HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 60600 から 60699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

いぇえい ふらっぐすまん ふるとにうむいちえ

no.60600 ( うっきー06/11/28 22:20 )


あたし それも わらいms 笑いましたよ 数字さん

no.60601 ( うっきー06/11/28 22:21 )


>60601さん
113レス受けませんでしたか?

no.60602 ( 弥生06/11/28 22:22 )


ええええええ そうなん めんm めもめも ふふ どっきりだねえ そりゃあ ぴょ

no.60603 ( うっきー06/11/28 22:22 )


メモ、目も、芽も!

no.60604 ( 弥生06/11/28 22:24 )


まあ、あそこのスレの題名からすると
おかしいといえばおかしいですね。

no.60605 ( 6059106/11/28 22:24 )


爆笑

no.60606 ( うっきー06/11/28 22:24 )


今日は、この辺で失礼します。
お休みなさい。
良い夢をみて下さいね。

no.60607 ( だんでらいおん06/11/28 22:25 )


数字さんも
真面目な回答をしてくださって
うれしい。^^

no.60608 ( 弥生06/11/28 22:25 )


あれれ だんさん どうした おねむりんできるといいですね かしこまりましたです はいでは よいおねんねをおおおお よい夢をおおおおおおお

no.60609 ( うっきー06/11/28 22:26 )


>らいおんさん
寝られるように、なりましたでしょうか?
薬が、体調にしっくりくることを
願っています。
おやすみなさい(__)

no.60610 ( 弥生06/11/28 22:27 )


ということで 数字さんには やっちゃん ほやほやの ぬくもり座布団1枚 差し上げます どうぞおおおおおおおお

no.60611 ( うっきー06/11/28 22:27 )


寝る訳ではないですよ。
ちょっと、ね。

no.60612 ( だんでらいおん06/11/28 22:28 )


私も人の事いえませんが。

いつものよ〜に幕があ〜き
<中略>
黒い縁取りがありまし〜た〜

no.60613 ( 6059106/11/28 22:30 )


そうなん どきどき わかりました あちたも ゆっくり ファイトでしゅ

no.60614 ( うっきー06/11/28 22:30 )


すごい 中略やな あはは 笑った

no.60615 ( うっきー06/11/28 22:31 )


らいおんさん
明日は、なか日もうひとふんばりですね。

no.60616 ( 弥生06/11/28 22:32 )


ヤマダ電機の歌 笑った ひゃっひゃあああ 世っさんのも ふはは 上

no.60617 ( うっきー06/11/28 22:32 )


数字さんも
何か、悩んでいらっしゃるんでしょうか・・・・

no.60618 ( 弥生06/11/28 22:33 )


かがみ からみ なやみ おおおおおおお すっげ テレビごと もうろや

no.60619 ( うっきー06/11/28 22:33 )


弥生さん
そうです なか日です。
ここからが 辛いです。
では

no.60620 ( だんでらいおん06/11/28 22:34 )


何か、急に書き込みが
増えてますね。
落ち込み・・・のスレ

no.60621 ( 弥生06/11/28 22:34 )


ろけぼけちいむ 奥さん 歌というより 文章見ただけで おもろいってことに なりそうやね ふふ

no.60622 ( うっきー06/11/28 22:34 )


>らいおんさん
じゃ、とりあえず、おやすみなさい。

no.60623 ( 弥生06/11/28 22:35 )


やっちゃんにみてもらいたいんよ きっと うふふ

no.60624 ( うっきー06/11/28 22:35 )


何と!
光栄な!!!

no.60625 ( 弥生06/11/28 22:36 )


絶対そうやて ちょくちょくみると 変てこなのばっかだあああああ うけるよおおお

no.60626 ( うっきー06/11/28 22:37 )


でも、真っ暗闇よ〜に
勝てるのはなかなかなさそう・・
あれ、見た瞬間に笑いました。
勝てる歌が出てくるかな・・

no.60627 ( 弥生06/11/28 22:39 )


病状知って楽になったとか言うてたけど おかしない?らいおん

no.60628 ( 記入なし06/11/28 22:39 )


病状知って楽になったとか言うてたけど おかしない?らいおん

no.60629 ( 記入なし06/11/28 22:39 )


今 うっきい 中高年のふりいたあとかいうの 見ました びっくりしました うちの父がいるかとおもいました まさまさまっくさん まじびっくりいいいいいい

no.60630 ( うっきー06/11/28 22:39 )


おかしある みやげ うっそおおん だんだん 会社とかで 億劫になられているのだとおもいます 体もいたそう出し 体もいたそうだし ほんと

no.60631 ( うっきー06/11/28 22:41 )


>うっきーちゃん
どれですか?

no.60632 ( 弥生06/11/28 22:41 )


まさまさまっくさん とかいう人 あってるのかな 父ではなかったけど おっふううう つまった ちいさいつ つ なにゆてrんbn なにゆうてんねん 浜ちゃん奥さん こんさあとれとるば

no.60633 ( うっきー06/11/28 22:42 )


>名無しさん
確かに、お話しする時間が減ったみたいですね。
今は、それくらいがストレス解消に
なっていらっしゃるのかも・・・と
思っていたのですが・・・

no.60634 ( 弥生06/11/28 22:43 )


弥生さんもこれで鶴田浩二のファンの仲間入りですな
サンドウィッチマン サンドウィッチマン

no.60635 ( 記入なし06/11/28 22:44 )


やっちゃんが あれ以上にないっていったら ぴたっと とまったで ひゃひゃひゃ まじうけるうう

no.60636 ( うっきー06/11/28 22:44 )


うっきーちゃん
共通点があったんですか?

no.60637 ( 弥生06/11/28 22:45 )


前から見とるけど明らかに変やで?

no.60638 ( 記入なし06/11/28 22:46 )


あったの 思わず 凝視しちゃった あっぽおおおおいんとめんと ふふ

no.60639 ( うっきー06/11/28 22:46 )


ジャパネットたかたの曲って・・・^^

no.60640 ( 弥生06/11/28 22:47 )


ぼけげえむ うちの父が 今 じゃぱネットたかたって いったでえええええええええ 廊下の向こうで びっくりいいいいいいい きすのたにま

no.60641 ( うっきー06/11/28 22:48 )


きにゅきにゅさん どうしたらええとおもう

no.60642 ( うっきー06/11/28 22:49 )


サンドゥイッチマンて・・・・・・・・・・・受ける・・・・

no.60643 ( 弥生06/11/28 22:49 )


それもうたなん うけるねええええ ぎゃっは

no.60644 ( うっきー06/11/28 22:50 )


キスにつなみまして って すずきなえ ちゅうしょっく ちゅう わあお テレビごと ぐんひひ

no.60645 ( うっきー06/11/28 22:51 )


笑いすぎて、おなかが痛い・・・・

no.60646 ( 弥生06/11/28 22:51 )


話した事まりまへんからただ変やなぁと

no.60647 ( 記入なし06/11/28 22:51 )


いたみわけ いいわけ おおおおおおおおおうい ぶはは やっちゃんを はまらせたでええ おつりちょうだい がっはっはああ 鶴田さん

no.60648 ( うっきー06/11/28 22:52 )


どじょうきっすびょうちいむ

no.60649 ( うっきー06/11/28 22:53 )


あのスレ作った人も
笑わせるつもりは無かったとおもいますが・・

no.60650 ( 弥生06/11/28 22:55 )


うっきいもおおお 初めてみた 笑わせるつもりなくても あれじゃあ 笑っちゃうよね どんどんどん どんきい どんきいほうてえ

no.60651 ( うっきー06/11/28 22:56 )


ネットできるのは話聞くだけやん?
何もしてあげられへんよ

no.60652 ( 記入なし06/11/28 22:56 )


うっきいもそうおもうで

no.60653 ( うっきー06/11/28 22:56 )


数字さんの解説もタイムリーでしたね。^^

no.60654 ( 弥生06/11/28 22:56 )


びっくりしたよ いきなし あっちのがこっちに きてるんやもん 笑ったわああああ 本人さんは どこいった いひひ おたくがこいにやぶれた

no.60655 ( うっきー06/11/28 22:58 )


記入なしさん
本当に、そこが難しいところですね。
記入なしさんのおっしゃる通りだと思います。

no.60656 ( 弥生06/11/28 23:01 )


やっちゃんのことやって そうやでえん こちょこちょ このこのおう

no.60657 ( うっきー06/11/28 23:02 )


あ、そうでしたか?
らいおんさんのことかなと・・

no.60658 ( 弥生06/11/28 23:04 )


けいたくんごしゅそごしょ 違うよおおおお だんさんもそうだけど やっちゃんのこともそうやでえっていう うっきいのおもいでしゅ うふ

no.60659 ( うっきー06/11/28 23:05 )


話たことあへんけど レスはようみるから気になっただけやけど

no.60660 ( 記入なし06/11/28 23:07 )


うっきーちゃん
そうですね。
早く、なんとかして
心に引っかかり無くここで会話がしたいです。
11時になってしまったので、寝ますね。
うっきーちゃん、明日も元気で・・
おやすみなさい。

no.60661 ( 弥生06/11/28 23:08 )


あ にゅうす23は 中途じゃけえすぺしゃる 提示に ていじに チャンネルかえられる っしゃあ しせきだいひょうもり おがあしたあなにあ どげごげこ いうの忘れた 記入なしさんも はなしたってえな

no.60662 ( うっきー06/11/28 23:08 )


ROMしかせぇんかななぁ たまたま、今日は書いてみた

no.60663 ( 記入なし06/11/28 23:10 )


うっきいは やっちゃんが たくさん笑って元気になってくれたら し それでいいけえ かしこまったこといえんけえ いつも おふざけみたいになっちゃうけど 許してね あおれでも 愛情こもってるんじゃけえね ふふ 今日は 見間違えないでね でえぶうでえ ぴぽぽ 明日も がんばってねんねん おやちゅみいいいいいいいん

no.60664 ( うっきー06/11/28 23:11 )


あ、記入なしさんも
おやすみなさい。

no.60665 ( 弥生06/11/28 23:12 )


うっきーちゃん
ありがとうございます。
感謝しています。

no.60666 ( 弥生06/11/28 23:14 )


おやすみ

no.60667 ( 記入なし06/11/28 23:15 )


すい いn いうの忘れたって なんではいったんだろう いks 言い方にも 違ったな ふは あれれ そっかああああ たまたまちゃんか と別に げっぷがsくるしいい げっぷがくるしいいいい らくてせんぐみの えどうはんぐせんぐみ ぶっこわし 後15秒 ひうじょうに にんにくなことは ぜんそくほう 質問にも あれ あそうそ ちゃんねりんぐがえちゅう ごく ったああ したといはいわん ったあ で るないとうくうんさあん よろこびじょうじつ てれbn さきにきづいたならいっかあ きにゅに やあが げんち にじゅうげんち るっくしくでんどうつばき テレビがえ 6ちゃんから10ちゃんへ 23時14分 やちゃ やっちゃん こちらこそ うふ おやしゅみいん

no.60668 ( うっきー06/11/28 23:16 )


うっきー おっはっー!

no.60669 ( ネロ06/11/28 23:19 )


ねっろおおお ねっろおおお

no.60670 ( うっきー06/11/28 23:21 )


ここで紹介された映画「アメリカンレガシー」を観ましたよ。

映画「イージーライダー」に似た映画で、芸術性の高い文明・社会批判の系統の映画でしたよ。

白人文明批判の映画だったよ。

現代白人文明にアンチテーゼを投げかける映画でしたので、メッセージ性が強くありました。

no.60671 ( ネロ06/11/28 23:24 )


みるまえした おし やっぱやああめた ねっろお おっふぁあああああ かんとうしょほう ほほまく 結局一番うえからだあじゃあ まあた 卑怯にでおって んで なまえだすんやろ みえみええるうん かわいくない ty 食品ちゃんぷる えぬ1きょうふ 食品ちゃんプル よしこれで ごまかせええる ふは

no.60672 ( うっきー06/11/28 23:25 )


映画みとったん せっかくの 愛のかr 愛の語らいのお時間にかい まったく ふは

no.60673 ( うっきー06/11/28 23:28 )


我が国日本にも、仏教伝来に負けず、霊信仰がありますね!

仏教は本来、生まれ変わりの宗教なんですw つまり霊という中途半端な存在は無し!!!

しかし、日本古来の霊信仰が仏教と融合して、現代の日本式仏教をかたちづくったんだ。

仏教では、死んだら誰かになる、しかし、日本では先祖代々の霊廟があるから矛盾してるんだ。

映画「アメリカンレガシー」においても、インディアンの宗教観が現れていたよ。

うっきーは日本の神話を読んだことある??

no.60674 ( ネロ06/11/28 23:29 )


映画「アメリカンレガシー」のように、日本神話にもイザナギとイザナミの物語があるね〜

no.60675 ( ネロ06/11/28 23:31 )


出目金 日本の神話って どんなん 男が 首を連れて散歩したのみたよって いってたよ むかち

no.60676 ( うっきー06/11/28 23:31 )


きいたことあるけど みてないけえ わからんわあや 内容 いざなみ いざぎざ さざなみ いぇえい やわ

no.60677 ( うっきー06/11/28 23:32 )


いなば の 白うっきい!

no.60678 ( 記入なし06/11/28 23:35 )


イザナギ(男)とイザナミ(女)がいました。

no.60679 ( ネロ06/11/28 23:36 )


すべってころんで ずろっちゃあ りn りん

no.60680 ( うっきー06/11/28 23:36 )


ふううううううううううん

no.60681 ( うっきー06/11/28 23:37 )


因幡の白兎ぐらいは知っていてほしいな〜 特にうっきーは。

島根出身なら、杵築の大社くらい知っててね〜

no.60682 ( ネロ06/11/28 23:37 )


な〜む〜

no.60683 ( 記入なし06/11/28 23:38 )


出身じゃないってびゃ しいいん 西じゃけえね ほいでも

no.60684 ( うっきー06/11/28 23:38 )


なあ 無理だろう

no.60685 ( うっきー06/11/28 23:39 )


卓球 じぇんにほんやって ぶはは いいがおが

no.60686 ( うっきー06/11/28 23:39 )


もうほとんど山口!

no.60687 ( 記入なし06/11/28 23:40 )


イザナミが出産の時に死んでしまいました。土に埋めました。しかし、イザナミを愛した

イザナギは悲しんで、イザナミの遺体を、地下の国、黄泉の国まで取り返しに行きました。

そしたら、イザナミは腐ってドロドロで、虫が湧いて、臭くて、最悪の状態でした。

no.60688 ( ネロ06/11/28 23:40 )


おかあさんがおとうさんやもんええ わかるやす れでぃいごむ そおおおおおおう そうやんね 道によって 広島にも 山口にも 出れるもの ぐねんぐねん じょか

no.60689 ( うっきー06/11/28 23:40 )


いくら愛した女性でも、死んだら諦めろというお話でした。

no.60690 ( ネロ06/11/28 23:41 )


千葉で動かす みるか てってけえ おう いざなぎが くさなぎに みえる ええええええええ そのあと どうしたん つまり 何 死んだものは 掘り返さないほうが いいっていう 教訓なん

no.60691 ( うっきー06/11/28 23:42 )


ざ わあるど

no.60692 ( うっきー06/11/28 23:42 )


山の中町、字山上・・・

no.60693 ( 記入なし06/11/28 23:43 )


山へ行きたい!大山!!
紅葉きれいかなあ・・・

no.60694 ( 記入なし06/11/28 23:44 )


なんだ、島根じゃないのか〜 期待ハズレ!

出雲大社(いずもたいしゃ)
⇒出雲の大社(いずものおおやしろ)
⇒杵築の大社(きつきのおおやしろ)
という風に呼ぶほどツウなんだよ。

no.60695 ( ネロ06/11/28 23:44 )


うざ なにがいいたい やっぱひがみうらみやん こっちこごとでえっす ふん

no.60696 ( うっきー06/11/28 23:44 )


60700

no.60697 ( うっきー06/11/28 23:45 )


島根だお!いちおう

no.60698 ( 記入なし06/11/28 23:45 )


ゲット!

no.60699 ( ネロ06/11/28 23:45 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 60600 から 60699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧