HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 61400 から 61499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ぢと違う?

no.61400 ( ぽんちゃん06/12/01 14:58 )


ちと違う 俺のタイプじゃないよ
OLOL(´ー´)ふうふぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

no.61401 ( トシ06/12/01 14:58 )


怒りと性欲となにゃらかにやら頭のなかごちゃごちゃ〜

no.61402 ( AGA06/12/01 14:59 )


とっつあんに きっつううううううううい 韓国 かんこく はじめから おおえるを 探そうなんて 無理だと思います

no.61403 ( うっきー06/12/01 14:59 )


見る場所 間違った わ をみちゃったでにゃあい みずに 小窓三田 小窓みたちゃっちゃ お んいい って おけ なのよっほういもう

no.61404 ( うっきー06/12/01 15:01 )


AGAさん、こんちわ^^
胸のジッパーおろしたくなるわw

no.61405 ( ぽんちゃん06/12/01 15:02 )


とっちゃん共和国で労働するOLを探すのだ。
共和国の子は昔の大和撫子みたく貞操権念あるし良妻賢母的でええぞな

no.61406 ( AGA06/12/01 15:02 )


(。。)ノ

no.61407 ( トシ06/12/01 15:02 )


言ったなぁあ嗚呼ああああ鬱気ーーー(`")

no.61408 ( トシ06/12/01 15:02 )


韓国とかの法が 韓国とかのほうが 本当に 良妻賢母っぽいよね みなが わからんけど

no.61409 ( うっきー06/12/01 15:03 )


ぽんちゃんも萌えなすたね。
それではご一緒にエロカッコイイオナゴキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!

no.61410 ( AGA06/12/01 15:03 )


いうさ とっつあんじゃけえ いわせてもらうべや 肩書きから はいらんこうに まずは 本気で 恋愛できるような相手を見つけるべきでしょ じゃなきゃ ただの セックスみたいだよ

no.61411 ( うっきー06/12/01 15:04 )


そうだよ真剣に神経にかっこよくせつなkぅ切なくはじけるんだよ

no.61412 ( トシ06/12/01 15:06 )


わあああああああああかった もう 先がなく 急いでる 結婚とかを含めたいから おおえるという 肩書きがほしいん ちゃらんぽらんの わけわkじゃ わけわからん人だと 厄介なことになっても 手遅れになるからとか

no.61413 ( うっきー06/12/01 15:07 )


おおぅ。こんなおしとやかイメージの安さんちのめぐちゃんが・・・けっけケツだしてる萌え〜(;´Д`)ハァハァ http://ec1.images-amazon.com/images/P/4789729354.01._AA240_SCLZZZZZZZ_V39026809_.jpg

no.61414 ( AGA06/12/01 15:08 )


んm むう とつ わあお あん これ やすちゃんなん やすちゃんみてると 自分みてるみたいなんだよねええ なんちって へへへ

no.61415 ( うっきー06/12/01 15:09 )


なぬ?うっきーはそんなにいい女なのか?

no.61416 ( AGA06/12/01 15:10 )


ちゃうちゃう 友達と 似てるのかな あべなつみと やすちゃんと あとまあ ほりこしのり を みてると どっかでみたことあるなあって いいいいいいいいっつもおもうんよ

no.61417 ( うっきー06/12/01 15:11 )


ウッキー、もしそれが本当だったらセレブ待遇するから夜景が綺麗なホテルでシャンパンで乾杯してから食事してお泊りしましょう!

no.61418 ( AGA06/12/01 15:12 )


やだ

no.61419 ( うっきー06/12/01 15:13 )


なぬ!友達をセレブ待遇するから夜景が綺麗なホテルでシャンパンで乾杯してから食事してお泊りするアポをとってくれ。ギャラは払うから☆彡

no.61420 ( AGA06/12/01 15:14 )


モア やだ

no.61421 ( うっきー06/12/01 15:15 )


萌え〜

no.61422 ( ぽんちゃん06/12/01 15:16 )


そんな事いってると女子高生から『けち臭いオバン』っていわれるじょ<`〜´>

no.61423 ( AGA06/12/01 15:16 )


ぽんちゃんは桜田さくら好きですか?

no.61424 ( AGA06/12/01 15:17 )


字ちっさくすっとまねで すっと ぼけちゃう ちゃうちゃう 電話だからといいぷろ 遅いと おおお みてっかもおうらゆ こらああああああああえうる あんちゃん 女子高生に んざぜ なぜ そんなんいうわれなきゃあかんのや 撲滅

no.61425 ( うっきー06/12/01 15:18 )


うっきーはイジワルでR
からなのだ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

no.61426 ( AGA06/12/01 15:19 )


毛布が 布団からはみ出てなくて うれしかったので そのまんま 毛布を上にして ひざかけえええずうびずび 何をいってる へんたいなのが あんちゃんじゃろがあああああああ いじわるもくそもあらへん

no.61427 ( うっきー06/12/01 15:21 )


OLさん、ご出勤かご営業
http://marron.gazo-ch.net/bbs/6/img/200611/1106394.jpg

no.61428 ( ぽんちゃん06/12/01 15:23 )


そういえばこん棒しんちゃん癌宣告受けたっていてった。その話し聞いて本人になんて声かけていいかわからなかった(ーー;)

no.61429 ( AGA06/12/01 15:25 )


だめだな ぽんp

no.61430 ( トシ06/12/01 15:26 )


ぽんちゃんは第二のマーシになりそうだな〜スケベンジャーだな〜(^∀^)ニヤニヤ

no.61431 ( AGA06/12/01 15:26 )


AGAさん向け
http://marron.gazo-ch.net/bbs/6/img/200611/1103227.jpg

no.61432 ( ぽんちゃん06/12/01 15:27 )


タシーロw

no.61433 ( ぽんちゃん06/12/01 15:27 )


女優入り 15時22分 へどくっさあいうhttp://ime.nu/www.youtube.com/watch?v=YDw3cdxMiiU おおはれてた うっきい 音ないんで きけんかったけど どうなってるんこれ ちなみに うkっきい うっきいににてるってことで みたら ごく これやったんやが うふふ 1分やめ 2分を

no.61434 ( うっきー06/12/01 15:28 )


おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお どぇえ〜
おじさん変になりそう

デトックス一度お願いしたい(;´Д`)ハァハァ

no.61435 ( AGA06/12/01 15:29 )


ぽんちゃん^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

no.61436 ( AGA06/12/01 15:31 )


↑ワンクリじゃないだろうな?ユキ!

no.61437 ( ぽんちゃん06/12/01 15:31 )


左から2番目の女がタイプ4人いるでしょ

no.61438 ( トシ06/12/01 15:32 )


ちゃうよ きっと とっつあんは 何のこと

no.61439 ( うっきー06/12/01 15:33 )


ぽんんちゃんはたまにぬ射てるんでひょ(r−−)r

no.61440 ( トシ06/12/01 15:33 )


TOSHIおれは右から2番目がタイプだぜ恋のタメイキ(*δoδ)はぁ〜.:♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。.*#:・'゜.:*♪:・'

no.61441 ( AGA06/12/01 15:33 )


4人いるでひっよ2番目がタイプこっち向いてる女の人

no.61442 ( トシ06/12/01 15:34 )


AGAそれもいいなー俺もだようほうほ^^
でもサクラじゃないww

no.61443 ( トシ06/12/01 15:34 )


http://marron.gazo-ch.net/bbs/6/img/200607/866736.jpg とっつあんの好きな おおえるは これでしょ

no.61444 ( うっきー06/12/01 15:35 )


オイラは4人全部もらうばい

no.61445 ( ぽんちゃん06/12/01 15:36 )


--

no.61446 ( トシ06/12/01 15:37 )


TOSHIは逆玉の輿ねらってるな

おぬしも隅におけぬのう( ^)o(^ )

no.61447 ( AGA06/12/01 15:37 )


狙ってないよ(r−−r)あ狙ってないよ

no.61448 ( トシ06/12/01 15:37 )


俺し〜〜〜らなぃ

no.61449 ( トシ06/12/01 15:37 )


おおえるっていうか こうんm 公務員 きひゃひゃ ってか こらああああ そこで とまるなよな 4人って 動画にはいるまえのやつでしょおおおおお 動画をみてよねえ ぷんぷん

no.61450 ( うっきー06/12/01 15:38 )


OLさん、一休み
http://marron.gazo-ch.net/bbs/6/img/200611/1105456.jpg

no.61451 ( ぽんちゃん06/12/01 15:38 )


風俗嬢の紐になればリッチでばら色人生。
そんなスキンヘッドの50代タクシードライバーをサイトで見た。

no.61452 ( AGA06/12/01 15:39 )


俺しいらなあいいって これのっけたことにでひょお うぷぷ げっぷ ああ しいくわあさあ味 うひひふひっひい ああやめよかりゃったあ

no.61453 ( うっきー06/12/01 15:40 )


ぽんちゃん 萌え〜キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!もやもや(^∀^)ニヤニヤ(;´Д`)ハァハァ

no.61454 ( AGA06/12/01 15:40 )


http://cancam.shogakukan.co.jp/profile/moe.html もえええええええええ きたああああああああよ

no.61455 ( うっきー06/12/01 15:42 )


うっきーはこれみたら萌えすぎて悶絶もの間違いない!http://photo.thi.jp/v/dadada/hitobasira/20060816_____________10___________________.jpg.html

no.61456 ( AGA06/12/01 15:43 )


はげええええええええええ

no.61457 ( うっきー06/12/01 15:44 )


おれはこっちがいいhttp://cancam.shogakukan.co.jp/profile/yu.html

no.61458 ( AGA06/12/01 15:45 )


爆笑 まあそう ゆう なって ぎゃひゃひゃあああああ

no.61459 ( うっきー06/12/01 15:46 )


この人のヌード写真みていいことしちゃいましたhttp://cancam.shogakukan.co.jp/profile/ebi.html

no.61460 ( AGA06/12/01 15:46 )


オイラは11人全部食べちゃいたい

no.61461 ( ぽんちゃん06/12/01 15:47 )


もえシャンパンならぬ もえたんどんくで 単独で やりゃあよかったな ぐごご 母 じゅうじゅうる 帰宅 ほら じゅりゅ こらあああ あんちゃん 笑った よかったねええええ 知ってる人が 詰まってて

no.61462 ( うっきー06/12/01 15:48 )


AGAさん、萌えつきるかもw
http://cyan.gazo-ch.net/bbs/9/img/200612/1110146.jpg

no.61463 ( ぽんちゃん06/12/01 15:48 )


俺は片思いの女に告ってOKされなかった場合は「実は俺はお前より山田優の方がずっとタイプだったんだ」といってやる(^∀^)ニヤニヤ

no.61464 ( AGA06/12/01 15:49 )


母はあ じゅりゅじゅりゅしてるにの あつい っていったぜよ びっくらああ 翻訳てぃんこ やらしいい 勝手にどうぞ おたべちゃいくだせええぞおおおういだ

no.61465 ( うっきー06/12/01 15:50 )


ぽぽぽぽ歩ぽぽっぽぽおぽぽおぽぽぽぽぽぽんちゃん
おじさん目が回ってきて〜(@_@。

女王様どうぞお好きにされてください。
アヌス責めも歓迎いたします(;´Д`)ハァハァ

no.61466 ( AGA06/12/01 15:51 )


もう毛布に髪の毛 外が うきい ごく うっきいゆうてる あれ うっきいなっちったぼうれたもれいふ こっちで 画像残ってると みたあとに 戻ると なくなる 更新とかんさんださ れるかにゃあ はなれた ぶえいぶいびい おっつあぶ おおちょうどにこんぐいぐい ああ やめるんがだやったわいふさいさあふういふぐんぐりょうどう

no.61467 ( うっきー06/12/01 15:52 )


AGAさんはM男君なの?

no.61468 ( ぽんちゃん06/12/01 15:54 )


こんな子にメイドさんになてもらい添い寝や子守をしてもらいたいhttp://cancam.shogakukan.co.jp/profile/maimi.html

no.61469 ( AGA06/12/01 15:54 )


君たち も へんたいやなあ 十二分に はうはう

no.61470 ( うっきー06/12/01 15:54 )


男が集まればこんな話ばかりだよ。うっきー君(^o^)丿

no.61471 ( AGA06/12/01 15:55 )


ははきかけて とまって 戻る」 戻る 意味ないよな こっちくる うひひ あんちゃん おお あはいっかいでいいからいいぬええ あんちゃん でも んが2こも えぬ1きょおおふういふい おもろいばんぐみきかれたのからもうに 1っ州 1週間 かああん 大統領 あんちゃん ふは やっと 大桑まいみちゃん 笑うと かわいいよねえ かわいいよ かわいいんよ ふふ なにんこれ

no.61472 ( うっきー06/12/01 15:56 )


ぽんちゃん、あちきはMとS両方もっているのよん。そのときの気分でチェンジ うふっ

no.61473 ( AGA06/12/01 15:57 )


毛布の重量感が あったかさになるんやろなあ うふうふ

no.61474 ( うっきー06/12/01 15:57 )


女王様にペニバンで犯されたい願望あるでしょ?あんちゃん

no.61475 ( ぽんちゃん06/12/01 15:59 )


ま・い・み・チャンノオッパイスッタリ添い寝したりしもらったりして甘えたい。
A嬢やゴスロリY嬢とはイメージが逆

no.61476 ( AGA06/12/01 15:59 )


http://www.shirosakijin.com/blog/pratonic.html 顔は まあまあタイプ

no.61477 ( うっきー06/12/01 16:01 )


あちきはケツの穴なめてもらうのはいいがぺニパンはご法度なの( ^)o(^ )

no.61478 ( AGA06/12/01 16:01 )


顔射やごっくん好きでしょ?あんちゃん

no.61479 ( ぽんちゃん06/12/01 16:02 )


おれも、城崎みたいなダチとつるんでれバラ色人生なんだろうな〜

no.61480 ( AGA06/12/01 16:02 )


毛布についていってるの 私か にゃんや 上野が うえのが 大きい もyっふ 毛布レスか うふうふ

no.61481 ( うっきー06/12/01 16:02 )


顔射は相手がかわいそうで・・・・
ごっくんは我慢してお願いしたいね(^∀^)ニヤニヤ
バキュームコースキボン

no.61482 ( AGA06/12/01 16:04 )


城崎とつるんでても いいことなさそうやん 金づるにはなりそうやが なれ か ごいく ごく おささってないみす んもおおおおおおお 翻訳は ごっくん がん者 がんしゃ そればっか 女を なんだとおもってるんだああああああ 奴隷かあああ

no.61483 ( うっきー06/12/01 16:04 )


ジュポジュポ音をたてて吸ってもらいたいコースキボンヌ

no.61484 ( ぽんちゃん06/12/01 16:05 )


はあ きもきも 男優位やな まだまだ

no.61485 ( うっきー06/12/01 16:06 )


うっきー
女は彼氏の事愛してれば我慢してごっくんするものだじょ

もてない君(光夫など)とつるんでいると自分ももてない君
城崎みたいなモテ男君とつるむと女との縁が巡ってくる

no.61486 ( AGA06/12/01 16:07 )


なんでキモイの?ユキ

no.61487 ( ぽんちゃん06/12/01 16:08 )


うっきゅんーーーーーうっちゅんでちゅよおーーーーーー

no.61488 ( うつくん06/12/01 16:09 )


おまけ講座 うきい うっきい ごっくんするよ いつも あ 俺だから集まった はじめましてに って うおおおおおおおおお 今見た あんちゃん なんと タイムりいな レス おくるn おくるで んいれたら 勘違いされる いれんこともいいことあるっきゃないようううくん でちゅ

no.61489 ( うっきー06/12/01 16:10 )


うつくん、こんちわ^^
うつくんはエロイの好きかい?

no.61490 ( ぽんちゃん06/12/01 16:10 )


えろいとうかかわいいとかきれいけいすきですねえ

no.61491 ( うつくん06/12/01 16:11 )


きもいわあああ 男が優位じゃん なんでもかんでも おっふ うっちゅうううううううん うっきゅんでちゅよおおおおおお わあうい

no.61493 ( うっきー06/12/01 16:11 )


おおぉうつ君じゃないかぁ〜(^o^)丿おっす

no.61494 ( AGA06/12/01 16:12 )


うっきゅん姫はあいかわらずなの?いっつもよくあきないなあ?このすれはチャットと同じでしゅ

no.61495 ( うつくん06/12/01 16:12 )


ねえねえユキちゃん、聞いてもいい?

no.61496 ( ぽんちゃん06/12/01 16:13 )


生はだめ でもね どうして 名まで 生で 許しちゃうかというと 男にも 小見きり おみきり 思い切り 気持ちよくなってほしいからじゃないん うっきい そうだった 気がする だって 本当は 生f 生でやりたいのに 半分くらいしか 気持ちよくなってくれないのは なんか 意やジャン いやじゃん たははぶん

no.61497 ( うっきー06/12/01 16:14 )


うっきーってユキちゃんっていうんだぁ(^∀^)ニヤニヤおほほほっ

no.61498 ( AGA06/12/01 16:14 )


があん 変なで 61500 活力 なあに 翻訳っこ

no.61499 ( うっきー06/12/01 16:15 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 61400 から 61499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧