HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 61500 から 61599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

うれしいこといってくれるじゃあ〜りませんか!
「相手に気持ちよくなって欲しい」と思うところは偉い!!

no.61500 ( AGA06/12/01 16:16 )


うつくんどうだー日払いのほうはー

no.61501 ( トシ06/12/01 16:17 )


ちょっと、席外します
皆様後ほどノシ

no.61502 ( AGA06/12/01 16:17 )


でひょでひょ でも だめやねんで 有無 うむかくごの時いがいは めんめ 女は どっちでも 気持ちええんでしょ ちゃうのん

no.61503 ( うっきー06/12/01 16:18 )


としどん、来週の12月5日面接だよお。日払いのバイト、翌日に銀行振り込み毎日だよ。

no.61504 ( うつくん06/12/01 16:20 )


いつまでやるのー?そのバイト

no.61505 ( トシ06/12/01 16:21 )


やっほう なんって あったっけえ 1 おうますかこい またみすrたへん またみすちかくらへん 12時59分 区切ったみたいやね うっちゅうううん ごく 目を かにさされたかゆみだよおおおお

no.61506 ( うっきー06/12/01 16:22 )


12月末までだね

no.61507 ( うつくん06/12/01 16:22 )


翻訳は 何が聞きたいの おおおおおおおおい

no.61508 ( うっきー06/12/01 16:22 )


ユキがごっくんしたあとすぐ彼がキス求めてきたら拒む?それともOKする?

no.61509 ( ぽんちゃん06/12/01 16:22 )


そうかー 俺も5日面接だよー
ほほいー 無理ぽかもしれん

no.61510 ( トシ06/12/01 16:22 )


うっきゅんJちゃん見る時間だよ

no.61511 ( うつくん06/12/01 16:22 )


おう いた わkじゃr わかるべじゃっすとんむ くるとおもってまつか うぇいとだよ ますかじゃないよっぽおおん よんでにゃあでえ はいはああああい こっからでしゅ 翻訳さん ええええええ キスしたいもん するするううう

no.61512 ( うっきー06/12/01 16:24 )


がんばらないといかんよーーーーとしどん、わしも日払いバイトでなんとか
けいたいでんわ維持していくの大変だよ
ーー;

no.61513 ( うつくん06/12/01 16:24 )


うっちゅん そうだねええええ うっちゅんも うっきゅんと キスしたいんだm、おn キスしたいんだもんねえええ

no.61514 ( うっきー06/12/01 16:25 )


そうか、やっぱ女の子ってキス好きだなあ

no.61515 ( ぽんちゃん06/12/01 16:26 )


エッチもいいけど やっぱ ちゅうでしょおおお やああああん ちゅうしたあああい

no.61516 ( うっきー06/12/01 16:27 )


((((CCCCCCCC==CCCCCCC)
えええええ
キス接吻ぶちゅ ちゅう 重なり

no.61517 ( トシ06/12/01 16:28 )


仲良し子よし、いつも一緒にいたいと思うのは人もヌコも一緒なんだなあ

no.61518 ( ぽんちゃん06/12/01 16:28 )


やったあああああ いっつもくれないとっつあんから 先頭にいただくましたああああ

no.61519 ( うっきー06/12/01 16:29 )


灯油販売仲良しこよしって売りに最近来てる
ww

no.61520 ( トシ06/12/01 16:29 )


どこでもいきたいわあ あぶね とっつあん 紙 神様 れんだを とめた もう たあいむん ひぃひゅうい

no.61521 ( うっきー06/12/01 16:30 )


次の診察いつなの?うつくん

no.61522 ( トシ06/12/01 16:30 )


)=3☆e=(
  チュッ

no.61523 ( ぽんちゃん06/12/01 16:30 )


うさごとかめのね

no.61524 ( うっきー06/12/01 16:30 )


目を蚊にさされた?東京はまだ蚊がいるのかあああああああああ?

no.61525 ( ぽんちゃん06/12/01 16:32 )


んじゃ、落ちるばい サナナラ〜〜

no.61526 ( ぽんちゃん06/12/01 16:33 )


いいを 押したのに テレビみちった 64歳のおばあさんになっても 血液は まっかっかなんやねえええ りちょびえんこって 元スパイ 人気だね つるつるさんば

no.61527 ( うっきー06/12/01 17:08 )


意地悪婆さんを知っているかな

no.61528 ( 記入なし06/12/01 17:18 )


知ってる 知ってるうううう 都知事のでしょおお ここからはり わあすれてた んいい わ 17時15分 17時16分 おまえ かん 煮ずる万円 にかいも にこむの いい人 おおおお そうこれくりっく にこむでわからんろう ぶ 17時20分 おかげで 3回はやめるっぴい

no.61529 ( うっきー06/12/01 17:20 )


ご飯食べる

no.61530 ( トシ06/12/01 17:22 )


うあただ うただ 記念で 一回にしとkぅって 一回にしとくってのもありでsごお げえ いちくみ 一回にしとくってのも ありでしょお はったんだとおもええるう とっつあん めっちゃ 早いね むかしむかしの うっきい家やわ おおお ホストの アクアの 北側 きたがわ しんたろう つかまったってさ 元関西の かんとうyけ 関東圏 おお いいひょうぐえん

no.61531 ( うっきー06/12/01 17:24 )


もういい つなろう うおおおおおおおおお やああっぱりいいいい 流行語たいしょうは いなばうわああだよおおおおお だいきt 大嫌い

no.61532 ( うっきー06/12/01 17:26 )


渡る世間は鬼ばかりは好きかな

no.61533 ( 記入なし06/12/01 17:26 )


たらこもだ わはは ああああん 間に入ってくれればあん 渡る鬼 田舎にいたらそれしかみれんけえ みるけど 普段は みいひんよおおおお ふははっちょ

no.61534 ( うっきー06/12/01 17:27 )


ゲッツ

no.61535 ( 記入なし06/12/01 17:30 )


くどのもようじゃなくて 重ね着か どきゅんきたか ぽんにんは 10ちゃん くさなぎいるしい 出身タレントの 丸川あな かいひされたひ さつじん 地上デジタルなんって いらないよなああ テレ朝は 5ちゃんやってええ サスペンス」 サスペンスr んもう サスペンス中 字流れでみた 公務 あべそおおり し あるから1ぺえじふぁあすと

no.61536 ( うっきー06/12/01 17:31 )


アンド たああん

no.61537 ( うっきー06/12/01 17:32 )


ダダ〜ン

no.61538 ( 記入なし06/12/01 17:32 )


べえあああ どすこいどすこい

no.61539 ( うっきー06/12/01 17:33 )


うっきーは性欲あるのかな

no.61540 ( 記入なし06/12/01 17:37 )


ああああああああ 自宅いるみねいしょん の 季節 うっきいんちの 母も そういうの 実にいくの好きで みにいくのすきで 勝手に うわさの ご近所の いるみねいしょん家 みにいったりする でもやっぱ アメリカンには かなわなん よなあああ ええなええな はああああああ アメリカにすみたい

no.61541 ( うっきー06/12/01 17:37 )


ボヨヨン ボヨヨン

no.61542 ( 記入なし06/12/01 17:37 )


わうお 性欲 あるあるうううう 困ったもんだよ ちゅへへ ぼいん ぼいいん

no.61543 ( うっきー06/12/01 17:38 )


どうやって性欲の処理してるのかな

no.61544 ( 記入なし06/12/01 17:40 )


ぜんしょくで テレビで あいぶさきが ちんちくりないとお いうやたか ってか この いるみねいしょん これてこあさひですう 町田じゃん もしや ぐぎぎぐ きしたには ごく あう こうとうせい へんこおる

no.61545 ( うっきー06/12/01 17:40 )


こちゅうこちゅう そりゃあああ えっと 普通の 普通に 普通や やつけはつめん うひひふふ

no.61546 ( うっきー06/12/01 17:41 )


普通というのは尾奈煮のことかな

no.61547 ( 記入なし06/12/01 17:43 )


笑った こぴやめたよ ってか 最後に荷 最後の二 最後のに おおるはやめよう んで こぴはらんと かきそげあぶにぇ 母 かあてんしめたからさあ うえ いじゅみ 検出 普通にって そう 普通に って こらあああああああああ 恥ずかしいやないか ぬれすぎ ベスト3つったで テレビ

no.61548 ( うっきー06/12/01 17:45 )


そう おおるやめよや んむふむうむ うっしゃ

no.61549 ( うっきー06/12/01 17:46 )


尾奈煮は裸になってするのかな 

no.61550 ( 記入なし06/12/01 17:49 )


せんせん って うおおおおおうい それじゃあ してるみたいやんかあ 恥

no.61551 ( うっきー06/12/01 17:49 )


破廉恥な

no.61552 ( 記入なし06/12/01 17:50 )


破廉恥なって 自分が聞いた癖にいいい

no.61553 ( うっきー06/12/01 17:50 )


おいは聞いてなか、聞いたのは他の人ですたい。

no.61554 ( .61555 06/12/01 17:51 )


うっきーはいやらしい子だな

no.61555 ( 記入なし06/12/01 17:52 )


あらら いやん やんやん rっ地 エッチいいん

no.61556 ( うっきー06/12/01 17:52 )


がちょ〜ん

no.61557 ( 記入なし06/12/01 17:52 )


いやらしいで むっつりや くくく

no.61558 ( うっきー06/12/01 17:52 )


母きたで 母にもきいたろか ううふうふう

no.61559 ( うっきー06/12/01 17:54 )


彼の制止 美味しかったかな

no.61560 ( 記入なし06/12/01 17:54 )


うっきーいるか0−

no.61561 ( トシ06/12/01 18:21 )


としどん次の病院は12月12日だよおーーーーー

no.61562 ( うつくん06/12/01 18:25 )


早いなー2週間後かーーー
俺は28日後だー
ぽちゃはどうだー

no.61563 ( トシ06/12/01 18:25 )


あいかわらずみつかりませんよおーーーーーとしどん

no.61564 ( うつくん06/12/01 18:28 )


寝れそうか?
夜中どうなんだー
俺は10時前に寝て11時にトイレ 5時半頃にトイレでまた起きてるよー
早朝覚醒は別にいいんだけど寝つきが悪いのはやだなぁって感じだよ

no.61565 ( トシ06/12/01 18:29 )


いま飯くってきたよ。最近は睡眠薬を飲まなくても眠れるようになったよおーとしどん
それにしてもバイトはやくしないと携帯電話の支払いが滞ってしまうから大変なりよ

no.61566 ( うつくん06/12/01 18:44 )


1月いくらくらいなのー?

no.61567 ( トシ06/12/01 18:49 )


うっきーちゃん
ただいま。
あとでまた来ますね。

no.61568 ( 弥生06/12/01 19:32 )


風呂出た
弥生さんこんばんわ(^-^)c
でももうPC消しますね^^
おやすみなさい

no.61569 ( トシ06/12/01 19:46 )


いかく 17時55分 17時56分くらいから 18時まで ふる6 7くらい ためいきまじり えむすてに きんききs きんききっず」 きんききっず 出てほしいなっておもったら でないとおもってたはずなのに でたsでたでた dたでたでた でたでたでた あと 母が 田舎に電話かけてて ちょうど 海外の歌手 ゆう2 っていとがでてて こっちとむこうで もしもしなんていったら そのとき うちの母も もしもしっていった おもろかった ピンポンきたんで t リモコンのみでの テレビ消ししかしとらんで ほいで うっきい かれんだあ は あつうわぎの 上に おきっぱ ふせっぱだった うひ んで 今日は なぜか あたああ あたった 時間もかかってか 鶏肉の からあげええええ わっひょうい おおお なう きんきが 歌ってるいんぐ 記入なしさん おいしまずかったよおおおおん にゃんて ぷは やっちゃん おかえりいいい おっつうう おふぁああ ふふ とっつあん おやすみんけつ うっちゅん やふぉ ぷぷ

no.61570 ( うっきー06/12/01 20:21 )


あにょはせよ〜 何号棟の何号室すみだ〜

no.61571 ( ネロ06/12/01 20:27 )


あにょあせよおおお 今 あゆにだ むだ ここはり そうあぶね 先に 流行こぴはっちった あうあう わ 20時22分 はりが 20時26分 かきもね まあいまみて 20時27分なってたけど わかってる事実 そして でもなね 20時28分や うふん

no.61572 ( うっきー06/12/01 20:28 )


窓から駐車場が見えるのは@@号棟すみだ〜

no.61573 ( ネロ06/12/01 20:31 )


こりゃああああ ねろす おっふぁああ きたんかこのやろおおおう

no.61574 ( うっきー06/12/01 20:32 )


うっき〜の家に行くまでだよ〜 もうすぐピンポーンするみだ〜

no.61575 ( ネロ06/12/01 20:33 )


こないでいいにだ しっしにだ

no.61576 ( うっきー06/12/01 20:33 )


まえに こいって いったにだ〜

no.61577 ( ネロ06/12/01 20:34 )


このへんは 坂が多いにだ〜

no.61578 ( ネロ06/12/01 20:35 )


げげ とろろいもに とろろか とろろが べえこんすうぷに t落下した ごく 落下した でも きのこも入ってることに気づいたにゃり かすかす はしちぎりん もてね もってね もうこなくていいのだああああああ

no.61579 ( うっきー06/12/01 20:36 )


すずかけ=プラタナスは枯葉もあるにだ〜

no.61580 ( ネロ06/12/01 20:36 )


んむ 何を見て そんな すとおかあが 言いそうなこといってるん こえええ

no.61581 ( うっきー06/12/01 20:37 )


こんなところに 池が あるにだ〜

no.61582 ( ネロ06/12/01 20:42 )


松たかこ テロップきえんの はや 松さんの ほほ肉が ちょい うっきい気味 ぷぷ 今 ゆう2 はろうはろう いうてますわい くおっらあああああ 何池 だめええええええええ 口チャック

no.61583 ( うっきー06/12/01 20:43 )


池??5の17の1にだ〜

no.61584 ( ネロ06/12/01 20:46 )


からあげ 7個もあった さk 際近年 おう 最近都市 ぐげげばれ 最近 近年にしちゃあめっずくていい なんだっけあと もおおおおおおおおおおおおう 地図かったん ぶわあああああああああか

no.61585 ( うっきー06/12/01 20:47 )


から揚げとっといてにだ〜 ネロもから揚げたべるにだ^¥^

no.61586 ( ネロ06/12/01 20:48 )


鳥のから揚げか、酒のつまみだな。

no.61587 ( 記入なし06/12/01 20:49 )


2え 2レスでも 倍で4レスやもんなあ くどいわけだわ おふっふっふ おっふっふ がいい んもじゃ うふふ やああああだねえええだ ちにに ちみになんか あげるもんか 口移しで あげるわ ふん

no.61588 ( うっきー06/12/01 20:49 )


宇津木さん 口うつし??

no.61589 ( ネロ06/12/01 20:51 )


だろだろおう 酒のつまみにできたら うまいんやろうねえ 居酒屋いきたあああい なんこつくいてえなあおいおいいいん 見ました そうです 口移しです やわらかくしたのか そのまんまでもいいですけど 接吻つきです ぷぷ

no.61590 ( うっきー06/12/01 20:52 )


うっきー早く多摩クリスタルデビューしてくれ!

no.61591 ( ネロ06/12/01 20:54 )


なんでじゃ しくしく

no.61592 ( うっきー06/12/01 20:54 )


うっきーやうっきー

no.61593 ( 記入なし06/12/01 20:58 )


うっきー多摩クリスタルで会おうよ!いつまでも 今のままじゃ おれんだろう

no.61594 ( ネロ06/12/01 20:59 )


このあと 21時から 10ちゃん ドラマ 家族 さようなsら さようなら いとしい家族 だそうです 多分 ね うふふ 豊かあああああああああ ふれえふれえ ねかされ 記入なしさあああん いつもどうもお って なあにいい はあい

no.61595 ( うっきー06/12/01 20:59 )


61600ねらえ!

no.61596 ( ネロ06/12/01 21:00 )


ほれ!

no.61597 ( ネロ06/12/01 21:00 )


ネロさんがゲト

no.61598 ( 記入なし06/12/01 21:01 )


さんきゅ〜

no.61599 ( ネロ06/12/01 21:03 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 61500 から 61599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧