HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 60500 から 60599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

おおお 25歳 まとをついとったでな ふは ほらあああああああああ きた ねろちゅううう おかえりんごりらっぱっぱ くぎ おうたちはびゅりゃん

no.60500 ( うっきー06/11/28 20:16 )


きいいいいいて きいいいいいいて 今日は 餃子なの うっふううううん まだみてないけど くんくん で

no.60501 ( うっきー06/11/28 20:17 )


若いのう、うらやましい。

no.60502 ( トロイオトコ06/11/28 20:18 )


年齢だけ 若くても しゃあないものでしゅ なんてにゃん

no.60503 ( うっきー06/11/28 20:19 )


餃子なんて難しい漢字をよくかけたね〜 関心した!

no.60504 ( ネロ06/11/28 20:20 )


餃子は酒とよく合うのう

no.60505 ( トロイオトコ06/11/28 20:20 )


パソコンなら なんでもかけるんですけど しいいいいいいいいいいん 焼きが始まったで 母きて だいふく ばれえみて ああ ああ いった ああ やな ふはは 20時21分

no.60506 ( うっきー06/11/28 20:22 )


うっきーは他スレにもオセロにもいけんのね!

no.60507 ( ネロ06/11/28 20:22 )


オセロは 考え中

no.60508 ( うっきー06/11/28 20:22 )


ぎょういざ gy つなぎはよくって 餃子くって びいる ぐわあああああ って 飲む宣伝 あるじゃん うひゃああああああ うみゃそおおおう っておもうよねええ 夏とかあん てるびあせいふ

no.60509 ( うっきー06/11/28 20:24 )


ジョッキの生ビールじゃな

no.60510 ( トロイオトコ06/11/28 20:27 )


じゃ オセロいくよ! 今? 餃子たべたあと?

no.60511 ( ネロ06/11/28 20:27 )


ねえねえ 質問 にお 残してこっかな おうすとらりあ と おおすろりあ おおすとりあ おおすとりあは 克明 国名かえたん それとも 日本の中での 呼び名を かえたん

no.60512 ( うっきー06/11/28 20:27 )


母 いよいよ てえぶるに 皿 置きだした さらばじゃ すげえええええ うみゃああい はっはあああ あうあう うっきいがそういうの 示すなんてええ ありえにゃい 初 ぐわおんぷいぷい

no.60513 ( うっきー06/11/28 20:28 )


20時27分 20時28分 くるたびに あ ああ ああ いいよるんじゃけど まったくうううううううん

no.60514 ( うっきー06/11/28 20:29 )


オーストリアはヨーロッパ(北半球)の国で、
オーストラリアはオーストラリア大陸(南半球)

no.60515 ( ネロ06/11/28 20:29 )


違うよ ねろちゅ 呼び名 とううか 国名変更したべ それそれ

no.60516 ( うっきー06/11/28 20:30 )


がらば ぎゃぐもね うけとってねん あああああん 焼きいいいん

no.60517 ( うっきー06/11/28 20:31 )


ロッテ さいごぼうずせいじょういミス他あわらいくりっくだいれくとあべ

no.60518 ( うっきー06/11/28 20:32 )


オーストラリアと明確に区別するため「オーストリー」と通称を改めたのは 在日大使館の
ほうだから 日本が勝手に変えたんじゃないよ でも あくまで 通称だから こだわらなくて
いいんじゃない?

no.60519 ( ネロ06/11/28 20:36 )


うっきーとうつくんが紛らわしいから 「うっきー」を「ゆっきー」にしたら?

no.60520 ( ネロ06/11/28 20:37 )


さて、本でも読んで練るかな

no.60521 ( トロイオトコ06/11/28 20:37 )


「ゆっちー」でいいじゃん

no.60522 ( ネロ06/11/28 20:38 )


練るではなく寝るだった

no.60523 ( トロイオトコ06/11/28 20:40 )


うっきーちゃん
いませんか?

no.60524 ( 弥生06/11/28 21:06 )


トイレですよ

no.60525 ( 記入なし06/11/28 21:13 )


教えてくださって
ありがとう^^

no.60526 ( 弥生06/11/28 21:14 )


……まぁいいか

no.60527 ( 記入なし06/11/28 21:22 )


こんばんは。
うっきーさんは、いらっしゃいませんか。

no.60528 ( だんでらいおん06/11/28 21:25 )


かんたんせんぱいうち ねろすうううう なるほどおおお みてないが いひひ やっちゃん 記入なしさん だんさん おっふぁあああああ

no.60529 ( うっきー06/11/28 21:38 )


寝てたんですか?
ご飯かな、お風呂かな?

no.60530 ( だんでらいおん06/11/28 21:39 )


おならぷう 最初のみつyけ 最初のみつけんのもくろうになったな やめいみない わ 20 21時40分 21時41分 だんさん 父母の ご飯を しのいでいましたあああああああっはっはあああ

no.60531 ( うっきー06/11/28 21:42 )


何やら、愉快ですね。
しのぐんですか?笑

no.60532 ( だんでらいおん06/11/28 21:44 )


プラダを着た悪魔
観て来ました。

no.60533 ( 弥生06/11/28 21:44 )


しのぐ?

no.60534 ( 弥生06/11/28 21:44 )


こんばんは。弥生さん
調子は如何ですか?

no.60535 ( だんでらいおん06/11/28 21:45 )


もともとを でっかくできるんだああ がぞ おっふぼっふ ぶはは そうなんです そっぽむいて しのいでました 気持ちは 餃子に向いていましたがぎぐげご

no.60536 ( うっきー06/11/28 21:46 )


プラダを北 プラダをきた悪魔 うおおおおお あの女優さん かわいいよねえ と思った うっひっひ いいなあああ

no.60537 ( うっきー06/11/28 21:46 )


あ〜あって
感じですね。

no.60538 ( 弥生06/11/28 21:46 )


メリルストリープですか?

no.60539 ( 弥生06/11/28 21:47 )


ああああ なん あああああ だわああ

no.60540 ( うっきー06/11/28 21:47 )


そうです。
あああああ〜です。

no.60541 ( 弥生06/11/28 21:48 )


なんだその すうぷみたいな ふらふうぷみたいな 名前は わっはあ そういう名前なん へえええええ 主人公の 真っ赤な口紅つけてる おんなbn 女の人でしゅ

no.60542 ( うっきー06/11/28 21:48 )


メリルストリープは
有名ですよね。
マイルーム、かな?
ディカプリオと共演してましたし。

no.60543 ( だんでらいおん06/11/28 21:49 )


どうしたん 相変わらずなん それとも 悪化しちゃったん

no.60544 ( うっきー06/11/28 21:49 )


アン・ハサウェイですか?

no.60545 ( 弥生06/11/28 21:50 )


もしかして その人は ショコラ の 主人公のでもあった人かな

no.60546 ( うっきー06/11/28 21:51 )


相変わらず、で徐々に悪化しています。

no.60547 ( 弥生06/11/28 21:51 )


えええええええ いったい どうしたっていうんだ うきい うっきいの 独り言としていうけど うっきいは 彼氏のような気がするんだけどねええええ もぞもぞ

no.60548 ( うっきー06/11/28 21:53 )


らいおんさん
昨日、間違えて『ブラッド・シティ』っていうほうの
DVDを観てしまいました。
吸血鬼の映画でしたが、まあまあ面白かったです。

no.60549 ( 弥生06/11/28 21:53 )


間違えるなや 爆笑

no.60550 ( うっきー06/11/28 21:54 )


>やよいさ〜ん 映画「アメリカンレガシー」借りてきたよ。
 オープニングのオカリナ?の曲と木の上のミイラの映像に食いつきましたw
 ということで映画見ますw
>うっきー餃子旨かったか??8個食べた?

じゃまた!

no.60551 ( ネロ06/11/28 21:54 )


そういえば 報告忘れたから みてきた 10個でえええええっす んで これもいおいうとおもってたんやが これもいおうとおもってたんやが 父がおると 少なくなるううううううう ぶえええええん しくしく

no.60552 ( うっきー06/11/28 21:56 )


あれだけ観るって言ってたのに
間違えてすみません。(__)

no.60553 ( 弥生06/11/28 21:56 )


かわいいいいいいいい

no.60554 ( うっきー06/11/28 21:57 )


亡くした妻の亡霊に惑わされるんでしたか?
一度しかみてませんから
見れないです 痛くて。

no.60555 ( だんでらいおん06/11/28 21:57 )


>ネロさん
面白そうですね。
また。

no.60556 ( 弥生06/11/28 21:57 )


エミリーローズは、観ましたか?

no.60557 ( 弥生06/11/28 21:58 )


見ない方が良いですよ。
アメリカンレガシーは。
ファンなら尚更。
弥生さん
お気になさらずに〜

no.60558 ( だんでらいおん06/11/28 21:59 )


逸見えみりなら テレ朝でみました

no.60559 ( うっきー06/11/28 21:59 )


最近は、映画と離れてます…

no.60560 ( だんでらいおん06/11/28 22:00 )


ええええ ぞくぞく 見ないほうがいいなら みたくなっちまうううう

no.60561 ( うっきー06/11/28 22:00 )


爆笑×5

no.60562 ( 弥生06/11/28 22:00 )


やっちゃんに 爆笑 こらああああ

no.60563 ( うっきー06/11/28 22:01 )


エミリーローズは、
実話らしいですよ。

no.60564 ( 弥生06/11/28 22:01 )


リヴァー フェニックスのファンなら
止めた方が良いです。

no.60565 ( だんでらいおん06/11/28 22:02 )


あの てんかんという障害になってしまった人だっけ バックてゅうざ ふゅうちゃあ の

no.60566 ( うっきー06/11/28 22:03 )


スリーパーズや
フェイクも 実話らしいですね。

no.60567 ( だんでらいおん06/11/28 22:03 )


法廷ものや推理もの
医者ものが好きです。
弁護士ペリー・メイスンって知ってますか?

no.60568 ( 弥生06/11/28 22:03 )


うっきーさん
パーキンソン病ですね
マイケル J フォックスは

no.60569 ( だんでらいおん06/11/28 22:04 )


ひょおおおおお 推理もの サスペンス 大好きやけど たいrt タイトルまるわすれ がひょおおおおん

no.60570 ( うっきー06/11/28 22:05 )


落ち込んだときに聞く曲のスレ
見ましたか?^^

no.60571 ( 弥生06/11/28 22:05 )


ぶっはああああ だんさん そうやった マイケルや マイケル しかも それそれでしたあああ 42歳くらいなんだよねえ ダブルで 驚いた

no.60572 ( うっきー06/11/28 22:06 )


推理ものなら、
相棒がやっぱり面白いかな・・・
DVDを観たいです。

no.60573 ( 弥生06/11/28 22:06 )


弥生さん
しりません。
m(_ _)m
スリーパーズは、ある意味法廷ものですがね。

no.60574 ( だんでらいおん06/11/28 22:06 )


落ち込みスレッド みたら 何があるん てぃいちみい

no.60575 ( うっきー06/11/28 22:07 )


相棒 笑った 好きだねええええ 相棒 日本じゃ きゃきゃきゃ

no.60576 ( うっきー06/11/28 22:08 )


114は
弥生さん?

no.60577 ( だんでらいおん06/11/28 22:09 )


主人公の、レイモンド・バーが
亡くなったのでもう新作は出ませんが、
海外の連ドラでは最高です。
古いので、探すのが大変です。

no.60578 ( 弥生06/11/28 22:09 )


113さんのレスを見たら
笑ってしまって・・・
114は、別の方ですよ。

no.60579 ( 弥生06/11/28 22:10 )


リヴァーもカートも
亡くなっちゃったからなぁ…

no.60580 ( だんでらいおん06/11/28 22:11 )


ぎゃはは」 ぎゃはは

no.60581 ( うっきー06/11/28 22:11 )


相棒好きですよ。
DVDプレゼントも応募しました。^^

no.60582 ( 弥生06/11/28 22:11 )


だいじょうぶん ひやふぁあ だいすけ テレビごとでしゅちゅ

no.60583 ( うっきー06/11/28 22:12 )


なる程。

no.60584 ( だんでらいおん06/11/28 22:12 )


えええええええ まじでえええ すげえなああ うっきいは クレヨンしんちゃんの かれんだあ応募しようかとおもゆってるのに ふは あたるといいんええええ あたるといいねええ うふふ

no.60585 ( うっきー06/11/28 22:13 )


ざ わあるど

no.60586 ( うっきー06/11/28 22:13 )


113さんのレス
確か何かの歌ですよね。
座布団3枚!

no.60587 ( 弥生06/11/28 22:15 )


何か〜ら 何ま〜で 真っ暗闇よ
鶴田浩二の歌

no.60588 ( 記入なし06/11/28 22:15 )


うける 山田あああああああああ こい

no.60589 ( うっきー06/11/28 22:16 )


ぎゃっはあああああああ 本人が きてくださいましたあああああ びゃっひゃっひゃあ

no.60590 ( うっきー06/11/28 22:16 )


クレヨンしんちゃんか・・
親戚が、東映につとめているので
映画祭りになるとポスターが
山ほど送って来ます。

no.60591 ( 弥生06/11/28 22:17 )


本人さんですか?
感激!!!

no.60592 ( 弥生06/11/28 22:17 )


東映、一瞬焦った…

no.60593 ( だんでらいおん06/11/28 22:18 )


突っ込みねいにん りんかあん もとちゃんいけ えええええええ とくうま ええええええ 投影に 東宝映画に 勤めてるううううん ぼさんこうに ぼけもてげいにんきすのみ いいないいなあ くれ よんしんちゃん おうぷぷ つけ

no.60594 ( うっきー06/11/28 22:19 )


らいおんさん
どうしてですか?

no.60595 ( 弥生06/11/28 22:19 )


ごけちいむ どうしたあ だんさん ぼいく ぼいく ぼl ぼくげいにん

no.60596 ( うっきー06/11/28 22:19 )


60600

no.60597 ( うっきー06/11/28 22:20 )


いいえ、113レスをしたものではありません。
わたしは、確か117だったと思うけど
ちあきなおみの「喝采」を書いたものです
鶴田浩二の歌も好きなので・・・

no.60598 ( 6059106/11/28 22:20 )


字違いのうちの会社名でして…

no.60599 ( だんでらいおん06/11/28 22:20 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 60500 から 60599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧