HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 60400 から 60499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

(⌒∀∩)愉快だな〜〜〜〜
って

おい!
違うだろ
いまこの日本は


もういい!!

no.60400 ( トシ06/11/28 15:13 )


猫掴みって何じゃらほい?

ヌコなら母さんの布団の上で寝てるよ。

no.60401 ( ぽんちゃん06/11/28 15:21 )


首持って放り投げることw

no.60402 ( トシ06/11/28 15:24 )


首持って放り投げること 

しないよ!大人ヌコにこれやったら体悪くするって聞いたことあるから。

no.60403 ( ぽんちゃん06/11/28 15:32 )


おううww
今日はホタテに秋刀魚半分

no.60404 ( トシ06/11/28 15:34 )


切れ痔のうっきーはまだか?

no.60405 ( ぽんちゃん06/11/28 15:42 )


あれれ おったん ごろにゃあごやった つってもお 父 トイレいって 立ち止まってきて のっそりんものぞいてって 15時11分 でしょおお ひょいで こっちまたきて のぞいたら 台所で なにやら いすを使って しいいんっとしてるでしょう どうやら ネットの 2つの ひかりんも 光のランプのあるじゃん 置物 あれいじくってたみたい かたかた ほいで 15時25分 でしょお んだら 母帰宅 15時31分 でしょお んで お湯沸かして こおふぃいまでに あっちに 父に 何かいいにいった しってる うちにいきて でも 母 た 画面つけたときに リビングきて ここにすわってるのわかったのか うきちゃん これ おみやげえ つって しらんんまにがか てえぶりんぐにおいた 15時42分 15時43分 あああああ へへ ヘッドいて おらおらおら ん りんごかいなじってるうううんば

no.60406 ( うっきー06/11/28 15:47 )


おとうのことすきなんだねうきちゃん
威嚇しないのかww
うんこも出たみたいだし

no.60407 ( トシ06/11/28 15:49 )


ああ 300dふぁいは 300だいは 全部にすりゃよかったんだ ひゃっひゃひゃひゃ がああああんお 60400 これじゃあなんのこちょだか わかりゅびにゃあん こおふぃい 入った できた うん 今 ミルクあっためてる ぱちいき 15時50分 でぃくしょなりい 母 そういいました んで トイレ入りました のぶお 

no.60408 ( うっきー06/11/28 15:52 )


オイラもコーヒー飲みたくなってきた・・入れてこよっとw

no.60409 ( ぽんちゃん06/11/28 15:57 )


あいのり見てないのかー俺も見てない
携帯電話今朝みたら9時40分頃着信友からあった
寝ちゃってたんだね俺
最近寝付きはよくないけど早いんだ
2時30分にトイレで5時にトイレだもn

no.60410 ( トシ06/11/28 15:57 )


よう とっつあんこりん この さみしがりあん ふほふふ 観察対象が 父しか 母しか おらんだけや へへ えねち け ぷほほ ううううううううん こ りんごのにおいがするでるせええええん ぬだだ ひへへへへへへ くさ い j これ トイレから出た 父から始まる 会話です うんこしたんかな へへへ うっきいも もだよいんちゃんぴおんがあああああぎぐぎ あ かいとこ 15時55分 で きのうのみやげ おかしやったでえええん くちさみしそうなね おあ きょうのは 手作り くっきいか おひいんふ でけたへへえんいもうしょんぴぴぴのぴっぴいい

no.60411 ( うっきー06/11/28 15:57 )


カフェオレおいちい^^
ユキの手作りクッキーがあればなぁ

no.60412 ( ぽんちゃん06/11/28 16:01 )


毒入りだよ( ζζ)ノっ。

no.60413 ( トシ06/11/28 16:02 )


すごいなああああ 聞きたかった さっき なぜに こおふぃいが 飲みたくなるん ここにも こおふぃいスレッドあるやん そんなに飲みたくなるもんなん それとも お年寄り何 お年寄りなん ふはは やああああん とっつあんはあ あいのりよおおお そのときに おきて うっきいに あいにはきてくれんのんじゃねええん ちょぼちょぼおん ああああああ そういやさっき かつおぶしたべました うどん3回わけの 3回目ようにもならん 残りんを ぱふぱふ 即時 ようにもならんづけえい わ のうらで きのこづけいえいええい ではかんけいねいっすぜいきんじ むしょ くらしいん ひひでばひでぶうりぶりいん ちちこまみれえん ぐ えんたみす ぴょよぽ

no.60414 ( うっきー06/11/28 16:02 )


んで お湯沸かして こおふぃいまでに 

これのせいw

no.60415 ( ぽんちゃん06/11/28 16:05 )


いいですかああああ みなさん もう くるすってゅますうう ですよおおお くりすってゅまっすうう でした てへへ クリスマス いいでしゅねえええええ わくわくしましゅねええええ どきどき

no.60416 ( うっきー06/11/28 16:06 )


ユキ、プレゼント何もらいたい?

no.60417 ( ぽんちゃん06/11/28 16:08 )


飲みたくなる理由は そういうことじゃなあああああああい 普段や 普通 父 扉しめとったんか 音すんなあ おれいっても こないでないんだよねえ もし んで 床屋いったら 頭やってくれるんだよねえ りょうかあい んでえだ にしゅのうちいっしゅね ほいで おれぜったいたかくつくから つったくわああああああ はて にゃににゅにぇにょっひっひい び ごく きたきゃにゃ どれられ ろおおおいふる ちょ

no.60418 ( うっきー06/11/28 16:09 )


プレゼントは 1に 愛 2に 愛情 3に 愛ラブ

no.60419 ( うっきー06/11/28 16:10 )


理由かぁ・・・飲みたいからかな!w

no.60420 ( ぽんちゃん06/11/28 16:12 )


やっぱ 年寄りなんかああ こおふぃいはあああ ふふ

no.60421 ( うっきー06/11/28 16:14 )


んじゃ、ユキはめんこいねえと言いつつ頭ナデナデしていい?

no.60422 ( ぽんちゃん06/11/28 16:15 )


オイラはジジイじゃないよ!w

no.60423 ( ぽんちゃん06/11/28 16:16 )


おあう 24は うっきいぶんかのみか さきかいらず クリスマスの 華やかさがすき きれいなのがすき にぎわいがすき いいねえええええ どっきどき おお あってる おほほ 雑誌が クリスマス特集になるのも 好き でえとスポットとか うわああああああああああん きゅんきゅうううううん みてんがちゅう つけ うははああああああああああい

no.60424 ( うっきー06/11/28 16:17 )


めんこはいらねえ ぷはっちょ

no.60425 ( うっきー06/11/28 16:18 )


んじゃ、一緒に観覧車に乗るべ
んで、カゴが一番上に行ったら熱い接吻するべ

no.60426 ( ぽんちゃん06/11/28 16:19 )


うわあああああ でええええたあああああ 積極的ちゃん ああああ でもほんま 夜景とか 電工 あれれ へへ 電球の玉とか いっぱいついてんのとか みたあああああああああい こうに かいとったら ほんまに mき m、 みとうなってきたわああああ やっばああ つれてって 観覧車は ちょっと 緊張するねええ 好きな人と 冷たくなった お手手としあ お手手のしわとしわを 合わせて なあむう じゃなくってええ お手手とお手手を つないで さむうううい とかいいながら あつあつに 歩き回りたいねええええええ ああああああ 出てきましたよおお 妄想狂 おお

no.60427 ( うっきー06/11/28 16:23 )


食事はおしゃれな居酒屋でフルコースね
その後煌びやかな夜の街をお手手つないでお散歩デート。
そこへチラチラと雪が降ってきたらもうGJ!!

no.60428 ( ぽんちゃん06/11/28 16:27 )


あああああああああ ノックアウト いいねええ もちろん ちゅうするんでしょおお ひゃっひゃあああ 船にのってみるにおも いいねえ ブリッジの下を くぐりぬける ああ 美しい 体操の ブリッジじゃだめよ くぐれない れいんぼう べい これくらいなくっちゃ やああああああああああん じゅりゅじゅりゅ

no.60429 ( うっきー06/11/28 16:29 )


雨は夜更けすぎにぃ〜〜雪へと変わるだろぉ〜〜♪
サイレンナ〜〜〜イト♪ホォリィナ〜〜〜イト♪

no.60430 ( ぽんちゃん06/11/28 16:30 )


ぽおおおおおおおおお

no.60431 ( うっきー06/11/28 16:30 )


おおおおおおおおおお
olいないかよー

no.60432 ( トシ06/11/28 16:31 )


どこからか達郎の曲が聞こえてくる季節。

no.60433 ( ぽんちゃん06/11/28 16:33 )


下痢は夜更けすぎに〜うっきーへと変わるだろ〜
うううううううんんこまあああん おおおおりな〜
はいわあど開きっぱ

no.60434 ( トシ06/11/28 16:33 )


104、雰囲気壊すなよw

no.60435 ( ぽんちゃん06/11/28 16:33 )


うっきー、元気か

no.60436 ( トロイオトコ06/11/28 18:13 )


いかく 17時36分 にちかい 17時37分み ふる2か3 くれい あっれええええ できたじゃないのん ろうかるエリア接続になって むりぽんだったのにん 父の部屋に 張り紙 してきちったあっしいいいいい やんべ はがさにゃあ 帰ってくるでえん 休みやでん テレビを 16時32分から16時33分 時計での時間で つけたが 怨霊も 11 12 とあがったはずなので つか あがったんで 音量 い 音f 音がえ 16 12から10へ 16時33分 沖縄の 柑橘系 はいちゅう くいはじめたかいふう 16時35分 たあぶう わっほおおおおうい んでさ 今日は 材料のにおいと にくっぴお 肉っぽい 打ちつけたたきで 餃子だよおおおおおん いかくすんだし これ つけっぱでいいんかな どないしよう

no.60437 ( うっきー06/11/28 19:13 )


晩御飯はお寿司だった

no.60438 ( 記入なし06/11/28 19:31 )


うしゃあああ わ 19時16分 19時32分 おすしいいいいいいい ずるうううい うらやますいいいいいいい くいたいな 回ってるん 貞一 ていいちなん ふは こっから はりです いいことならあげるうって ばれえでいって しお そういうコメントもクリックでみた わ 19時16分 19時21分 メモはがしが 19時14分 2分後とおもっとったけえ うすらこれおぼえで こういきれないどこでみくす けにえをぷらあうす めしくわにゃあだから きるっきゃないんかぬわあ 父に ずうううううっと つかえ つけっぱ ぴい ぽ おお おもわれるじゃろうて なあにいのうぬううん ちよこ っちゃあん
がいこくばしら ぎびんごびっち またああとっていったけえ どうでもよくぽちっときたかうっちゃか hうりあったひびじゅうよんぶんのでぐう gおく 侮ったらきらわれましたつちょんこはばとのだおれ こからべつ セルビアもんてめねぐろのとりこおお なにそうれ ちんちいってまshじts ちんちいってましたあうい どっぱ

no.60439 ( うっきー06/11/28 19:33 )


ずっとPCは
つけっぱなし?

no.60440 ( 記入なし06/11/28 19:35 )


つけっぱなしではないんだけど 乳が 父が こっちくるときに ねっころがってるの 多いから 乳には 父には つけっぱなしとおもわれてる 可能性が 大きいのだす って それって つけっぱなしなんか へへへ ちゃうもおおおおおおおおん だ いひひ

no.60441 ( うっきー06/11/28 19:37 )


こっちって?
自分の部屋?
都度電気は消してる?

no.60442 ( 記入なし06/11/28 19:38 )


ぜえええええええええんぶ 同じです アンド 電気は つけないのです とほほ あはは

no.60443 ( うっきー06/11/28 19:39 )


同じって?
真っ暗の中でPCしてるの?

no.60444 ( 記入なし06/11/28 19:42 )


ううんきょおおこ ふは かろうじて 母が 電気つけちゃうので それで ついてるけど bh 母とか とにかく つける人がいなかったら 真っ暗ですのんよおおおおいだ でねえ そうすると 深夜でも 夕方の気分なんやでえ やってみ ふふ

no.60445 ( うっきー06/11/28 19:43 )


で、PCは都度電気消すの?

no.60446 ( 記入なし06/11/28 19:44 )


うふ いいねえ うっきいの 決め事の時には いちいち 消します 立ち上げるとき n めんどいし しゃむいけど ぷぽぽ

no.60447 ( うっきー06/11/28 19:45 )


まめだね
風呂落ちします
では

no.60448 ( 記入なし06/11/28 19:46 )


豆といか 豆というか肉団子 みたいな うははああああああい 誰だったんだ いってらっしゃあいん

no.60449 ( うっきー06/11/28 19:47 )


ゆきちゃ〜ん あそびましょ〜 

no.60450 ( 記入なし06/11/28 19:48 )


笑った ばればれやん いいですよおおおお

no.60451 ( うっきー06/11/28 19:48 )


だ〜れだ〜

no.60452 ( 記入なし06/11/28 19:49 )


えええええ 誰じゃろう わくさん あああ 母

no.60453 ( うっきー06/11/28 19:49 )


あたったら ちゅ〜 してあげるよ

no.60454 ( 記入なし06/11/28 19:49 )


ばればれ?

no.60455 ( 記入なし06/11/28 19:50 )


母 帰宅ったけど 儀式すんでるし ご飯 食いはじめまで いいよおっとおうい 初です それは 

no.60456 ( うっきー06/11/28 19:51 )


ひんとっ @色男A誠実な人格B真面目なサラリーマン

no.60457 ( 記入なし06/11/28 19:51 )


のむこふ やあああああっぱ わくさんなんかな 母きた 19時51分 ばれえつけそう にぇね

no.60458 ( うっきー06/11/28 19:52 )


えええええ さまんさ か あいつうううううううう どっちかや

no.60459 ( うっきー06/11/28 19:52 )


わくさん? どなたですか? 正式なHNでおしえてねっ!

no.60460 ( 記入なし06/11/28 19:53 )


さまんさ さばた? わくさんは わくわくさんですね!

no.60461 ( 記入なし06/11/28 19:53 )


あ い つ のほうですか

no.60462 ( うっきー06/11/28 19:54 )


あ い つ ???

no.60463 ( 記入なし06/11/28 19:54 )


やああああああああん おかえりいいいい ちゅううっそおおおん やべやべ ひゃひゃ さあびすよん

no.60464 ( うっきー06/11/28 19:54 )


太閤記見終わったからここにきたぞ。
ウッキー元気か。わしゃだめだ。

no.60465 ( トロイオトコ06/11/28 19:55 )


とろいさん だむく だめくないさ はりきっていこう 難しいの みてるな うっきいは いでんれんしゅう ばれいじゃ はやいおとこ に かえるがよいじゃ うふん

no.60466 ( うっきー06/11/28 19:56 )


質問です
@ウルトラの父はヒゲを剃れるのか?
Aウルトラの母は髪型を変えられるのか?
Bうっきーは夜型生活ですが、男性との出会いはあるのか?

no.60467 ( 記入なし06/11/28 19:57 )


無理じゃのう。わしゃとろいから。

no.60468 ( トロイオトコ06/11/28 19:57 )


ウルトラのふぁざあは ひげをそると めっきがはがれます ウルトラの母は 髪型をかえると 子供に覚えてもらえません うっきいは 夜型人間ですが 素敵な男性と めぐり合いました

no.60469 ( うっきー06/11/28 19:59 )


無理なん んなこたあないさ ごく うsgh 後ろ歩き競争なら かてるぜべいびい ぎょおおおおおおおお ちゃうちょちゃうちゃう はっけよおおおおおうい のこったあああああああ ずんどここいこい

no.60470 ( うっきー06/11/28 20:00 )


素敵な男性って だれですか??(あなたですいがいでかいとうしてください)

no.60471 ( 記入なし06/11/28 20:01 )


相撲は強いかもしれんな

no.60472 ( トロイオトコ 06/11/28 20:01 )


あなたはもしかして うっきいに 冷たい人って いった人ですかあああああああ

no.60473 ( うっきー06/11/28 20:02 )


うっきーさんが あててくれないので ちょっと 文月スレにいってきます

no.60474 ( 記入なし06/11/28 20:02 )


太ってるん とろいしゃんは

no.60475 ( うっきー06/11/28 20:02 )


よおおおおあたたかい

no.60476 ( トシ06/11/28 20:04 )


年とってから太りだしたよ

no.60477 ( トロイオトコ 06/11/28 20:04 )


母が テレビつけた ばれえ やってるさいちゅうにぐごだ 父もきた どっちも 20時03分 っちゅうことで あ ええんやで よければ 20じ03 20時04分も もって んで おなじやんって ふはは

no.60478 ( うっきー06/11/28 20:05 )


今日も9時半に寝るとおもうからおやすみ(−。0)

no.60479 ( トシ06/11/28 20:06 )


漏れは眠れそうにないよ

no.60480 ( 記入なし06/11/28 20:06 )


おっすううううう とっつあああん うっきいも ばれえみてるよおおおお ついてるんだった ひゃひゃ

no.60481 ( うっきー06/11/28 20:06 )


寝れないのかちみ

no.60482 ( トシ06/11/28 20:06 )


年とったん おいくつ ふふふ

no.60483 ( うっきー06/11/28 20:06 )


またなあああああああああああ
朝なアディオスーー

no.60484 ( トシ06/11/28 20:07 )


アディダスが 人気なんだって まじで

no.60485 ( うっきー06/11/28 20:07 )


30過ぎたよ

no.60486 ( トロイオトコ06/11/28 20:07 )


なあ〜んだあ うっきーには不思議な力があると思ってたのにぃ〜 うっきー 冷たいな〜

no.60487 ( 記入なし06/11/28 20:07 )


30000000 おっと ちがった 30うううううううう まだまだやないかああ やんやあん 前にもあれれ ん

no.60488 ( うっきー06/11/28 20:08 )


記入なしの ことは わかるよおおおおお だからいったべえええ あ い つ でしょおおお 危険な香りの お と こ でしょおお

no.60489 ( うっきー06/11/28 20:09 )


無料には人気があります 八王子の税金まがるあがんの なんかいったな 説明会 だきょりょう

no.60490 ( うっきー06/11/28 20:10 )


最近疲れが取れんのよ
20代の時はすぐ取れたのに

no.60491 ( トロイオトコ06/11/28 20:10 )


そうです あたりですけど

no.60492 ( 記入なし06/11/28 20:10 )


まじでえええ とろちゃん それって 女もそうかなあ

no.60493 ( うっきー06/11/28 20:11 )


まってたで 記入なし 名前つきがちょよかったけど うふ 愛してるで

no.60494 ( うっきー06/11/28 20:12 )


そうじゃないかい
新陳代謝が良くなくなるからな
うっきーは何歳だね

no.60495 ( トロイオトコ06/11/28 20:12 )


愛されてるよ

no.60496 ( ネロ06/11/28 20:14 )


聞いていただけますうううううう あばれた あれれ しすてむえらあ 競合する あいぴいアドレスが ありますふぁだってえええええ なにこれえええ でえじょうぶなんか わかったあああああ ちtり 父かな もしや あの人ちゃうろうしい 3ぶんで おこったのか こええこええ 次に 持ち越し

no.60497 ( うっきー06/11/28 20:14 )


ツバメはくるくるかな〜??

no.60498 ( ネロ06/11/28 20:14 )


ぷ がああん あああう ぷってえ ひゃうひゃう こちらん 60500 そっかああ うっきいは 25歳やでえええ

no.60499 ( うっきー06/11/28 20:15 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 60400 から 60499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧