HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 60900 から 60999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

うっきーはおらんようだね。

no.60900 ( トロイオトコ06/11/29 20:01 )


いらっしゃらないですね。

no.60901 ( 弥生06/11/29 20:02 )


>弥生さん     だまされました。
>トロイオトコさん この世に

no.60902 ( ネロ06/11/29 20:02 )


>弥生さん とわに

no.60903 ( ネロ06/11/29 20:03 )


昨日、あんなに熱かったじゃないですか?

no.60904 ( 弥生06/11/29 20:03 )


ネロさん、だまされた相手が大きいのう

no.60905 ( トロイオトコ06/11/29 20:04 )


>弥生さん 十分熱くしてから水につけられました(焼きを入れられました)

no.60906 ( ネロ06/11/29 20:05 )


>トロイオトコさん 大きい?? デブということですか?

no.60907 ( ネロ06/11/29 20:05 )


それで、じゅ〜っとなっちゃったんですか?

no.60908 ( 弥生06/11/29 20:06 )


相手がこの世ということだから

no.60909 ( トロイオトコ06/11/29 20:06 )


じゅ〜っ!ではがねになりました。

no.60910 ( ネロ06/11/29 20:07 )


どんな、形になったんですか?

no.60911 ( 弥生06/11/29 20:08 )


>トロイオトコさんのレスで「うっきーいないですね」(この世に)という意味です。

no.60912 ( ネロ06/11/29 20:08 )


は〜い
足にステンレスの板はいってます

旦那はボルトが足に入ってますので
金属探知機なります〜

no.60913 ( かんぱねるら06/11/29 20:08 )


>ねるらさん
こんばんは。
おつかれさまでした。

no.60914 ( 弥生06/11/29 20:09 )


なるほど。
そういえば、ネロさんオセロはやらんのですか。

no.60915 ( トロイオトコ06/11/29 20:09 )


>弥生さん へんなかたちです。

>かんぱねるらさん 一生取れないバージョンですか?

no.60916 ( ネロ06/11/29 20:10 )


>トロイオトコさん 麗羅ちゃんがテレビみるって!だから出来ないのです。
          ここのみんなでトーナメントやりましょうか??

no.60917 ( ネロ06/11/29 20:11 )


もう戻ってきてますよ。

no.60918 ( トロイオトコ06/11/29 20:12 )


>ネロさん
お風呂落ちしますので
トーナメント参加は、
後ほど、させていただきます。
では、また後で・・・・

no.60919 ( 弥生06/11/29 20:13 )


さて、わしは酒でも飲んで寝るかな

no.60920 ( トロイオトコ06/11/29 20:16 )


>トロイオトコさん
おやすみなさい。

no.60921 ( 弥生06/11/29 20:17 )


こんばんは。

no.60922 ( だんでらいおん06/11/29 20:35 )


一生取れないバージョン

弥生ちゃん〜やはやは

no.60923 ( かんぱねるら06/11/29 20:42 )


いかく 19時21分 ふる15くらい 気分 こまごま さっき わ 17時13分 17時15分 誰がすきか答える あてるんじゃ ええ子 おおお だぶだぶ 今日は 焼きそばって あてられたぜええええええ いぇええええええええい で おふぁ

no.60924 ( うっきー06/11/29 20:43 )


うっきー、こんばんは。
元気か、わしゃだめだ。
そして、ほろ酔い状態。

no.60925 ( トロイオトコ06/11/29 20:46 )


お休みなさい。
良い夢を。

no.60926 ( だんでらいおん06/11/29 20:52 )


おはおは とろちゃん 今日 すんげ重い わ 20時46分 20時52分にやっとで 20時54分 今も 同じ うっし 今日も よん よってるん ぬおおおおおおお だんさん おっふぁで おやすみかい 大丈夫なん はいでは よいおねんねをおおおおお よい夢をおおおおおおおお

no.60927 ( うっきー06/11/29 20:55 )


うっきーさんはどうしたんだろう

no.60928 ( 記入なし06/11/29 21:12 )


ベストさりい じんぎしょう あれ 次にきたの ふかくにんで おくったんだね うち ぷぷ でえたあ あっこ あきこのひといこと すごいのんもんできくつ ばっちりじゃんぷ らくだのかくどあたまどわこれだ きたんできゃっちか 危険すぎるじゃん ぷのこと がうがうもちこんで しゅうりょ ぱけっとさん 20っせん いいねえ いくよ1きろがぞうなでぇじかんたんじん ごおさん ぼくここ おおもりぎょうりはさんぬさされくぬぶりそれをちゅうか ぬっかりこりゃ おるで 記入さん おふぁよう 今日は 淡白な やきそばんぐでえええっすい

no.60929 ( うっきー06/11/29 21:14 )


うっきーや、わしゃまた明日早いんで寝るわい
おやすみ

no.60930 ( トロイオトコ06/11/29 21:24 )


ほおむからやっとっちった かみちゃうのけ たんしょくだてまさんおいしいぶちつけられいっぽう だてぎり かんげんるとぎゅういっか いちころぐらむ 55かこ ちゃべれえる 手 調理がでっかきせいよくぐらむいたいなたべかけ ふぁいんふぃる 19時18分で 2件こおおお しゅごいんか ダブルどく しっぱいだったらうちちゃうとか ほほう あきたなぐれ 歌いましたああ いおおおいいねえ やすふぁだきろこ せいかいきましょう はねてるときは ぜっけいやけいめっせえいじ おおおお にげ そうとけんふというらそほうどう なるほどう って しゃれか ふは きょうちゅう 現れてくる ほそきかずこに 悩みがないのって いばってるからだよね きっと ふと 今 そうおもった とろちゃん ねちゃうん ではでは ごゆっくりいいいいいん おやすみいいいいいいん

no.60931 ( うっきー06/11/29 21:29 )


ズバリ言うわよ!

no.60932 ( 記入なし06/11/29 21:30 )


うややややや

no.60933 ( かんぱねるら06/11/29 21:34 )


ぬれせんがうまいつった 真ん中にぶいてぃあある ちこま あれとわかったねえ あああ これ りんちなたてこん 1ちころぐらむしんぎろうせんにきょういま ずばりいっちゃって へいへい ややややややう るらてぃん おっふぁあああああ うんこんうさしたい うんこしたい わお

no.60934 ( うっきー06/11/29 21:38 )


つなごいふれるどうよう もろにがくきい もろにがくっきい ひゅうのはてに どらふたあにごふくんと うんこいってきました ここにおるより あったかあああああああいので しばし 居座っていました り こんな顔 最後のふきで まあたまた 赤かった s ぢ ではありません あそこのせいです ぎゃふふ せいおうしい あああ せいりでもありません 出しちゃった うひょうひょ ぴっぴ ずどおおん けれれっしょう むんこ だったよねえいい 21時51分 すずぴないよんうと おおあぶ ぎ 保険のミラクルタイプすう もふぃ きゅうこうかからべっと このもれがこうおうぷんしいでんいんをさびゅちん 市伊豆からどこりょこうですかいまねんまつあるぜんでんわくるっしょりちんちんちんちんがたのしくて れれれくれのば しとらとだいちしめくり びいさぽうと らくごふぃるずかいようしべからず もうややあ ね ふは なっちいたん しを

no.60935 ( うっきー06/11/29 21:57 )


ここまで

no.60936 ( うっきー06/11/29 21:58 )


再び参上
眠れません。

no.60937 ( だんでらいおん06/11/29 22:03 )


しいくる ぬも くびしめた しめきった なんだっけ それめ みとろけrま みとろけます 以上3点じめ 中間派 中間は あやふややけど 22時01分 えぬ1 22時01分

no.60938 ( うっきー06/11/29 22:04 )


ねるらさーん!発見!!

no.60939 ( ツバメ06/11/29 22:05 )


だんさん おふぁよう おくちゅりんこは 飲んだん この時間から すk し 睡眠に入るって 早くなったね だんさん

no.60940 ( うっきー06/11/29 22:05 )


うぉおおおおおお よかったね ずろちゃ ずろっちゃ おっふぁああん

no.60941 ( うっきー06/11/29 22:06 )


ゆき!
厚いふとんを出してもらえ!

no.60942 ( ツバメ06/11/29 22:07 )


うっきーちゃん
らいおんさん
ねるらさん
こんばんは。
らいおんさん、マシニストを観ていました。

no.60943 ( 弥生06/11/29 22:08 )


>つばめさん
こんばんは。

no.60944 ( 弥生06/11/29 22:09 )


うっきいが 拒否なだけやあでええ だってね 一回手にしたら そのまんまやもんでね ふふ タオルケットも 隙を見て 撤去される それは 腹立つ ぷぷん

no.60945 ( うっきー06/11/29 22:09 )


うっきー!
明日からハロワ通い再会するぞ!

no.60946 ( AGA06/11/29 22:09 )


ちゅんちゅん!!

no.60947 ( ツバメ06/11/29 22:10 )


何もやる気がないので
寝てみようと
したのです。駄目でしたが。

no.60948 ( だんでらいおん06/11/29 22:10 )


やっちゃん こb こんばんわあああいん みてたん そうや れぽうとっていってたね うはは おかえりんごお

no.60949 ( うっきー06/11/29 22:10 )


皆様
こんばんは。

no.60950 ( だんでらいおん06/11/29 22:11 )


つばめが
ちゅんちゅん

おおお〜名前が変わったのか

no.60951 ( かんぱねるら06/11/29 22:11 )


不眠の男性の話でした。

no.60952 ( 弥生06/11/29 22:11 )


あんちゃんまじでえええええ すごいやん 安ちゃんに対しては すごくいろいろな 疑問があるんじゃが またあとででも なんちって ふはは

no.60953 ( うっきー06/11/29 22:11 )


寒いのに・・・
なんでや?
自分をいじめているのか?

no.60954 ( ツバメ06/11/29 22:11 )


ねるちんちゅうう!!

no.60955 ( ツバメ06/11/29 22:13 )


全 60957 記事件中 60948 から 60957 件まで表示しています。
全 60952 記事件中 60943 から 60952 件まで表示しています。しんぎがくあざといほうてれる全 60957 記事件中 60948 から 60957 件まで表示しています。
あれ おなじやった ひひ

no.60956 ( うっきー06/11/29 22:13 )


カフェオレ飲んできます

no.60957 ( かんぱねるら06/11/29 22:14 )


そっか だんさん 安心した みにょげが

no.60958 ( うっきー06/11/29 22:14 )


のませろ!

no.60959 ( ツバメ06/11/29 22:15 )


やっちゃん ぎゃはは 思い出した 短いなあ ひゃっひゃ

no.60960 ( うっきー06/11/29 22:15 )


不眠の話…
観ない方が良さそうですね。
道を踏み外しそうだし 苦笑

no.60961 ( だんでらいおん06/11/29 22:16 )


ちゅんちゃん うっきいが どんどん 溜め込むから 大きい布団なんって 溜め込んだら 大変なことになるべ じゃからでしゅのん よおん

no.60962 ( うっきー06/11/29 22:16 )


最後に不眠の原因が
分かって、寝られるようになった
話でした。

no.60963 ( 弥生06/11/29 22:16 )


をおおお 極論 ねられるようになったとこだけ 見たほうがいいかものか どくどく よせいばくだらくだ

no.60964 ( うっきー06/11/29 22:17 )


あれ?
ネロさんは、永眠されたのですか?
な〜〜む〜〜

うっきいさん、電子レンジは?

no.60965 ( ツバメ06/11/29 22:18 )


ちいいん

no.60966 ( うっきー06/11/29 22:19 )


>うっきーちゃん
なるほど・・・・
最後の、最後のほとんど
エンドロールの部分です。

no.60967 ( 弥生06/11/29 22:19 )


へええええ やっちゃん じゃあ 無理に詰め込んだかんじだったん

no.60968 ( うっきー06/11/29 22:20 )


部屋かたずけろおお!
年末大掃除!であったかフトンにしる!!

no.60969 ( ツバメ06/11/29 22:20 )


原因は解ってますから、
辛抱するだけですね。

no.60970 ( だんでらいおん06/11/29 22:20 )


最後は、寝る場面でおしまいでした。

no.60971 ( 弥生06/11/29 22:21 )


ずろっちゃああ 意味がすごくないこてれって ちいんって 二つの意味あるんじゃん あるじゃん 偶然これ びkっくりいいいい びっくりいいいいい

no.60972 ( うっきー06/11/29 22:22 )


干した布団で寝たいね
では おやすみ〜!!

no.60973 ( かんぱねるら06/11/29 22:22 )


>ねるらさん
おやすみなさい。

no.60974 ( 弥生06/11/29 22:22 )


だんさん 今日の ずむいん ずうむいんすうぱあ で うつ状態の人の 原因は 睡眠時間 5時間未満と 12時間以上のひとに 分かれて 大印 多いんだって ああああああ だんさん 5時間未満だああ って 思いました ほんまに ねれるようになるといいね

no.60975 ( うっきー06/11/29 22:24 )


あれ カフェオレって 次 おねむかいな おやすみいいいいい

no.60976 ( うっきー06/11/29 22:24 )


ねるらも、弥生も ゆきさんに言ってやってよ!
いまだに夏用のタオルケットで寝てるんだよ!!
凍死するぞおおお!

分厚い肉ぶとんでも、寒いやろ?

no.60977 ( ツバメ06/11/29 22:26 )


ここ最近は、2時間以下です。
仕事のミスが目立ってきました。
呆けてますから 笑

no.60978 ( だんでらいおん06/11/29 22:27 )


タオルケットじゃなあああああああああい おいおい ぐおおお いいぬわん

no.60979 ( うっきー06/11/29 22:27 )


ええええええええええ!!
タオルケットですか?
寒くないですか?
それとも、エアコン完備だとか?

no.60980 ( 弥生06/11/29 22:28 )


ええええええ 2時間以下なん ぜんぜん ねれてんまいじゃんか まじでええ そんで 寝起きは 気分悪いん げげげ つらい

no.60981 ( うっきー06/11/29 22:28 )


らいおんさん
クリスチャン・ベールみたいに
痩せてないですか?

no.60982 ( 弥生06/11/29 22:29 )


ちゃうちゃう ぽおおお

no.60983 ( うっきー06/11/29 22:29 )


睡眠は、7時間台がベストだとか・・

no.60984 ( 弥生06/11/29 22:30 )


夏用ごくうす布団か? 0.02ミリ!

no.60985 ( ツバメ06/11/29 22:30 )


そうそう やっちゃん 7時間以上8時間未満 未満はどうかしらんがそうだってさ

no.60986 ( うっきー06/11/29 22:31 )


ナプキンか

no.60987 ( うっきー06/11/29 22:32 )


観たのね、不眠のニュース。

no.60988 ( 弥生06/11/29 22:32 )


そうよおん ずうむいんで

no.60989 ( うっきー06/11/29 22:33 )


さて、61000ゲットか!

no.60990 ( ネロ06/11/29 22:33 )


きったなあ 汚い

no.60991 ( うっきー06/11/29 22:33 )


そろそろ

no.60992 ( かんぱねるら06/11/29 22:33 )


もらいにいきますか

no.60993 ( かんぱねるら06/11/29 22:34 )


おうおう るらるら

no.60994 ( うっきー06/11/29 22:34 )


ちゅん!

no.60995 ( ツバメ06/11/29 22:34 )


英語も べるべる

no.60996 ( うっきー06/11/29 22:34 )


げと

no.60997 ( ネロ06/11/29 22:34 )


もらいますね61000

no.60998 ( かんぱねるら06/11/29 22:34 )


があああああああああああああん 亜麻色の 60999の 乙女ええええ 優しく 包むううう ぎいい 61000

no.60999 ( うっきー06/11/29 22:35 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 60900 から 60999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧