HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 61000 から 61099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

あ〜!!!!

no.61000 ( かんぱねるら06/11/29 22:35 )


キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!

no.61001 ( ネロ06/11/29 22:36 )


いけええええええええええええええええ

no.61002 ( うっきー06/11/29 22:37 )


ひだりて、ぐう!!

no.61003 ( ツバメ06/11/29 22:38 )


では
またまた

no.61004 ( かんぱねるら06/11/29 22:38 )


右手は はさみ

no.61005 ( うっきー06/11/29 22:39 )


また・・?
ひひ!開け!!

no.61006 ( ツバメ06/11/29 22:39 )


こうら ずろおおおっちゃ またまたさん おやすみいいいいい ふは

no.61007 ( うっきー06/11/29 22:39 )


ごま

no.61008 ( かんぱねるら06/11/29 22:41 )


ぐうの勝ちでちゅうう!

no.61009 ( ツバメ06/11/29 22:41 )


開いたあああああああああ おおおおおおおぷん

no.61010 ( うっきー06/11/29 22:42 )


ひ・・・

no.61011 ( ツバメ06/11/29 22:42 )


あれれ 元気ないね

no.61012 ( うっきー06/11/29 22:43 )


ドキドキちゅううですから・・

no.61013 ( ツバメ06/11/29 22:44 )


そっか どきどき ちゅううね うふふ

no.61014 ( うっきー06/11/29 22:46 )


あはは!

no.61015 ( ツバメ06/11/29 22:46 )


どきどき
ときめきですか

no.61016 ( かんぱねるら06/11/29 22:47 )


ひゃひゃひゃ 本当は がば やろ くくうう

no.61017 ( うっきー06/11/29 22:47 )


るらにドキドキ!

no.61018 ( ツバメ06/11/29 22:49 )


かんぱねに どきどき

no.61019 ( うっきー06/11/29 22:50 )


うっき〜の行動にドキドキ

no.61020 ( かんぱねるら06/11/29 22:50 )


えええええええええええ 爆笑みたきゃんきゃ

no.61021 ( うっきー06/11/29 22:51 )


うっきい!電気毛布はえーぞ!!
冷たい体を、きゅうう〜って伸ばす快感・・

no.61022 ( ツバメ06/11/29 22:53 )


つばめさんは、電気毛布が
お気に入りですね。^^

no.61023 ( 弥生06/11/29 22:54 )


わかるううううううう ずっとすわっとった 体で 根っこ路がって ねっころがって くそする ちゃあう ぎゅううううううってするんと 遺書 一緒じゃろ いいよねえええ それでもう ねてるよね 半分

no.61024 ( うっきー06/11/29 22:54 )


笑った

no.61025 ( うっきー06/11/29 22:54 )


何で?どこかおかしかったかな?

no.61026 ( 弥生06/11/29 22:55 )


ちゅん!ちゅん!!
電気しゅっきい〜!

no.61027 ( ツバメ06/11/29 22:55 )


電気毛布おすきですねって おもろかった ふはっほぷ

no.61028 ( うっきー06/11/29 22:57 )


だって、いつも電気毛布の話を
してらっしゃるから・・・・

no.61029 ( 弥生06/11/29 22:58 )


ビールとにょたいも・・

no.61030 ( ツバメ06/11/29 22:59 )


亀さんが、スパの話ばっかりと
似ているかも・・・

no.61031 ( 弥生06/11/29 23:00 )


爆笑 たすかに でも 亀さんは 根っから スパやで ひゃひゃひゃああ

no.61032 ( うっきー06/11/29 23:01 )


亀さん、最近いらっしゃいませんが
スパ茹ででお忙しいんでしょうか?

no.61033 ( 弥生06/11/29 23:02 )


今日は、ゆきさんに暖かくして寝てもらいたくって・・
ひつこい・・ですか?

no.61034 ( ツバメ06/11/29 23:02 )


爆笑2 ふにゃふにゃやわ ゆですぎゆですぎ イタリアン店かっちゅうの 爆笑

no.61035 ( うっきー06/11/29 23:03 )


うっきーさん
あちこちで引っ張りだこですからね〜。

no.61036 ( 弥生06/11/29 23:03 )


ひつjこ ひつこくありません 感謝いたしますうううううん でも どうしても この布団しかだめで しょほほ かがくてきにひく

no.61037 ( うっきー06/11/29 23:04 )


そろそろ、寝ます。

no.61038 ( ツバメ06/11/29 23:04 )


つばめさん
おやすみなさい。

no.61039 ( 弥生06/11/29 23:05 )


そうなん あちこちで ゆでてるん って おかしいいいい

no.61040 ( うっきー06/11/29 23:05 )


らいおんさんは
お休みされたんでしょうか?

no.61041 ( 弥生06/11/29 23:05 )


ちゅんちゅん おやすみいいいいいん

no.61042 ( うっきー06/11/29 23:06 )


喫茶ボルガさんで働いていらっしゃるとか。^^

no.61043 ( 弥生06/11/29 23:06 )


ねちゃっためたんかな

no.61044 ( うっきー06/11/29 23:06 )


ちゅんちゅん!
おやすみ。

no.61045 ( ツバメ06/11/29 23:07 )


おやすみなさい。

no.61046 ( 弥生06/11/29 23:07 )


やっちゃん おもろいなあ 喫茶ボルガ おおおおお なんじゃこりゃ 変換でてきたぞ うほほ 喫茶ポルノ やあんい

no.61047 ( うっきー06/11/29 23:07 )


夜遅まで、営業されてますよね。
時々、配達されていらっしゃるみたいですよ。

no.61048 ( 弥生06/11/29 23:09 )


そうなん ひゃひゃ 弊店が へいてんがなさそおおおおおお でりばりいしようぜ きゃああああ

no.61049 ( うっきー06/11/29 23:11 )


らいおんさん
落ちられたみたいですね。
寝られそうなんでしょうか?

no.61050 ( 弥生06/11/29 23:12 )


わからんけど 最近 早いね おねむになるじかんgZ くさ おねむになる時間が おおお でた ねれるといいんだけどねえ よく

no.61051 ( うっきー06/11/29 23:13 )


うっきーちゃんは
レスが早いですよね。
BTなんですか?

no.61052 ( 弥生06/11/29 23:14 )


もう6万いってる

no.61053 ( 記入なし06/11/29 23:16 )


びいてぃい って ブラインドタッチ ってゆうやつかいな ちゃうちゃうよおおおお 99ぱあせんと きいぼうどみてる ほれ 今も うふふ

no.61054 ( うっきー06/11/29 23:19 )


なのに、いつも早いね。
私も、ボードを見ないと打てません。

no.61055 ( 弥生06/11/29 23:20 )


あー
明日は、歯医者通院です。
忘れてました。

no.61056 ( 弥生06/11/29 23:21 )


早くないよおおおおおお ぜんぜん それに とんちんかんな みてないような 返事するし ぎゃああだよ ぼっふ

no.61057 ( うっきー06/11/29 23:21 )


すげーのびだな

no.61058 ( 33才の男06/11/29 23:21 )


げげ またいくん においからしていやだわあん

no.61059 ( うっきー06/11/29 23:22 )


早いですよ、その上、ほとんどのレスに
レスしてらっしゃるし・・・・
それもきっと、このスレの魅力の一つなんでしょうね。^^

no.61060 ( 弥生06/11/29 23:22 )


ああああ わ のうえからやっちった 世っさん おふぁようちんちん

no.61061 ( うっきー06/11/29 23:23 )


恥ずかしいってええええええええ がぎぐげええええご ほぼ うきい うっきいめちゃくちゃ日記です

no.61062 ( うっきー06/11/29 23:24 )


そう、また行くんですよー。

no.61063 ( 弥生06/11/29 23:24 )


いやじゃねえええええ 歯医者 葉型 はがた かむん

no.61064 ( うっきー06/11/29 23:26 )


もう、11時半です。寝ます。
うっきーちゃんおやすみなさい。
今日もありがとうございました。

no.61065 ( 弥生06/11/29 23:27 )


かむんですよー(TT)

no.61066 ( 弥生06/11/29 23:27 )


やっちゃん こちらこそ べりい いんぽっしブル でしたあああ 意味しらんが ファンか いっつ ファン きゃけけ 明日もがんばってねん あと 少し ごゆっくりああれふ おやしゅみいいいいいいいい

no.61067 ( うっきー06/11/29 23:28 )


目ぱち テレビがえ 8ちゃんから10ちゃんへ はんばあぐぎょうざかぶ 23時29分 ぴろりん あの ふにゃふにゃの かんだまま 帰らせてええええええ ってかんじだよね あとはいらん ごく あうつい

no.61068 ( うっきー06/11/29 23:30 )


うっきーちゃん、僕に対する疑問が沢山あるって何〜
ミスター・ミステリーってことかな(^∀^)ニヤニヤ?

no.61069 ( AGA06/11/29 23:37 )


あんちゃん ようきた あんちゃん ずばああああり 聞くけど 虚言癖があるん なんで お母さんも一緒に 旅館におるん

no.61070 ( うっきー06/11/29 23:39 )


虚言壁はないよバカ正直のええかっこしいだもん。
ギャグ壁はあるよ。
ママも同居だよ☆彡

no.61071 ( AGA06/11/29 23:40 )


えええええええ どこまで信じたらええんか だんだん わからんくなってきちゃってるよおん お母さんも 一緒に 旅館で 居候なんね なぞだあああああ ぎくぎく

no.61072 ( うっきー06/11/29 23:42 )


お父さん同居だよ(^∀^)ニヤニヤ
親不孝息子だよ(ーー;)

no.61073 ( AGA06/11/29 23:43 )


あうい いびきがきこえる 2回目」 2回目 おもひだした 自殺び んぎょうひっふ おこなわれるちょいずはんるせいつととさっきでねじこるさん えええええええええ お父上様もですかああああああああ どうゆうこっちゃ もう いる盆 いるぼんじんやろおおおおおお ねいみんぐ矢指ないこうばんけいざだいちょこでちあのこすていたい

no.61074 ( うっきー06/11/29 23:45 )


チョソン(朝鮮)族も大和民族もかつては日本人だった。
だから、ミスター・ミステリーの我はこんな誰でも見れるbbsで赤裸々に語ることは出来ないから以前メアド交換を求めたのじゃよ。
このbbsはあくまでも読んでいる皆さんがコントでうけて腹抱えて笑ってくれるように脚色してあるのだよ。

no.61075 ( AGA06/11/29 23:50 )


ひほんしおうぼうしらんくろうじあ ほえほえほえっぷ ということは どこが 脱却じゃああああああ わあお あんちゃんと めえるしたら 裏社会が 知れそうだね ふふふ だいたすう

no.61076 ( うっきー06/11/29 23:56 )


結構、うっきーちゃんにとって特ダネ情報握っているかもよ(^∀^)ニヤニヤ

no.61077 ( AGA06/11/29 23:59 )


やけどこった この人とは うっきいちゃうねんな ほ ほういのほ じゃではきこう ここっとこう ほおういすごくつたいられ ここにこんといえけんというしめいか わhっほおお かねぶたんだれろじばんじゃで

no.61078 ( うっきー06/11/29 23:59 )


0時 0時 0時

no.61079 ( うっきー06/11/30 00:00 )


毒抜きタイムだ〜( ^)o(^ )

no.61080 ( AGA06/11/30 00:01 )


おおおおお 今 江原さんがええこといったふぇでええええ 人間は 自分のためには いきられない 人に必要とされ 愛されて こそ 生きていられる ここ うっきい 着色 ふは んで 必要とされていない人なんて 誰ひっとり いないんです だってええええええ ええねえ うるうる うっきいもかなあ あんちゃん 裏工作 知りたいっしゅねえええええええ お おうおう ふふっは」 ああ ふふっは いろなやくがゆぅり

no.61081 ( うっきー06/11/30 00:02 )


特殊任務を果たしたいんだ。それにはウッキーが必要だ!一緒に時代を変えよう☆

no.61082 ( AGA06/11/30 00:04 )


なんだそれ ふふ チャイムの こぴわすれえん 7個 0時02分で うっきいの 今野の 今ののあと やった うはは きにされてえんへん うひいん ざっとったあいむ 一個残しといても あと 50分 45分 にぇえんげいにょいんかいんちげこさまん

no.61083 ( うっきー06/11/30 00:04 )


ほりちえみって いっつもおもうんだけど こf 子供5人もいるのに めっちゃわかくって ちょう かわいいよねええええええ 目指せ ほりちえみ だわよ なんでなん うらやますいいいいいいいいい 女でえやろ うふ うに

no.61084 ( うっきー06/11/30 00:06 )


ほりちえみか〜
懐かしいな。「めちゃんこみっきー」って番組に出てたな。

no.61085 ( AGA06/11/30 00:07 )


あんちゃん そういうことか ひと 必要に関して対しての それね うふふ でじぶん おとり めちゃんこみっきいいいい ぶはは しらねしらね

no.61086 ( うっきー06/11/30 00:07 )


微妙な長さじゃけ 早いとおもうろう ふははっちょ

no.61087 ( うっきー06/11/30 00:08 )


うっきーをセレブに変身させるぞな。
めちゃんこみっきーの時のほりちえみは100%純粋ないたいけな少女だった。
たしか、ほりちえみが高校1年生だった。

no.61088 ( AGA06/11/30 00:10 )


あの 髪の毛もさもさの時か 競れ部に 競れぶりティ あれれ せれぶもsど せれぶもどし さくらもちけいせいおれだけか せれぶにならんでみおお ええけえ 美しくなりたい ぽおう ばんぴんぐだ

no.61089 ( うっきー06/11/30 00:12 )


>>no.61084 
ukki-ha,bokuniha,hituyounahitodesu.

no.61090 ( 記入なし06/11/30 00:13 )


80年代あばれはっちゃく

no.61091 ( AGA06/11/30 00:14 )


わあお 普通にとても うれしいです あはは 控えめですね

no.61092 ( うっきー06/11/30 00:14 )


あばれはっちゃくってきくとみると きんちゃくにみえるんですがけど おっふおっふ にこおお

no.61093 ( うっきー06/11/30 00:15 )


あばれはっちゃくときくと小学校時代のアホなことし放題の問題児の名物男子を連想するんですががG

no.61094 ( AGA06/11/30 00:17 )


ひゃひゃひゃ 指さしたろうか その人物を じいいいいいいいいいいいい おみゃあだ うひうひひ

no.61095 ( うっきー06/11/30 00:18 )


したくら ちん はなまるさんbn ものまねする はなまるさん おんなじかんじで テレビで照る テレビでてるねえええ 草のキッドやあ 今日 つよしのしんどい正直 ぼうりんぐなんやわ きのうもきょうも な うひひ これさっきのでいえいええい みん いくで らあ

no.61096 ( うっきー06/11/30 00:19 )


61100

no.61097 ( うっきー06/11/30 00:20 )


確か、100年殺しといって人差し指を2本尻の穴に半ズボンの上からズボッとやられたことあったけど犯人はおみゃあだったのきゃ (^∀^)にかっ!!

no.61098 ( AGA06/11/30 00:21 )


おみゃあだぎゃやああああ ふっはっは 8年ごろ氏 8年ごろしちゃう なんかまえにみたでそういうの 意味不明やったが ふふは おそらくなたいどhしゅ があん おそらくなたいどがっしゅ ベルうう なかだかあんえぶりこおるん

no.61099 ( うっきー06/11/30 00:23 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 61000 から 61099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧