HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 62700 から 62799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

あ 間に合う 99も空中浮き 数字やっぴい わすれとった つかより かにのへやでいあばずれちんちい

no.62700 ( うっきー06/12/03 06:12 )


ちっ またしても 笑

no.62701 ( だんでらいおん06/12/03 06:22 )


おはよ( ̄ー ̄)v
晴れてるな今日はデート行きたい
だれかいないかな

no.62702 ( トシ06/12/03 11:07 )


6時まで起きてたのか、じゃ、今日は起きるのは13時かな?

no.62703 ( 記入なし06/12/03 11:31 )


俺もおもった1時くらいだろう
それか覚醒して@@
うんこして 〜と思う日におっふぁぁぁぁぁと来る(これもうおきまり)

no.62704 ( トシ06/12/03 11:33 )


今日も飲むぞ

no.62705 ( 記入なし06/12/03 11:56 )


はい 12時でした てへへへhげ てへへへへ ざんにいいいいんでちゅねえ」 ざんにいいいいいいいんでちゅねえ あるふぁあどがばれて 車ぽんぽんされる 夢をみた ついにばれたのかああ 11時19分 11時20分 父が でかけるませに 出かける前に 母に おまたせえっといって うっきいんとこみにきた ああやっぱねえ 寝顔 そっちむいとったからねえ みつめt 見つめられたかしたらああ行き姫 けけ おおでたあ んで 母がおりてきたからか すたすたして 台所は言って 台所入って めっすいい あけてみて た んで いったさってった 今日も 日差しが まぶしかい という日に ざ さんmんでい さんでい び ごく という日に やっぱ おっふぁあああああああああああああ

no.62706 ( うっきー06/12/03 12:06 )


おはよう シルバーのアルファードを ぽんぽん

no.62707 ( ネロ06/12/03 12:22 )


かいていく おけ わ 12時13分 12じ えぬ1きょうふは えぬ1にする 12時13分 12時14分 最後のは というか 大きいのは かきのほうにぇうえい 今日もいティにティはじまるんやなあたのうちゅいみ お わうわう へや1を100 12時10分 12時13分で 出 これこれい そうそう うんこが すんごい たんまりだった 最後に 思わず出たのが 大和 山となった うまああああい いうひひ ごはん 12時17分 ぱあつしんこおおうい 爆笑 朝から 笑わせるなや ねろす おふぁよう

no.62708 ( うっきー06/12/03 12:24 )


なにたべたの?

no.62709 ( ネロ06/12/03 12:25 )


一日2食で夕飯も家族と別に食べるの?

no.62710 ( ネロ06/12/03 12:25 )


今 食べてるの きのうの すうぷの べえこんたまねぎしいたけはっぱえのき はて の具財を 入れた 上新粉焼きに ごはんのっけて あっためなおして まよねいぅ まよねいずう かけて くってんのお

no.62711 ( うっきー06/12/03 12:27 )


まよね〜ず??? ウスターソースでしょ 絶対 マヨとご飯か・・・。

no.62712 ( ネロ06/12/03 12:29 )


別だよ そばにおるけど ふふ 儀式っちゃうすいい うすたあ それ そおすやん まよねいずうや

no.62713 ( うっきー06/12/03 12:29 )


というか 上新粉焼きのときに 味付けしとくだろう 塩と油と炭水化物とアミノ酸系の味付。

no.62714 ( ネロ06/12/03 12:31 )


まよねいずうと 上新粉や 米やないでえ でも 忍者はっとりくんみて 試したら 好きになってもうた それ以来 我が家の まよねいずうは へりh 減りが早い ばあれ ごく ばあれえいずむんちょ

no.62715 ( うっきー06/12/03 12:31 )


お昼は昨日は インスタントラーメン 今日はビックマックセット

no.62716 ( ネロ06/12/03 12:32 )


マヨネ〜ズは キューピー? 味の素?

no.62717 ( ネロ06/12/03 12:33 )


えええええ そうなん しらねしらね えええええええええ うまそう ビッグマック もしかして ドライブするうで ドライブしちゃったん

no.62718 ( うっきー06/12/03 12:33 )


冬はマヨネ〜ズは冷たい

no.62719 ( ネロ06/12/03 12:33 )


ドライブスルーだよ。

no.62720 ( ネロ06/12/03 12:34 )


その時々みたいいいい いつもは お エッチ いつもは ふたが レッド 今回 ピンクちゃああん 怪しい

no.62721 ( うっきー06/12/03 12:34 )


もう年末の 大掃除にかかる時期だね〜

no.62722 ( ネロ06/12/03 12:35 )


そ そうだねええええ 廊下 ふきんちゃい 縁側 ぷぷ

no.62723 ( うっきー06/12/03 12:35 )


ごみを今のうちから バンバン出すのがみそ

no.62724 ( ネロ06/12/03 12:37 )


しろみそ 赤みそ 脳みそ ぼおおおおおおおおおおおん

no.62725 ( うっきー06/12/03 12:37 )


さて、お紅茶でも頂きましょうかしら

no.62726 ( ネロ06/12/03 12:38 )


メスか きのうのはしけっきょくづかいおおいいぇ

no.62727 ( うっきー06/12/03 12:43 )


風はピューピュー 波はざんぶりこ

no.62728 ( 記入なし06/12/03 12:44 )


あらっ! お気づきになられましたかしら? 私は淑女でしてよ 今まで男性のふりしてましたので ごめんあそばせ! 

no.62729 ( ネロ06/12/03 12:46 )


もしかして 海が近いん ええなああ マグロの あぶらっこいとこ たべたああい

no.62730 ( うっきー06/12/03 12:46 )


へえ へえ へえ きも きも きも あん あん あん

no.62731 ( うっきー06/12/03 12:47 )


襟裳岬・・・島倉千代子

no.62732 ( 記入なし06/12/03 12:48 )


私としたことが・・・・男性なんて・・・殿方でしたわね おっーっほっほっほー!

no.62733 ( ネロ06/12/03 12:48 )


ああああん 襟裳岬ねええ あるあるう いったことおおお あとねえ 本州の 北端もっともにも いったことあるよおおお 大間マグロ おおお マグロ うひひ しゃむかった

no.62734 ( うっきー06/12/03 12:49 )


突起物 ついとるんやろ こっから みえんねん 東京たわあより のっぽなんが ふは

no.62735 ( うっきー06/12/03 12:50 )


ゆきちゃん 25歳なんだから 身だしなみが 大切でしてよ おほほ 

no.62736 ( ネロ06/12/03 12:50 )


かずおさん 37歳なんだから そろそろ おあいtr お相手が 必要でしてよ おほほ

no.62737 ( うっきー06/12/03 12:51 )


ゆきちゃん お下品ねっ めっ! ところで突起物は姫にもついてますわ〜 あら?

ゆきちゃんは ご存知ないのね〜 子供ね

no.62738 ( ネロ06/12/03 12:52 )


約1センチね ふん

no.62739 ( うっきー06/12/03 12:53 )


かずおさん? それは あなたの お父様のお名前かしら?? 存じ上げませんわ

no.62740 ( ネロ06/12/03 12:53 )


いいいいいいいいっせんち!!!!!大きすぎですわ! あなた あいのこね!

no.62741 ( ネロ06/12/03 12:55 )


ああらいやだわあ おたくのことですわあ かずちゃん お元気かしら いやあんだあ お久しぶりじゃなあいのお ちょっとちょっと あなた あそこ ちょんぱしちゃったん あらあ お気の毒にいいいい

no.62742 ( うっきー06/12/03 12:55 )


あら そうなの しらなかったわ みたことないもんで うふふ じゃあ 5ミリでいいわ お買い上げ

no.62743 ( うっきー06/12/03 12:56 )


私のは 約5ミリですわ 可愛いでしょ?

no.62744 ( ネロ06/12/03 12:56 )


かぶらすなあああああああ

no.62745 ( うっきー06/12/03 12:57 )


いやだわ〜 同時に真似しないでくださる?

no.62746 ( ネロ06/12/03 12:57 )


またや 爆笑

no.62747 ( うっきー06/12/03 12:57 )


きょうはだれもいらっしゃらないのかしら?

no.62748 ( ネロ06/12/03 13:00 )


俺はこうばしがいい なのにええでしょけえ おっふおっふ またきのうの すれとおし やっひっひ ええ 誰も おりませんのよわよ

no.62749 ( うっきー06/12/03 13:01 )


さあて、少しお出かけでもいたしましょうかしらね。

no.62750 ( ネロ06/12/03 13:03 )


母が ご飯食べたんだわ 父よりでっかく おお りょうしいいんましん とうじょおしいん ひゃ だって 今日は パンないもの やめたわけでないことに ほっとひとあんすいん 足で ぶおんおん 外っぽい はい 見ました いってらっしゃいまあしいまあせえ 沖を おきを おつけになさって おみおつけ ぎゃあ 臣お付け あれれ さんはい しいん

no.62751 ( うっきー06/12/03 13:05 )


ーー:惜しかった

no.62752 ( トシ06/12/03 13:11 )


こんちゃー 笑

no.62753 ( だんでらいおん06/12/03 13:13 )


うきぬうどわない ふくかんがえこうりょちゅう こんちゃああああ ふは

no.62754 ( うっきー06/12/03 13:48 )


まいどっ 笑

no.62755 ( だんでらいおん06/12/03 13:53 )


完了 13時51分 だが 左もちのでんきげしみぎ んで 前回の4つ だんだんがさねで わかりやすういすい ほいじゃ ふっくんを みてこよっぺ ぱあそんず 黒てぃい 13時57分かsら 13時57分から13時58分まで に はい 記念 うえまんまゆき ここき時計み せんめんいき がえ が ひひ まいどおおおおお せいきゅ 石油満タンでえええ

no.62756 ( うっきー06/12/03 14:00 )


かったるいですね

no.62757 ( だんでらいおん06/12/03 14:03 )


ふくrと 袋あなあきで 二個目が 例のすうぱあやったで げひょひょん 笑った 透明 先 しろ っぷすんぐうう おおおおおおれまあ かったるいん 今 まったり中なん

no.62758 ( うっきー06/12/03 14:03 )


風はピューピュー 波はざんぶりこ

これは、ある歌の詩の一部ですが誰のなんと言う曲名でしょうか。

ヒント 前のレスに答えがあるかも・・・

no.62759 ( 記入なし06/12/03 14:12 )


たって ずどんおきの 後ろに 14時04分 ぴて ぴたで わきあげちゃあう うふん うっきいは 今 インコの物まねしてます ちゅぴちゅぴ ええええええ 島倉チョコさんの 襟裳岬ちゃうん

no.62760 ( うっきー06/12/03 14:13 )


あそっか ちょっと ゆかにすわっただけじゃけえ 大幅に 前や遅いことは ないんか bp げげ ぼ っすう ちゃんちんうう

no.62761 ( うっきー06/12/03 14:15 )


うっきーはこの歌をもともと知っていたのかい。

no.62762 ( 記入なし06/12/03 14:17 )


ぎうり ぎりでおわることもないしい 次にいってるばあいもあるのかああ そかそかあ ほんまに ちちからか やあん どげなあっちぇえいいぇいいぇいいぇ におい におうのは したか まさか 染み付きかあああ どくきこう はい きにゅきにゅさん 知りませんええええええん おつり ぴっぴいい

no.62763 ( うっきー06/12/03 14:18 )


マンデーブルー!

no.62764 ( だんでらいおん06/12/03 14:23 )


どうなんだようっきー
如何ほどか!
らいおんさんどう寝れてる?

no.62765 ( トシ06/12/03 14:29 )


冒頭数字見るため 出て いる でも やめた 進み出 進みでええじゃやん ぬええ まいくろんを やりつつっぱです 14時20分 なうかき 14時22分 耳掻きみてえ おふふ 時間もええやろ ちゃbちゅ ちゃびゅんちゅ わくげしたがみりゃいい つ とつにもうきにもで おおるかあ おもってたっけ ふふ あびゅに 名前とかの画 名前とかのが 結構おおくいらんのんくでもねえわな おふひひ わらうい 2個あっても 意味内科 意味ないか 数だけでいのかあべいしょおん ぴしのてれびらん そゆことね わかってたけどおったけどおったつ きい みじか おおおおおおお もう まんでいぶっるうううかああ ぶるうかああ ぶるうライト横須賀ああああ 落ち着いて ちびまるこちゃんとか みなしほうが みないほうがいいよ ふふ

no.62766 ( うっきー06/12/03 14:29 )


トシさん
こんにちは
眠りは浅いですね。
でも、3、4時間はなんとか。

no.62767 ( だんでらいおん06/12/03 14:32 )


俺は9時10時前には寝てます 11時にトイレでおきてもう明け方と思うが寝るの早くて・・
それで5時頃にまたトイレで起きます
うつは睡眠過多もあるんです
寝つきがまだわるいですね
4ちゃんでまえにうつのこと言ってました。
薬は5錠飲んでます

no.62768 ( トシ06/12/03 14:35 )


見ないほうがいいって
うっきーが見てるだろ0rz
どういうこっちゃ

no.62769 ( トシ06/12/03 14:36 )


薬は6、7錠まで減りました。
やはり、相当な藪医者だったようですね。
分裂症の薬が交ざってたそうですよ。

no.62770 ( だんでらいおん06/12/03 14:38 )


え・・統合の?
病院変えたんですね!
よかった!^^
俺は今月精神手帳更新です
それしないと7000は掛かりますから

no.62771 ( トシ06/12/03 14:40 )


一つ疑問が
内科のときに ユーロジン飲まされましたが
効きませんでした。
でも、今の所でも ユーロジン渡されました。
効かなかったと 言いましたが
今度は効くからと…
何を根拠に?
まぁ 効きませんでしたが 笑

no.62772 ( だんでらいおん06/12/03 14:44 )


そおしんは うでなkじゅ うでなくともわかっちらうか うひひ おくったじかんがそれにあたるけえ いい あきらめんもふくうみんぐういぐい これで うっきいには かえってこんで 絶対 ばりばれえ おお きょうもばれえ しってたが ごまってみた ひひんだぶう ぶうおか 全域 おけ おお 直前いき ぜんいき みたいな ゆき のね ああああ たんどっくうううい みておけ ん あぶねえ したにあったあ だよねれ 直前なくなりんになったかとおもったわああ しかも これは こうしんでいくからあ おひゃあふうちりふりんこ とっつあん うっきいは 見てるよおおおお ばっちし 海の家の物語まで ばっちしね くく

no.62773 ( うっきー06/12/03 14:45 )


うっきーさん、らいおんさん としさん
おはよ  こんには〜〜〜

らいおんさん
よかったですね

としさん
げんきそうでなによりです

うっきーさん
ごはんたべた?

no.62774 ( 放浪者06/12/03 14:45 )


海の家の物語?
サザエさん?笑

no.62775 ( だんでらいおん06/12/03 14:47 )


わくわくさん
こんにちは。
調子は如何です?

no.62776 ( だんでらいおん06/12/03 14:49 )


みなさんこんにちは。
寒いですね。
夜が、近づくにつれて
ブルーな気分になります。

no.62777 ( 弥生06/12/03 14:50 )


ユーロ人ですか・・
うーm効かないのなら無理に飲んでも組み合わせで薬同士が
だから少ない錠で飲めば平気かも・・
放浪者こんちゃー
元気ではないよ
偽ってるんだよ
なんでかなーこう鬱になるとさ・・・

no.62778 ( トシ06/12/03 14:50 )


今日は、ちょっとひどいです
嫌なことばかり考えてしまいます

これではいけないと、思っているのですが
気がつくと、考えています

ガーーーーーーーー
情けない!!!

no.62779 ( 放浪者06/12/03 14:50 )


俺もだよ放浪者
なんでかな
うつかもな放浪者さんも(´_◎´)

no.62780 ( トシ06/12/03 14:52 )


仕事は休みなの?放浪者さんは

no.62781 ( トシ06/12/03 14:52 )


弥生さん
こんにちは。
マンデーブルー 同じくですね…。

no.62782 ( だんでらいおん06/12/03 14:52 )


周期的にやってきますね
コンチキショウと踏ん張っているのですが

逃げ出したくなります

no.62783 ( 放浪者06/12/03 14:53 )


>らいおんさん
お昼からは、時間が経つのが
早いですね。

no.62784 ( 弥生06/12/03 14:55 )


昨夜は かなり安定してましたが
今は、最悪ですね。汗

no.62785 ( だんでらいおん06/12/03 14:55 )


としさん
むかし、わくわくといっていたものですよ

むしょく・・・

no.62786 ( 放浪者06/12/03 14:55 )


(´ー)なぁんだ
昼間酒は良くないよ(ωー)

no.62787 ( トシ06/12/03 14:55 )


弥生さん
その通りですね。
夕飯終えたら狂ってきます。

no.62788 ( だんでらいおん06/12/03 14:56 )


らいおんさんは騒音とか気になりますか?

no.62789 ( トシ06/12/03 14:57 )


のんでないよ〜〜〜〜
のみたいけど、がまんしているよ〜〜〜〜

こんちくしょう
じぶんじしんにはらがたつ

せいしんのかんようしていても・・・・

no.62790 ( 放浪者06/12/03 14:58 )


>らいおんさん
サザエさんあたりから
ダメですね。
うっきーちゃんは、儀式ですか?

no.62791 ( 弥生06/12/03 14:58 )


そんなには 気になりませんね。
音楽聞きながら寝るタイプですからね。

no.62792 ( だんでらいおん06/12/03 14:59 )


弥生さん
なるべく、サザエさんは観ないようにしてます 笑
部屋に戻れば変わりませんが…
飲めないけど、お酒飲みたいなぁ。

no.62793 ( だんでらいおん06/12/03 15:01 )


かいとこかいとこかいとこ そうでええっす ばれたああ さざえ うきゃきゃ やっちゃん おっふぁよおおおう さぶいぬううええ 寒いねええ こっちしよって わくさん ああああ ぎゃくなった ごはん いてぃおう たべたよおおおん おおおお つまってどぴゅっとでた うどんにはぴちてぃい かっちゃうちいん ついつい 前をみんこうに くりって ゆ になっちったし ゆう か ふふお 前につなればあ どこいくかわからんのん でも 粗相は 予想はあたった 早くでよかいがった んむ うしょよし あれ んいい っきゃあ

no.62794 ( うっきー06/12/03 15:02 )


今度こそ…

no.62795 ( だんでらいおん06/12/03 15:05 )


ゲッチュー?

no.62796 ( だんでらいおん06/12/03 15:06 )


あれ?

no.62797 ( だんでらいおん06/12/03 15:07 )


何か、むなしい気分ですね。
簡単にとれちゃって 笑

no.62798 ( だんでらいおん06/12/03 15:10 )


やっぱり、儀式だったんですか?
お昼に、ぬかずけに使ったと言う
ミニビール缶のビールが半分残っていたので
飲みました。
昼間酒は、まずいでしょうか?
サザエさん、話がワンパターンにならないのでしょうか?

no.62799 ( 弥生06/12/03 15:10 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 62700 から 62799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧