉に とげがないもん」 とげがないもん どうやったらああなれる やっぱ よい家庭なんじゃろうねえ ええなあ

no.62347 ( うっきー06/12/02 20:52 )


乱交?
ネロ+ライオン=?????

no.62348 ( くるくる06/12/02 20:52 )


おいすたあぱあちい って 何よ そおすの ぱあちいなん

no.62349 ( うっきー06/12/02 20:52 )


うっきーさんはわざとしているように感じているけど・・・

no.62350 ( 放浪者06/12/02 20:53 )


ひゃひゃひゃ ねろすと ds だんさんで エッチするん ええでえ みてみたい ホモ疑惑

no.62351 ( うっきー06/12/02 20:53 )


え え え 何をですか わくさん

no.62352 ( うっきー06/12/02 20:54 )


くるくるさん…笑
くるくるさん+ネロさん+?
ですよ 笑

no.62353 ( だんでらいおん06/12/02 20:54 )


ひゃひゃひゃあ!

no.62354 ( くるくる06/12/02 20:55 )


>くるくる そんなこたーありえない。

>うっきー かきを英語でオイスターっていうのだよ オイスターソースとかロレックスのオイ
      スターケースとか有名な言葉じゃん〜
      ちなみに果物の柿を英語でなんていうか知ってる?

no.62355 ( ネロ06/12/02 20:55 )


母は ばりぼう みてるんやな 今のうちに うんこ 分捕ってこよっかにゃあ ひひひ うい いよく

no.62356 ( うっきー06/12/02 20:55 )


うっきーさんもいい家庭に育っていると思うけど。。。

no.62357 ( 放浪者06/12/02 20:56 )


>62360 同意!

no.62358 ( くるくる06/12/02 20:57 )


ええええええ おいすたあそおすって かきが 入ってるん へええええほお だから 鉄っぽい味がするんかあ って 思ってないけどもみょみもめっちゅう お おお かきのこと なぜいきまし急に んとおおお 血液 かきかきかき わからん 下記までふぉご連絡を なんちゃってえん

no.62359 ( うっきー06/12/02 20:57 )


ぎく ぎくぎくぎく なんででしょう 恥 ええええええ おお恥ずかしい ぜんぜんだのにいいい

no.62360 ( うっきー06/12/02 20:58 )


トイレじゃないの?

no.62361 ( ネロ06/12/02 21:00 )


同じく 同意します。

no.62362 ( だんでらいおん06/12/02 21:00 )


うんこから 期間 帰還いたしました 団員のみなさん

no.62363 ( うっきー06/12/02 21:03 )


だんさん ちゃうちゃう ほんまに 恥 あああああああああん

no.62364 ( うっきー06/12/02 21:03 )


いつから、団員に?笑

no.62365 ( だんでらいおん06/12/02 21:04 )


今です 名前は でも 昔からです 脱退できませんよ おおおおおっほっほっほ

no.62366 ( うっきー06/12/02 21:05 )


まぁ 構いませんが 笑

no.62367 ( だんでらいおん06/12/02 21:06 )


>だんさん うっきーの家は高いですよ たぶん 今なら4千万くらいかな?
      バブルの頃なら6千万したかもよ〜

>うっきー 今 都市機構が 新規購入者 説明会をやってるよね

no.62368 ( ネロ06/12/02 21:06 )


私は放浪者
誰も流れる風を捕まえることは出来はしないよ〜〜〜

no.62369 ( 放浪者06/12/02 21:07 )


うっきーさんは
お嬢様でしたか 笑
家の倍ですね 笑

no.62370 ( だんでらいおん06/12/02 21:07 )


あれれっと なんだっけ うううんとこ っしょいう ああ あたった じゃなくて あたったらってのも 別であるんかな ふほほ こるああああああ まあたいうかあああ そうそう そうですねえええ でもほんまに すごい 工事中やったじゃろう

no.62371 ( うっきー06/12/02 21:08 )


住宅整備公団とか独立行政法人都市再生機構とか3回は名前を変えてるよね

no.62372 ( ネロ06/12/02 21:09 )


うわ だんさんにそんなこといってたんか こらあああ お嬢様でもなんでもないです 本当に 平社員の娘です とほほ

no.62373 ( うっきー06/12/02 21:09 )


がし はい 捕まえられましたけど 何か うはうは

no.62374 ( うっきー06/12/02 21:09 )


すべりかけた テレビがえ 6ちゃんから10ちゃんへ 21時10分

no.62375 ( うっきー06/12/02 21:11 )


すごい工事だったよ たぶん 高層化して 新規購入者の払うお金と 建替えと 一緒に 清算

する方式なんでしょうね。

あれじゃ 工事で 家からの出入りが大変ですね。

no.62376 ( ネロ06/12/02 21:12 )


何か面白いテレビやってますか?笑

no.62377 ( だんでらいおん06/12/02 21:14 )


なんで うっきー家は とんがった ビルに せんかったのい?? 窓やテラスも変な形のビル

no.62378 ( ネロ06/12/02 21:14 )


ついに3れんやってもうてった うふふ があ すごいn すgほいべえ すごいべえ あそこで 更地になってるところは 7えるくらいあったのに 立替で たてかえで どか どっかいっちゃってるし 第一 新築になるから 売るときの値段が 大幅に違うでしょ そういうので もめてるんだよねえええ って ぎゃあん

no.62379 ( うっきー06/12/02 21:15 )


だんさん サスペンス おとり捜査間 おとり捜査かん たかみしほ です 松下ゆきをみただけで わかりました うひひ

no.62380 ( うっきー06/12/02 21:16 )


蟹江敬三も出ているぞ。うっきーや。

no.62381 ( トロイオトコ06/12/02 21:17 )


そうだね、でも 新築 して、新たな住民にお金を負担してもらわないと 不良工事の改善
が進まないという現実があるよね。

家を選んだのは お母さんだから お母さんは気苦労が多かったでしょ?

no.62382 ( ネロ06/12/02 21:17 )


爆笑 ついみちゃったやないの ふはは 並んである意 並んであるいとったね ひひひ とろちゃん おっふぁあ

no.62383 ( うっきー06/12/02 21:18 )


爆発物ねw

no.62384 ( ネロ06/12/02 21:18 )


えええええええ 新築しても 戻ってくるんだよ みんな 母が気苦労 はてなんで 父やないん

no.62385 ( うっきー06/12/02 21:19 )


DVD借りてきます。

no.62386 ( ネロ06/12/02 21:19 )


映画はやってませんか…苦笑

no.62387 ( だんでらいおん06/12/02 21:20 )


爆笑です おおおおお テレビのことか はい 爆発です しひひ

no.62388 ( うっきー06/12/02 21:20 )


父は諦めてるでしょ? それよりも ここに住みたいって いったのは 母でしょ?

いってきます。

no.62389 ( ネロ06/12/02 21:20 )


映画 多分 12ちゃん ちゃうちゃう 8ちゃん フジテレビで やってるはず けけっちゅう

no.62390 ( うっきー06/12/02 21:21 )


ネロさん
お気をつけて

no.62391 ( だんでらいおん06/12/02 21:21 )


あああうあうあう よくわからん うっきいもここ 離れたくないねん へへへ

no.62392 ( うっきー06/12/02 21:22 )


K-1かな?8は。
12は ディズニーがどうとか…苦笑

no.62393 ( だんでらいおん06/12/02 21:23 )


えええええっほっほ そうだったああああ 8ちゃん けい1 だったあああ あちゃちゃ ディ図に でぃずにいには 笑った ひゃひゃ 残念

no.62394 ( うっきー06/12/02 21:24 )


のんびりしますかね 笑

no.62395 ( だんでらいおん06/12/02 21:25 )


62400ゲト

no.62396 ( トロイオトコ06/12/02 21:26 )


ですね のんびりできりときに びよよおおんと のびきらないとですわなダンシング ちゃちゃちゃちゃ おお だんさんダンシング うひひ

no.62397 ( うっきー06/12/02 21:26 )


もう一回

no.62398 ( トロイオトコ06/12/02 21:27 )


だめだったか

no.62399 ( トロイオトコ06/12/02 21:27 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 62300 から 62399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧