HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 62100 から 62199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

コサカ薬局?
ラ・フ○○○の中か?

no.62100 ( くるくる06/12/02 13:45 )


ネロさん
一個に対して、ウン億の弾丸を発射しているのです。

女は一個
男は数億

どう考える???

no.62101 ( 放浪者06/12/02 13:45 )


ねろす あせってるん へへ ってか zぅろっちゃは ずろっちゃは つけない昇進だじゃん ふはふふ 何 体温管理って してんわ そんなん

no.62102 ( うっきー06/12/02 13:45 )


少子化阻止にご協力を

no.62103 ( 記入なし06/12/02 13:46 )


ラ・フって、中点つけるん?

no.62104 ( ネロ06/12/02 13:46 )


推進だった うはうは こらああああああああ あふぉあふぉ ずりった ずろっちゃ めええええんめえ わおあ

no.62105 ( うっきー06/12/02 13:46 )


今日はイチゴの日じゃないよね?一応確認です。

no.62106 ( ネロ06/12/02 13:47 )


わくさん それは 大量に 双子ができるってことなん 数億子だった

no.62107 ( うっきー06/12/02 13:47 )


普通つかんか?
ら・・・・

ねるらあぁあ!!!

no.62108 ( くるくる06/12/02 13:48 )


うっきいねえ 子供作るんなら 10人くらいしょ 10人くらいほしいねん そやったら なんか 自分も まっすぐに なれそうな気がすんねん 子供のおかげで

no.62109 ( うっきー06/12/02 13:48 )


東京下町の大家族16人兄弟

no.62110 ( トシ06/12/02 13:49 )


ずびずばずぶずべ ふぉおおおおおおお だまらっしゃい 二人とも

no.62111 ( うっきー06/12/02 13:49 )


身矢植中だよ。

no.62112 ( ネロ06/12/02 13:49 )


生存競争が激しいから
早い者勝ちなのです
早くたどり着いたものが、合体できるのです

no.62113 ( 放浪者06/12/02 13:50 )


ゆき!まっすぐやで!

no.62114 ( くるくる06/12/02 13:50 )


そうそう とっつあん てか 反応早いねえ ふふ

no.62115 ( うっきー06/12/02 13:50 )


ほほう!

no.62116 ( くるくる06/12/02 13:51 )


じゃあ うっきいは ほかの せいしの中で 一番 早かったんだあああああ よく考えたら 感動ううううう

no.62117 ( うっきー06/12/02 13:51 )


冬はバイクのバッテリーが弱るからね。支度します。

no.62118 ( ネロ06/12/02 13:51 )


まっすぐやで って なんみなに なになに まっすぐになれるん やっぱり

no.62119 ( うっきー06/12/02 13:52 )


おお!としん家も以外と近いやん!

no.62120 ( くるくる06/12/02 13:52 )


バイクかい さんむううううう

no.62121 ( うっきー06/12/02 13:53 )


ゆきは、今でもまっすぐやで!

no.62122 ( くるくる06/12/02 13:53 )


ぬおおおおおおおおお 恥 恥 恥 ちゃうよおおお ずろっちゃ ひんまがってるやん しょぼおん うれしいでちゅ しょぼおん

no.62123 ( うっきー06/12/02 13:54 )


まっすぐなゆきを、ひいひい言わしたい!

no.62124 ( くるくる06/12/02 13:58 )


爆笑 おもろいメンズやなあああ

no.62125 ( うっきー06/12/02 13:58 )


HI(私)JKMNOL!

no.62126 ( トシ06/12/02 14:00 )


こんにちわ 私 ジャック かもん むうん ナイト おおえる ですか

no.62127 ( うっきー06/12/02 14:00 )


トシ!不明?
ゆき、じゃあぁ・・マツキヨの前で待ち合わせ!

no.62128 ( くるくる06/12/02 14:03 )


見た河川三鷹線に乗れば(確かオレンジ電車)うっきーに会えるかも?ww

no.62129 ( トシ06/12/02 14:04 )


やじゃあああああああああ まつきよって うおいうおい えっとう まつきよはあ 2 3箇所ないっけrねえ 3箇所ないっけねえ って だめだめよ だmねえ だめえええええ いっちゃ だめよん

no.62130 ( うっきー06/12/02 14:05 )


とつぽんは まだまだ かわええんs かわええなあ うぶいこ おおあっぶう よちよち

no.62131 ( うっきー06/12/02 14:06 )


運動してるか?トシ!
運動しないと、ぷくぷくなるお!

no.62132 ( くるくる06/12/02 14:09 )


マウスずれうごきん ああちゃんと 直前でなく だぶったんで とつは それののわかって おへんしんかあ 分てきにもおんらゆうみいゆにょうゆう

no.62133 ( うっきー06/12/02 14:10 )


してないよでも無料のジムに行きたいよ
靴とかがあればな
くるくるはしてるか?

no.62134 ( トシ06/12/02 14:12 )


オレンジのでんしゃ えぬ1きょうふ でたあ オレンジの電車なんて まだまだだよねえ ふふ とっつあんって すごい 反応早いよね すご

no.62135 ( うっきー06/12/02 14:13 )


でききるまえおしした

no.62136 ( うっきー06/12/02 14:13 )


仕事が重労働だお!
ダンデも同じか・・・

no.62137 ( くるくる06/12/02 14:17 )


12時51分か ああれふまあ もうそんな みてないん ぐほほ むうんちょこぴんぐ ずろっちゃは ものを 運んだり 運搬するお仕事なんか

no.62138 ( うっきー06/12/02 14:18 )


ちゃう!

no.62139 ( くるくる06/12/02 14:19 )


ええええ ちゃうん やっぱ 大工なん

no.62140 ( うっきー06/12/02 14:19 )


爆笑!どっから大工が出てくるんや?

no.62141 ( くるくる06/12/02 14:20 )


大江 千里



ガァン( ̄■ ̄||)

no.62142 ( トシ06/12/02 14:20 )


そういわれて つられ笑い ええええ だって そうじゃん てひゃひゃ

no.62143 ( うっきー06/12/02 14:21 )


それは 大江

no.62144 ( うっきー06/12/02 14:22 )


おみぇー

no.62145 ( トシ06/12/02 14:22 )


めええええええ”(羊大辞典より、〜)

no.62146 ( トシ06/12/02 14:22 )


じょりじょりじょり 毛皮

no.62147 ( うっきー06/12/02 14:23 )


あ 毛糸 毛糸

no.62148 ( うっきー06/12/02 14:23 )


ぱんてぃい! ぱんてぃ!!

no.62149 ( くるくる06/12/02 14:24 )


うっきーさんは、Wii買ったかい
今日発売やで

no.62150 ( 記入なし06/12/02 14:25 )


毛糸の もっこり パンティ わああああい あっぽおおおん

no.62151 ( うっきー06/12/02 14:26 )


うっきい!毛糸のパンツは暖かいのか?

no.62152 ( くるくる06/12/02 14:26 )


毛糸・・・
セータほっすい!
キャメル!アルパカ!

no.62153 ( くるくる06/12/02 14:27 )


あれやっとったまよっとった うぃるうううううう 今日の 朝のにゅうすで みたよおおお きのうの 寝る前か ふむふむ すggほい すっごい 行列やったんてねえ 秋葉原で 並んでるとか聞いたら 気持ち悪くおもえた ふひひ でも ほしいよねえ ぷれすて3と ウィルに 悩むって これかあ 時期 おお

no.62154 ( うっきー06/12/02 14:28 )


わああああああ おもいだっしたあああああ そうや うっきい 毛糸の せえr せえたあとか 嫌いやってん 昔から

no.62155 ( うっきー06/12/02 14:28 )


ほほう!
なんでや?

no.62156 ( くるくる06/12/02 14:29 )


毛が 口に入るからああああ

no.62157 ( うっきー06/12/02 14:30 )


ゲーム機2台とソフト2本買うと10万超えちゃうよ
そんなお金ないです
今月あと5万円しかない

no.62158 ( 記入なし06/12/02 14:30 )


トシ!
ネルラは・・シルクのマジョルカブルーやで!

no.62159 ( くるくる06/12/02 14:31 )


純白ベージュパンティだよ

no.62160 ( トシ06/12/02 14:31 )


うっわ よのm 世の中 立地 りっちめんやなああ おもしろいんかな ネットもそうやけど げえみ げえむに 取り付く人が 多いってことは それだけ 孤独になってつ人が多いんだあ って うっすら 感じてしまった みう

no.62161 ( うっきー06/12/02 14:32 )


口に入る?
あれを口に入れるのに?

no.62162 ( くるくる06/12/02 14:32 )


こら パンチきっかあ あれもそうやねえ 毛が 口にもぞもぞするよねえ っておいこら ぷんぷん

no.62163 ( うっきー06/12/02 14:34 )


だってさ ちょっと 歩くと 口の中に もやあっとして 手で 毛糸 とらなきゃなんないもん やだやだ

no.62164 ( うっきー06/12/02 14:35 )


ほほう!

no.62165 ( くるくる06/12/02 14:35 )


孤独な人が多いから、ゲームがもてはやされるのか
ゲームが現れたから、孤独な人が多くなってきたのか

ゲームが普及するにしたがって
親子、兄弟の断絶は、多くなってくるだろうに・・・

ちょっとまじめな意見

no.62166 ( 放浪者06/12/02 14:36 )


髪の毛の長い女性
髪の毛がよく口の中に入っていない・・・?

no.62167 ( 放浪者06/12/02 14:38 )


そやねえ わくさん げえむが 出始めたころは 興味で 群がった人が 多いとおもうけど しろくろんも 白黒の時代ね こっちが ふふ でも いまんも 今の 群がりは 孤独なのだろうと 感じてしまう い 運動できそうなんl 運動できそうなのはいいかが いいが わあお 運動で競うなのは 運動できそうなのはいいが はあうち

no.62168 ( うっきー06/12/02 14:39 )


ワンレン ボディコン

no.62169 ( 記入なし06/12/02 14:39 )


入ってる ふふ 気になるねえ 動いてたら 仕方ないけど 雑誌の写真とかで そういうのあると 口からだsでぃて 口から出して とりんちゃいやあ っておもってみてしまう ひひ

no.62170 ( うっきー06/12/02 14:40 )


ボディコンプレックス わお 私だ

no.62171 ( うっきー06/12/02 14:41 )


今は、家の中に閉じこもっている子供が多い
外では、犯罪者が多い

だから、家の中に閉じこもる
出るときは、塾・・・

うっきーさんの小さなときは、外で遊んでいた?
塾に行ってた?

no.62172 ( 放浪者06/12/02 14:42 )


外だったよおおお 塾なんか いかんかった 小学生のときは 本当に 外だったねえ 探検とか でも 中学生になると 友達が 家出 家で遊びたがるから ちょっと 億劫だったねえ

no.62173 ( うっきー06/12/02 14:43 )


今は、むやみに外で遊ぶと危ないからね・・・・
だからって、ゲームにのめりこむのもちょっとどうかと思うけど。

今の世の中を反映しているから、仕方がないか。。。

no.62174 ( 放浪者06/12/02 14:46 )


シルバーバーチの霊訓読むから、また後で。

no.62175 ( 放浪者06/12/02 14:48 )


だよねえ おおおおおおお こわ 露出きょう程度じゃ すまないもんね からすと一緒に帰れなくなっちゃう

no.62176 ( うっきー06/12/02 14:49 )


なまこを食べてみんしゃい

no.62177 ( 記入なし06/12/02 14:50 )


おおおお むずそうやな ほんでもって なまこおお あの 黒いぬめぬめのやつかいな あれってくえるん あれ あれれ なんかほかにm、お なんかほかにもあったよなあねえ

no.62178 ( うっきー06/12/02 14:51 )


ホヤかい

no.62179 ( 記入なし06/12/02 14:52 )


やっほお ちゃうちゃう ふは あわびだ あわび

no.62180 ( うっきー06/12/02 14:54 )


あわびは高いぞ、貧乏人は手がでないぞ

no.62181 ( 記入なし06/12/02 14:55 )


ひゃっひゃ うっきいも くったことねえわ ふはは なんだっけねえ 薄気味悪いやちゅう てへへ

no.62182 ( うっきー06/12/02 14:56 )


貝かな、魚かな

no.62183 ( 記入なし06/12/02 14:56 )


おしりかいいいいいいのお じゃあなくって かい かい びょよおんってしてるやつ あああああ 上新粉に べえこん入れて 焼けばいいんだあああ わほうい

no.62184 ( うっきー06/12/02 14:58 )


さざえ?

no.62185 ( 記入なし06/12/02 14:58 )


やっぱ なまこか

no.62186 ( うっきー06/12/02 14:59 )


なまこ、うまいかね

no.62187 ( 記入なし06/12/02 15:00 )


なまこなん くえるん 気持ち悪いやん うえうえ詐欺 今 ぶうって 母かな 取れ トイレいんぐ

no.62188 ( うっきー06/12/02 15:01 )


なまこのなんかが、からすみって言うんだよ。
高いけど食べたことあるかい

no.62189 ( 記入なし06/12/02 15:03 )


ええええええ からすみって なまこなのおおおおお 聞いたことあるけど ぜんぜん n 無縁だわさ うへええええ くいたあい

no.62190 ( うっきー06/12/02 15:04 )


酒のつまみとか珍味らしいね

no.62191 ( 記入なし06/12/02 15:05 )


らうんの5みゃん 15時04分 8日やけど あそっか 一緒やったんもねん だああってかけやいがったに ほいで まあ 普通で そんだけいくんかあ ごいさない で ひひう

no.62192 ( うっきー06/12/02 15:06 )


きにゅきにゅは お酒飲むん

no.62193 ( うっきー06/12/02 15:06 )


少し飲むよ

no.62194 ( 記入なし06/12/02 15:08 )


ええええ のい のめるんやねえ ええねえ やっぱ 酒のめるって とくだよね 支出の面以外は ええんええ ええなあでえ

no.62195 ( うっきー06/12/02 15:09 )


どうしよ せばすちゃんにしてる ってことで 3え 3rt 3れんおけかいじょおういしん おお 15時14分 15じ2 15時13分 でええな ほいん らんがあがってないのに 32があがるわけないよな ひひ があ の あがる にかけ よおった およった ふふ というわけで つならんが つなsる つなる いやめた ぐう ぱあ ちょき ぱち目

no.62196 ( うっきー06/12/02 15:15 )


62200

no.62197 ( うっきー06/12/02 15:16 )


ゲッツ ダンディー○野

no.62198 ( 記入なし06/12/02 15:16 )


やっぴい どうせなら 2れんで わっほうい もういいのだもおん ひひ 煮込め 二個目 ほおむうえじょうからやっちった

no.62199 ( うっきー06/12/02 15:16 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 62100 から 62199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧