HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 61900 から 61999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

あゲット このまま62000もゲットかしら
ふふふふふ

no.61900 ( かんぱねるら06/12/02 01:52 )


あれれあれれ いか 一回そうしんしたのに かわらなかったっていうか 跳ね返されたで んむ 瞬時おけか なぞおおめいとるうびるびい

no.61901 ( うっきー06/12/02 01:53 )


ああああああああああああああああああ

猫に足噛まれているので

寒い夜空に一人ゾッキーが
ぶんぶん言っているので

ねましゅ

no.61903 ( かんぱねるら06/12/02 01:54 )


クリスマスプレゼントは なきでしよ って なあにいいいい ぷぷ 崎野についてはあとのがそれっぽくっていいかな ありゃあ 変換なっちゃったあん

no.61904 ( うっきー06/12/02 01:55 )


ちいずだめなん あれそしてそれ しってる くくくすん

no.61905 ( うっきー06/12/02 01:56 )


旦那様〜あ〜れ〜〜〜〜!!!
の、
帯伸ばしの時代劇でしょうか笑

no.61906 ( かんぱねるら06/12/02 01:56 )


ゾッキーって?

no.61907 ( くるくる06/12/02 01:56 )


猫が足かmぬ 猫が足かむんんん いいなあ かわいい にゃんんやん ねるん おやしゅみいいいいん

no.61908 ( うっきー06/12/02 01:57 )


ぼう そう ぞおおおおおおっくきい

no.61909 ( うっきー06/12/02 01:58 )


血だらけ・・・

no.61910 ( くるくる06/12/02 01:58 )


猫が ひか ひっかくなら 聞いたこと歩けど かむって すごい 甘えでええねえ 抱いちゃうわああ

no.61911 ( うっきー06/12/02 01:59 )


バイクでこの寒空

ぶんぶんぶんぶぶぶぶんと
ふかしている方

1台・・・余計に寒い

三丁目の夕日のなくところが
クリスマスシーンだった
何故か??

no.61912 ( かんぱねるら06/12/02 01:59 )


なるへそ!

no.61913 ( くるくる06/12/02 01:59 )


猫が登って来てキーボードの邪魔をするので
退散です〜

では おやすみなさい〜

no.61914 ( かんぱねるら06/12/02 02:00 )


なるへそって 自分でいったんだよおおお るらてぃん ひゃっひゃっひゃ

no.61915 ( うっきー06/12/02 02:00 )


じょはつのそれはう うっきいのみておもったんかな じょねええでっぷ うふつけ やほういん ぐ

no.61917 ( うっきー06/12/02 02:01 )


なるへそって ずろっちゃがいったんか ああああああ やんべえ 最近 名前見間違える あうあああう

no.61918 ( うっきー06/12/02 02:02 )


さわってけつけつくそ 母きたさってったお茶 るらてぃん おやしゅみいいいいいん

no.61920 ( うっきー06/12/02 02:05 )


おやすみんぐう!ちゅう!

no.61921 ( くるくる06/12/02 02:05 )


ん 今度は ふふふ

no.61922 ( うっきー06/12/02 02:06 )


へへへ

no.61923 ( くるくる06/12/02 02:06 )


ほほほ

no.61924 ( くるくる06/12/02 02:07 )


ののの

no.61925 ( うっきー06/12/02 02:07 )


もへじ

no.61926 ( うっきー06/12/02 02:07 )


ぶっぶー!

no.61927 ( くるくる06/12/02 02:08 )


ぶっぶうじゃなああいやい ほらああ みえるみえるうう おおあってた

no.61928 ( うっきー06/12/02 02:08 )


雪さん!そろそろ寝よう!

no.61929 ( くるくる06/12/02 02:09 )


ずろさん ずろさんねんさい うきさんは まだじゃけえ おっふおおふ ん

no.61930 ( うっきー06/12/02 02:10 )


うっきい!服をぬいで、電気毛布に入れ!

ひい!ネロみたいや!

no.61931 ( くるくる06/12/02 02:11 )


乳がまだ帰らんのか?

no.61932 ( くるくる06/12/02 02:12 )


よいしょっと じゃあ まず そr 袖をはずして 次は 後ろの n ほにゃらら はずして って こらあああ えろすけ ぷんぷん ずこおおお

no.61933 ( うっきー06/12/02 02:12 )


ばこおお!

no.61934 ( くるくる06/12/02 02:13 )


まだやねえ 帰っても 時間にならにゃあ ねれんけどね ひゅん かんこうにいって かんこうふぃい るいっしゅ

no.61935 ( うっきー06/12/02 02:13 )


ぶううううううう 朝の山 正解は 小学校の図工でしたああああ てろてろ

no.61936 ( うっきー06/12/02 02:14 )


たまには、早くねてみろ!

祝!決め事崩壊!!

no.61937 ( くるくる06/12/02 02:16 )


あれら なあなってる ぴじゃないびじゃないぴなのにいいいん そうやねえ」 そうやねえ ごく ねたらねたでええんかもねえ でもう 朝ぐわああああん ってなことで 風邪気味って うつすっていう きづかいう 気遣いにゃん てへっちょ いいよ いやん おやしゅみいいいいいいいいん

no.61939 ( うっきー06/12/02 02:22 )


ROM

no.61940 ( 記入なし06/12/02 03:05 )


みいてえるうだあけえ ってか ふふふ みいるうなあ エッチいいい んがぐぐ

no.61941 ( うっきー06/12/02 03:08 )


ゴカイハ モツレタイト チカラズクデハ トケナイ
ソノトキマデROMダケ ガマンノジキ.

no.61942 ( ROM06/12/02 03:10 )


あゆれでぃ ぐっまあん ぐっまん かにゃ はってもはっても うごks」 おうがくしつ うごかんかった わ がねん したにやったからか ぎり すぱすです ごはん 食い滅ぼしても あっても ねてりゃあ 父電気つけっぱなので ちゃうちゃう 消す」 消すので いっかあああ うふうふ ぬえええええええええ となすなん ちょっと となすなん 出てきて 少し しゃべりませんか

no.61943 ( うっきー06/12/02 03:15 )


ほしうざしはまえからおもってた 時間かきゃあ ひとりとおもうかにゃ じゃあ 3時20分 3時21分 3時20分やろにゃあ あ おまけ あなたあほだねって むこうではいっときながら しらんかおしてやんの ぷぷぷ こわいわあ 本人わかってないけど うっきい わかってるから ばかみたあいい やっぱえろいって おもっちまあう うほほ 独り言でしゅ ここだけでうっきいちゃいます でも そうds そうでしゅ 感覚 げっぷ ごく うえ ぐええ げっぷ わかります あほやあ ふほふほ あれいうたんは あいつやでええ ひっひっひいい って これも うっきいごとでしゅ まああれとあれとあれ ふふ かげながら画 かげながらが 公になっただけか うひひ まあわからんろうにからねえ ぷっぷ

no.61944 ( うっきー06/12/02 03:27 )


君の愛があれば何もいらない
君がいれば何がなくても悔いはない。

no.61946 ( ROM06/12/02 04:20 )


おやすみROMより。

no.61947 ( 記入なし06/12/02 04:24 )


となすさんへ
完全な 勘違いです。
お互い、意地もプライドも捨てて
腹を割って話しませんか?
あの時は、頭にきたし まだ 引きずってますが
やっぱり、縁あって 出会った訳だしね。
もう一度だけ 言います。
だんでらいおんとkenさんは、別人です。
証明する手段はありませんがね。
前のような、関係に戻りたいですよ。

no.61948 ( だんでらいおん06/12/02 05:24 )


よだれきろ うおおおおおおおお おったんかああああ もう くるまっとった 寒いけど しめにきたんじゃが まだおきてるん もしおきてたら すぐでてこれるかなあ もぅ もう ねたかなあ あうあう では さっきkざら さっきからたまってることかいちゃいます ボクシングするのは z p おお ふふ あざを隠すためじゃなくて 強くなるためか 5時55分から 始まる番組 女神の勝負職 女神の勝負しょくって 5分番組なわけないよなあ 芸能人一人で 5分なんて もったいないことでせんようわあよねえ わかるの 僕がよんだつれてきた 私たちのことは って みてた 映画 ユダヤ 黒人 物語ん おけよねえ ん いこいこ 遊び という わあどが のこってるふぁが なんだっけ うむ んで 父 ねるよう 4時10分から4時11分 立ち止まってたんで 電気消される とおもって 指ならした でrも でも 中間くらいねえ やばう やばいとおもって 動いてみようとおもったけど もう 水の音がしたんで 洗面所におってた うはは といおうこと ということです ああああああああ ごく まじ さみいよおおお さみいいそうさだよおおおお キッズにゅうすが 終わったよおおおお ぎゃひゃひゃ 意外と キッズにゅうす 好きです でも 昔やってた 21えもんが もおおっと隙でした もおおっと 好きでした ぽ

no.61949 ( うっきー06/12/02 05:25 )


あ だんさんまで おふぁよう ねれたん

no.61950 ( うっきー06/12/02 05:26 )


2時間以下です。笑

no.61951 ( だんでらいおん06/12/02 05:32 )


えええええ ほぼ ねてないじゃん なんか 睡眠に関して 最近 おもわしくないねえ しかも 寒いから よけい ねれんよね

no.61952 ( うっきー06/12/02 05:36 )


ですね。
うっきーさんは、そろそろ
寝る時間ですね。
となすさんに 届いていれば良いのですが。

no.61953 ( だんでらいおん06/12/02 05:39 )


おは
みんなこれを見て覚醒せよ!
目で見るコーヒーだhttp://www.youtube.com/watch?v=m7pqeHW43lc

no.61954 ( AGA06/12/02 08:21 )


母が おにぎりこしらえにきて お茶を要れ お茶をいれ トイレにいって 出てきたけど そこがちょうど 12時01分 携帯電話で でして 立ち上げ中に きたけど でも すさまじく ぎりちょんの 滑り込みせええええいふてぃがあどねっと うふふ ということで いつもどおりにこれましたんこぶ しかも 母も お茶を 多分 コップにいれたら いっちゃいまあshじた いっちゃいました おにぎりう おにぎりじゃけえ ここでくう必要は あんま いれとこ ないもんねええ お茶もてぃにげん という すうううううんっごおおおおおおおい 日差しが強くて 汗ばむほどの 寝姿に おっふぁああああああああ

no.61955 ( うっきー06/12/02 12:06 )


うっきーさん
おはようございます。
医者行ってきました。
色々話して、取り敢えず 薬です…

no.61956 ( だんでらいおん06/12/02 12:12 )


おっふぁよおおう だんさん おおうっと あ ぎょお ん おふぁあ わ 12じ09ふん ちゃうちゃう 12時08分 12時13分 よねよねえい だんさん お医者さんいってきたん いろいろって いろいろ 離せた はなせたん すっきりしましたかい ないちゃったかなん 薬はそれでも 増えてはないんでしょうよね

no.61957 ( うっきー06/12/02 12:15 )


かなり、減りましたよ。
話しましたけど、のんびり治すしかなさそうですね。

no.61958 ( だんでらいおん06/12/02 12:19 )


そっか お薬んこが 減ったのは よかったなあ それで ちゃんときくんなら ほんと よかった そうだよ のんびりいくしかないよ なりたくてなったわけじゃないから ゆっくりなおさなきゃね

no.61959 ( うっきー06/12/02 12:23 )


>うっきーさん
おはよ

>らいおんさん

あまりとらわれることなく、のんびりと構えていてください
いらいらしても、状況は変わりませんから・・・

                        わくわく

no.61960 ( 記入なし06/12/02 12:23 )


おふぁよおお わくさん わくわくパニック なんちってえ げえむ

no.61961 ( うっきー06/12/02 12:25 )


うっきーさん
ごはんたべた?
今から買い物に行って来ます
食料の買出しです。

no.61962 ( 記入なし06/12/02 12:28 )


厚木まで下見してきた一方通行とか入って言われたドライバーに
ちいさなとこだった清掃会社
いまひる

no.61963 ( トシ06/12/02 12:29 )


まさかあ したの家のちびっ子は ドアあけてもらう 合言葉が うぉう あい にい なんかああああああ って 聞こえただけやけど むふふ ごい ご飯 おにぎりだよおおお 買出しいくん おっつうですねええ でも 愉しそう ぎゃあああ 変換 直します 愉しそう 愉しそう 楽しそう 楽しそう 2が2で 1 みたいなあ いってらっしゃいまあしいいい田代のりしろおおお

no.61964 ( うっきー06/12/02 12:29 )


わくわくさん
おはようございます。
医者のアドバイス通りやってます。
が、実際は難しいですね。
今は、自分を見失わないように、
心掛けてます。

no.61965 ( だんでらいおん06/12/02 12:30 )


おう とっつあん おっふぁあああ 厚木まで なんの下見よ あああ 仕事場かあ どうなん 結局 契約社員なん

no.61966 ( うっきー06/12/02 12:31 )


都合で6ヶ月とか数ヶ月出更新ならいいんだけどね
長くは出来ない1年とか最初から

no.61967 ( トシ06/12/02 12:33 )


そうだねえ 1年は きついよねえ いきなしは 普通にバイトだって 半年でも きついもんはきついしね おおおおお そうだったああああ そうやわあ ふむうむ でもさ 結構ながあくなるねえ 面接は決まったん あでも 清掃なら ただ 掃除してればいいから 余計な苦痛は 少ない かあもお ね

no.61968 ( うっきー06/12/02 12:34 )


我愛イ尓 下の階の人は中国人可?

no.61969 ( ネロ06/12/02 12:41 )


耳くそがかゆい そんな時 あなたはどうしますか しゃばだばしゃばだばあ しゃばだばだ しゃああああばだばだば ひひひ

no.61970 ( うっきー06/12/02 12:42 )


んぎゃああああああ ねろぴい おっふぁあ

no.61971 ( うっきー06/12/02 12:43 )


うっちきーさん おはよう いい天気だね。

no.61972 ( ネロ06/12/02 12:44 )


こっからせいき ねろす おっふぁあああ 今日は いい天気すぎますううう ほっと さに でい

no.61973 ( うっきー06/12/02 12:44 )


ちびっ子たちは うおう あい にー っていうの〜

no.61974 ( ネロ06/12/02 12:45 )


こっからせいき ってなに?

no.61975 ( ネロ06/12/02 12:45 )


わからん 前にも どっかできいたようなあ って さっき そうに 聞こえただけやもんで 勝手な解釈に 幻聴っす

no.61976 ( うっきー06/12/02 12:46 )


さっきのは ほんの 愛嬌

no.61977 ( うっきー06/12/02 12:46 )


こっからせいき って何?

no.61978 ( ネロ06/12/02 12:48 )


だから さっきのは 軽い ご愛嬌 っちゅうことやああ

no.61979 ( うっきー06/12/02 12:48 )


バイト先で いつも 「田@さんて いつも意味が わからない こと 言ってるわね〜」

て 言われてた?

no.61980 ( ネロ06/12/02 12:52 )


ゆきさん 食べてしまいました

no.61981 ( 記入なし06/12/02 12:52 )


いわれてたよ どこでも うきちゃんって 意味わかんなあい って いわれてた ぎひひ

no.61982 ( うっきー06/12/02 12:54 )


おおおおおおおおおい もうくったんかあああああああ はっやああああ 何時にいったん うらめしいいいいいい ぎいぎい

no.61983 ( うっきー06/12/02 12:54 )


いつから?高校生から? 意味わかんない て いわれたのいつから?

no.61984 ( ネロ06/12/02 12:55 )


落っこちてもいいし
受かれば6時間だしな
簡単だといいんだが
うっきーアポルテもうNETで見れるよ明日の分

no.61985 ( トシ06/12/02 12:55 )


高校生とかあ むふふ

no.61986 ( うっきー06/12/02 12:56 )


(´ー´)うっきーはかわいいのかかわいくはないのかわからないけど
面白いことはたしかまさし

no.61987 ( トシ06/12/02 12:56 )


うっきー は 中学生の時までは 普通の子だったのですか?

no.61988 ( ネロ06/12/02 12:56 )


おいしかったよ、ビールものんだ!おやすみ。

no.61989 ( 記入なし06/12/02 12:57 )


だね とっつあん ゆううううううっくり できたらええね でも もし 契約社員なんって なったら なんか ちょっと かっこよくなっちゃったね ふふふ

no.61990 ( うっきー06/12/02 12:57 )


62000!

no.61991 ( ネロ06/12/02 12:57 )


とっつあん 笑った 爆笑 たしかまさしって ここ3れんちゃんで まあしいでてます 田代か いや ちゃうちゃう

no.61992 ( うっきー06/12/02 12:58 )


もやすみ(@´ _◎`)もう寝るのかお
夜寝れなくなるお
かっこいいかわからないけど
精神通院手帳更新しなきゃな今月
師走だし うっきーはんぷお正月いかないのかー初詣とか

no.61993 ( トシ06/12/02 12:58 )


っておいうか いつも 普通なんですけど

no.61994 ( うっきー06/12/02 12:58 )


とつさん!お仕事決まったの?

no.61995 ( 記入なし06/12/02 12:58 )


いいか?

no.61996 ( ネロ06/12/02 12:59 )


^^geto

no.61997 ( トシ06/12/02 12:59 )


こちらも さきほふぉ 先ほどのは ご愛嬌で ずろっちゃ おっふぁあああ

no.61998 ( うっきー06/12/02 12:59 )


来週の火曜面接だよ 通院中の病院の6時間8500〜清掃契約だよ

no.61999 ( トシ06/12/02 12:59 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 61900 から 61999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧