HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 62000 から 62099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

げえええええええええ がぐううううん 参加もせんだったああああやないか みつお なはなは ぎいむう 62000

no.62000 ( うっきー06/12/02 13:00 )


トシさんおめでとう!

うっきーちゃん それで普通なの?

no.62001 ( ネロ06/12/02 13:00 )


がはガは画伯^w^w

no.62002 ( トシ06/12/02 13:00 )


うんめ〜!ぜいたく殻付きい〜!
うっきい、送ろうか空殻!

no.62003 ( くるくる06/12/02 13:01 )


うっきーちゃん 眼鏡はどこで買ってるの〜?

no.62004 ( ネロ06/12/02 13:02 )


あれ なんか ごにょごにょいおうとおもったんやけど なんやったっけ うひひ ねろす そうです ふつうううううううです なんか 文句あっか

no.62005 ( うっきー06/12/02 13:02 )


眼鏡は 眼鏡やにきまっとるやろ っていうの?

no.62006 ( ネロ06/12/02 13:03 )


ねえええええ まじ 抜け駆けなんですけどおおおおお ぷんぷん」 ぷんぷん ねえ 何個くったん はああああ いややあああ 今日は m なk 生かきがいいなあ はああひふへほい いらねえわあ 殻のからなんて おうい 逆か 思わず ううって 声がもれた のどいびきんぐう

no.62007 ( うっきー06/12/02 13:03 )


うっきー 普通でなくて 不通やろ ぷぷ ん

no.62008 ( ネロ06/12/02 13:04 )


目g種は めがねは あいがん じゃああああにゃくって うっきい めがね かけとりましぇん

no.62009 ( うっきー06/12/02 13:04 )


トツ!
病院の掃除かあ・・
病院なら、うわあぁってことも、あるよねきっと!
ガンバやべ!!

no.62010 ( くるくる06/12/02 13:04 )


インターネットで生蛎かおうかな〜

no.62011 ( ネロ06/12/02 13:05 )


普通 でっすううううううう めえるが 意味不明なギャグばっかいってるから 意味わかんなあいいって いわれるんでやんすさああ ぷん

no.62012 ( うっきー06/12/02 13:05 )


たちまち、6個くらい食ったお!
あとは、夜のお楽しみ・・・・ネ!!

no.62013 ( くるくる06/12/02 13:06 )


ずろっちゃの 意見に 一票 病院は ねえ いろいろあるけえ 掃除のも ちょい 不通よりは あれれ うっきいまで ふつうよりは ちょい レベル高いかもおおお よんよ

no.62014 ( うっきー06/12/02 13:06 )


うっきー 体重は何キロ?

no.62015 ( ネロ06/12/02 13:07 )


まだわかないよくるくる
(−−)
はぁ

no.62016 ( トシ06/12/02 13:07 )


はああああああ なんて 贅沢な 昼で6個なんってえええええ ああ もうしらないんだもんねえええ あうあう お酒飲めるようになりたい 体が無理やけど しょぼおんぬ

no.62017 ( うっきー06/12/02 13:08 )


ネロ!
チン!!してレモンをきゅうう〜やで!!

no.62018 ( くるくる06/12/02 13:08 )


ねろす 生かき 買ったら およこしなさい 全部プラス1個 ぬふふ ひみつでええええっす あっかんべええええええ

no.62019 ( うっきー06/12/02 13:09 )


チンするの〜?なんで?美味くなるの?

no.62020 ( ネロ06/12/02 13:09 )


ちん ね ちん ねええ とっつあん うふふ

no.62021 ( うっきー06/12/02 13:09 )


プラス1個はネロのもの。。

no.62022 ( くるくる06/12/02 13:09 )


やだああああああ ぷいらす プラス1個も うきのもの

no.62023 ( うっきー06/12/02 13:10 )


牛肉、かに、カキ・・・何がいいかな〜

no.62024 ( ネロ06/12/02 13:11 )


かに 以外なら なんでもええでえ 肉 にくにくにく ええねえええ くれ

no.62025 ( うっきー06/12/02 13:11 )


(`")ごらああああああああああああ!チンいうな!

no.62026 ( トシ06/12/02 13:11 )


ちいん

no.62027 ( うっきー06/12/02 13:12 )


生ガキって、広島だといくらするの〜 値段

no.62028 ( ネロ06/12/02 13:12 )


ちんちん電車

no.62029 ( 記入なし06/12/02 13:12 )


まんまん電車

no.62030 ( うっきー06/12/02 13:13 )


おらんくなったんかいね 3000円 ゆうとったでえ

no.62031 ( うっきー06/12/02 13:14 )


うっきー は 一日デートいくらするの? 値段

no.62032 ( ネロ06/12/02 13:15 )


ネロ、そうだよ!
大きめの皿に並べて(ここが大切!ぷっくり膨らんだ面を必ず下にする。汁が出ない!)
で、ラップしてチン!!
口が少し開いたら、OKおけ桶!

らっぷを開けたら磯のかほりがあぁ・・・

no.62033 ( くるくる06/12/02 13:15 )


破廉恥

no.62034 ( 記入なし06/12/02 13:15 )


はあ 意味ちょいわからん お金は そんな ks かけんかったよ

no.62035 ( うっきー06/12/02 13:16 )


おおおおおっ!本物だね!3千円か〜いいですね〜。

no.62036 ( ネロ06/12/02 13:16 )


破廉恥キッスを あげえるう

no.62037 ( うっきー06/12/02 13:16 )


お得意様価格!今日は、3キロ2100宴。

no.62038 ( くるくる06/12/02 13:16 )


うっきーの 援助交際代金はいくらですか〜?

no.62039 ( ネロ06/12/02 13:17 )


3キロって 何個分なん

no.62041 ( うっきー06/12/02 13:17 )


確か 14万円だったじゃないでしたっけええええ

no.62043 ( うっきー06/12/02 13:18 )


3キロといわれても、わからん・・。殻が重いだろうし、でも10個はあるのかな〜。

no.62044 ( ネロ06/12/02 13:18 )


ずろっちゃ 笑った まんまんまん といきたいところだが ああ いっちゃった うふがぐ

no.62045 ( うっきー06/12/02 13:19 )


14万? 60キロで?

no.62046 ( ネロ06/12/02 13:20 )


とっつあん だめえじんぶぐ中 ふは

no.62048 ( うっきー06/12/02 13:20 )


ぶっ飛ばす 地球の表側まで ぶっ飛ばす

no.62049 ( うっきー06/12/02 13:21 )


20〜30個で・・・・安い! 買いたい!

no.62050 ( ネロ06/12/02 13:21 )


ひょおおおおおお ええなあああ 2 30個も はいってるん さすがやわあああ そりゃあ 6個もくうわなあ 販売って 今日だけとちゃうんでしょ じゃあ 毎日 かきでもええねえ はああああん 生かき つけとこ

no.62051 ( うっきー06/12/02 13:22 )


今朝のとれとれ!
市場とかで売ってないんか?
ネットでも売ってるべ!

これだから、田舎暮らしはやめられへん!!

no.62052 ( くるくる06/12/02 13:23 )


ねえ ねろす かってえええん すりすり かってかてええん かってかってええん ずりずり

no.62053 ( うっきー06/12/02 13:24 )


うっきーは1キロ 2300円か・・・・・。

no.62054 ( ネロ06/12/02 13:24 )


かんずりを買っておくれ

no.62055 ( 記入なし06/12/02 13:24 )


毎週土曜だよ!発売!

no.62056 ( くるくる06/12/02 13:25 )


なんか 両氏 漁業ものの テレビとかみたら うなってしまいそう やめるなあああ やめるときも やめるなあああああ にひ

no.62057 ( うっきー06/12/02 13:25 )


おっほんほん ぐぐ そこを 計算すんな あふぉんだら

no.62058 ( うっきー06/12/02 13:26 )


ねえ ねろす かってえええん すりすり かってかてええん かってかってええん ずりずり 

no.62056 ( うっきー 06/12/02 13:24 )

これだから八王子暮らしはやめられへん!

no.62059 ( ネロ06/12/02 13:26 )


かんずりって なあにん

no.62060 ( うっきー06/12/02 13:26 )


うっきーかってあげるよ!

no.62061 ( ネロ06/12/02 13:27 )


大爆笑 どう意味

no.62062 ( うっきー06/12/02 13:27 )


あふぉ ずろっちゃ めんめええええええ それに それ きのうのじてんで そうにしてほしかったわああああ ぐいいいいん

no.62064 ( うっきー06/12/02 13:28 )


うっきー 生牡蠣パーティをやろう

no.62065 ( ネロ06/12/02 13:29 )


はあーはっははは!

no.62066 ( くるくる06/12/02 13:29 )


あああああ おかしい気分を 引きずって くるぴいせんたけだ 生がき おおかき かき おお ぱさちい b ぱあちい やりたああああああい

no.62067 ( うっきー06/12/02 13:30 )


かんずり?
http://www.haneuma.net/kanzuri/

no.62068 ( くるくる06/12/02 13:30 )


よっしゃ〜これから いくで〜 南○○!デートや!

no.62069 ( ネロ06/12/02 13:30 )


まったこもおおおおおおお

no.62070 ( うっきー06/12/02 13:30 )


新幹線〜のろか?

no.62071 ( くるくる06/12/02 13:31 )


え 何 かんずり 一瞬みたら 気持ち悪くて 閉じちゃったんだけど 何あれ 穴ぼこぼこなん とい 鳥肌がああああ たった

no.62072 ( うっきー06/12/02 13:31 )


何号棟ですか

no.62073 ( ネロ06/12/02 13:32 )


こんでいい やだああああああ 

no.62074 ( うっきー06/12/02 13:32 )


ずろおにゃも のらんでいいいいいいい ひゃっひゃ うける

no.62075 ( うっきー06/12/02 13:32 )


ネロは着替え始めた!

no.62076 ( ネロ06/12/02 13:33 )


いえるか ぽけもん

no.62077 ( うっきー06/12/02 13:33 )


ネロ!ごむは持ったか?

no.62078 ( くるくる06/12/02 13:34 )


おおおおおおおっつ きf 気が はええええええええ もう一回 パジャマきんちゃい

no.62079 ( うっきー06/12/02 13:34 )


うっきーさん
買出し終了です

これで一週間は持ちます。

わくわく変じて放浪者になります。
わくわくのHNはいろいろあるみたいですから。
あしからず・・・

今後もよろしく・・・・

no.62080 ( 放浪者06/12/02 13:34 )


ぴぴいいいいいいいい ゴムこらあある

no.62081 ( うっきー06/12/02 13:35 )


夜中ならうっきーんちまで30分でつきます。

no.62082 ( ネロ06/12/02 13:35 )


わくさん 1しょお 一蹴 一週間分もかったん すげえええなあ 前にも いってたけど そのときもds そのときも だったん すごいねえ おkぁ おかえりいいい わくさんが 名前かz 名前かえられても わくさんって いうので よろちくぶいんぶいんんんん あ 間違えた んいい ひひ

no.62083 ( うっきー06/12/02 13:36 )


外だしの予定。

no.62084 ( ネロ06/12/02 13:36 )


そうなんよね 30分でいけるんよね ものれえるのしたかな って おいこら あかんだああああああ

no.62085 ( うっきー06/12/02 13:37 )


外だしって 何 買出しのこと

no.62086 ( うっきー06/12/02 13:38 )


OK!
失敗したら・・

no.62087 ( くるくる06/12/02 13:38 )


2時に出て〜、3時頃には行けるとおもうよ〜。
多分、3時ちょい過ぎに、コサカ薬局で缶コーヒーを自販機で買って一服してるかも。

no.62088 ( ネロ06/12/02 13:39 )


にんしいいいいいいいいん

no.62089 ( うっきー06/12/02 13:39 )


ぱちぱちぱち!!

no.62090 ( くるくる06/12/02 13:39 )


ねろさん、くるくるさん
コンちゃんはしっかりつけましょう

no.62091 ( 放浪者06/12/02 13:40 )


毎月10万の養育費を払うから、子供はうっきー家で育ててね!

no.62092 ( ネロ06/12/02 13:40 )


そとだし かああああ げだしとか ほかsだし ほかだし って よんでるせんグリム童話 わあお ばっかもおおおおおおおん

no.62093 ( うっきー06/12/02 13:40 )


がああああああああああああん

no.62094 ( うっきー06/12/02 13:41 )


子作りレース

no.62095 ( 記入なし06/12/02 13:42 )


放浪者さん、くるくるさん
37才だから、定年までに子育て終わるのは厳しいのです。
だから、コンドームなんか使って白い弾丸を無駄遣いする暇はないのですw

no.62096 ( ネロ06/12/02 13:42 )


62100

no.62097 ( うっきー06/12/02 13:43 )


やっぴ おえるはいまがさいしょへんじかあ 子作り よおおおおおおい どん どぴゅ ん きゃあ

no.62098 ( うっきー06/12/02 13:44 )


うっきー体温管理してる?女の子ならしてるよね。

no.62099 ( ネロ06/12/02 13:44 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 62000 から 62099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧