HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 61600 から 61699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

髪はり○ブ21にいかなくても薬で生える!じゃんじゃじゃ〜ん恋のタメイキ(*δoδ)はぁ〜.:♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。.*#:・'゜.:*♪:・'http://photo.thi.jp/v/dadada/hitobasira/

no.61600 ( AGA06/12/01 21:08 )


女のため息・・・森進一

no.61601 ( 記入なし06/12/01 21:09 )


でも、髪が生えたからって人生変わるもんじゃないとは本人談
これが、ストリートナンパ師なら人生変わっただろうな<`〜´>Y

no.61602 ( AGA06/12/01 21:11 )


とりあえず、来てみました。
うっきーちゃんは
TVタイムですね。

no.61603 ( 弥生06/12/01 21:29 )


幼少期の写真には 親子3人や あとわかりだが 母と子だった でも 234歳くらいになったら ひとりでのみになった すいいでぃいろうむ んで それをなつかしんでるんではなくって 母親が こf 子供の写真をとるんで そうなったという 惨劇 次 養子にもらっても 心の寂しさは うまらない ですから 心の支えにしてたって わけわかめすっぱこんぶ 最後の 主題歌 絵具ザイル えぐざいるの 歌 ミッション えぶりしんぐ だっけ うぽぽ かから場所が かかる場氏が かかるばし かかる場所がかわったね 十も割りでも 遠回りでも 近道でも 結局 たどり着く ってのが 間やんでも 悩んでも 迷っても やった よおおなう ゆっくりうってたら えぬとえむは みすまちがわらんよねえ うふ さとみが ビル建設から 落ちた え ええ てとこで ってとこで たたん たたん きょくの たたん ずうちゃあって 明るいきょく 音楽 ああ つなりゃあればよかったあん タイヤ破裂して 子供の 頭蓋骨 おお ずねづなく ひどい話やわああなあ こえええ 交差点 はい

no.61604 ( うっきー06/12/01 21:59 )


うっきーや元気かね。
わしゃ疲れたよ。

no.61605 ( トロイオトコ06/12/01 22:00 )


おおおおお とろちゃsん とろちゃん おふぁよう 元気だよ めっちゃ 寒いけんど とろちゃん 今日も 飲酒かい ふふ おお うっきいんち からあげあるぴょおん まだうううんっと 4 ちゃう 555555 おお 5こおおおも

no.61606 ( うっきー06/12/01 22:02 )


9時過ぎに帰ってきたよ。
今日は飲まないよ。

no.61607 ( トロイオトコ06/12/01 22:03 )


母きた半島 しかも ここの前きてるよがびがん なんか ハンドくりいむっぽいなあ わ 22時02分 22時04分 まさかの 22時03分 とろちゃん なんで 今日は 飲まないのおおお 休みなのに 明日あああ

no.61608 ( うっきー06/12/01 22:05 )


トロイオトコさん
どうして飲まないんですか?

no.61609 ( 弥生06/12/01 22:06 )


風邪気味なんだよ。

no.61610 ( トロイオトコ06/12/01 22:07 )


やっちゃん やっと ふぉうりんラブねえん おふぁよおう

no.61611 ( うっきー06/12/01 22:07 )


お大事にしてください。

no.61612 ( 弥生06/12/01 22:08 )


まるでわしが大酒飲みのように思われてるのかのう

no.61613 ( トロイオトコ06/12/01 22:08 )


うっきーちゃん
おはよう!

no.61614 ( 弥生06/12/01 22:08 )


かぜひいてまんねんか お大事にだじょ 酒飲んで ぽっぽってのも いいんかもよお

no.61615 ( うっきー06/12/01 22:08 )


トロイオトコさん
私も、少し飲みますよ。

no.61616 ( 弥生06/12/01 22:09 )


うっきーちゃん
エルの映画が出来るって聞いた!

no.61617 ( 弥生06/12/01 22:09 )


ドキドキ!!!

no.61618 ( 弥生06/12/01 22:10 )


おふぁよおおおう ひゃっひゃ なんか さむsだ 寒さでか 右手が しびれてて 打ちにくい ってか 腕枕してたからか うはは 大酒のみいいいい

no.61619 ( うっきー06/12/01 22:10 )


わしたくさん飲まないのよ
ほろ酔い程度でやめてるよ

no.61620 ( トロイオトコ06/12/01 22:10 )


え え ええええええ どういうことおおおお どういうことどういうことおおお おしろいまんの たんどい 単独の 映画ができるん

no.61621 ( うっきー06/12/01 22:11 )


ほろ酔いが一番いいですね。^^

no.61622 ( 弥生06/12/01 22:12 )


ちょっとしか 飲まないようにできるって なかなか すごいとおもうよ すんご

no.61623 ( うっきー06/12/01 22:12 )


オシロイマン・・・・・
エルのキャラクターがライトより
人気が出て、エルの映画を撮るそうですよ。
いよいよ、椅子の役がまわってくるかも・・・

no.61624 ( 弥生06/12/01 22:13 )


若い時の経験だな
それと先輩の助言とか聞いてたから

no.61625 ( トロイオトコ 06/12/01 22:14 )


ひいいいええええええ 爆笑 やっちゃん うきうきいいいいい まじでえええ いやいや 愛しゃどうに おしろいでしょおおおおお おふぁあしなくちゃじゃまいかあああ ぎょおおお ぎゃひゃひゃああ

no.61626 ( うっきー06/12/01 22:15 )


さて、わしは白い巨塔(田宮版)のDVDでも見て
寝るかな。おやすみ。

no.61627 ( トロイオトコ 06/12/01 22:17 )


よしこっから 連ちゃんいく その ちょび酒が 大酒にならんようにねええ ぎくぎく

no.61628 ( うっきー06/12/01 22:17 )


トロイオトコさん
何か苦い経験でも・・・
うっきーちゃん
もちろん、オファーです。

no.61629 ( 弥生06/12/01 22:17 )


トロイオトコさん
おやすみなさい。
風邪、こじらせないで下さいね。

no.61630 ( 弥生06/12/01 22:18 )


おやすみいいい 白いきょとうって ふふふ みてないけど よくきくな なべつあとご うひひ てかさてかさ おしろいとか つけっぱじゃないと 魅力なくなるんちゃうううう どきどきやねえええ ひゃっひゃ

no.61631 ( うっきー06/12/01 22:18 )


江口洋介の白い巨塔は、
観なかったんですか?

no.61632 ( 弥生06/12/01 22:20 )


みなかったのおおお お医者様ドラマは 小早川のびきのこい と 意 いりゅう ってやつしか みたことないとおもうのさあああ なかいくんが 出てたのとかも みてにゃいのおう

no.61633 ( うっきー06/12/01 22:21 )


ライトの『チェックメイト!』
よりかっこいいかもね。

no.61634 ( 弥生06/12/01 22:21 )


爆笑 でも 人気が廃れたころに できるんじゃないのお 1年くらい かかるよね 映画って きむたく そういうのあんるのってさ なう

no.61635 ( うっきー06/12/01 22:22 )


江口洋介の出ていた
白い巨塔・・・・
是非、観てね。
レンタルDVDでてましたよ。

no.61636 ( 弥生06/12/01 22:23 )


こんばんは。
ご無沙汰です。っつても2、3日でしたか?笑

no.61637 ( だんでらいおん06/12/01 22:24 )


かsん 感動するん わかたあああ わかったあああ ぜひ 機会あったら みるみるみいるね おっぷ

no.61638 ( うっきー06/12/01 22:24 )


田宮二郎の白い巨塔もいいぞ

no.61639 ( 記入なし06/12/01 22:25 )


エルの公開は、
平成20年らしいです。
もっと、早く観たいです。

no.61640 ( 弥生06/12/01 22:25 )


うおおおおおおお 今 あれれって 二度身 二度みしたわあ だんさん お元気いいいいいいい やっほおおうい

no.61641 ( うっきー06/12/01 22:25 )


田宮さんのも観ました。

no.61642 ( 弥生06/12/01 22:26 )


民や たみや 爆笑 古そうやなあああ

no.61643 ( うっきー06/12/01 22:26 )


らいおんさん
心は、お元気になりましたか?

no.61644 ( 弥生06/12/01 22:26 )


はあああああああああ おっそおおおおお 忘れられてるってええ 20年平成 もしかしたら 平成終わってるかもよ ぎゃああああ いけません なんちいましてえんどん ぶふふ

no.61645 ( うっきー06/12/01 22:27 )


>うっきーちゃん
私が、忘れません。

no.61646 ( 弥生06/12/01 22:28 )


弥生さん
お久しぶりです。
心は……どうでしょうかね?苦笑
何か、満たされないような
億劫な、かな?

no.61647 ( だんでらいおん06/12/01 22:29 )


だしば 大爆笑 こらあああああああ おもろい

no.61648 ( うっきー06/12/01 22:29 )


うっきーさん
お久しぶり、元気ですか?

no.61649 ( だんでらいおん06/12/01 22:30 )


お元気ですよおお 多分んんん はっは64 

no.61650 ( うっきー06/12/01 22:30 )


>らいおんさん
あの件がひっかかって
いらっしゃるのかなと
いろいろ考えていました。

no.61651 ( 弥生06/12/01 22:31 )


それは、良かったです。
一安心 笑

no.61652 ( だんでらいおん06/12/01 22:31 )


だこたふぁんにんぐ ちゃんって もうあの年齢で ジュリアろばあつくらい だっけな 稼いでるの こえてるんだってえええ すっげえよねええ しかも コメントの 表常緑も 表情りょくも 半端内 半端ない 大人顔負け すごげげごおうい

no.61653 ( うっきー06/12/01 22:33 )


弥生さん
ひっかかってます。正直、ね。

no.61654 ( だんでらいおん06/12/01 22:33 )


いやいや うきい うっきいはいいねん だんさこさんは どう 眠れてるん

no.61655 ( うっきー06/12/01 22:33 )


うっきーちゃん
才能のある方はいいですね^^

no.61656 ( 弥生06/12/01 22:34 )


殆ど、寝てませんね。
一度、ブチ切れちゃって……
これ以上は言えません。

no.61657 ( だんでらいおん06/12/01 22:35 )


ほんまやでえええ ks 顔から かわいいもんなあ 外国人よって うまれたし 生まれた瞬間から 表情つきだよんめ hちょう 表情つきだよね にかおsでぃえんた にかおしえんたよこみ

no.61658 ( うっきー06/12/01 22:36 )


はいはあい 耳でっかくなっちゃいますよおお なんや だんさん 聞き耳 おおおおおい 部ちぎれた ぶちぎれたん どこで

no.61659 ( うっきー06/12/01 22:37 )


>らいおんさん
向こうが勘違いされているんですから
気にされないほうがいいですよ。
それで、嫌な気分になることは
ないですよ。
いつか、向こうも分かってくださると思っています。

no.61660 ( 弥生06/12/01 22:37 )


みえるかな ああみえない がbに がbにん がびん 倍はこわし

no.61661 ( うっきー06/12/01 22:40 )


うっきーちゃん
意味が分かりません?

no.61662 ( 弥生06/12/01 22:41 )


弥生さん
だと、良いのですが。
性分でしてね。頭から、離れないんですよ。
何で?俺、何したのかな?って、ね。
うっきーさん
部屋にいて、突如…
良く解らないけど、頭にきて
何も害はないですが。

no.61663 ( だんでらいおん06/12/01 22:41 )


独り言でちゅた ぷぷぷ

no.61664 ( うっきー06/12/01 22:42 )


えええええ だんさん それはどうしたんだああ もう 落ち着いたん 自分にいt 自分にいらいらしちゃったんかな 薬の危険のみはしてないでしょうね

no.61665 ( うっきー06/12/01 22:43 )


>らいおんさん
分かります。
私も、嫌なことがあると
ずっと、頭からそれが離れませんから・・
心にずっと引っかかってしまうんですよね・・
どうやって消化しようかと悩むときがあります。

no.61666 ( 弥生06/12/01 22:43 )


うっきいもです いやなことは ほぼ 永遠に 忘れません とほほなせ威嚇 とほほな 性格です

no.61667 ( うっきー06/12/01 22:44 )


昨日、しました。
でも、害はなかったですよ。
只、電気もつけたまま寝てたみたいです。
記憶はありません。

no.61668 ( だんでらいおん06/12/01 22:45 )


嫌なこと、消しゴムで消したいです。

no.61669 ( 弥生06/12/01 22:45 )


>らいおんさん
朝は、時間に起きられますか?

no.61670 ( 弥生06/12/01 22:46 )


もおおおおう ほんまかいなあ 害はなくてよかった ああ 自分に大してって 自分にたいしてってことだよね それはよかったです でも し その気持ちが またくるかもとおもうと こわいね 変なことしちゃだめよ

no.61671 ( うっきー06/12/01 22:46 )


あああああっ 薬を大量に飲んだのですか??

あまりにも気になるなら、うっきー 弥生さん ネロから一人ずつ悪口を言ってもらって、
誰に何を言われても大丈夫作戦にしますか?

まずは うっきーからどぞ!

no.61672 ( ネロ06/12/01 22:47 )


私の頭のなかの消しゴム って 映画ありましたよね みたかった

no.61673 ( うっきー06/12/01 22:47 )


ホントですね。
変なことしちゃだめよ。

no.61674 ( 弥生06/12/01 22:47 )


おっす おら ねろす

no.61675 ( うっきー06/12/01 22:48 )


やっちゃん ようみたら 笑った やっちゃんがああああ ぶはは

no.61676 ( うっきー06/12/01 22:48 )


情けない話ですが、
俺って、嘘は嫌いだからつかないし
人に信用されないのが
嫌なんですよ。
だから、余計に 疑われるのが 痛いんです。
不安定だったときにアレだったので 余計に不安定になって ODやりかけました。

no.61677 ( だんでらいおん06/12/01 22:49 )


ねろす以外はA型か・・・・。

no.61678 ( ネロ06/12/01 22:49 )


おおるだして 12 くらいにしとこっか 

no.61679 ( うっきー06/12/01 22:50 )


うっきーちゃん
もっと笑って^^

no.61680 ( 弥生06/12/01 22:50 )


爆笑

no.61681 ( うっきー06/12/01 22:50 )


人に疑われる??

ネロ=うっきー  の場合はどちらが疑われているのだろう?

no.61682 ( ネロ06/12/01 22:51 )


大爆笑!

no.61683 ( ネロ06/12/01 22:52 )


ネロさん
こんばんは。
その作戦は止めてください。

no.61684 ( だんでらいおん06/12/01 22:52 )


作戦中止しますw

no.61685 ( ネロ06/12/01 22:52 )


だんさんだんさんだんさあああん わかるよ その気持ち うっきいも ここでさえも あ 違う うっきいは うそつきまんだったかあああ あふあふ でもねだんさん だんさんは 信用されてるやないかいな それも ただの 勘違いなだけやでえ つまり 信用されてるってこったああああ

no.61686 ( うっきー06/12/01 22:52 )


ねろやろ

no.61687 ( うっきー06/12/01 22:53 )


嘘をつかない分
疑われるのが不快何でしょうね。

no.61688 ( だんでらいおん06/12/01 22:53 )


>らいおんさん
ほとんどの方が、信用されていますよ・・

no.61689 ( 弥生06/12/01 22:54 )


以前、17歳スレでHN交換を文月さんとやりましたよ〜。

no.61690 ( ネロ06/12/01 22:54 )


いい人やねえ 俺はうそなんかいってないのに なんで 疑われるんだ っていうところで 不信感をいただい 不信感を抱いちゃうんやろね 大丈夫ですよ

no.61691 ( うっきー06/12/01 22:54 )


過去レス見ましたけど
一度、きたんですね。

no.61692 ( だんでらいおん06/12/01 22:57 )


周りは、さほど気にしてないんだけど
本人にとっては、大問題っていうことが
たくさんありますよね。

no.61693 ( 弥生06/12/01 22:57 )


あれはみるな〜

no.61694 ( ネロ06/12/01 22:58 )


七誌の ななしのやつかいな 多分それ

no.61695 ( うっきー06/12/01 22:58 )


61700

no.61696 ( ネロ06/12/01 22:58 )


61700

no.61697 ( うっきー06/12/01 22:59 )


とるな〜!

no.61698 ( ネロ06/12/01 22:59 )


うえ やっぴい

no.61699 ( うっきー06/12/01 22:59 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 61600 から 61699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧