HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [一般企業以外の事務系探すといいと思います。] [話題をお任せ表示] 次 [人材派遣会社に付いて考えよう]
話題

今日は朝出勤してから、ほとんどトイレに隠れていました。

カテゴリ:生活
別に用を足しているわけではありません。
職場にいづらいだけです。 
これっってヤバイですか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/10/31 20:47
Infomation 46 件中 37 から 46 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>30
うつ君は今日グッドウィルに行ったらしいから、
いまごろは疲れてバタンキューでしょう。
もしくは途中で逃げ出したんで、恥ずかしくて書き込めないとか...

no.37 ( 記入なし05/11/04 22:21 )


戦死まで

僕らはのこり

わずかだよ

no.38 ( 記入なし05/11/04 22:22 )


俺「死ぬな!おい!死ぬな!」
相手「ううう、うう。」

俺「いいか!いくぞ!ヒッヒッフ〜!」
相手「ごめん、なさい。」
俺「死ぬな〜!!」

no.39 ( 記入なし05/11/04 22:25 )


ネタスレ?普通、クビになると思う。

no.40 ( 記入なし05/11/05 16:03 )


悩みでもあるのでしょうか?
上司・周囲に思い切って相談しては?
精神科やカウンセラーに行って悩みを吐いては?
無駄な我慢は良くないと思いますよ。

no.41 ( アナノブ05/11/05 16:23 )


殆どってどの位?

私は、材料を入れれば自動的に加工してくれるラインにいたけど
そうだね、1時間位で、完成品の所にたまるから、20分目検で
1時間は、遊んでいましたよ

no.42 ( 記入なし05/11/05 16:28 )


俺もたまに隠れる時あるよ。
調子悪い振りして。

no.43 ( 記入なし05/11/23 21:07 )


うつくんか

no.44 ( 記入なし05/11/23 21:08 )


>44
 勝手に僕チンと決めつけないでよ!

no.45 ( うつで無職中の青年05/11/23 21:12 )


うつくんでちゅ

no.46 ( 記入なし05/11/24 20:50 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

46 件中 37 から 46 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [一般企業以外の事務系探すといいと思います。] [話題をお任せ表示] 次 [人材派遣会社に付いて考えよう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今日は朝出勤してから、ほとんどトイレに隠れていました。」と似ているトピック
01. 今日からバイトがはじまります
02. トイレに行く前に書き込んでください
03. トイレ行ったらちゃんと手洗ってる?
04. 今日から引越しのバイトにいってきます。
05. 今日物流のバイトの面接に行ってきました
06. 「トイレの神様」についてどう思いますか?
07. デイトレで生きていこうと思っている方
08. トイレで紙が無い!時どうしますか?
09. 一日でバイトをやめたい。
10. 今日の出来事を書いてください
「今日は朝出勤してから、ほとんどトイレに隠れていました。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 会社が倒産して無職になった人
02. 2回目の休日出勤させられてます
03. 倒産3回目ってどう思いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧