HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 61700 から 61799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

いろいろきいてた 
奈々氏さん?

no.61700 ( 弥生06/12/01 22:59 )


弥生さん
ですね。
俺には、大問題です。
仲良くなれたのにって、ね。

no.61701 ( だんでらいおん06/12/01 23:00 )


そういえば、怜子さんとTonathさんでしたっけ?

・・・会いたい。
・・・でも、会えないよ。
・・・でも、会いたいのよ。
・・・それは、俺も会いたいさ。

とか延々と書き込んでた時代があったよね?

no.61702 ( ネロ06/12/01 23:02 )


今 きこうとおもった 彼は いr いつからいるん

no.61703 ( うっきー06/12/01 23:02 )


只 うっきーさんへの
別れの挨拶だったみたいですね。
その後、(幸運)に
kenさん(名前だして、すみません)が 書き込んでくれたみたいですが
削除されました。

no.61704 ( だんでらいおん06/12/01 23:03 )


二人は同一人物ですよ。

no.61705 ( だんでらいおん06/12/01 23:04 )


削除された書き込みはしらんかった。
いつから・・・・知らん。

no.61706 ( ネロ06/12/01 23:04 )


黒がこいで テレビみた あちゃあ えええ 幸運まだあったん あれはs あれはじゃあ 本物なん 本当に 消えたで h 人物が

no.61707 ( うっきー06/12/01 23:05 )


ひいいいいい!!

no.61708 ( ネロ06/12/01 23:05 )


せっかく、止めたのに
また、煙草始めちゃいましたよ はは

no.61709 ( だんでらいおん06/12/01 23:06 )


難しい

no.61710 ( うっきー06/12/01 23:06 )


ええええええ すっとったん

no.61711 ( うっきー06/12/01 23:06 )


検索ででましたが?

no.61712 ( だんでらいおん06/12/01 23:07 )


遅れましたが、難しいです。

no.61713 ( 弥生06/12/01 23:08 )


うっきいも 最近 何を信じていいか わからなくなってます

no.61714 ( うっきー06/12/01 23:09 )


うっきーちゃん
どうしたんですか?

no.61715 ( 弥生06/12/01 23:09 )


あああ わすれとった 太もも 左もいたいきんにくつう テレビ げっぷ テレビがえ 10ちゃんから6ちゃんへ 23時09分 ハリセンボン 出っ歯のほうだ ふり

no.61716 ( うっきー06/12/01 23:10 )


うっきーはネロを信じなさいw

no.61717 ( ネロ06/12/01 23:11 )


そんなどうもしてないよおおお ふふ ただ こういうところでも 人を信じてしまうから うそだよおん ってなると ええええええ って ショックになってしまうのです

no.61718 ( うっきー06/12/01 23:11 )


信用 信頼されないのが
一番辛いです。
まぁ、ネットでは難しいでしょうけどね。

no.61719 ( だんでらいおん06/12/01 23:12 )


また〜また〜また〜また〜また〜また〜また〜また〜うっきーは人を信じないじゃんか〜〜^^

no.61720 ( ネロ06/12/01 23:13 )


うっきーを疑う現行犯です。

no.61721 ( ネロ06/12/01 23:13 )


なるほど・・・
らいおんさんもうっきーちゃんの
そんな気持ちと同じなんでしょうね。

no.61722 ( 弥生06/12/01 23:13 )


難しいよね ネットって こわいよね うっきいは 文字だけじゃなくて むこうに 人間もみてしまうから よけいに そうなんです

no.61723 ( うっきー06/12/01 23:14 )


ここなら、言える事もあれば
実生活でしか言えない事もあります。
逆も然りですね。

no.61724 ( だんでらいおん06/12/01 23:14 )


いやいや だんさんのほうが 強いです その思いは 正直者だもん

no.61725 ( うっきー06/12/01 23:14 )


・・・・・・人間も見てしまう??

no.61726 ( ネロ06/12/01 23:15 )


こらああああああ ねろす おみゃあは 口に がsむ ガムてえぷ

no.61727 ( うっきー06/12/01 23:15 )


らいおんさん
誰にも、どこにも、いえないのは
一番辛いかも知れませんね。

no.61728 ( 弥生06/12/01 23:16 )


やっちゃんはああ どうなん 気分はいかがなん って 聞くの ばってんだったかしら

no.61729 ( うっきー06/12/01 23:17 )


せっかくの週末ですから、楽しみましょう!
でも、一週間があっという間に過ぎる・・・・汗

もう年末 汗!

no.61730 ( ネロ06/12/01 23:19 )


うっきーちゃん
聞いてもオッケーですよ。
でも、ここにいると嫌なこと
忘れられるから。

no.61731 ( 弥生06/12/01 23:19 )


弥生さん
でしょ?
結果、自律神経失調症やら鬱状態やらに
なっちゃって。
損な性格ですよ。

no.61732 ( だんでらいおん06/12/01 23:20 )


しらす干の師走だよおおおおおおおお はっやああああ トイレの暦が 1月に あと 11ヶ月もあるとおもってたのに もう 最後やで ひいひいふう

no.61733 ( うっきー06/12/01 23:20 )


楽しみたいけど、楽しめない はは
邪魔者ですね 笑

no.61734 ( だんでらいおん06/12/01 23:21 )


じゃあ きくのいh 利くのは きくのは 後回しにしましゅか 輪売れて 忘れてくれたほうがいいし わっしょおうい

no.61735 ( うっきー06/12/01 23:21 )


姿勢のおかげで腰が痛い!

だんさん
弥生さん
そして、愛しいうっきーばあさん 
                      おやすむぅ

no.61736 ( ネロ06/12/01 23:22 )


>らいおんさん
確かに、良好な関係を保っていた
相手とうまくいかなくなると
堪えますね。

no.61737 ( 弥生06/12/01 23:22 )


邪魔者ではありません ひy ひと 必要ものでしゅ

no.61738 ( うっきー06/12/01 23:22 )


6ちゃんみてるううう この 出っ歯さんと でえとしおてるのって たけのうちくんの 兄弟とかなん すんごおおおい 似てるんですけどおお

no.61739 ( うっきー06/12/01 23:23 )


>らいおんさん
邪魔者なんて思ったこともありません。
>ネロさん
おやすみなさい。

no.61740 ( 弥生06/12/01 23:23 )


エッチしながら 打ち込んでたんか えろいなあ

no.61741 ( うっきー06/12/01 23:24 )


彼には、薬の事や、心配までしてくれてたのに
残念です。 
ネロさん
お休みなさい。

no.61742 ( だんでらいおん06/12/01 23:24 )


うっきーちゃん
なんか、ちがうってば!

no.61743 ( 弥生06/12/01 23:25 )


弥生さん
有難う御座います。
情けないですね〜
俺の方が年上なのに 笑

no.61744 ( だんでらいおん06/12/01 23:26 )


だから だんさんは まったく 悪くないって だんさんを 疑ったんではなくて 自分で何かして そうなんだってことが 勝手に思い込んでしまって 一緒の人物なんだって おもってしまっただけだよお その 裏側は まったく つながsって つながってないんじゃけえ だんさんが 根本的に 疑われたことには ならないよ 思い込み名 思い込み操作なだけでさ

no.61745 ( うっきー06/12/01 23:27 )


>らいおんさん
もしかしたら、向こうも
何かあって、不安定な時期だったのかも
知れませんよ。
それで、勘違いで『裏切られた』
と思ってしまったのかも・・・・

no.61746 ( 弥生06/12/01 23:28 )


突っ込みいただきいいいいいい やったああああああ でへhでへ でへでへ って えええ 何がや おっふおっふ

no.61747 ( うっきー06/12/01 23:29 )


あの書き方は、痛いですよ。
何時までも演技するつもりだ らいおん=○○○
なんて…

no.61748 ( だんでらいおん06/12/01 23:29 )


>らいおんさん
悩みは、年上とか下とか関係ないですよ。
何かで悩むのは、みんな有りですし。
そんなこと、気にしないで下さい。
うっきーちゃんのおっしゃるとおりだと
思いますよ。

no.61749 ( 弥生06/12/01 23:30 )


あああ ついつい もう一回 わ 23時 23時01分 どっちも

no.61750 ( うっきー06/12/01 23:31 )


>らいおんさん
周りの方々も
この書き込みを見て
そうだと思っているなんて
思ってらっしゃらないですよね。

no.61751 ( 弥生06/12/01 23:32 )


弥生さん
仰る通りですね。
返す言葉もありません。

no.61752 ( だんでらいおん06/12/01 23:34 )


うっきーちゃん
エル様が映ってましたぁ〜。

no.61753 ( 弥生06/12/01 23:36 )


>らいおんさん
大多数の方は、そんなことは
思ってないと思いますよ。
別人だって分かりますよ!
だから、気にしないで下さい。

no.61754 ( 弥生06/12/01 23:38 )


うっきーちゃんが
消えた・・・・

no.61755 ( 弥生06/12/01 23:39 )


気にしない…
気にしない…
まだ、無理かな。
弱いから…

no.61756 ( だんでらいおん06/12/01 23:40 )


>らいおんさん
確かに、心にひっかかっているものを
取り除くには、時間がかかるし
なかなか、完全には取り除けませんね。
ただ、良く似た悩みを相談されたときに
相手の気持ちを誰よりも分かってあげることが出来ますよ。
それが、いいことなのかどうかは分かりませんが・・

no.61757 ( 弥生06/12/01 23:46 )


>らいおんさん
>うっきーちゃん
そろそろ寝ますね。
おやすみなさい。

no.61758 ( 弥生06/12/01 23:47 )


相手の気持ちが解るのは、
良い事だと思います、が
難しいですね。

no.61759 ( だんでらいおん06/12/01 23:48 )


弥生さん
色々、有難う御座いました。
また、しばらく来ない可能性もありますが
大丈夫なので ご心配なく。
お休みなさい。
良い夢を。

no.61760 ( だんでらいおん06/12/01 23:50 )


0時 0時 0時

no.61761 ( だんでらいおん06/12/02 00:00 )


0時 0時 0時

no.61762 ( うっきー06/12/02 00:02 )


弥生さん
寝ちゃいましたよ?
何か、迷惑かけまくりで
申し訳ないですね。

no.61763 ( だんでらいおん06/12/02 00:04 )


やっちゃん おやすみいいい わ 0時04分 0時05分 どっちもおなじか 迷惑は かかってないです よおおおお

no.61764 ( うっきー06/12/02 00:06 )


弥生さんとうっきーさんには
迷惑かけまくりです。
頭が上がりません。

no.61765 ( だんでらいおん06/12/02 00:08 )


私は まったく 無迷惑です 安心してください ほんまやでえん もっと ばっちこおおい ばっちこおい 状態ですよん やっちゃんもや

no.61766 ( うっきー06/12/02 00:11 )


弥生さんとうっきーさんは
優しいから、逆に辛くなるときがあります。

no.61767 ( だんでらいおん06/12/02 00:12 )


ばんぷオブチキンの 新曲 いいですねええ ついつい 聞くと くちずさんじゃいますねえ でへへ うおおおおおおおおおい 大丈夫 その つらさも この 人間掃除機で すったるけえ どんどん ちらかしんちゃい

no.61768 ( うっきー06/12/02 00:14 )


たんぽん!
中島の最新アルバムをゆっくり、聞いてみて・・・

no.61769 ( くるくる06/12/02 00:15 )


ずろっちゃあああ くほくほ おっふぁ

no.61770 ( うっきー06/12/02 00:15 )


あれ やってみますあった ってか 寒いんじゃぼけえええ 気温めえええ ぶるぶる

no.61772 ( うっきー06/12/02 00:17 )


なsんや なんや それは よくよく 考えよう にひひ

no.61773 ( うっきー06/12/02 00:18 )


くるくるさん
こんばんは。あの方の歌は辛くなるんですよね。苦笑
うっきーさん
まだ、聴いた事ないです

no.61774 ( だんでらいおん06/12/02 00:18 )


そーですか・・・

no.61775 ( くるくる06/12/02 00:19 )


あいにきたよ あいにきたよ 気にに 君にあいにきたんだよ とかいうやつ そこしか しらんが うっひっひ ようしけってい

no.61776 ( うっきー06/12/02 00:19 )


ひゃひゃひゃ ずろっちゃ ちいん

no.61777 ( うっきー06/12/02 00:19 )


うっきい!飲むか?

no.61778 ( くるくる06/12/02 00:20 )


飲ます!!

no.61779 ( くるくる06/12/02 00:20 )


何をよ

no.61780 ( うっきー06/12/02 00:21 )


ぷぷ!

no.61781 ( くるくる06/12/02 00:22 )


ぎゃあああああああああ やらし あれやなさては ぶひょひょおおお

no.61782 ( うっきー06/12/02 00:23 )


夜は、静かでいいですね。

no.61783 ( だんでらいおん06/12/02 00:23 )


おひょひょおおお!

no.61784 ( くるくる06/12/02 00:23 )


ほんまやねえ だんさん 周りでしょ ここかな 

no.61785 ( うっきー06/12/02 00:24 )


ぶっとべえええええええ

no.61786 ( うっきー06/12/02 00:25 )


うーん!大人の時間・・・
変態ネロも寝たようだすぃ・・・

no.61787 ( くるくる06/12/02 00:25 )


女性のうんこ テレビがえ 3y おうつ 3ちゃんから 1 3ちゃんから10ちゃんへ n えぬ1きょうふ 3ちゃんから10ちゃんへ 0時25分

no.61788 ( うっきー06/12/02 00:26 )


そうそ へんたい男 って ここにも 一匹 のこっとるがなあああ

no.61789 ( うっきー06/12/02 00:27 )


何のえぬ1(NG1)や?
チャンネル変えの決めか?

no.61790 ( くるくる06/12/02 00:28 )


愛の語らいですか?笑

no.61791 ( だんでらいおん06/12/02 00:28 )


らいおんのことか?

no.61792 ( くるくる06/12/02 00:28 )


ぷぷほほ えぬ1は んが んにならない 状態を 示す 魔法の言葉でああるとにっきいくう

no.61793 ( うっきー06/12/02 00:29 )


あのときの 愛の語らいには びっくりしましたわ ぷぷぷ

no.61794 ( うっきー06/12/02 00:30 )


ひい!不明言語やぁ・・

no.61795 ( くるくる06/12/02 00:30 )


こんなと そんなは ぜんぜんちゃうでえ うふうふ 不明 おおうまいこおんぶう

no.61796 ( うっきー06/12/02 00:31 )


61800

no.61797 ( うっきー06/12/02 00:31 )


酢か?

no.61798 ( くるくる06/12/02 00:31 )


やっぴ え 何 すってなに

no.61799 ( うっきー06/12/02 00:32 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 61700 から 61799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧