HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 61800 から 61899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

おお!ゆきさん。
明日、殻付き発売日!!
どうしよっかな〜3000宴。

no.61800 ( くるくる06/12/02 00:33 )


酢こおんぶう!って知らない?

no.61801 ( くるくる06/12/02 00:34 )


えええええええ なんじゃってええ 発売日なんか 決まってるん 絶対に かいいや んで 報告しんちゃいやあああ まじうまそう 休みk お いひ 休みじゃけえ ゆっくり 堪能 食べれるんちゃうううう うらめしやあああまの たぬきさん おっぱいもみもみ ねんねしてえ 抱っこして おんぶして またやるぞ なんちってえ でへっぷいぷい

no.61802 ( うっきー06/12/02 00:35 )


すこんぶかあああ おおうまいこんぶ でなくって おうまいこんぶ やった でぃへへ てへてへ

no.61803 ( うっきー06/12/02 00:36 )


住所教えてくれ!
食った後の殻を送るよ!南大沢!!

no.61804 ( くるくる06/12/02 00:37 )


ひい!不明言語やぁ・・

no.61805 ( くるくる06/12/02 00:38 )


車しりいん 0時36分 ちゃいしい 顔文字さん がくうん 空耳あわあ そんな無理しなくていい だって うはうは びいじゅ すてい ぎゃっほおう 次の 空耳は 犬ぺろぺろで くんに くんにして え って うきくくう

no.61806 ( うっきー06/12/02 00:38 )


こらあああああああああああ ずろっちゃあああああ お口 チャックウィルソンんんんんんん めんめええ

no.61807 ( うっきー06/12/02 00:39 )


くんにって よくきくけど 何 ってききたいけど なんか やm やなそうだから やばそうだから どうすっか ふふ

no.61809 ( うっきー06/12/02 00:41 )


ほんまに 無料なら めえるする ふふふ このやろうがあああああ まったく ぷんぷん

no.61811 ( うっきー06/12/02 00:42 )


ってか 殻かよおおおおおおお きづかんかった えぬ1さけられた あああ いってもいいことに んちょうぎひぎひぴゅう

no.61812 ( うっきー06/12/02 00:44 )


ひんいいいいいいいいい あれ えぬ1きょうふ ひんいいいいいいいい がひょひょ

no.61814 ( うっきー06/12/02 00:45 )


今、気付いたんかあ!!!!!
はあーはっはははっはっはhhっはh!

no.61815 ( くるくる06/12/02 00:45 )


ふつううううううに やさしいとおもってたのに 残念無念明治神宮やねええ べろべろばああ

no.61816 ( うっきー06/12/02 00:46 )


かたかったん 小池えいこが やめるわけねえよなあ おもろがられてるんやしい 検索ちゃん ぴよん テレビいぶう おあうぶね おお ひいいいいいっひっひ 知ってる うくくくくく 恐怖って 笑った でゅひひ

no.61818 ( うっきー06/12/02 00:48 )


風邪ぎみ!ぶっちゅうう!!
プレゼンツ!

no.61819 ( くるくる06/12/02 00:52 )


わお わあああああああ いらねえええええ うるおいマスク 取り付け中

no.61820 ( うっきー06/12/02 00:53 )


夏の防塵マスクは、最悪やで!!

no.61821 ( くるくる06/12/02 00:54 )


って かぜひいてるん まだよくならんのん あちゃちゃあ ねgひ ねぎちゃん くいいや 体 あったまるでえ たびゅん りんご すりすりしちゃるけえ ほら うふうん ぱちおぱい

no.61822 ( うっきー06/12/02 00:55 )


沸騰商品 え なになにそれそれ ずろっちゃ 仕事で アスベストましく アスベストマスク つけるようなことしてるん 今週はって まだ 13分くらいの 前半やった テレビね うふ

no.61823 ( うっきー06/12/02 00:56 )


食いたい!りんごすりすり!!
早く食わんと、色があぁ・・・
父首れろれろ・・・・・・・・ 

no.61824 ( くるくる06/12/02 00:57 )


さて、今日は医者ですので、
お暇します。
うっきーさん
くるくるさん
お休みなさい。
良い夢を。
医者の判断次第で今夜来ます。
では。

no.61825 ( だんでらいおん06/12/02 00:58 )


いきかん テレビ部分は 意外と 短かった ほほ おんだらああああああ 色が て って なによおおお 乳首ちゃんかあ えぬ1きょうふ 乳首ちゃんかあああ ああにかいも おっふっふ みとめてん りんごねえええええ しゅりしゅり 牛のあそこに 一回くっつけて はい どうぞおおおお

no.61826 ( うっきー06/12/02 00:58 )


おおおおおおおおっと だんでぃずみん だんさん ね えぬ1きょうふ だんさん わかりました お医者さん ファイトでしゅ ねれるといいね 本気と書いて まじとよむ で はいでは よいおねんねをおおおおお よい夢をおおおおおおお

no.61827 ( うっきー06/12/02 01:00 )


アスベストマスクもってるよーん!
アスベスト用は高価だから、会社がなかなか買ってくれん!
うえー!何人かで1個共用!

自分で買った!!
今の仕事では、使わん!!

no.61828 ( くるくる06/12/02 01:00 )


お休み〜!ちゅうう!!

no.61829 ( くるくる06/12/02 01:02 )


ってかさあじゃあ しょい 職人みたいなこと やってるん なんか かっこいいいいいいいい すr 素敵いいいいい いつも おっちゅうう 明日は 休みかなん ごt ごゆっくりあそばせええいん ああ ここであるってしってかいたんか 探し あ こっちこどこでえっす って そうなるとそうになられるか うひひ はい ずろっちゃ みゃ うひ おやすみいいいいいいんとす パス へいよう ぐぎぎ

no.61830 ( うっきー06/12/02 01:04 )


たんぽんちゃんに、ちゅうしたんだよう・・

no.61831 ( くるくる06/12/02 01:06 )


おg おふぁあ って テレビでも 別意味でいった あああああああ ずろっちゃ 意味が わかった うっきいにはしてくれないんじゃなくって お休みの意味が違うって ことねえええ ひゃひゃ このままいればちがうとわかる うはは むこに

no.61832 ( うっきー06/12/02 01:07 )


布団と毛布って ずれるよねえ やだやだ やになっちゃう ふふ

no.61833 ( うっきー06/12/02 01:10 )


明日は休み!
10時〜12時、殻付き販売!!
カキフライの味は、どうやった?

no.61834 ( くるくる06/12/02 01:11 )


ずれると気になるかい?

no.61835 ( くるくる06/12/02 01:12 )


えひょおおお 時間も決まってるん そいじゃあ いそがにゃじゃん まじうらやますいい ずろにゃんの 家って 海誓いあれれ 海ちかいん あああああ くっそ くいたいいいん

no.61836 ( うっきー06/12/02 01:12 )


毛布に羽、付けるかあ?

no.61837 ( くるくる06/12/02 01:13 )


ちっかい!乳会!

no.61838 ( くるくる06/12/02 01:13 )


せいりじっしっつ せいり 実施中 つうううううかよう これはいま みすどの 宣伝の あいおぶ あいぶさきの 言葉 んでもって ずれると 気になるかいって せいりやろおおお ぐううぜん ひゃっひゃあああ いけてるう いぇいいぇえい

no.61839 ( うっきー06/12/02 01:14 )


ひいい!
布団と毛布なんだけど・・

no.61840 ( くるくる06/12/02 01:15 )


ええええええ いくいくうううう い 海 近いのおおおおお ええなええなあ リアルに かきが 浮かんできた ひん ひいいん ひいいいいいん おいぇ おおいいぇ うふふ 油浮いた海に のりとか ちょっと 気分悪いよねえ お ばんぷんだ おけ ごまで ぐう

no.61841 ( うっきー06/12/02 01:15 )


あそこがかゆいっていったらおこりますか

no.61842 ( うっきー06/12/02 01:16 )


最近、確かに水質悪いなあぁ・・
うっきい!赤潮って知ってる?

no.61843 ( くるくる06/12/02 01:17 )


知ってる 赤いんでしょ しおが

no.61844 ( うっきー06/12/02 01:18 )


ポリポリ!!
孫の手でかいてやる!!

no.61845 ( くるくる06/12/02 01:19 )


のりかべつ えんじんせいどう 妊娠ぶうやろ うひひははふふ

no.61846 ( うっきー06/12/02 01:19 )


できちゃったのか?

no.61847 ( くるくる06/12/02 01:20 )


うきき かゆいんちゃうかった 痛いんだった ひひ やああああん 痛すぎやんけえ 孫の手 せいぜい ひひ孫くらいに しといたってえにゃ

no.61848 ( うっきー06/12/02 01:20 )


誰がや うkっき うっきいか うっきいなら 年中 妊娠中

no.61849 ( うっきー06/12/02 01:21 )


のりか!

no.61850 ( くるくる06/12/02 01:22 )


のりかは できとらんろううう あんなは 絶対 離婚するてえねえ むんむんしてるものねえ

no.61851 ( うっきー06/12/02 01:23 )


バファリンのむか?

no.61852 ( くるくる06/12/02 01:23 )


ちゃうちゃう せいりちゃうねん まだよ うふふ そうじゃなくて そうじゃなくって 痛いねん やあんでしょ ひいん

no.61853 ( うっきー06/12/02 01:24 )


イジっとるんか?

no.61854 ( くるくる06/12/02 01:25 )


おみたでもえうえ じさはかわっとらん bs 爆笑 ちいいいいがああああう ふぃふぃ らくにこおしえふ

no.61855 ( うっきー06/12/02 01:25 )


あんぱ〜んち!!

no.61856 ( かんぱねるら06/12/02 01:31 )


牡蠣フライ うまかったでえええ 最後まで うううううんこ ちょっと 最後でもないが のこしとった 一口へりへりいん ぶちあけてないこと はて おしっこいく るらてぃいいいいん おっふぁ ほらあああ きたぞおお 女神様が

no.61857 ( うっきー06/12/02 01:31 )


ちゅうう!ちゅううう!!

no.61858 ( くるくる06/12/02 01:31 )


ネルラ!
パジャマ or ネグリ?

no.61859 ( くるくる06/12/02 01:33 )


寒いよね〜足元に猫がいるからまだしも
寒い〜!!!

土曜日は天気がいいので
お布団干して
洗濯してくる〜

no.61860 ( かんぱねるら06/12/02 01:34 )


パジャマbyユニクロ

no.61861 ( かんぱねるら06/12/02 01:34 )


あああうあう おしっこ いたかったあ あれれ えええ 今から いってくるん あっちゃっちゃあ ずろりんが 恋焦がれて おまちなんですよおおおおん

no.61862 ( うっきー06/12/02 01:35 )


ぱんてぃは、ピンクやろ?
ばばしゃつは・・白か・・

no.61863 ( くるくる06/12/02 01:35 )


さすが 奥様 すばらしい

no.61864 ( うっきー06/12/02 01:36 )


うっき〜お帰り
違う意味でくるくるお帰り〜

no.61865 ( かんぱねるら06/12/02 01:36 )


お借り おかせい お帰り うっきい いたでんでえん ずろっちゃのには 意味わかった ふふふ

no.61866 ( うっきー06/12/02 01:36 )


ひょっひょおう!

no.61867 ( くるくる06/12/02 01:37 )


しばらく ラブラブしんちゃいや ひさしいろう

no.61868 ( うっきー06/12/02 01:38 )


うっき〜お帰り?

no.61869 ( くるくる06/12/02 01:38 )


マジョーラブルー笑

最近のお昼は
寂しい〜
コロッケパンとかですもん

no.61870 ( かんぱねるら06/12/02 01:38 )


ね うっきいも なぞ

no.61871 ( うっきー06/12/02 01:38 )


魔女おおおら ぶるう なにそれえ ひひ そうよねえ 今日だよねっけ コロッケぷわん あああああ そういうことか ゆm ゆにくろと 同じ意味ね

no.61872 ( うっきー06/12/02 01:39 )


マジョーラブルー?
あやしい色やなあ!紫入っとる・・

no.61873 ( くるくる06/12/02 01:40 )


色のことかああああ 憂鬱」 憂鬱とかかとおもったああ ひゃっひゃ

no.61874 ( うっきー06/12/02 01:40 )


爆笑!うっきい!

no.61875 ( くるくる06/12/02 01:42 )


最近お昼仕事場の机で食べることが多く
仕事場で菓子パンの自販機が
置かれる様になり・・・社員のためにって

no.61876 ( かんぱねるら06/12/02 01:42 )


35だから36もふつうか ほうほう じゃがんも

no.61877 ( うっきー06/12/02 01:42 )


マジョーラブルーなら、綿じゃなく絹かあ?
こ、高級やなあ・・

no.61878 ( くるくる06/12/02 01:43 )


今日は金曜ロードショーみて
涙が出てしまいました
年だわね〜

no.61879 ( かんぱねるら06/12/02 01:44 )


gyひゃひゃ ああ やっぱ そうよねえっていてれたけえわかったか うひひ ぎゃひゃひゃ ずろっちゃああああ それみて うっきいも 笑った 

no.61880 ( うっきー06/12/02 01:44 )


その絹をひざに向かって、くるくる巻いて・・
下ろす!!

no.61881 ( くるくる06/12/02 01:44 )


知ってる」 知ってるうううう おおあう いっしゅんくろくい パンの自動販売機って 選んだら 出てきて 落ちるやつよねえ 経済的な人のためにってかんじやんま ふふ んいい

no.61882 ( うっきー06/12/02 01:45 )


足元の猫あんかに
噛まれています・・・

no.61883 ( かんぱねるら06/12/02 01:45 )


no.61882 ROMmo

no.61884 ( 記入なし06/12/02 01:46 )


今日 なんだっけ ああああああれじゃん 三丁目の夕日 やああん 去年のこの時期の映画 みたかったあああ

no.61885 ( うっきー06/12/02 01:46 )


わしも噛んでやる!
父首を、きゅっきゅっって・・・

はあぁはあぁ・・・

no.61886 ( くるくる06/12/02 01:47 )


うどちゃんは 本気なきか うふ ロムもってことかいな ふふふ 僕も みたいなね

no.61887 ( うっきー06/12/02 01:47 )


しゃむいので
今日は退散です〜

カレーにかけるの
ソース?
醤油?
ケチャップ?
マヨネーズ?

no.61888 ( かんぱねるら06/12/02 01:48 )


三丁目の夕日続編が出るらしいよ〜

no.61889 ( かんぱねるら06/12/02 01:49 )


うっきい なんもかけん でも パンに かれえの あまったのぬるときに まよねいずうを かけたるてる すっぱいが うまい 

no.61890 ( うっきー06/12/02 01:49 )


激辛に卵の黄身!かけるとマイルドになる!

no.61891 ( くるくる06/12/02 01:49 )


試してみようかな〜ソレ

no.61892 ( かんぱねるら06/12/02 01:50 )


ええええ そうなん 吉岡くんが 先に 子供 じゅんぺいだっけ その子をたたいて しかるところとか 泣けそう

no.61893 ( うっきー06/12/02 01:50 )


卵の黄身おいしそうですね!!

no.61894 ( かんぱねるら06/12/02 01:50 )


あああああ 卵もええなあ ちいずも もっともおおおっと ええでえ いいで いいよ ふふ

no.61895 ( うっきー06/12/02 01:51 )


やってみ!

no.61896 ( くるくる06/12/02 01:51 )


うっき〜クリスマスプレゼントでかんぱは
なきでしよ

no.61897 ( かんぱねるら06/12/02 01:52 )


ちいずは・・ちいずは・・かんべん!

no.61898 ( くるくる06/12/02 01:52 )


61900

no.61899 ( うっきー06/12/02 01:52 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 61800 から 61899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧