HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 60800 から 60899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

いつもの 焼き飯に かにかまを いれてんみ 入れてみました あんま好きじゃないけど 12時36分 12時37分 下手しても これですむみたいいん kじ きのうの とがない 焼き飯と 今日の きちんと 炊飯を まぜてええんどん いや いんや まぜて ちょうh 調子は 多分 良好 とっつあんは

no.60800 ( うっきー06/11/29 12:40 )


フライパンが 重いので いったんだけ 太ももに 乗せたら 余韻が あつかった んで くったら なぜか なんでや ご飯が 布製品の味がした んがぺおえ んがぺぺ おっふやぱありん

no.60801 ( うっきー06/11/29 12:42 )


まだ4枚くらいあったかなあ みたいなねえ かみん よい 余計なお世話やわ おまえ ぷぷおぷ おくっちゃお もういい

no.60802 ( うっきー06/11/29 13:00 )


付いてないなおれって     0rz

no.60803 ( トシ06/11/29 13:32 )


まいくろんふろんつう りずいむ 開きへんしゅうっぱでごわんす 13時14分 もしにくは 13時13分きゃあもな 13時39分 だったが みたんは 13時40分 みたいな今なう ごく とっつああああん どうしたん なんかあったん のどのしたが きゅういいくりゅん いったああ とっつあんのため ひらきでいくよん ごう ひろうみいいん

no.60804 ( うっきー06/11/29 13:41 )


また笑わせる似顔絵描いてよwww
どうしもしないよ
ただ付いてないだけ全てにおいて

no.60805 ( トシ06/11/29 13:43 )


別に つなっちゃいけなくないが とめとこ いや かいとこ で 炊飯に入ってる 米ならば 直前につks 直前に使ったほうがええよねえんころりん ちゅうしゅちゅ 抽出 これは ひとおおいからとはおもってくれないのにぇん はっすうりい 13時43分 とっつあん ついてるさ おまえrに おまえには 俺が な そうだろ 男同士の友情

no.60806 ( うっきー06/11/29 13:50 )


変な趣味はそれだけかww

no.60807 ( トシ06/11/29 14:02 )


03 22 24 36 39 43 3億

no.60808 ( トシ06/11/29 14:03 )


しいんから そっこうあった 世のさ うわあおおおうい が さ 13時53分 みは 13時54分 あちゃうふ おお おけくわわわわあん 花火みたい ん すぺ ちゃうておけ お とっつあん 3億正解したら もてぃろん くれよなドラゴン

no.60809 ( うっきー06/11/29 14:08 )


いいぜ
もってけどろう()++=)mミ_||_
元気あありかわらずいいな

no.60810 ( トシ06/11/29 14:09 )


為になることないのかよ@@@@V@@@@
来たーーーーーーーーーーーーーーーーて!

no.60811 ( トシ06/11/29 14:11 )


うおっしゃああああああああああ駅 が っはああん もってくぜ 泥棒よ きたああああああな 出来事かああああ 八王子には 北ちゃんの おうちがある

no.60812 ( うっきー06/11/29 14:16 )


ユキ、104、こんちわ。

no.60813 ( ぽんちゃん06/11/29 14:19 )


こんちわ^^
休みなのかお

no.60814 ( トシ06/11/29 14:21 )


うん、休みだお

no.60815 ( ぽんちゃん06/11/29 14:21 )


バイトしてるんだよね(−−)

no.60816 ( トシ06/11/29 14:22 )


してないお

no.60817 ( ぽんちゃん06/11/29 14:23 )


じゃあどうしてるんだお いつもお

no.60818 ( トシ06/11/29 14:24 )


漠然としてるお

no.60819 ( ぽんちゃん06/11/29 14:26 )


はあ〜〜あ〜はああ〜〜〜〜あああああ〜〜〜〜〜♪
あ〜〜いしてるぅ〜〜(ユキを)
あ〜〜〜いしてるぅ〜〜(ユキを)もう言えなくて〜〜〜♪
ずぅっと愛してぇるぅ〜〜〜〜〜〜〜♪

no.60820 ( ぽんちゃん06/11/29 14:37 )


なかんみ 中に閉じても 出したときに 位置は同じか 順序関係なく 14時26分 時計見ても わからんかったんだった ほん おお おけ んな 翻訳きいさん おっふぁあああああああああ ん はなのばすいい つけあとぴっぴ みちった 新れしゅうん 黒こめいもさきにんこどてびょっちしゅぴょ 自分のだけど 思い切り すたたたああっと ばっさりいけると すっきりするなあ その分 へるけえねえん みえるかなあいさちゅ うふふのふうういふい おつうい 14時32分 かきがね おみはちゃう んとおもう おお 14時31分 まえめ 前々からやけどね ああ へどいた た はいおくろ

no.60821 ( うっきー06/11/29 14:38 )


こんちわI LOVE ユキちゃん

no.60822 ( ぽんちゃん06/11/29 14:40 )


うっきー=ゆっきーか

no.60823 ( 記入なし06/11/29 14:44 )


ぽんちゃん探してるの?(。。

no.60824 ( トシ06/11/29 14:44 )


MY LOVE IS FOREVER〜
ユキとぉ〜出合った頃の様にぃ〜〜
季節が変わぁってもぉ〜
きぃっとぉ色あ〜せな〜いはぁずだぁよおお〜〜〜〜〜♪

no.60825 ( ぽんちゃん06/11/29 14:47 )


現状維持さ 104

no.60826 ( ぽんちゃん06/11/29 14:47 )


マウス しゅ あぶね 14時40分 おう そうそ んけ 今 14時41分やもんだ やだになっちまうすんぜんの せいふう 我慢だえろぼふ おっふいいいいいいいいい そうです そういうや きのう 名前変更あんが 出てたな うきい うっきいも そうにおもった うはあお んでもって はずっちいいいいなあおいおい 翻訳とん

no.60827 ( うっきー06/11/29 14:49 )


うっきゅんーーーーーーーうっちゅん王子でちゅよお

no.60828 ( うつくん06/11/29 14:49 )


>60826
うっきー→yukki−→ユキ

過去レスno.301見てみ

no.60829 ( ぽんちゃん06/11/29 14:50 )


こちらスネーク、うつくんを発見したw

no.60830 ( ぽんちゃん06/11/29 14:52 )


どうなんだおうつくん
病院行ってどうなんだよ薬とかはよお

no.60831 ( トシ06/11/29 14:54 )


どういう意味と 理解してたんだろう ふふ うっちゅうううううううううん王子 うっきゅん姫でちゅよおおおおおお わあい

no.60832 ( うっきー06/11/29 14:58 )


薬は減らされたよ。睡眠薬。としどん、
うっきゅん姫あいかわらずご機嫌よいようでよかったなあ

no.60833 ( うつくん06/11/29 14:59 )


ぽんちゃんスネークの意味がわからんわい

no.60834 ( うつくん06/11/29 15:00 )


どういう意味と 理解してたんだろう 

何が?オイラがか?

no.60835 ( ぽんちゃん06/11/29 15:00 )


蛇だよ スネークは
寝れてるんだーよかったなー
俺は10時前には寝てる2時半ころと5時半頃に起きる

no.60836 ( トシ06/11/29 15:00 )


としどんも大変なりねえーーーーーーーーぼっくんも大変なりよお

no.60837 ( うつくん06/11/29 15:01 )


あとで電話しよ

no.60838 ( トシ06/11/29 15:02 )


こんちわ、うつくん。
スネークとは、メタルギアというゲームのキャラだよ。
そのセリフに「こちらスネーク」というのが出てくるんだよ。

no.60839 ( ぽんちゃん06/11/29 15:04 )


)`)そうなのかぽん

no.60840 ( トシ06/11/29 15:04 )


そうなりかあーあさってから短期アルバイトはじまりますよおー

no.60841 ( うつくん06/11/29 15:05 )


うつくん、ガンガッテくらはい。

no.60842 ( ぽんちゃん06/11/29 15:06 )


一個か あってんか 翻訳ちんこ 違うよおおおお 記入なしさんのことなりよおおん うっちゅん応じも ぎゃ うっちゅん王子も なによりでえん ひとつに 二人分 特に うっちゅんがああああ へこ 怪しいはあとかつぎか ほもほも ぐひゃひゃ おおおおういえ いいねえ ね うふふん こりん ふうううう いふうい こんな香って こんな顔って 紹介すんのはや わあお こわいのねえ 男の欲望って h うっふん みゅうらん さけたあ で るたあるじいいいん陣 うほへへひいんだあ よよよん おおいける いく ちゃあで

no.60843 ( うっきー06/11/29 15:11 )


4時前になったら電話する 緊張する

no.60844 ( トシ06/11/29 15:15 )


104、もっと緊張しろ
電話する頃には程よくほぐれてるさ。

no.60845 ( ぽんちゃん06/11/29 15:19 )


ぽんちゃんはなんで漠然としてるんだお

no.60846 ( トシ06/11/29 15:20 )


ミスでちょうどおささったとおもったら 違うの yは やっちった がぎょおん まあええけど 一回のみでねん なくなったり 間に合わなかったら まとめたごと はっちいえ な にゃ おけ ごま あれれ まつげばなしがにゃいか にゃ ん 15時18分 いわきとかわごえ はちてえい でかくもどすのわすれてたああああ みたいな 多いなこれひょうぐえん とっつあああああああああん がんばれ ちゅるるるるるうう ちゅるるるるるるうう はいもしもし 亀です ウサギに負けました

no.60847 ( うっきー06/11/29 15:25 )


俺通院してるかならあ月1で
契約は無理があるのかな
週5かなあ

no.60848 ( トシ06/11/29 15:27 )


なんでと聞かれてもなぁ・・・

no.60849 ( ぽんちゃん06/11/29 15:32 )


まえは何してたの?

no.60850 ( トシ06/11/29 15:33 )


かんかくで 文字にかかったり 線にかかったり わこうるどにゃあ 15時30分 確かに くらいは まとめちまおう もうわかるかなあ ふはは おう ミスしても 増えなかった おうっつっつ あきらかにちゃうことわかるよね 変なんではなくって うふうふ おお おけ でひゃひゃいいん ああ いいのにたんぴんで いってらっしゃいませをお いわせまいとしさきいう へえこわ 勝手に また わ になったああ でも うてておわってるたあるしいん んむうんちょっこお おお あっぶ ひひ 払ってるけど 詳しく知らずに 払ってても意味がないようなら 文句ってことかな うっきいにいうなら 音つけるかなあ ぱん2とね うふ しょうはん ごまあ ちんちん んげげっふ ひひひ おおう つ あげるようんかいき いてもむしろうるがおもしろくって 入れました しゃいごですね ふふふのふうふうふうい

no.60851 ( うっきー06/11/29 15:41 )


ああ

no.60852 ( トシ06/11/29 15:47 )


前は、バイトしてたお

no.60853 ( ぽんちゃん06/11/29 15:47 )


もうどれくらいしてないのだお?

no.60854 ( トシ06/11/29 15:48 )


ぽんちゃん眠くなってきたんじゃないのか

no.60855 ( トシ06/11/29 15:49 )


みぞれ混じりの天気だお
昨日のうちに床屋行ってきて良かったお

no.60856 ( ぽんちゃん06/11/29 15:49 )


こちらは曇り晴れてるお
でも夜は冷え込むし日が暮れる早いんだよ

no.60857 ( トシ06/11/29 15:50 )


5年してないお

no.60858 ( ぽんちゃん06/11/29 15:50 )


なんでだお うつじゃないだろうお

no.60859 ( トシ06/11/29 15:51 )


内地が一番羨ましいのは真冬でも夏タイヤでいられること
ツルツル道路は疲れるお

no.60860 ( ぽんちゃん06/11/29 15:53 )


ええええええ なんでなんでえ おいらも 聞きたい とっつあん もっと 突っ込んどいてえええいえいえいええん

no.60861 ( うっきー06/11/29 15:53 )


そうだおな、お
滑るしなお
電話

no.60862 ( トシ06/11/29 15:53 )


そうだお鬱なんじゃないのかお思ったんだお
電話しよ

no.60863 ( トシ06/11/29 15:54 )


対人恐怖だお
当分社会復帰はムリポ

no.60864 ( ぽんちゃん06/11/29 15:54 )


ソラナックス飲めお平気だお
飲み始めは上手い具合に効くお
おれも社会性不安の一種だからお

no.60865 ( トシ06/11/29 15:55 )


おおおおお ちょうどいいとこに おsだまった 収まったんで 自由にしよう ってか もぅ もうはいしゅつしよう そっかそっかああ 翻訳ちま そうだったんかあああ なんかあったん

no.60866 ( うっきー06/11/29 15:56 )


金ないから病院行けないポ
実質ムリポ

no.60867 ( ぽんちゃん06/11/29 15:57 )


うつじゃないおな

no.60868 ( トシ06/11/29 15:58 )


引っ込み思案は客商売には向かないお
無理すると精神がこわれるお

no.60869 ( ぽんちゃん06/11/29 16:00 )


明日するよ電話
欝で通院してるから契約は週5だから考えてるお
どういったらいいかお

no.60870 ( トシ06/11/29 16:01 )


自己診断チャートでは軽いうつ状態だったお

no.60871 ( ぽんちゃん06/11/29 16:03 )


のこったといきは もういかいひらき はいでおえるんか のこってないかm、おだしね 中が いち なんて 翻訳はあああ なんか きっかけとかあったん つらいね 退陣 たいじんは うっきいも そうよん

no.60872 ( うっきー06/11/29 16:03 )


5時におとうを乗っけてって8時半にまた迎えにいくよ
だから電話明日にする
なんでかなー
午前しとけばよかった
あすはおとうとおかあとおばあで昼どっか食べ行くみたいだし
昼間に電話しよ

no.60873 ( トシ06/11/29 16:05 )


きっかけか・・・あるけど思い出したくない悪夢

no.60874 ( ぽんちゃん06/11/29 16:05 )


軽いうつは危険だお!
甘くみないほうがいいんだお!
まじでお
俺みたいになるお

no.60875 ( トシ06/11/29 16:06 )


104、善は急げと言うからな。
明日、朝一番でTELしな

no.60876 ( ぽんちゃん06/11/29 16:07 )


やっぱ 69か 70はみて おお よか つなんないといけないしい しいんんおほうでいかったわいさあ ふうむうむふ かみがなければいいってもんだいではなく 重なっちゃうからねえ 1枚 よふんやわあん うち どれどうれえい 間 っすう このみちゃうでえ ちゃんじゃあ した にょにぇえん ちょ ちゅちゃうで ちょや あああああ うち うっきいなんて きっかけもなにも 悪魔ざぜえええ 悪魔だsぜええ 悪魔だぜえええ おい とほほやよおん とったん とっつあん そやそや いけええええええ ごh ごごごごおおおおおうい ふぁいつと

no.60877 ( うっきー06/11/29 16:08 )


ネガティブ要素ありありで、もうダメポ

no.60878 ( ぽんちゃん06/11/29 16:09 )


ぽんちゃんつらいか つらいよなお俺もだお

no.60879 ( トシ06/11/29 16:11 )


5時まで生放送っきーか

no.60880 ( トシ06/11/29 16:13 )


104、ユキに出会えてよかった。。。

no.60881 ( ぽんちゃん06/11/29 16:14 )


ん(゜Д゜)フ

no.60882 ( トシ06/11/29 16:15 )


父を聞かれてやなひともいいひともおるもんかにゃ おっふっひ おけ にい ちょう ごまごよ うふふ 紙ほ の 16時10分から16時12分 げっぷ おけよね みたんだもの とっぴでてて 頭 強打 いってええええええったああああ ういうい しくしく ぐい まじまじいいいいいい うきい うっきいにも 出会えて よかったんんん わっほおうい やっぴいいちゃん

no.60883 ( うっきー06/11/29 16:20 )


つ Θ ぽんちゃに効く薬


つ Ж うっきー効く薬

no.60884 ( トシ06/11/29 16:22 )


うん、ユキちゃんに出会えてよかったよ。
ラブラブ愛してる♪

no.60885 ( ぽんちゃん06/11/29 16:23 )


その効果は?104

no.60886 ( ぽんちゃん06/11/29 16:24 )


あぶねあぶね 一行えのことばをやるところやったわあああ えらい 迷惑になるとこやったああ おっふっふ 自分でですけどね 変になぜかみといてよかったあああ ほかの つけたしもしゃああ しゃになった おしゃあ どんつった うひひふふ つなろうやほうい べるどつった 普通に 返事もやっけ ふはうは おおおおおおおいこらあああ まじいいい 愛されちゃった でも わからない 気持ちが よく そうなれるねえ

no.60887 ( うっきー06/11/29 16:28 )


よく眠れ不安もなしに活動出来る薬だ
うっきーは言語がよくなる薬だ

no.60888 ( トシ06/11/29 16:29 )


ああああああ いんだs いんだったりある ちゃんとそこから できるようにしてあったんだった うはおういで これぎりいいい とっつあああん よよんでへんじぎじみせえるう ちゃら ぶひいん だ

no.60889 ( うっきー06/11/29 16:30 )


ユキは男心を知らな杉w

no.60890 ( ぽんちゃん06/11/29 16:32 )


大にしては せまいのか なってきたのか にじょ 焼かれたんでなく 捨てられた はて げんこまつちょうせい 内臓が はっていてていっす まあるいここっぽい 草を やきましくさ やきまくさ くやしなつかしこんやうかびとうふ けんり 翻訳きいさん ようようよおおおおおう しらないn しらない、もの 知らないもの だって こんな汚いんだぜ あともくされ べ巣ここうりんかなはなやいでのぶひと

no.60891 ( うっきー06/11/29 17:09 )


こんばんは。
ただ今帰りました。

no.60892 ( 弥生06/11/29 19:48 )


弥生さんこんばんわっー あのね あのね〜 きのう うっきーから 信じられないようなこと
いわれたんですぅ〜 泣

no.60893 ( ネロ06/11/29 19:51 )


とりあえず キリ番もらいましゅううう

no.60894 ( ネロ06/11/29 19:53 )


さてと〜 今日は水曜日きゃ〜

no.60895 ( ネロ06/11/29 19:53 )


明日は木曜日きゃ〜

no.60896 ( ネロ06/11/29 19:54 )


げと!!

no.60897 ( ネロ06/11/29 19:54 )


じゃあねえ〜

no.60898 ( ネロ06/11/29 19:55 )


ネロさん
キリ番ゲットおめでとうございます。
昨日、うっきーちゃんと
愛の語らいをされたそうですね。

no.60899 ( 弥生06/11/29 20:00 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 60800 から 60899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧