HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 62200 から 62299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

うっきー何してるのー

no.62200 ( トシ06/12/02 15:28 )


だぶりんは いれなかったんか おかしなへんでえ でも のこっとるのには あるんのにからね へへ ああでもさあ かんりっても 直前にきたものは いつのおひいにかあ じゃなくって どうもできんから とりすあえず やめてよお とかいうんかな ふほっちょ ああ それからきのうのは このままだと いわれちゃうわかられちゃう おもうて いまでんおらんへのん ぱっとみよめるねこれあちゃちゃちゃっちゃ おお ぐいん

no.62201 ( うっきー06/12/02 15:28 )


みって ふふ やってる ふは おおおおおい ここだよおおおお とっつああああん 手不利ん おひるぶえ ぱっかろうるうああ 知ってるけしゃ うけたいんとこか そりゃさらあばやあわあ んき おくろもいい

no.62202 ( うっきー06/12/02 15:32 )


うっきゅんーーーーーーーうっちゅんでちゅよおーーーーーーー

no.62203 ( うつくん06/12/02 15:55 )


おおおおおおおおお まじすごおおおお おきてきた うふふ うっちゅううううううん うっきゅんでちゅよおおおおお

no.62204 ( うっきー06/12/02 15:57 )


なまこは難しくない ばbっばn おうっふひへえいだ ばんばん 目ぱてぃらない んいいのんこれいでしゃっしゃ あうときあるんよねえあるん ううがるうに 14時54分が おおみえれた ちょどまりと 15時35分 14時45分かにゃん ってかさあ うっきいが 丸いとかいっとったときから ここはあったってことだよねえ ほおう なつかしゅいい ちゃうっちゃう 意味違っちゃう もっと おおぷんじっす あああ 初いいかあ どきんてゅああんず 外で いとおおおよおおかむう いいよった 過去なので お か にゃ くぎ みたうい きのうの 渋谷の 有名な ギャル男は 意外と しっかりしてて かおhs 顔は くりくりで かっこよかったです 好きではないです 109を 2かいぶんだけ メンズフロアにsj」 あああう おけこれでぃえんす んおけよねえいわねらだもんもん メンズ風呂輪 mwんず メンズフロアにしたということで 109の2 かしらんが 難破 なんぱか ちゃうちゃうちゃうくってえええ んもおう そこんも そこの だち のほうが かっこよかったですね ええ いれてえys いれてえやあ サングラスしちょったら きむたく風にみえたが まあ はずしても 切れ長とおもわれる くりちゃんにくらべたられば そんなのが よかったです また くりちゃんの お みえん 彼女は かわいかった

no.62205 ( うっきー06/12/02 16:10 )


うっきゅん姫今日yはぽんちゃんとかとっつあんきてないの?

no.62206 ( うつくん06/12/02 16:10 )


おういぇ うっちゅんはあ 過去レスとかは よまんmn よまんのん

no.62207 ( うっきー06/12/02 16:11 )


いまトップ画像お台場のネオン背景にしてたよ東京夜景で見れるよ

no.62208 ( トシ06/12/02 16:12 )


いいないいなあ きらびやかな ネオンみたいいいいん

no.62209 ( うっきー06/12/02 16:13 )


としどんではないかあーーーーーーこんちゃ
うっきゅん過去スレはよまないよ

no.62210 ( うつくん06/12/02 16:14 )


ってか うっちゅん王子の 4個上くらいに とっつあんきてるの 見えるじゃないかあああああ って いいたかった ふふ 今 んでもって そっかあああ みてなさそうだもんねえ ふはは おお ます マウスじゅじゅっすさあ

no.62211 ( うっきー06/12/02 16:15 )


うっきゅん姫は年末ジャンボ宝くじ買わないの?僕は正統派ロト6王だけど

no.62212 ( うつくん06/12/02 16:17 )


かわんかわん おかんは 2枚 3枚 10枚くらいかってるっぽいけど 賭け事は すかんてね おっふ

no.62213 ( うっきー06/12/02 16:18 )


おれはナン4ストBOX派はははっはあはあっはははっはははhh
うけけけえけk

no.62214 ( トシ06/12/02 16:19 )


うけません ちいん

no.62215 ( うっきー06/12/02 16:20 )


>うつ王子様>うっきーちゃん>トシさん
こんにちは。^^
いい天気なので、わんこの散歩に行ってきました。
もう少ししたら、コトーを観る予定です。

no.62216 ( 弥生06/12/02 16:23 )


おっふぁよおおおおおおおう 目が押したら ピンクにみえる世界 わあお やっちゃん おおおお ことお みるん うっきいは テレビんぐやわああ うひひ

no.62217 ( うっきー06/12/02 16:24 )


あ いただきまんぼうととかるちょおおっぷ

no.62218 ( うっきー06/12/02 16:25 )


かわいいねうん コート弥生さん(^_^:)
綺麗な画像見てましたスーツ買わないとな
決めるぜw
かっこよく

no.62219 ( トシ06/12/02 16:25 )


テレビんぐって何ですか?

no.62220 ( 弥生06/12/02 16:26 )


がああああああああん 62222 しくしく

no.62221 ( うっきー06/12/02 16:26 )


トシさん・・・・
コートでなくて
コトー・・・・^^

no.62222 ( 弥生06/12/02 16:27 )


ひゃっひゃ テレビおんの お時間となるのでごじゃりましゅうううう 前にも 同じようで いなくなっちゃったけえ かすかに におあわせてましゅ ミスった でも ごまにちょうどいいので 信仰 しんこうパニック ふはふふは

no.62223 ( うっきー06/12/02 16:27 )


あああああまじぼけてた
でももう冬服だもん!
(⌒ ̄⌒)くすぐったいってばぁ・・

no.62224 ( トシ06/12/02 16:28 )


ひゃっひゃああああ 爆笑

no.62225 ( うっきー06/12/02 16:28 )


弥生さんすき

no.62226 ( トシ06/12/02 16:28 )


うっきーちゃん
昨日の、夜は突然どこかへ行っていたのですか?

no.62227 ( 弥生06/12/02 16:28 )


>トシさん
どうもありがとうございます。
嬉しいです。

no.62228 ( 弥生06/12/02 16:29 )


ああああああ そうだったあああ ちゃn ちゃうねん うっきいの きめごr 決め事の お時間だったねん 少し かけてしまい お おけ 2分くらいは おおばしたんだけど おふおふ

no.62229 ( うっきー06/12/02 16:30 )


うっきーちゃん
色んな、決め事があるんですね。

no.62230 ( 弥生06/12/02 16:30 )


いやん

no.62231 ( うっきー06/12/02 16:30 )


弥生さ東京夜景見た>?

no.62232 ( トシ06/12/02 16:31 )


>トシさん
実物をって事ですか?

no.62233 ( 弥生06/12/02 16:32 )


http://tokyoyakei.cool.nejp/

no.62234 ( トシ06/12/02 16:33 )


http://tokyoyakei.cool.ne.jp/

no.62235 ( トシ06/12/02 16:33 )


>トシさん
見ました。
綺麗ですね。ありがとうございます。

no.62236 ( 弥生06/12/02 16:35 )


(  ̄´)ノ (好きだよ)

no.62237 ( トシ06/12/02 16:36 )


>トシさん
想像しすぎですよ!^^
OLさんのように現実でも頑張りたいですね。

no.62238 ( 弥生06/12/02 16:37 )


いいじゃん(´-⌒)いいじゃんぅ〜〜OLさん
暖かくなろうね!

no.62239 ( トシ06/12/02 16:38 )


OLさんのこと
応援したいです。
歳も、職業も同じなので・・・

no.62240 ( 弥生06/12/02 16:39 )


1個上ですね俺よりか・・弥生さんは
暖かくなりたくないの?
寂しいでしょ?

no.62241 ( トシ06/12/02 16:40 )


寂しい?
そんなこと無いですよ。

no.62242 ( 弥生06/12/02 16:41 )


OLさんは、25歳ですよね。
私も、25歳なのですが。
違いましたか・・・?

no.62243 ( 弥生06/12/02 16:42 )


そうですか( ̄■ ̄|||)

no.62244 ( トシ06/12/02 16:42 )


え?OLは26歳ですよ俺より1個上だと想うが
弥生さんは今年26かな?
だったら俺より下だぁ

no.62245 ( トシ06/12/02 16:43 )


お上品な 28歳くらいの方だと想いましたよ弥生さん

素敵ですw

no.62246 ( トシ06/12/02 16:43 )


いえ、今年25歳で、来年26歳です。

no.62247 ( 弥生06/12/02 16:44 )


うっきーと同じですね(^^)
年下ですねーかわぃいなんかぃい
来年27歳です俺は

no.62248 ( トシ06/12/02 16:45 )


うっきちゃんもTVタイムのようですね。
私も、コトーを観ます。
トシさん、またね。^^

no.62249 ( 弥生06/12/02 16:45 )


うんまただね^^ノ

no.62250 ( トシ06/12/02 16:46 )


>トシさん
上品・・・ではないですよ。^^

no.62251 ( 弥生06/12/02 16:46 )


うっきーさん、マントをつけると滅茶苦茶格好いいですよね

no.62252 ( 記入なし06/12/02 16:56 )


うっきーちゃん、マック使いづらいよ
なんとかして

no.62253 ( 今日だけマック06/12/02 17:04 )


一人マック ちゃうちゃう 一人免許 マイクロチップみたいなのは この先いったい どこまで 縮まるんかなあ 年賀状の男女物語宣伝 久しぶり 11がげつ 1年ぶり えぬ1きょうふ えぬ おうおう 1年ぶりにみたあああああ 次回簡潔 次回かんけつやってさああ んで ミルクの のびにょび きもい 世界一受けたい授業の やつ いくt いくら ちょうかわいくって ちょう美人でも いきなし 人違いで びんた wぬ1きょうふ びんたされたら おこるよねええ さっきの人 むかつきはしなかったってさあああ ありえん 意外とかわいかったからって はああああ 世の中って やつはああ 万と まんとって 何 いきなひ うふふ おしっこおおお

no.62254 ( うっきー06/12/02 17:10 )


マントをつけると、勇気100倍元気100倍になったつもりになれるよね

no.62255 ( 記入なし06/12/02 17:14 )


なれないなれない ぶはは なれないから わ 17時15分 17時16分 こいや きにゅl きにゅきにゅさん まんとひひ つけたsら つけたら 空を」 空を飛べそうな木 そう 空を飛べそうなきがするよ うひひ 今 ありがさつきっつあんが 出てる 笑った 少々

no.62256 ( うっきー06/12/02 17:18 )


ええい もうかいちゃおっつっと 今日だけマックさん おふぁ はつううん いつもは なんなん

no.62257 ( うっきー06/12/02 17:21 )


うっきーさん
こんにちは

げんっきしてますか???

no.62258 ( 放浪者06/12/02 17:32 )


うっきいはおる 気持ちよくとったなまんが おいしれる だいな96 つうやくいんたあ 選んでだるっきん くさい足音 って いった ワットの歌 いってないけど 笑った うがえてまっしゅ こふぃうえとしうえ おねえまんずだ りれきるっつあんに いさいんどがきたぜえええ ひゃっひゃああ ごく どうですごうですぐうです ああ おつはさっきのもやな はまりはやりか んで そのでかたきゃ 変なの 押して しめちゃったしいい こわいこわい けさんでよかった 脳が がくんってした 夢をみちゃや みたや かわいいから おけ ひひ

no.62259 ( うっきー06/12/02 17:32 )


おおおおおああああああ わくさん 再びどうもお はよせにゃ ずれえるう またこれいいぽいんとなことばで うっひいん よんだん 本

no.62260 ( うっきー06/12/02 17:33 )


一瞬、へんなところに行っちゃいました
やっぱり、ずれたのですか
びっくりしました

PC壊れたのかと・・・

no.62261 ( 放浪者06/12/02 17:36 )


最初に回す人もいるけえねえ ほいで あち あっちのをこっちで 返すみたいな でも わかってないかsら わかってないから 意味ないし じこまんの 豚まんの 肉まんの ふふふっすね おおいい んいいけい

no.62262 ( うっきー06/12/02 17:37 )


え はてはて 意味も ずれたみたいでしゅうううううう きゃぴぴ

no.62263 ( うっきー06/12/02 17:38 )


今日は、おでんを作りました
だしと、具を足すだけで、一週間ぐらい持ちますから良いです

ちょっと一杯のつもりが・・・・
おなか一杯飲んでしまうのが・・・・
あ〜〜〜〜かみさま^^

no.62264 ( 放浪者06/12/02 17:41 )


えええええええ そういうことで 一週間なのおおおお おでんや三 おでんやさんみたいやないですかあああ うっきい おでんなら にゃくにゃくこんと ねりものが すきすっきい 鶏肉も もっと 好き ひひ また おのみんなのねえ げっぷげっぷ しんさるけえ ほどほどにいいい

no.62265 ( うっきー06/12/02 17:43 )


うっきーさん
ありがとございます
お酒は適量が一番ですが
ストレスで、狂っています

でも、今はのんびりとしています
ご心配をおかけして申し訳ありませんでした

秋刀魚の話のときは、本当に、内臓の苦味を味わいながら、熱燗を飲んでいました

no.62266 ( 放浪者06/12/02 17:46 )


いつもはたまに来る人

no.62267 ( 今日だけマック06/12/02 17:49 )


飲んでいると、うっきーさんに絡んでいます

no.62268 ( 放浪者06/12/02 17:50 )


>くるくる せっかくマツキヨいったのに・・・・・うっきーきてくれなかったよ〜。

      「Santoku」すーぱーの横ねん♪

no.62269 ( ネロ06/12/02 19:13 )


まいった!
昨日、一昨日と面白くないことがありヤケ酒のんだら頭にニキビがでかいの3つ出来た。

no.62270 ( AGA06/12/02 19:16 )


うっきーの家のまわりは すごい工事中ばっかで 休憩も出来ないよ。

しょうがないから、協力橋のミニストップまでいってから 休んだよ!

no.62271 ( ネロ06/12/02 19:21 )


こんばんは。
うっきーさんは、いらっしゃらないようですね〜。

no.62272 ( だんでらいおん06/12/02 19:30 )


だんさん乙(^o^)丿

no.62273 ( AGA06/12/02 19:30 )


AGAさん
こんばんは。
調子は如何ですか?
62277さん
だったら、覗かなければ良いのでは?削除希望します。

no.62274 ( だんでらいおん06/12/02 19:47 )


62277氏は寂しくて、かまってもらいたいがための行動なのでは???

今の世の中は、寂しい人が多くて、そのくせ、自己表現が乏しい人が多いのですから。

no.62275 ( 放浪者06/12/02 19:54 )


なる程。
まぁ、荒らしはスルー
しましょうか。

no.62276 ( だんでらいおん06/12/02 19:55 )


荒らし対策だよんさん
了解しました!笑

no.62277 ( だんでらいおん06/12/02 20:00 )


いかく 17時46分から17時47分 1 たわあは わざとみせてないんじゃ 撮影付加で ふかで ますたあへやべや きゅんときますよ いやらしいですね は はんどんんあん はんどんなん 天然か じょうぶつ hじゃつ うんこしたい ねとったもう はああああああい こちら おたく女の 登場でええええっす 先に うらもってきた わっしょうい

no.62278 ( うっきー06/12/02 20:05 )


ははははは・・・
さすがうっきーさん

お・み・ご・と

no.62279 ( 放浪者06/12/02 20:07 )


かないませんね 笑

no.62280 ( だんでらいおん06/12/02 20:11 )


ウィッキィーさんは面白い言葉使うんですね^^

no.62281 ( ホームレス06/12/02 20:11 )


だんさん わくさん 荒らしたい酢酸 嵐 あらし対策さん ありがさつきいいいい ひさに出ました びっくりだわねえ ああああああ 2行目いっちゃった わ 20時06分 しいんが 20時07分から20時08分 あうあう 3回もなおしやりで 20時11分 20時12分 はい 改めまして おっふぁあああ じゃにやい こんばんみいいいん ねろす こらあああああ おみゃあさん まさかきたん あんちゃんも こんばんみん

no.62282 ( うっきー06/12/02 20:13 )


こんばんは。

no.62283 ( だんでらいおん06/12/02 20:17 )


こんばんはっはあ ほおむれすさん その意味が 二手に 取れるんですけど おっつっつ ウィっ奇異 うぃっきいじゃあ あありませんのよおおおおお

no.62284 ( うっきー06/12/02 20:19 )


そんな人居ましたよね?ウィッキーさんて 笑

no.62285 ( だんでらいおん06/12/02 20:22 )


>だんさんこんばんわ。

>うっきー あんなに工事中ばかりじゃ大変だね〜 高層建築(ビル)なんかも かべにヒビ
      があったよ!5階建てのほう(宮@中学校)のほうはなんでもないのかにゃ〜
      そうそう、Santokuの駐車場から見たけどねwあそこは坂の途中を開発し
      てるからあ 地盤も弱いのかな?

no.62286 ( ネロ06/12/02 20:24 )


いたいた ぶはは うっきいになるには 2文字 多いっちゅうの 1文字か ふにゃはは しいんより しんきのほうがはやいかな むうふ

no.62287 ( うっきー06/12/02 20:25 )


ネロさん
こんばんは。

no.62288 ( だんでらいおん06/12/02 20:25 )


ちょちょちょちょおおおおおおおおおっとおおおおお まじうけるんですけどおおおおお いや うけないうけない うけんうけん こらあああああ あんたああ ばっかじゃないのおおおおお 何 きてるん 爆笑 ほんまにきたん ちょっとおおおお あふぉちゃうんか おかしいいいいいいいい まじうけるううううう 最高

no.62289 ( うっきー06/12/02 20:27 )


>うっきー かんばんには名前がなかったねえ かえでのマークしかないね でも 
      集積所のゴミ箱には しっかりと べ@@@−ぬ と書いてあったw

      あのへんの どうろは トウカエデが 植えてあるのですね 落ち葉
      多いです!

no.62290 ( ネロ06/12/02 20:28 )


食ったお!酔ったお!!
ぱんぱん、パンティイ〜!!!!

no.62291 ( くるくる06/12/02 20:28 )


ネロさん
うっきーさんの居場所を突き止めようと?笑

no.62292 ( だんでらいおん06/12/02 20:28 )


くるくるさん
こんばんは。
ほろ酔いですか?笑

no.62293 ( だんでらいおん06/12/02 20:30 )


あふぉやああああああああわ ねろす ちょっとおおおおお このこんこんちきいいい うんこも 引っ込むわああああああ パンチいいいいいい なにしにきてん うけすぎて どう表現したらええんかわからんわい ばかもんがああああ

no.62294 ( うっきー06/12/02 20:30 )


多摩は、まむしが出るらしいな?!

no.62295 ( くるくる06/12/02 20:30 )


うつくんこんばんわ

no.62296 ( ネロ06/12/02 20:30 )


これは、お会いしたら如何ですか?笑

no.62297 ( だんでらいおん06/12/02 20:31 )


もうくったん 酔いすぎてるような よ か ん のっけから ぱんr パンティなんていわんぜ うひひいっひ 馬乗り

no.62298 ( うっきー06/12/02 20:31 )


くるくるさん
かんぱねるらさん  こんばんわ! オールキャストですねw

no.62299 ( ネロ06/12/02 20:31 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 62200 から 62299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧