HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 62600 から 62699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ちっ 笑

no.62600 ( だんでらいおん06/12/02 23:40 )


ものっぽいいめえじ てっぺん やっちゃん そうでえええええっす ばれたああ ひひ

no.62601 ( うっきー06/12/02 23:40 )


クルーニーは、44歳ですよね。
あんなにかっこいい人が
けコーンしてないのは、どうしてなんでしょう?
面倒くさいのかな?

no.62602 ( 弥生06/12/02 23:41 )


数字やっぴ あああああ ひゃっひゃっひゃあああ だんさん てひゃひゃ いただきしたんぐやきそばあん

no.62603 ( うっきー06/12/02 23:41 )


えみりちゃん
観てましたもん。^^

no.62604 ( 弥生06/12/02 23:41 )


けこおんに 面倒くさいのか」 面倒くさいのかって ひゃひゃ 笑った

no.62605 ( うっきー06/12/02 23:42 )


みてたん へへ 過去形かい まつしまが 木村だって って 呼び捨てしてた たくたでなく ゆういちか って 夫やん ぬえ

no.62606 ( うっきー06/12/02 23:43 )


俳優同士は、離婚率高いですからねぇ
撮影に時間もかかるし
どうなんでしょうか。

no.62607 ( だんでらいおん06/12/02 23:43 )


クルーニーなら
女の人のほうから寄ってきそうだから
よりどりみどりなのかなって・・・

no.62608 ( 弥生06/12/02 23:44 )


確かに…
弥生さんも良く声かけられそう 笑

no.62609 ( だんでらいおん06/12/02 23:46 )


おうおう 心配心配 か ひゃひゃ しんぱああい

no.62610 ( うっきー06/12/02 23:47 )


>らいおんさん
残念ながら・・・

no.62611 ( 弥生06/12/02 23:47 )


ネロさん
落ちられたんでしょうか?

no.62612 ( 弥生06/12/02 23:47 )


122は あまり たいした 中途やった ふほ 落ちたんじゃろうねえ みるんじゃないびいてぃあある

no.62613 ( うっきー06/12/02 23:49 )


らいおんさん・・・・・告白タイムっーーーーー!!

no.62614 ( ネロ06/12/02 23:49 )


弥生さん
そうなんですか?
モテモテなイメージが 笑
俺だったら 放っておかないかも 笑

no.62615 ( だんでらいおん06/12/02 23:49 )


いたんかい 告白 たあああああああいむ

no.62616 ( うっきー06/12/02 23:49 )


ネロさん
違いますよ 笑

no.62617 ( だんでらいおん06/12/02 23:50 )


>うっきーちゃん
>らいおんさん
>ネロさん
さっきの、宿題の『刑事コロンボ』のぴゅ〜を
観て(聞いて)みますので、とりあえずお休みなさい。
今日も、ありがとうございました。
聞けたら、レポートします。
では、おやすみなさい。

no.62618 ( 弥生06/12/02 23:51 )


違わなくもない

no.62619 ( うっきー06/12/02 23:51 )


弥生さん イタリアでは、女性を誘うのが礼儀なんだって!だから、誘わないなんて無礼千万な
んだってさ、誘わないと女性としての魅力ゼロ宣言になるんです。

私は弥生さんもうっきーちゃんも魅力あふれる女性と思いましたので、誘いました。
だんさんには欧米かっ!!って言われそうですが。

no.62620 ( ネロ06/12/02 23:52 )


とああず あああ こればれか おっひゅっひゅ くるろう 単独が おしう おおおおおおおおお やっちゃん かしこまりんご きたら 笑っちゃだめよん ああこれだあって かああ ひひ はああい では ごゆっくり お楽しみ おくつろぎくださいましませえええい おやしゅみいいいいいいいん

no.62621 ( うっきー06/12/02 23:52 )


弥生さん オヤスミ ちがわなくもない

no.62622 ( ネロ06/12/02 23:53 )


確かに、好きなタイプですよ。
否定はしません。

弥生さん
お休みなさい。
良い夢を。

no.62623 ( だんでらいおん06/12/02 23:53 )


>らいおんさん
その、イメージを持っていただいて、
とても嬉しいですが、
きっと、現実は違うと思います。^^
でも、ありがとうございます。

no.62624 ( 弥生06/12/02 23:53 )


ねろし ねろすは 誘いすぎなんじゃあね あはは」 あはは 実生活でも

no.62625 ( うっきー06/12/02 23:54 )


>ネロさん
お誘いありがとうございました。
とっても、嬉しかったですよ。^^

no.62626 ( 弥生06/12/02 23:54 )


ひいいいいいいっ!

no.62627 ( ネロ06/12/02 23:54 )


大正解

no.62628 ( うっきー06/12/02 23:55 )


リアクション間違い多発中!

no.62629 ( ネロ06/12/02 23:56 )


誰 誰

no.62630 ( うっきー06/12/02 23:56 )


3Dバイブw

no.62631 ( ネロ06/12/02 23:57 )




no.62632 ( だんでらいおん06/12/02 23:57 )


ええええええ 今 テレビで 3でぃばいぶ いったでええええ レスみとったら へんしんしようとしたらんばああ

no.62633 ( うっきー06/12/02 23:58 )


3Dバイブ・・「くるくる」がいなくて助かった・・・・。

no.62634 ( ネロ06/12/03 00:00 )


0時 0時 0時 0時 0時 0時 0時 0時

no.62635 ( だんでらいおん06/12/03 00:00 )


顔が 真顔になってる 瞬時 しかも まじめな顔してっていわれてるっしいしい ああもういい

no.62636 ( うっきー06/12/03 00:00 )


0時 0時 0時

no.62637 ( うっきー06/12/03 00:00 )


0時は?

no.62638 ( ネロ06/12/03 00:00 )


一仕事終えたので
薬飲んできますね

no.62639 ( だんでらいおん06/12/03 00:02 )


0時に5つも書き込まれた・・・これは何か起こる前兆か・・・・。

no.62640 ( ネロ06/12/03 00:02 )


0時は0時 って ばひゃひゃあああ ばくやめ 先7個2かい 後かわらず 1回 おおお ひゃひゃ 3んb 3人 一緒

no.62641 ( うっきー06/12/03 00:02 )


0時について、うっきーとネロの反応が似てる・・・・・。

no.62642 ( ネロ06/12/03 00:03 )


7個と3個だとよ あああああ 時間かあああ ほんまやあああ こりゃあ 3ぴいかなあ 2ぴいがいいなあ なんちってええ

no.62643 ( うっきー06/12/03 00:03 )


しかも、二人とも二度もレスしている・・・。

no.62644 ( ネロ06/12/03 00:04 )


と いうこy いうこy いうことは

no.62645 ( うっきー06/12/03 00:04 )


いままで ごめんね ねえちゃん ぼく 弟のきむたくだよ

no.62646 ( ネロ06/12/03 00:05 )


偶然に 家の近くの人が 無職コムに いるわけないでしょ?

no.62647 ( ネロ06/12/03 00:06 )


そっちかあああああああ ひゃひゃあああ 許すよ やだ

no.62648 ( うっきー06/12/03 00:06 )


へえ どういうこと

no.62649 ( うっきー06/12/03 00:06 )


独立行政法人 都市再生機構 とか Santoku なんか 知ってる人は いないって

no.62650 ( ネロ06/12/03 00:08 )


ねえちゃん 目覚めろよ〜 ねえちゃーーん!!

no.62651 ( ネロ06/12/03 00:09 )


もおおおおお ほんまにもおおおおお ばんどうえいじのまね もう ほんっまに ほんっまに もう くくく くおるああああああ そこの店まで 出すなあふぉやろおおおう んで だから 何がいいたいんじゃああ

no.62652 ( うっきー06/12/03 00:09 )


なんてね〜♪

no.62653 ( ネロ06/12/03 00:10 )


むううううう 意味不明 目覚めてますけっどおおおおお ぷん

no.62654 ( うっきー06/12/03 00:11 )


しかし、うっきー家にクモとか虫が多いのは、東京都の土地が野原になってるからだね。
昔の多摩本部あとのほう。

no.62655 ( ネロ06/12/03 00:12 )


今 えなりと うっちゅん めえるみた ひひ

no.62656 ( うっきー06/12/03 00:12 )


くもと無視は くもと むしは どっどどどっどおど田舎のことやっちゅうの

no.62657 ( うっきー06/12/03 00:13 )


メール返信するのー

no.62658 ( ネロ06/12/03 00:15 )


わざとそれなりようの大文字数字か おお なる 見た してないよおおお まだ だって 何してるってだもん とひょひょ

no.62659 ( うっきー06/12/03 00:16 )


さよか

no.62660 ( ネロ06/12/03 00:17 )


さよちゃんですう あ 間違えた さよちゃんでっす」 げ さよちゃんでっす あふあふ

no.62661 ( うっきー06/12/03 00:18 )


あふあふ とんからりん

no.62662 ( ネロ06/12/03 00:20 )


あうあう いみわからんりん

no.62663 ( うっきー06/12/03 00:20 )


さむいねーー。、

no.62664 ( ネロ06/12/03 00:23 )


ねていいかい

no.62665 ( ネロ06/12/03 00:25 )


あ 今やってる最中だった 0時22分 らっこじゅうしょうりょく ってか ウィルじゃなくて うぃいいいいい だったのねえええ 恥 やああん しょびいん お いける 中途で終わるにゅうす 画面み テレビがえ 8ちゃんから12ちゃんへ 0時24分 はじms 始まった また開いたら もあっと あったかかった 寒いねええええ かじかじぢぢ

no.62666 ( うっきー06/12/03 00:25 )


でーぶいでーみます

no.62667 ( ネロ06/12/03 00:26 )


ええええええ やだやだやだやだああ

no.62668 ( うっきー06/12/03 00:26 )


ふぁあああああああああい

no.62669 ( うっきー06/12/03 00:26 )


素直ないい子だ

no.62670 ( ネロ06/12/03 00:27 )


どっちが

no.62671 ( うっきー06/12/03 00:28 )


すぐ 意地を 張るところは おかあさん そっくりだ

no.62672 ( ネロ06/12/03 00:35 )


はしの先端に 二つともに それぞれ かんみ 髪の毛がついてたああ こんなマグレブなことは そうそう ございません すごい うれしくないけど ぽこり かいとこ 0時32分 まあえ

no.62673 ( うっきー06/12/03 00:36 )


はああああああ なんじゃそりゃ どこで 維持なんか いぢなんかはってるん あれれ まあいい いやこれはよくない でもいい よからぬかんじい

no.62674 ( うっきー06/12/03 00:37 )


ゆきも やよいに 似てきたな〜

no.62675 ( ネロ06/12/03 00:39 )


清らかさがないっす うっきいには だしょお

no.62676 ( うっきー06/12/03 00:39 )


はは やよい

no.62677 ( ネロ06/12/03 00:42 )


さやかはものりくみめろでぃお茶漬けふりかけの味しゅりゅんびりゅん女性的はっかいぶん とびとびとはじksんか とびとびとはじかんか はっすうりい うわきっとに 3 よよよおん 母は かえんと うむ 母 やよい ってことかああああ 笑ってるん なぞおおお

no.62678 ( うっきー06/12/03 00:43 )


只今、の挨拶だけで
申し訳ありませんが
今更、頭痛が来たので 横になります。
取り敢えず、
お休みなさい。
良い夢を。

no.62679 ( だんでらいおん06/12/03 00:44 )


母です。

no.62680 ( ネロ06/12/03 00:45 )


おおお 頭痛がきたん 大丈夫ですか 眠気きゃにゃ いまでよかたっとおん くわ お大事にください ぷりいずちゅ はいでは よいおねんねをおおおおお よい夢をおおおおおおお

no.62681 ( うっきー06/12/03 00:45 )


だんさんおやすみ〜

no.62682 ( ネロ06/12/03 00:45 )


母かああああああ しくしく 似てるよ 似てるから 反発するんやろねえ じくじく

no.62683 ( うっきー06/12/03 00:46 )


だから 父の 目線で ゆきもやよいに似てきたな〜 って

no.62684 ( ネロ06/12/03 00:48 )


うおおおおお 父かよ があああん どてどて

no.62685 ( うっきー06/12/03 00:48 )


さっきは おとうとだった から 父で

no.62686 ( ネロ06/12/03 00:49 )


じゃあいつ こいn 恋人になるのかなあ

no.62687 ( うっきー06/12/03 00:49 )


恋人にならないで 主人になります

no.62688 ( ネロ06/12/03 00:50 )


m、 みたのでも49か おお ええええええええ ひょおおおおおお はやっぺえええ ええでええで よろしこ

no.62689 ( うっきー06/12/03 00:51 )


こんどから ご主人様〜 と呼んでください おやすみ〜

no.62690 ( ネロ06/12/03 00:52 )


それは 絶対いいません

no.62691 ( うっきー06/12/03 00:52 )


ネロ〜!!3Dバイブ?

no.62692 ( くるくる06/12/03 01:55 )


くみが わたべより出てるのは 何 別ばあじょんか ワットの でびゅうシングルは 僕のきもち これって 266 おうつ 2006年11月02か おおお おいおい 2000 23 2006年11月2日になっとったけど うそよねえ 徐々に 戻ってアップしてきてるすいいい ラルフが コメントもあとでするから 元気なくやってもいいのかな ゆきと ふううふふ 腕枕でなく 腕ひじアップ枕も いいんだったあああ うふうふ だんはやだやだあのあとにきたんよね おうふ おう おけ テレビの下の棚をくらいまで みてまうった 1時22分 1時21分 とかあん けいたいぼんやりうつしめで 1こ23 1時23分になったすいいい おけよねここまで ばりぼうのせいか だいやもい ダイアモンドしあやたあは いきなし 悩みを出巣か なやmきを 悩みをですか おお 字としてはあってんね んで がれえ 鬼首村 やってえええ こわそ ずうりんがおる ああ えぬ1きょうふ でた これっす ずうるいんがおるけえ ろむこんのんかあ いるおもうてえ そいとも なんやじゃじゃや もうやだとおおお ということで 再び どうもお 寒い寒い寒い おおおさむこさむ やんわ しりけつ ぎぃう

no.62693 ( うっきー06/12/03 02:57 )


うっきい!
カメラ好きなんか?
1眼のフィルムか?

no.62694 ( くるくる06/12/03 03:40 )


ずろずろ ずろっちゃあああ おきとったん おふぁおふぁあ カメラすきだよおおお っていっても ふっつううの 家出 え」 んむ 家用のカメラしかないけど がkj がくうん このみ3かいめ

no.62695 ( うっきー06/12/03 03:53 )


ひゃほひゃほ どっちよおおおおっと わ わすれとった これでいがった わ 3時54分 3時55分 うひひ ああああ 今日は よう首がんs よう首がなる ごきごき 気持ちいいけど 痛い 検討して ひそかわさん みつけよりましたてん たまがわのおとうさん 母が においかいだのか すううぷうっぷう いった トイレ出て んで あっふ んん いったあああ んで こち こっち きたああ 怪しみいい あれ うえにきとったっけ うふふ わをたちあげとかなくってよかったよ またよけいにかいちまあうん 母どこいったうえいったんか とおこ ん おけ かわいる あそっか いまがかんちがいで 200にしようとおもったした100がただすいいのか ここにある あしゃ フライパンにええ門つくてはいってえるからいっかあのかあ ぐき んいい 2 3箇所いやん いつけでそゆこと 何もかも びいふでねえ おおびっくりちた ああああ 首から痛い ごろんしよう わうわう ひいん げっぷ ごく 一千万円 じけ びっくりはあ 自分にきたおもうてしゃあ しゃあああ なんてちって おお おお もうこんなkじ m、 もうこんな時間だったんじゃねえ ねとりんだったあ 父 4時44分 4時43分 45 4時45分 いいだが 帰宅し ぬうんと おお おやすみい って 4時50分 4時51分 はええええべ ふわあ

no.62696 ( うっきー06/12/03 05:58 )


62700

no.62697 ( うっきー06/12/03 05:59 )


おはようございます。

no.62698 ( だんでらいおん06/12/03 06:04 )


おにぎり皿 だいふきんでふいちゃった てへへ 時事放談 だんさん おっふぁあああああ ひゃひゃ 思わず 笑ってしまった はやいっすねえ まさかまさか ほぼ ゲットアップでしたか

no.62699 ( うっきー06/12/03 06:10 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 62600 から 62699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧