HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 60700 から 60799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

うっしゃ きいぼうどみちったし ふふ s ずろっちゃああ 効用 こうよう みたいよねええええ 山の中も はなはだしいけど うっきいんとこ へへへ

no.60700 ( うっきー06/11/28 23:46 )


まあまあ、どんな小言ですか?

no.60701 ( 記入なし06/11/28 23:46 )


そうだお ねえええ 島根だお 一応

no.60702 ( うっきー06/11/28 23:47 )


小言 ちゃうかった ごと やったのん ひひ なだめか ちょんちい

no.60703 ( うっきー06/11/28 23:47 )


マツキヨ近くにあるのか?

no.60704 ( 記入なし06/11/28 23:49 )


まつきよ まつきよ ああああああるううううううう びゃあああん こらああああ め めんめめええええ んいい

no.60705 ( うっきー06/11/28 23:50 )


ふぉっふおお!!

no.60706 ( 記入なし06/11/28 23:51 )


なんで まじで んk んもおおおおおおおおおう すごいな って ほめてないからねええええ もうめえよ めえ

no.60707 ( うっきー06/11/28 23:53 )


昨日、電車止まってたなあ・・
等級トウヨコ、満員いやべ!

no.60708 ( 記入なし06/11/28 23:55 )


事故のやつかいな そうそう 京王線のでしょ だったねえええ 区間がとまってるときって どういうふうに 乗客は利用すりゃいいんかいな

no.60709 ( うっきー06/11/28 23:56 )


歩け、臨時バス!

no.60710 ( 記入なし06/11/28 23:58 )


バカヤロ!コニャロメ!ナニイッテンダ!コノヤロ!コニャロメー!

帰ったぞうっきー 風呂・メシ・寝る!!

no.60711 ( ネロ06/11/28 23:58 )


えええええ めんどりくっさ だいそい 大損害やな こっちが ぷぷ

no.60712 ( うっきー06/11/28 23:58 )


でばろ ねろおおおおうす 一気にやったら 3分もたへん

no.60713 ( うっきー06/11/28 23:59 )


0時 0時 0時

no.60714 ( うっきー06/11/29 00:00 )


00:00時

no.60715 ( ネロ06/11/29 00:00 )


ネロスはトシに似てきたな・・・擬似トシ!

no.60716 ( 記入なし06/11/29 00:01 )


うっきー!風呂入って身体をきれいにして 薄化粧して 裸で寝室でまて!

no.60717 ( ネロ06/11/29 00:02 )


おう どっちも 7個っつ 2回 1こづつ 増えてた おもろっすいすい ぎゃくぬい かるうく 一緒だね ねるす もよいりえき ねろす やった ふはは

no.60718 ( うっきー06/11/29 00:02 )


寝るよ!

no.60719 ( 記入なし06/11/29 00:02 )


それから 足にマニキュア(ふぇにきゅあ)を塗っておけ!

no.60720 ( ネロ06/11/29 00:02 )


何 その命令 ねろす あそこだけを 低調に ていちょうにきれいにして わきしゅうかけて 裸で まて

no.60721 ( うっきー06/11/29 00:03 )


ずry ずろっちゃ 笑った ほんまほんま うおずみりええん 似てきたな そうか そうだ

no.60722 ( うっきー06/11/29 00:04 )


ねろすは いつも キレイだも〜ん わきしゅーは 資生堂Ag+ で 銀のぱわぁー!

no.60723 ( ネロ06/11/29 00:06 )


ひゃひゃひゃ 爆笑

no.60724 ( うっきー06/11/29 00:06 )


フェディキュアとちゃうんか?

no.60725 ( 記入なし06/11/29 00:07 )


うっきー 愛してるなら コンドームは いらないだろ!

no.60726 ( ネロ06/11/29 00:07 )


ねえ ひとつ いっていい ペディキュア っていうんやけどなあ

no.60727 ( うっきー06/11/29 00:07 )


フェラクワ??

no.60728 ( ネロ06/11/29 00:08 )


ずろっちゃ いひひ

no.60729 ( うっきー06/11/29 00:08 )


子作りかよ

no.60730 ( うっきー06/11/29 00:08 )


ペデクワ?

no.60731 ( ネロ06/11/29 00:08 )


くわまん

no.60732 ( うっきー06/11/29 00:09 )


ひ・・!
寝る!!

no.60733 ( 記入なし06/11/29 00:09 )


ペディキュア!!うっきーよく難しい言葉を書き込めたなー!すごい!

no.60734 ( ネロ06/11/29 00:10 )


ずろおにゃん 今日も あっちっち自動布団毛布なん ええなあ うっきい 夏も冬も一緒やで まじ ぶるぶるんやああでんでん おおうあっぶ

no.60735 ( うっきー06/11/29 00:10 )


うっきー 愛してると言ってくれ!!

no.60736 ( ネロ06/11/29 00:11 )


変換したら あったやん 一発 こらあああああああ あふぉあつかいすんなや ばっきゃろおおう しっとったん つべこべいうまえに

no.60737 ( うっきー06/11/29 00:11 )


愛してる あいしてるあいしてるあいしてる

no.60738 ( うっきー06/11/29 00:12 )


しっとんたんか!! うっきーなんて根性なんだ!悲しくなるぞ!

no.60739 ( ネロ06/11/29 00:13 )


ねろすが 知ってたのかって きいてるのおおおおおおお

no.60740 ( うっきー06/11/29 00:13 )


ネロを愛してるといってくれ!

no.60741 ( ネロ06/11/29 00:13 )


じゃあ ねろすも いってよ ねろ 愛してる

no.60742 ( うっきー06/11/29 00:14 )


わたしゃ ほんとに しらんかったよ〜 男の子だもん 泣

no.60743 ( ネロ06/11/29 00:14 )


さすが ぷぷ かわいい

no.60744 ( うっきー06/11/29 00:14 )


うっきー 愛してる

no.60745 ( ネロ06/11/29 00:15 )


きゃああああああああああああああ

no.60746 ( うっきー06/11/29 00:15 )


うわああああああああああああああああ

no.60747 ( ネロ06/11/29 00:16 )


ぎゃああああああああああああああああ

no.60748 ( うっきー06/11/29 00:16 )


ちゅうううううううううううううううう

no.60749 ( ネロ06/11/29 00:17 )


ええええええええええええええええええ

no.60750 ( うっきー06/11/29 00:17 )


すきだ

no.60751 ( ネロ06/11/29 00:17 )


わたしも

no.60752 ( うっきー06/11/29 00:18 )


君を大切にするよ

no.60753 ( ネロ06/11/29 00:18 )


お願いします

no.60754 ( うっきー06/11/29 00:19 )


しあわせだよ

no.60755 ( ネロ06/11/29 00:19 )


わたしもよ

no.60756 ( うっきー06/11/29 00:19 )


ふたりで人生を歩もうよ 離さないよ 死ぬまで一緒だ

no.60757 ( ネロ06/11/29 00:22 )


思い出したあぁ・・・!
新横から乗った新幹線でな!
アッホウな女が隣に乗ってきんて!
前のシートに足を突っ張って、なんと足の爪を塗りやがった!

シンナーの臭いが充満!周りは皆嫌がっとるのにな・・・
平気な顔してやがった!!!
両手、ぐうで握りしめとったで!寸前でこらえたけど・・・

でな、乾くまで足だして、さっさと降りて行きやがった!!
むっかあああ!

no.60758 ( 記入なし06/11/29 00:22 )


一生大切にしてくれるのね 私の 私も大切にするわ だから 愛し続けて

no.60759 ( うっきー06/11/29 00:24 )


愛し続けます 

no.60760 ( ネロ06/11/29 00:24 )


うっわあああああああああ さすがやわああ 新横から のったんじゃろう ほいじゃあ 出かけるほうじゃったんじゃろうてえのう とks 都会のおなごは ぽりしいが ないけいのう うそやがっひっひ 口紅くらいは 許せるけど におう においの出るのは いけんよね 非常識やねえええええ 足の指 出せるのもすごいね うっきうい うっきいは 人前で化粧なんて 絶対できん 鏡さえみれんのんよ

no.60761 ( うっきー06/11/29 00:26 )


えーい!
2人とも、酔っとるんか?!

no.60762 ( 記入なし06/11/29 00:26 )


今日も夢で会おうね おやすみなさい うっきー

no.60763 ( ネロ06/11/29 00:26 )


絶対よ

no.60764 ( うっきー06/11/29 00:27 )


しお そうね 明日もあさってもしあさっても 永遠に おやすみ ねろ

no.60765 ( うっきー06/11/29 00:28 )


絶対だよ お前を離すもんかっ!

no.60766 ( ネロ06/11/29 00:28 )


永遠に・・・

no.60767 ( 記入なし06/11/29 00:29 )


こおらああああああ!永眠かい!アホおんなあ!!

no.60768 ( ネロ06/11/29 00:29 )


いい間違えた おやすみなさい ですわ わたしもよ 絶対に 話さない はなさない

no.60769 ( うっきー06/11/29 00:29 )


じゃ!

no.60770 ( ネロ06/11/29 00:30 )


とわ よ とわ

no.60771 ( うっきー06/11/29 00:30 )


あああああああああ 苦しかった ひゃひゃひゃ

no.60772 ( うっきー06/11/29 00:31 )


毒リンゴ食わせたな・・・

no.60773 ( 記入なし06/11/29 00:31 )


永遠におやすみ じゃないよおおおおおお 永遠にってのは 前の言葉にくっつくんですうううううう

no.60774 ( うっきー06/11/29 00:32 )


な〜む〜〜

no.60775 ( 記入なし06/11/29 00:33 )


ちいいん

no.60776 ( うっきー06/11/29 00:34 )


こうさ〜ん!まいりますた・・・

no.60777 ( 記入なし06/11/29 00:36 )


参らないでええええええ 何によおおおおん

no.60778 ( うっきー06/11/29 00:37 )


父 うや やかんかなんかの水でもれぜらぶる ごく のんで こっちのぞいて にゅうまんえん ちゃんどんおん そろそろねるよ って いってった げっぷげっぷしまくりながら の 0時57分 動いた はて さわyy さわちゃん てい y トップちゅうんに最高 ぶさい ちゅうにゅうと ちしゅちゅ 健全な ご利用 はってえん ごなりいん 今日は このあとのチャンネルがえ 関係ないんじゃん あはは 消してからやもんねええいだ たんつれす ちゃうようにみえるろうがやねえん ぐわがわぴんとう もりっとうきゅうしょくごの 餃子 うんみゃあでええ もう 減って久野が 減ってくのが おしいわあねえやさ 勘違いじゃけえ ひゃひゃ どうにもならんでぜんぜんちがうやん いっぱいやすみいん こっちばっかへんなのくるってことかいにゃ さきにきたんはこっちじゃ どあほ ふぉにせん ほやわ ひひ どあみん げっぷが 餃子のあじ ふふふ せつにゃい まだ 3個くらいあるけど かしこまりましたくやすんね くらぶさん いつもの で みとったとことあったし 声と せぶんぬいれぶんへ はてさてけへえんいんだ 米に水までやったぜ はやみだががだ とじた みてるのわかってってやらせたん ひょおおお ええのん ふはふは でもいいっていってくれてたもんよね ふぷぷ あああ でも すってことわかってはははかよ

no.60779 ( うっきー06/11/29 01:15 )


こんばんは

no.60780 ( AGA06/11/29 01:48 )


shじたら したらんでえ したらこと ああああ もうこれで 4れんにみえるのうねえ そういや 父が 2連荘 2れんちゃんを 2ちゃんいうてた ミスで ふふ もっちいわかてるぽよよんくう 今日ならいってもらえるとおもってんか ちゅきけいれつ さあ やぐちひとり みいよおっと おるでがの つうか まだ おくらんしねん そういやさっきのから とおかったkさ 遠かったか 話題的にも きt きやすいんか きやすいかs きやすいか おふ ひいん 平野 父が ほんまにねました こめこめ かみかみ べえすでお 1時18分 今が ぼうこくのけしき 金曜の気分やわ 車には心を動かす力 あいにきたよ あいにきたよ きみにあいにきたんだよ いいねえ 結末笑い しか じべあほうめん えにはいって じいさんがみえたしゅんかん こっち いい世ねえこんなよんでもさかわええしいうい ふは もとがそうじゃんさか ういっし むみがめえ ご飯 餃子1個半といsshじょに 餃子1個半と一緒に ちびちびくった どう考えても ごはんがおおいもの んで テレビ 10分またんこうに チェンジひまひょ トイレでも いこっかな うむん ぜっくちゃんも だいこうばん ごく ビップしいずん3 おもろいから みれるひとは みてみんしゃい うっきい 主人公の ばれりいが 顔スタイル性格ともに 外国人女優1位と思う

no.60781 ( うっきー06/11/29 01:54 )


あんちゃああああああん こんばんはああああ こんてんじゃあなる うきい うきい うっきい 3時くらいやわあああああああああ ひっく 清まる きさい たいぼうがぶつかる うわ 父いびき ぐわっぺ 武士の一文かにゃ 武士のいちぶん しねえで とうき ろんげどうよう つきません

no.60782 ( うっきー06/11/29 01:55 )


うっきー今日も5時までおきるんだね
がんばれー

no.60783 ( 記入なし06/11/29 02:02 )


うっきー俺の話を聞いとくれ

今日はセミナーがあり、前にいっていた人R氏にライブチケットプレゼントしたら福島にセミナー合宿あるので誘ってくれたが無職の俺に14000円+αはきついので断ろうと思う。でも、セミナー仲間のM君がやたらとその合宿の良さを俺にアピールしてきてくるんだ。それと、セミナーの役員の係りも何人か決めないとなんだけど俺の名前も上がったんで理由をつけて断った。でもセミナー仲間M君は役員を今回も引き受けた。
いずれは俺にも役員をしてくれとM君に頼まれた。
M君は悪い奴ではなく向こうはこっちを仲間だと思っているのだろうが押し付けがましいのも気疲れする。帰宅後、母親に「元気ないね」といわれたよ。

no.60784 ( AGA06/11/29 02:10 )


うっきー何か良きアドバイスとかくれ。
同じ心理学を学んだもの同士。
うっきーが頼りなんだ。

no.60785 ( AGA06/11/29 02:20 )


・・・・・・・・・・かぁ(ーー゛)

no.60786 ( AGA06/11/29 02:24 )


いいよ。寝る(ーー;)

no.60787 ( AGA06/11/29 02:28 )


びいがかんしむら ちょこりん きおん しらんこと うわは 寒いいいいいいい ハイタッチだけで おおおおおおおおおうい あんちゃああああああああん 帰ったぞおおおお もうねちゃったん ああああああ 寒くて うてん 応援どうもなちよおおおお 記入なしちょん ゆるゆyる ゆるゆる さむすgひるうううう m 寒すぎるうううう 予告 予算成人 うはわはは ここりにお わ きbのうぶん きぼうぶん わ 3時20分 消費するくせにけ さんぽにたってrは さんぽにたっては うっきいのみてから 作ったんかな かいてあんだがにゃ

no.60788 ( うっきー06/11/29 03:19 )


(゜ー9)(よおおおおおおおおおおおおおお

no.60789 ( トシ06/11/29 10:40 )


ある人が 殺人容疑で gt 逮捕されました という にゅうすヘッドラインを 夢でみて どきっとした 思い出しの 不利化せりの ちぃおい ちょい たっての 振り返りの感覚 な 冬の日差しは 午前中から 私を照らして 非常に悩ませる毎日 ばおいぶ ばいぶれえしょんなってるぞどっか な うっきいという日に おっふぁああああああああああああ

no.60790 ( うっきー06/11/29 12:05 )


芋たべるレンジで

no.60791 ( トシ06/11/29 12:08 )


ちん か うふふふふ うんこいったら うんこが手にひっついた

no.60792 ( うっきー06/11/29 12:12 )


きたねーなw
あんまん1こ
牛肉390円の弁当
肉3切れくらいしか入ってなかった
それにぽてちの塩にいも

no.60793 ( トシ06/11/29 12:14 )


はいほおお きったねえ おにゃんこの登場どえええっすういすい わ 12時12分 12時17分むこうにはり 12じ189 12時18分 こっこtっやん こっこちゃん いか はりいいいいん さくやん ちさんmん ちさんせいかわっするたんとうなびばっする わ3じ30ふん の 3時30分 びっぐ おででとぷございまあっす でふぷ どうかかんしんの 3時20分 3時23分 3時24分 よよよんよおおおん ふくしょくから はくぶんちいきせいしいぷあっぷせいぜいりつ hあぎわらしんじかんしゅう おくさ ぱすおん ぱすこん エッチしrて エッチしてないなら かわいいくなる してんならもうしらん うそつきや たびなりは たんしんき た えぬ1q えぬ1きょうふでおけ でかあしん たんぴん あああ いこにこさんこくれえいやあ 悩み ひっぽばぐわらあ これだけのことよ こないでこまるのは かろでぃ ほうむ ころころかえる ネットじゃしゃべれんようねえ ヒント こまごまらんけいいいのか はたけんぱんち ほうじり おみょってえ 単身 りほうてきうぶんですねえ わすごくしみ うえおしちったやないのん 3時28分 ポイント へえ 棒にみえなったでえんでえん 今日は いんひんかってなたあ ぐぎ 最後を あけよかねんねん ふだりょくも はの あっぽなった 間に入ってたしね あんの じゃけえ みてからか みるまえか それじゃあだめじゃあん たかいにおきかれ ころこりお ts たてる エスニック びおろうらあ てんて りもちい ぶぶん 付き合いたいから 正常を聞くしるたあああああああいんってかあ mえださせるな おほほ いやだなって方いててえいちこぶんれいきのれいうおよん jいほうしたっけ は
うれり うねり スリムせら ぶらくにはいった よんいには あれ おさってない そこぼくじゅ かたのたとえばせっけんします ほかのひといの言葉きいてはいってるようなひととかあああ hおほ ああかう のうには てらせら ほんまにつかってるにゃ りやさん たいきゅうせい さっきいただける これは おくらんほうがええんかもね ここだけにひめてさ おふおふふ そりあじちがうと だんがえにみえるが ここにあると 目立つからいい ぼにいけえけいすう もしかして あなたは まあん でんげつ はるえいきゅう きょんぱくとみらあ おぼうしこみはでいいりち ksく かくし あけびが目だった ふぁふぁ 4時でなく 5時だよねえ そrちゃ そりゃ ああ 布団で ぬくぬくなのに さ、 さむさむにおきたくにゃいなあ おは4 また同じことやてるんもか リアル展覧会 はら ふううううう 寒い 参院 さんりん べとなむり さんいんがかあ 正解よねえええええ ろわふきん では かけんかったけど おおわりんりんにすっかのう ふふ フライパンに 半ライス おお 残して っさ 5時11分
リップさあびす よだれ はってえええい

no.60794 ( うっきー06/11/29 12:19 )


ながいってえええええええええええ
うっつきー
(。。)
電動はブラ費朝のうごかないからもう1個のやつでやったらそれもない
いま充電してる
ハブらh氏で磨いた
うきーもみがけえええええええええええええ

no.60795 ( トシ06/11/29 12:21 )


あんちゃんへ きのうのことは 断っていいとおもいますですよ えむくんにも もし 惹かれそう ふいk ひかれそうやったら 俺は こういう神経症を患ってるから あまり ああああ だめだこりゃ とにかく 神経症をもってるから いろいろ だめだといってみる あっちゃああああ おおうい 今 おるんかいな んで 疑問 工作員も なぜ 母親が一緒におんねん 旅館に 二人で 居候なんかや

no.60796 ( うっきー06/11/29 12:22 )


60800

no.60797 ( うっきー06/11/29 12:22 )


うっしゃあ うしゃあ おうきょうは ひかめん おうと おお あれれ 王 むうううん とっつあんは 今日も ええもんくってるなあ あんまんよりも にくまsんが 肉漫画 肉まんが 大好きうあねんけどにゅわああああうい

no.60798 ( うっきー06/11/29 12:23 )


どうなんだ調子は
うっきー!

no.60799 ( トシ06/11/29 12:34 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 60700 から 60799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧