HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 62800 から 62899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

弥生さん
お酒飲めるんですね。
いいなぁ

no.62800 ( だんでらいおん06/12/03 15:11 )


ほんの少しですが・・・・
トシさんも、放浪者さんも
儀式でしょうか?^^

no.62801 ( 弥生06/12/03 15:12 )


あれ 今 へんなけしったか 動いた上が ぬれれん まあもどしかくにんみやあめよっぴっぴ めずくかえってきたがんいい ああ」 ああ さきのよんだみたんか ぎっくうい 紫で いろ ちゃう 次わかるびいん ぎゃああああああああん とられちったあああ やっぱねええええ 62800 やっちゃん お酒飲んでるん はや うひひ さざえさん 爆笑 たすかに ええええ でも ちゃんと みたことないのになってるよ ひゃひゃ

no.62802 ( うっきー06/12/03 15:14 )


どうでしょうかね。
薬飲まないで お酒飲んでみようかなぁ…

no.62803 ( だんでらいおん06/12/03 15:14 )


>うっきーちゃん
アサヒミニ缶、残ったのを『捨てると』
聞いたので、もったいないから、のみました。
>らいおんさん
先生に相談して飲んでみては・・・
許可は、出るんでしょうか?

no.62804 ( 弥生06/12/03 15:17 )


薬の説明書に 駄目 と
書いてあります 泣

no.62805 ( だんでらいおん06/12/03 15:18 )


やはり、いろいろと
薬を飲むということは
難しいんですね。
よく、お年寄りが、
『調子がいいから、飲まなかった。』
とか勝手に処方するので困る。
と医者が、TVで話しているのを
観たことがあります。

no.62806 ( 弥生06/12/03 15:22 )


ありますね。
数ヶ月 薬を飲み続けてきましたが
うんざりですね。
健康が一番だと、身にしみましたよ。

no.62807 ( だんでらいおん06/12/03 15:24 )


健康は、お金で買えませんものね。
あと、時間ですか・・
家族も・・

no.62808 ( 弥生06/12/03 15:27 )


最近、文月さんは
どうされていらっしゃるんでしょね?
勉強漬けなのでしょうか?

no.62809 ( 弥生06/12/03 15:28 )


そうですね。
どうしようもなく、一人で どこかに行きたくなりますね。
家族がいてもそう考えちゃう
駄目人間

no.62810 ( だんでらいおん06/12/03 15:30 )


やっちゃん ばひゃひゃひゃ 儀式って 多分 ないない ふはは お その おちゃう うひひ ちまどのときはかかんぬ 先頭を並べると そろうのか でも くっつけないと だめやな ほおうむん ぎゃ いみかわってきたんあ お すとれいとてぃなあん おう 一個でついたんか さっきのへんじたよな ん おけ ぐ そうか そっかじゃなくてそうか 終わりのかっこが えのかっこんみくっついたくこ あああかゆいかゆくないけど ついった んいい ぼよよんぼよよん はっすうりい あれ 空間ありなんだ へえええ 空間って 語尾でも いみもってたんだねえ さきにふろでをもうしそのごにやさんにあいさつ おお なってますかなうきにもんで じゃやき 何でまどからちゅうみえるのわかるびな こんわあええ こりゃあ があった 一個くうかんだもんね てか すらりといかんぬまちゅりん ここで目立たせたくにゃあにゃどってもさいごぐわあんつうりずみすとにうむう なんでじゃしくをみてえ のへんじよねえ んで 実際に だんがしたに かけそうなとこにくるのなら 単独に先頭にもってったほうがええいいかいな むうう まよいんぐうりぐりこお あああ なんやこれりゃ ねらえって ねらってけっちゅうこったか ぐきき はい すぺえすあけかくほおういほい やっちゃん おやさまも 飲むん ええなあ じゃなきゃだよねえ おふ

no.62811 ( うっきー06/12/03 15:31 )


スーツで決めようかな
ピアノも弾きたいギターも奏でたい

あさって5日面接です弥生さん
6時間シフト制の病院清掃です
昨日おかあと下見行ってきました
一方通行のところ何でも入って(警察が前にあるというのに・・)
車の人にやばいよ〜〜ここはね〜って言われました・・
落ちたら落ちたでいいし
通院してるとこだから多分無理でしょう
契約だし

no.62812 ( トシ06/12/03 15:32 )


文月さんは
例の補習に追われているようですね。

no.62813 ( だんでらいおん06/12/03 15:32 )


>らいおんさん
きっと、家庭があって
社会的に、すごい地位にある人も
どこかにいきたいという願望は
誰もが持っていると思います。
ダメ人間と言うことには、
直結しないと思います。

no.62814 ( 弥生06/12/03 15:34 )


(^−^****)そうです
色々な人生
ありきたりな人生
自分で切り開いていくしかないのです
0rz

no.62815 ( トシ06/12/03 15:36 )


>トシさん
ピアノが弾けるんですね。
いいな。今度、ONE MORE TIME
をよろしくお願いします。

no.62816 ( 弥生06/12/03 15:37 )


>トシさん
訂正:ONE MORE NIGHT でした。

no.62817 ( 弥生06/12/03 15:37 )


その曲は知ってないので・・
ちゅ!(><っておい年下なのにやるのかやらないのかどっちなんだよぉぃ)

no.62818 ( トシ06/12/03 15:38 )


( ̄■ ̄|||||||)あいにーちゅょーらぶあいにーちゅょおらぶお〜〜るな〜いや〜)あみーごですかwwww

no.62819 ( トシ06/12/03 15:38 )


>うっきーちゃん
私も、何か儀式作ろうかな・・

no.62820 ( 弥生06/12/03 15:39 )


そうかなぁ
家庭を持つだけでも
責任がのし掛かるのに
逃げたい、消えたいは御法度じゃないかなぁ と思います。

no.62821 ( だんでらいおん06/12/03 15:40 )


>トシさん
フィル・コリンズのワンモアナイトです。

no.62822 ( 弥生06/12/03 15:40 )


(^_^:)はぃ。。。

no.62823 ( トシ06/12/03 15:41 )


>らいおんさん
思うだけで、行動にはなかなか
みなさん、移せませんね。
結構、どこかへいきたい・・って言ってるのを
聞きますよ。^^

no.62824 ( 弥生06/12/03 15:42 )


トシさん
フィル・コリンズは聴きませんか?
小柄なおじさんです。
でも、すごい才能だと思います。

no.62825 ( 弥生06/12/03 15:44 )


責任ですね。
後の事を考えちゃうから。
実行できないんでしょう。
良し、駄目だ 不安定ですね。
散歩してきます。

no.62826 ( だんでらいおん06/12/03 15:45 )


YOSHIKIとかなら聴きます
綺麗なメロディが好きです

no.62827 ( トシ06/12/03 15:45 )


>らいおんさん
会話の内容が、落ち込ませちゃいましたか?
だったら、ごめんなさいね。
お散歩、気をつけて・・・

no.62828 ( 弥生06/12/03 15:46 )


としさん
ONE MORE NIGHT
綺麗な曲だと思いますよ。
機会があったら聴いてみてください。

no.62829 ( 弥生06/12/03 15:48 )


弥生さん
そんな事ないですよ。
朝からおかしいんですよ。
弥生さんのせいじゃないから
気にしないでね。
(^_-)☆

no.62830 ( だんでらいおん06/12/03 15:48 )


うんどこかで聴いてみるよ!!!
好きだよ!!!弥生

no.62831 ( トシ06/12/03 15:49 )


>らいおんさん
そうですか・・・
気をつけて・・・

no.62832 ( 弥生06/12/03 15:49 )


トシさん
想像と現実は、違いますよ。^^

no.62833 ( 弥生06/12/03 15:50 )


逆に落ち込ませちゃったみたいで
ごめんなさい。では

no.62834 ( だんでらいおん06/12/03 15:51 )


あれれれ おおる黒りずみんぐ えぬ1 おおる黒りずみんぐ うう うおけ が ぎ ごく げrっぷ げっぷ そおすかみんぐこなうり かっこついてないよね 録音いたしましたあ って ふるかいしゅう いわんかrs いわんからあやしいって ふむうむ まあねええん こほりございます らいちぇっけよりえぐちかえるたんどくのんか うひひ ちぇっけって ぶはは んいい しっろとくう いえないっていうかないんじゃないみたいな ぶひひ 以下2個やったっけのうなあ ネットでしかないと まさかとおもってたのにか うひい でえたあ てごたえないかsら 手ごたえないから 本人ストップで そくはんのうでやめか ひひ ほとんどときたか じゃらばまだ うたあうぐわい おおっほっほういもういいんちゅう 這いぱりんくとかやっちゃってびくりいい きんしで もどらんかともお ここのみとしっても くさは きたって 11月ではなく やっぱここのか だって 11月のむこうのは れいのほうだったでしょっし でも 2回あいさちゅってった んむうん 多分それ って そういう意味になるよね おもったまんまです それのこと みたいな そうとはいえずの あああ だっからかあ はいあった やっちゃん 儀式 ぷはは あめたほうがいい 絶対に うくくくく おお こっから 棒 でた もぅ もういいか とっつあん ほどほど

no.62835 ( うっきー06/12/03 15:51 )


なんあんだこのながぶんっは

no.62836 ( トシ06/12/03 15:52 )


>らいおんさん
そんなこと無いですよ。
気になさらずに・・
気分が良くなったら、またここで
お会いしましょう^^

no.62837 ( 弥生06/12/03 15:52 )


明日の5時に寝るのかうっきー
うっき^の本境地はここかー
もしここが閉鎖されて四万十川

no.62838 ( トシ06/12/03 15:53 )


うっきーちゃん
読むの大変でした。

no.62839 ( 弥生06/12/03 15:54 )


うっきーちゃん
来年、旅行に行こうかなと思います。

no.62840 ( 弥生06/12/03 15:54 )


とtyつ とっつあん 爆笑 おもろかったあああ 逆もあり ありありあり もはめどあり ばこおおおおん ごと 二つをひけらかしてる んなんな 意外と てんつう うひいんひのうに あっぶうおうつむこうのこと ほれとも 悩みのこと それにしても ていねいや んけけ いいことかどうかはわからんと まあ なrっゆほ なりゅほりずみんぐういぐいいん いr 意図しうきばあがいれられたんでええのんかあ ああああ ってか 1っ海 一回 一回 やったあああ で へんちゃんは やあにものみだし だあがいのうなても やあはこまりゃんせえ あ だんととのえた 名前だけ わおわお つうか こういうときだけ 普通にいっちゃう やひゃひゃ そこぽいんとなときは 1文字にゃにょぬいいんぐうぱさちょき そろそろやらんちょやにゃあ まあ あとでもいいがあ で、もそのほいうが でもそのほうがあ 返せるよ どうちゅりうびんぐ 目ぱちがいやなら うでへいきいんぐう び ごく ああ ここであれやが 不明げんごであり げんご不明ちゃうとこがええ って 今のことに かんしてでなく ぬきさしひきさし しのびたけしもじょうでゅええっすう もういんかな定刻 ぎゃ んいい やっほうい や っほうい で ででで こういうきりかえしあるよねえん ぐおおおおお こんなんだめっす やっちゃん どこいくん うっきいもお

no.62841 ( うっきー06/12/03 16:13 )


うっきーちゃんも一緒に行きましょう!
どこがいいですか?

no.62842 ( 弥生06/12/03 16:22 )


あれ 空白もちぢこまっても つまらなかった つめいきんぐう ああ あぶねあぶねあぶね やめようとおもって せっかくを 終えようと ミスしそげやった ぎくぎくべぽらっぷ 16時24分 16時23分 よし 切り替わりの ぴしって いいおとしたから 大丈夫 やおっぱりぱい 平気やった やっちゃあああああああん ああ まだ うえいこ きた やっちゃんは どこがいいん いくいくう うっきいは メルヘン地区 めr ひゃひゃ これでもいいんだが お おけ メルヘンチックなとこにいって 現実を 忘れたい にゃあああああああ

no.62843 ( うっきー06/12/03 16:28 )






 ミ 

  Θ
現実を忘れる薬 ぼけ

no.62844 ( トシ06/12/03 16:29 )


あああ 本人や かうぱかうぱ 前は なんやっけ あぽりぴくろんせん うぎゃああん あ ここで せいじょしになったってかおもわれりゅういちゅるい ご やばい あ おけ ほよよん もらったぜ いっぱい どもおうしん ご

no.62845 ( うっきー06/12/03 16:30 )


平気かー
(−^0)ますますくるってきちようえうるぜぞおーー
もまい

no.62846 ( トシ06/12/03 16:31 )


メルヘン地区・・・・
いきたくなるようなところですね。
そこへ行くと嫌なことは忘れてしまうとか・・・

no.62847 ( 弥生06/12/03 16:33 )


うん
5時半に食べてもふrpはいり寝る
10時寝5時半おき

no.62848 ( トシ06/12/03 16:36 )


かんしゃ えぬ1 感謝神経 あれれ あお あとなsん あとなんかs あとなんか 足首 写真 おお そう こにからあの 宣伝 2回目みてもここにおもってたんだった 巻けたら どうなるの どうにもならんですよtrt どうにもならんですよって 点数 数字減るやんね やっちゃん いきたいよおおおお やっちゃんは どこなん 静かな海岸で 贅沢に パソコンだっけ たp タオルたたみんの おしっこ いき gs がれぐらい カンニングしてるんでしょ と あつしにいわれる バックひろみの まつもといいよ っじゃん

no.62849 ( うっきー06/12/03 17:10 )


松ノ木のいも

no.62850 ( トシ06/12/03 17:11 )


おしっこのつもりが 出るかなって 力んでみたら」 力んでみたら うんこもでちゃった んで ふいたら ずる ふふ んで 最後の二 最後のに やっぱり 赤い線が ついたっとった ああああああん いたいよおおおおおん まつのきちゃん

no.62851 ( うっきー06/12/03 17:18 )


ミス くうっちゅう 空中クリック ぴかん みてすぐかきゃあ おうてるまに わ 17時18分 17時19分 得意 不得意 か つったんか テレビん テレビつけて テレビのこというの はやひさでしょうか こうにいえば よめるでしょうるか あああ わわわん ごまこれでぃえ 出張者プレゼント ああああれえええ 母ら 帰宅ううううう ぐぎぐぎいいい じゃあ おう ここでいおっかねえ このあと もう とじかよお ねえ じゃあ おくってつぎね むう ああ いっか はいでは このあと からふりんぐじいさんらあの つどいです

no.62852 ( うっきー06/12/03 17:23 )


うっき〜 お昼寝か〜 映画「ビューティフル・マインド」みたど〜
統合失調症の大学教授がノーベル賞を受賞するお話だよ〜(簡単にし過ぎw)

うっき〜はかなり独創的な人だけど何か才能を開花させるような専門分野はないの??

すきで すきで やめられないこと ないの〜!! うっき〜は何が好きなのーーー!

それと 幻覚や幻聴はあるの〜〜??

no.62853 ( ネロ06/12/03 17:52 )


マンデーブルー ブルー ブルー。
おまけに
マジョルカブルー

no.62854 ( 3D06/12/03 18:11 )


うっきーさん
こんばんわ
昼間は、突然眠気に襲われ、寝てしまいました。
目が覚めたら18時まえ・・・

精神的な疲労と考えています。
失礼いたしました。

no.62855 ( 放浪者06/12/03 19:54 )


昨日とうって変わって
不安定な気分に襲われてます。

no.62856 ( だんでらいおん06/12/03 20:00 )


マンデーブルー?

no.62857 ( 3D06/12/03 20:01 )


失礼しました。
こんばんは。

no.62858 ( だんでらいおん06/12/03 20:01 )


マンデーブルーもあるかも
知れませんね。
ヤバい

no.62859 ( だんでらいおん06/12/03 20:02 )


らいおんちゃーん!ちゅうう!

no.62860 ( くるくる06/12/03 20:03 )


休日の時間は、早く過ぎます・・・

no.62861 ( くるくる06/12/03 20:04 )


くるくるさん
こんばんは。
何でですかね、休みがこんなに早いのは。

no.62862 ( だんでらいおん06/12/03 20:06 )


こんばんは だんさん。

3Dバイブのマセラティさん こんばんは。マセラティは3本槍もことらしいですよ。
その3本はどこに刺すか・・・・・・わかりますね〜。

no.62863 ( ネロ06/12/03 20:10 )


らいおんさん
こんばんは
マンデイブルー
働いていたころを思い出します。

今は、毎日が日曜日ですから、曜日を忘れてしまいます。

no.62864 ( 放浪者06/12/03 20:10 )


放浪者さんこんばんは。

3Dもネロも日曜日の夜は武者震いしますw

仕事=人生ですw

no.62865 ( ネロ06/12/03 20:12 )


仕事は休みたいが・・・・休んでもやることが無い!
子育て?ないない。介護?ないない。

no.62866 ( ネロ06/12/03 20:14 )


せめて、うっきーが平日デートしてくれたら・・・・。

no.62867 ( ネロ06/12/03 20:14 )


鼻に2つ + 耳に2つ 一つ足りないお〜!!

no.62868 ( くるくる06/12/03 20:14 )


>くるくる SMか!

no.62869 ( ネロ06/12/03 20:15 )


私の場合は、うっきーの膣と黄門と尿道に刺します。

no.62870 ( ネロ06/12/03 20:16 )


ネロさん
こんばんは
相変わらず、お元気そうで何よりです

私は、無職ですから、毎日が日曜日です
働いていたころは、土曜日とか日曜日は勉強会でゆっくりと休める日はあまりなかったです。
その反動かもしれませんが、今ゆっくりとしています・・・・
でも、働いていたときのストレスが、今だの取れません。

あ〜〜〜・・・でもいい
きゃははははは・・・・

no.62871 ( 放浪者06/12/03 20:16 )


うっき〜!!

no.62872 ( ネロ06/12/03 20:16 )


いかく 17時38分 完了の 10分くらい の ふる10くらい でもでもおおう ぬわんと しょうてんtyつう しょうてん中に めえるを うってしまい まじ ショックううううう これで 崩壊してしまったかもおお 作っちゃったんで 送っちゃったけどしゃあ しくしく これで しょうてん中の パソコンも きらんかもいね がくうん にゃ 24時 お ん 火花みり 火花 ごく みる ごく いりっちゃった 髪の毛が もさもやっとが すだれにかわった いみあれです 広告を見ちゃったので 次のは 大きくするコマンドを 気持ち長く みてますたし ちびまるこちゃん 父 少量の びいる のんだんで ノン出るじゃん 飲んでるじゃん の きいとん山田の なれえしょん 突っ込みに 笑った あと にぼし1つで 家出するなんて よいわ 弱い子だって 山根の」 やまねのい 山根の 浴衣親父がいったら 母が ひとつじゃありません 20個です って ちゃぶ台に 手をおいたのには 笑った 今日は 突っ込みのある まるこだった なんかもういっこあったがにゃあ ふふ ああ 父が 単調なしいえむみて 宣伝 うっきいてきには んで ぜんぜん おお ぜんぜん つまらない しいえむ つった ふふ ぎゃあじん 母 山本が 鳥取出身といってて やああっぱり 鳥取出身なんだあこの人 いってた うひひ こんばんみ

no.62873 ( うっきー06/12/03 20:16 )


ため息しかでませんね 笑
わくわくさん
ネロさん
こんばんは。

no.62874 ( だんでらいおん06/12/03 20:17 )


放浪者さん 養生期間・充電期間ということですね〜 平日は何かで遊んでるんですか?

no.62875 ( ネロ06/12/03 20:18 )


でた!変態文字!

no.62876 ( ネロ06/12/03 20:18 )


はああああああい 気があったねえええ

no.62877 ( うっきー06/12/03 20:18 )


うっきーを いかく 

no.62878 ( ネロ06/12/03 20:19 )


今は、沈思黙考の日々を送っています。
と、言っても、うっきーさんに絡んでいます。

許されよ・・・・
わははっははは・・・

no.62879 ( 放浪者06/12/03 20:20 )


うっきーとは お付き合いする運命です。

no.62880 ( ネロ06/12/03 20:20 )


>放浪者さん うっきーは疲れた男を癒すのが仕事です。

no.62881 ( ネロ06/12/03 20:21 )


うっきー いかくで 沈黙

no.62882 ( ネロ06/12/03 20:22 )


ご主人様とおよび

no.62883 ( ネロ06/12/03 20:23 )


お、男・・・・・
そうですね
癒されています。
じゃなくて、嫌がられています。。。

no.62884 ( 放浪者06/12/03 20:23 )


あれ 瞬時に かわった じゃまず わ 20時20分 20時21分 20じう わあお 20時22分 はああいん わくさん おっつおっつう おふぁよう こんばんみん 倍部 ばいぶさん おふぁよう お初なん ずろっちゃ おふぁああ きのう おらんかったね こんばんみん だんさん 改めまして こんばんじんじんえい 不安定なん えっと それから おっそろすいいいいいいほど 偶然が 重なり合う そろそろ 体も重なり合いそうなほどの 危険な男よ ねろす おっふぁあ こんばんじいんず

no.62885 ( うっきー06/12/03 20:24 )


>放浪者さん 大丈夫です。うっきーはネロの意のままに動きます。

no.62886 ( ネロ06/12/03 20:24 )


いやがってにゃいよおおおお どうしたあああ お 男とは いったい

no.62887 ( うっきー06/12/03 20:25 )


>うっきー ドレミ おっファ ソラシド♪

no.62888 ( ネロ06/12/03 20:26 )


明日はカメラを持って出かけよう ノラ猫、ノラ犬 でも取りまっしょう!

no.62889 ( 記入なし06/12/03 20:27 )


>放浪者さん・・・・・女性だったのですか?切腹!

no.62890 ( ネロ06/12/03 20:27 )


今 家に 電話着たけど 珍しく だあああああああれも こなかった ちょっとおお 誰か かけてきたでしょおおおお

no.62891 ( うっきー06/12/03 20:28 )


>62892さん いいな〜 カメラなに??

no.62892 ( ネロ06/12/03 20:28 )


>うっきー 電話帳で調べられるけど、かけてないよ〜。

no.62893 ( ネロ06/12/03 20:29 )


野良犬 わああああお おらんよあんまねえ でも 野良犬さんぽ えぬ1 のえ 野良犬散歩させたことあるで くくく

no.62894 ( うっきー06/12/03 20:29 )


EOS10 って古〜い!やっす〜い!

no.62895 ( 記入なし06/12/03 20:29 )


そんなに多い苗字じゃないと思うよ。

no.62896 ( ネロ06/12/03 20:30 )


調べるな どれも わお ドレミ あふぉ そらしど

no.62897 ( うっきー06/12/03 20:30 )


>62898 おおおおっ!一眼ですかっー! あれ?デジカメですよね??

no.62898 ( ネロ06/12/03 20:31 )


うげえええええ でも やっぴい 62900 ってか どこまで知ってるん こわいわあああああ そうそう さっき あそこの店のひゅk あそこの店の袋使ったで いへへ

no.62899 ( うっきー06/12/03 20:31 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 62800 から 62899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧