HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 61100 から 61199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

来年はうっきーにうつ伏せにされてお尻出されて刺されそうだな<(`^´)>wooon!!

鼻毛カッターでつかても長い鼻毛残ってる・・・・100円ショップでかった電動鼻毛カッターちょい悪オヤジのダンディズム必須アイテムなのだ。
笑った時に鼻毛が飛び出ないようにご用心

no.61100 ( AGA06/11/30 00:28 )


10円 案ぶれら あんぶれらがないなあ さあもさあ お ふふ つせん bてゅう てゅうせん おおあったんだった 焼きそばの 豚肉を 昼のご飯にまぜたして めんつゆで 焼きいためてきた ひt 昼のってぽいんたあで たべしゅぎてないとおもうべかや あんちゃん すうううう マウス んとう 今でも 人に 鼻毛 注意してるん ふは

no.61101 ( うっきー06/11/30 00:35 )


トラベル めんつゆじゃなくって すうぷもいれちゃえばよかったんだ それなりに味して うまかったろうながや まだみておまへんでえよ あれ なかった みたけてんぐきんぐ おお 今日は みてないやん うだあいざ それはわざとです みてもらいたくないし ぎゅてんだいあがら おみゃあもな でんばは これでもぎっとしてんだばあか とういち ようい あれ のっけからか こういうの かえてるんじゃろ ふふ 用地 ようち おけ でっぴん おお これは まちがわん ぱりじゅうのすき テレビがえ 10ちゃんから4ちゃんへ 0時49分 おおおおおお 山本こうじ またでてるん じう

no.61102 ( うっきー06/11/30 00:50 )


人の鼻毛は注意してないよ。だって普通鼻毛モサの人っていないもの。
去年の夏に職場に1ヶ月ばかりいた人がくらいだよ。
ちなみにそのひと恐らく躁病の気があり仕事中しゃべくってばかりいた。
その後、通りがかりの精神病院にいたからおそらく彼は躁病だったのでしょう。
ちゃんちゃん

no.61103 ( AGA06/11/30 01:32 )


ちゃんちゃん えぬ1 ちゃんちゃん 恐怖だが なあああああああんだ ちゅまんにゃいのおおお いってないのかああああ うはうは いひひ あ ちょっとちょっと お兄様 おはなから ちろりと 桶家 おけ毛 おおおおお うひひ が 出てらっしゃいますいよ しおう そう ずばり あんちゃんの兄貴 うおおおおおお ぐうっど ね にえん 足ってないで たってないで

no.61104 ( うっきー06/11/30 01:45 )


うあれれ 家の中で がちゃんって 音がしたと思ったら 乳が 父が がちゃがちゃって 帰ってきたぞ おっふおっふ なんかもやがないのうなぜや 父ってやって ちちもみもみのほうの 父が出てくるのは やっかいやな あんちんぐぱああああああんちや どりぼいぼい うっきいのかっちいいいい だい だ い べたつく9900 ぼお おお

no.61105 ( うっきー06/11/30 01:49 )


うっきーの乳吸いたいよぉ( ^)o(^ )ちゅちゅ!


ミルキーはママ味から〜♪ときもんだぁ〜☆

no.61106 ( AGA06/11/30 01:56 )


1時48分にみた 1時47分でええすしたあいす これわかんべ やあほういっほ 父 めえるきたからおいとくよ めえるきたかおいとくよ つった 1時59分 骨折りぞんのくたびれもうけ って ベトナムでも 同じっぽい いんとねいしょんやった ぶはは ききまちちがそんじか うひひ こるあああああああ あんちゃん めんめえええ ダイレクトやああああああ ダイレクトてれ諸ぷ ダイレクトてれしょっぷ つまりは ダイレクトテレショップ」 ダイレクトテレショップ あんれれまあ ダイレクト テレ チョップ ああああ もうだめやぬわあい ベトナム語もはいらんで よかとおおおおさん 水曜シネマ すぐわかったよおん 青いパパイヤの香り 1993年 フランス いこおる ベトナム って ちょいち 意味不明やがのね

no.61107 ( うっきー06/11/30 02:23 )


私が しいんをひらきだしたのは なななではなく さっきの続きのはったやつの 持ち出しやったわ うふふ んがぐぐ あああああ とっておきつかっちったああ いぇいいぇいえ い うふまけお ああああああうち いただきの 611111 あうちく あうちっく 61111 いいことありますようにぼし

no.61108 ( うっきー06/11/30 02:34 )


ちがうところの ある伝手 あるでんて す 1641もってきちゃった みたいな 後ろにつづくんやろねいろす 2時44分 ずろいやの って 日本語の宣伝が ぱち 始まった時点で 耳に聞き間違いはじまるたからねえ あせくらいさ めしっていって 早い きしみおん かるみすえんたっぷう 3時27分 まだ寝てお間へんじいんせいらくありゃふむふむんだあ あいよいお 脱税への夢 横殴り これでもよめてもあれやろな 飛び出て な で くじりでぃほんてれびいんさいど だんがえあったんか うっきいさんで ごぜんは しんぽんぽこお のどがかわくとき それはどこでそうおもうのであろうか 水代わりに すうぷを 飲んでも すぐに 渇きがやってくる おお 字えらい んで 水飲めば 兵器になる へいきになる えんぶbb 塩分や 味を含んだものは べろで かんちして 脳みそに のどかわいたよおう と 知らせるのであろうか なぞだ 未知なる世界は まだまだ 続くね 続く ね えんこってえけえ またああ ふは 3時43分 いよね じろ うらもぷいあのん みずとけいみ ん 今 ううあん って うなりがきこえたが わかったああああ ちう 父やわああああああ 父が 多分 この時間なら 外国人と 話してるんやわ おけい おけい ああはあ ああはあ っついながら うふふ いっつざめりかん おおう いぇい 行 かわったぞうい みれるの だいぶうえにあるねえ ほっとよかあ ちゃ た テレビも ピンチ音 こわぐるけいれっちいつう あん おお うふ 123みたいねん でへりりん のどが うわおおつって 字も おうおうくらいをみつめてたわいふうさあ ああああ 笛って そのときのかああああ てっきりかんちがい むはらふまは おおいい なんか 目からおっこった ひらっと 面玉 目玉かな ういやいや まつげ まぶたが もぞがゆかったが おは4でえええっすう まんまでいきます こうようがどうよ ましゃか まぶたに かがとまってたとか んだって かいいいいもんだ 時間わかるよねえ ふふう 開催 さいかい いじりしゃ あれ こんなに かいてないっけ しかもさ 勝手に ms まとめられてるしい つまんなくってよかったあ お またつぎ げっぷふぇで ごく 日テレの せやまsty せやまちゃん きれいになったよねええ 昔は ずんどらちっちだったのにねえ うふうふ おおおおお 言葉ににゃった 4時20分 わかるよね」 わかるよね 父なう」 父なう風呂っち ひげはぶしてきゃか やりそげなっちゅう ライバル う 松坂ね いよくこんらん うであがりんかあ むせてる うえてる 宮崎あおいって 21歳にゃんにぇえ よまんへろう 歌だあああ やっぴい やsろお やろお いわさきこうおなじみおなじっくこうにん しんおんがくで 母は 便所んしょおおん しょんだしねえ きんきの歌 宣伝と同じところまでしかやらんのんじゃけどおおおおお いわんあれは みすちるはなっがあああ さすがうっきいは つなってるだけあって はったら 次のはりがあっても そのごは 私の 一文 そう ほれそれ いぇいのうひひ うっきいざしでいいんか かるんき すたすたがとまり 大きくなってこっちにきて ねるよおう と 力みかんな 父 声 父 ねるよおう 4時28分 よしだてんこう ふゆしば これやったっけええい んっしゃあああ おお けおけ ぶひ やんやあん べんじょんのこっといたのかあ うはは 肉親じゃないはなど 吉田ゆきちゃんひこく みんなぎくっとはおもわんでしょう うっきいはだけでしょうよにねえん うかつうかんうかい あらら やさしいなら あたったんじゃんうっきい ったく ぬええ もう いええええや あれいわん 空白があるときとないときとあって あるとみつけると 今までのはじゃあって 気になる ます しゅ ね ふふんこだぷん いたのでしょうかあ んん と からんだたん せやあまあ 4時49分 き あれか なななはまだよやん 昔っていったら 高校生よとおもわれたんまさか うひひ 12歳ねえ むひ かぶりんとび もしやれっきと 先生だったりいいいい がっきゅ う おけ い 後は 逃げろ かな やっちゃえかな ふはは」 ふはは ってかこれって 逆に 自問自答だとのほうがやばいんかなあい ごちゃるより ええわあねえ よめよめ よめ ふふ しばくの意味はいえたんよねえん うっきも うっきいも ちょこちょこやったら うt うr うやまうか ひらあ 鉄のしくみ あいしょうゆうよかやっぱ やさしさ 性格 みたいな おふ ざ しんしょうじゃろ ずbs ずばり わかつきで ぶりぶりのこうとてんきよじいは まさか まさあかああ 頭障害ってか なんかちゃんじも そんなきがしてきたおたい そんなきがしてきたおったい おむつび がしん にゅうせい 力を抜いて ホストみたいななな つぎいけつぎ 消える おおああわあ ぐちをとばすん げきじゃなくって こうにいえば 利きちゃがえてないのわかるろうがや にゃあ といよびかけいず おふん 4かい なぜそうにい 5ではないのんかやえとらすきいメモ まだた ひよこがしの 続きっちゅうか 再びけ にゅうすけ はんじゃはんじゃこうみりゃ 夜空を ゆにくろてきにてらしてる はちいてえ さがりません 寒い一日 どっちだねんくわあ おまけ ストライプのきゅくつ へいぐん よみくさああれ くりあしてm、お クリアしても なんもかわらないのはなしてじゃや ばかんくさき でぶい 腕が 気持ちいいいいい うはっほういもおう うms うまくなるひとには いびきがある ういひひ しゃべれんとおもったらそうにくるんでしょ じゃけえ うっきいならふつうよねえ ふむほも うは っほいう クリアしたかわからんが 先頭にきてほしいし その答え ここではすぐだったんかあ じてんでなね おうこれかいなあい 今日で 11月 おわりやてよおおおおおおおおお はっやああああああああ そば食おうや わあいわあい な にょへひいんひひいん おおすとらりんてん 間違いかたがひどいっていわれ にがかほんきかわらいくわあんい 初めて 直結でしたに ついた かあそらあずい ころばしない もうやめにすっかああ これもながあなるいしな もうそおっそいぐわ 400 499か 499なら そっちのほうがいいんじゃないのん まあ どっちにしろみりゃあ 一目瞭然 ぬかしられてるところがぴんちってもんよ ごく これ ひとりだちたびしてそ まいやあん いがわきけんない けいしちょうあげ たらこスパゲッティ意 たらこスパゲッティ おおr おお つまってもおけの くらあいかんじって 失礼な ご飯が そのにおい おしっこもれのにおいでもああるう なぜしってるかわかるか それは むふふ 昔なら そこまでさんかしさせたにおいせんろう なのにわかるなんて まちこうせんせいに かたくみ くっせえっさあ おおあった 最初のなんたらきんたま そうやけされとったなsでい ああうあう そうやけされとったなでい おえばいいんだ おわなきゃならんだ もうかぞえん かぞえたけえ いくで おくりも 62行おおばあ あああああああううううう ということで いろいろ おわりん 63行おば なんなんmn なんんあん なんなん きゅうしょくご くほう 空砲 もおおう 同じやん くうはつご なんだっけ ここなら 休職ご やろ ふふ 65行おおば

no.61109 ( うっきー06/11/30 05:33 )


おはようございます。
昨夜は、突如消えてすみませんでした。
超不安定からか、2回分のんだら
記憶が飛びました。
今朝の 気分は最悪です 泣
では いってきます。

no.61110 ( だんでらいおん06/11/30 06:55 )


(´ω)寝れたのかならいおんさん
うっきー起きろーーーー

no.61111 ( トシ06/11/30 10:26 )


先にうんこいってきて 便座にすくわれ もう なんかもってこようっておもって いったん トイレットぺえぱあを おきに戻り とい 時計は 12時をさしているときに うえへいって 布団をあさってきた なんだかどれも 先祖供養 うhs うはhざ うはは 専属用みたいだったんでので 下から2番目くらいの 茶色い毛布に引っ張り出し とってきた くぎんな にっけ毛布 だとかかいてある だってえええ 今日は もう 寒くて ぶるぶるしよったら 気持ち悪くなってさああ 多分 ふは そっかあああああ だからそいで いmざ 今 ふらふらしてるんか なんか 微妙に 安定してるっちゃ 便座のおかげせいかにゃ むははっちょ 長袖も探そうと思ったが どうやら ふとんおきbs 布団置き場の下には ないみたい 半そでんぐ ばkks ばっかやったわ ん ほいじゃけえ 戻ってきた 今日から こっそり お世話になるよ 茶色い毛布君 っていっても すぐ おおみすらん すうぐ うまけおつき ばれるろうね ほいでからに きっと ああああああ あの毛布 使いやがったな とかおもわれたりしてええええ 去年は コタツ布団 用意してくれてたんで 声かけもあったし 部屋にしばし 置かれてたみたいだし コタツ布団 ふわっふわで 気持ちよくて 好きなんやけどな 今年は なんもなし ひひ そっちがいい思われるかな ということで ああああらららの 1行おおばあ おなkじゃ おなkj んもおおおおおおう布団 がいい なんちって はらはりの 今日に おっふぁああああああああ あうあう わsづれ 忘れとった えっつう 3行おおばあ おふぁあ 3行おおば

no.61112 ( うっきー06/11/30 12:10 )


これっから喜多方カップめんとパンに五まくりーだよ

no.61113 ( トシ06/11/30 12:19 )


さっきの忘れとった 12時01分戻りん 新わ 12時12分 さすが 下記も かきも 12時12分 量も ちょおおおっど 15個分やもんねで さっき 11時59分に 地震あったみたいやけど あれ うっきいちゃうか うはうは ずどどどんってしゃ いひひ だんさん お薬 強いの飲んだん おおおおおい 大丈夫なんかよおおおおお 危険 お仕事は ゆっくりぺえすで やってください いってらっしゃい って もう昼かよ じゅ とっつあんも おきたでん

no.61114 ( うっきー06/11/30 12:20 )


んb なんでなんでいっつもそんな うまそうなん うっきいは 何くおうって いつも 考えちゃう 今日は ひらめいた 隠し卵があるけえ パンに納豆や きいまりっと えんたみす ご飯もあるけえ どないしよっと なんばしよっと うは らあめん くいてえなあ 首の後ろに むしずたい ぎゃああああああ くもかああああ

no.61115 ( うっきー06/11/30 12:23 )


おおおおおおおおお
興奮するなよ

no.61116 ( トシ06/11/30 12:39 )


あとで電話する

no.61117 ( トシ06/11/30 12:42 )


1時になったらおとうを車で送りに行かなきゃ
ああああつかれる
たいああああああああああど

no.61118 ( トシ06/11/30 12:45 )


卵入り納豆パンって 久しいというか ここに戻ってきてから 初かもうらいす うひっふべぽらっく なんかあ 暴行 ぼうこうっぽいとこが はってて 痛い なんじゃろ ふいいいいん とっつあん テル テル がんばって うっきいきのう したんかとおもってたけど 尾等の おとうの用事のためやめたんだね

no.61119 ( うっきー06/11/30 12:47 )


またおとうだ 笑った ふはっは

no.61120 ( うっきー06/11/30 12:47 )


うきーは車運転しないんだね
免許はあるのに
運動はしてるのかー
(−0−)=O
外でないで平気なの?

no.61121 ( トシ06/11/30 12:48 )


おならは卵臭いなるよ
OLもだよ〜〜〜〜

no.61122 ( トシ06/11/30 12:49 )


そうやそうそう 今日は m、あた また かにかまもいれてみた 好きないけど ふふ ないんだもおおんほかに 卵だけで 十分 ぜいたくなんやけどね 味消えたりしってえええん

no.61123 ( うっきー06/11/30 12:50 )


うっk9−は凝ってるね色々
興味深深だね
大変だぁあぁああ大丈夫かああああ
儀式はw

no.61124 ( トシ06/11/30 12:50 )


かたもこってるけど 何がこってるn 何がこってるん

no.61125 ( うっきー06/11/30 12:50 )


色々だよー
コメント好きだなーと思って

no.61126 ( トシ06/11/30 12:51 )


やひゃっほおおおうい 自分日記ざあんますうう うふ てへ おほ

no.61127 ( うっきー06/11/30 12:52 )


あの似顔絵なんなのさー
受ける
何時に電話しようか
まじ近視用うき^−も金地用あるかー

no.61128 ( トシ06/11/30 12:53 )


もしかして 魔法使いちゃんのかい うふふ あれ とっつあんようやで

no.61129 ( うっきー06/11/30 12:53 )


いらんわい


no.61130 ( トシ06/11/30 12:54 )


電話は 早目がいいんじゃないかなあ うっきいも できるだけ 遅くするタイプじゃが かけちゃうと ああああああ ほっと 一安心 ってなかんじになって 気分が 浮くよ

no.61131 ( うっきー06/11/30 12:55 )


そろそろ行ってくる

no.61132 ( トシ06/11/30 12:55 )


とっつあんが 笑えるのみたいっていうから あのまんまにしたんやでええ ふっふっふ だから とっつあん どうどう うふふふふふふふふ

no.61133 ( うっきー06/11/30 12:56 )


おおおおおお

no.61134 ( トシ06/11/30 13:53 )


また5時に迎えにいく
ああああ疲れる

no.61135 ( トシ06/11/30 13:54 )


意外とはyaku  gugei 意外と早く みいっけっぴ シフトなん 今日は こっちがたまってはないんだね ネットと あれは 別物かんな 13時30分 13時半なんやねえ 13時28分 分と半の 違いは画 地が滋賀 違いが わかったあああ ねえ書ふむむふ わお んいい 保存さえ ぶたっでったって してなければ まだ あ わしように なっとらんのpん なっとらんのんじゃろうか なぞ ぷむう なんか 黒くしても どうしたらいいのかわかんなくなる ふふ へんしゅごは あとさっきのに ん つけえいやあん ふぷ で いこ きゃや おう にだんだったか みんときすまへんでな うふふ 13時48分 読めん猶予か意味が果てえじゃやろおいんすてきんぐういぐい っと あれ 今日って土曜日だっけ ちゃうちゃう 木曜日だっけ おお 明日が過ぎたんだあああねやん ばあみやん やんやん うふんこりんだぷういのぷいっちょっと とっつあん おかえるいいいいいんご じゃあ まいくろすいいいとっつ 開きんで 今日も いっくでえええんちょこお 時間みんだったけどお 13時57分 13時58分 ってゆうか 1じks 1時間も ご無沙汰やないのん くわあっほっはあん ごく さっきののこしとったんやね よかった でも 無関係に おおおおおおお だかねい ああああ しょうがついの 正月のにおいがするねえ ふふ

no.61136 ( うっきー06/11/30 13:59 )


電話しよあとで

no.61137 ( トシ06/11/30 14:00 )


そっか 700でついたんだもんね とついに うふふうふ いいふうふ m、いてんあおほほふい z あごはながきがきぎ みてるんえを うふぃふぃ いいだろおおおおおうい ぷっちょ パン いまだ rtt っておもったら したほうがいいよ 周りの静けさとか 以外に ここだってときあるでるせん童話 っすよおおん

no.61138 ( うっきー06/11/30 14:12 )


充電してるよ電話
4時くらいからいかなー

no.61139 ( トシ06/11/30 14:13 )


chilyoushiはどうだよ町費調子

no.61140 ( トシ06/11/30 14:17 )


うっつぁん
うっつ案

no.61141 ( トシ06/11/30 14:19 )


いっこげし まda  あ がまだしたいっとらんがきたね 母も 布団くらい とうぜんおもうよねえ カットキット ぽおういいぇ おお うきき ずっどんこおちりんちいよこまくられいと やっぱりいい かんはあたった ああああああああああああ にこまけ ぐらいが そう 3 2個になっとったっけえさがしたあった やっぱぷいねんこ だっぷう つまってった ごく いいいひたびんだっちん 番号同じでも 短縮されたって おもれちゃうかもだよねえ 同じんで うほおはあいそういもおう どてっちゃ にい おお んいい のこんぐいぐ げげ パンに かにかまのってるとおもったら きもくなってきたかもっすう とっつあん べりべりべりいでしゅううういしゅい

no.61142 ( うっきー06/11/30 14:30 )


( ⌒0−)ノおうひょうなにか話題ないのかお

no.61143 ( トシ06/11/30 14:32 )


うっきーをフリーズしてみたいw

no.61144 ( トシ06/11/30 14:36 )


みちったよお にこまえで とっつあんの46 うひっぷらんらんらんあだちいん やっべ でこぴいん ばばちょぷらにゃあいん でへへ やばい男も もうよくなったんやろうてえのうんで まだまだ 前回のひっぱりださにゃあいけんわあね あっちらこっちらのぶんの こおおおれは 検討もつかんわ ぎゃああ ああ みかんくいた 1しゅん おもうたわっはい あれ 900と1000 なるいほど どっちもかいな ってか はようやれやってねな ふふ まってえええん とりいとめんととおなめんと でかしたxで でかしたでっかちゃん ばつにおみえうかいる 下が おおびらきぶんか きぶんつやあのつっゆううってにゃ ひへへ あれ 4分もまだおったんかいみてな やあは 返事でやはか おおお つんまったのな んいい えんたみす っちゃ ずとずとん おまけ こりんだぷういぷいのぷ ごく きゅいん おおけ おけ ん パンのてrで パンの手で 布団 ぎゃあ おっす ごくうおらにん やくって ほんまに自分でわからんほどに 効き目発揮するんやねえん こおらせてみいいいいいいいいやああああああ ほほろ あっぶね 本名てき パニック うはああああおいおい

no.61145 ( うっきー06/11/30 14:51 )


つ 。 治す薬

no.61146 ( トシ06/11/30 14:58 )


本拠地なのに b ずれるんですけど とひょひ ひ むひっけつう ずびずび ぎたいごぱれえどかよおんしゃまあずのみむうらb ホワイト ごく んいい もう とっつあんに しつもおおおおおおおおおおん その つ ミス横すぺ いくで その つ ってなんなん

no.61147 ( うっきー06/11/30 15:02 )


手だよ ww
うっつきー語よくわからいよーww
夜中もここにいるのか

no.61148 ( トシ06/11/30 15:04 )


手だよ ww
うっつきー語よくわからいよーww
夜中もここにいるのか

no.61149 ( トシ06/11/30 15:04 )


やったあああああああ おわったあああ あとはしゅつはい あれじゃあだれもこんてなわかりきってるん とおもうようになったでしょうがや じんじゃええるうらあ うっはっひっはっひ ぺおえ いすgふらん いすぐらん ぺぺ っちょ まんくさあ

no.61150 ( うっきー06/11/30 15:06 )


うっきーはPCのTV欄とか見てるのー?

no.61151 ( トシ06/11/30 15:12 )


手なんんんん 爆笑 そうなん うへえええええ 初めてしったああああ なんか つ つ つ ってさあ なんで つっつつっつ いってるんだろうとおもって 理解に苦しんだんだけど ええええええええ 手 って やりゃあいいのに まったく ぷんすかじゃんじゃん ようかんgs よう考えるもんだみん くちゅくちゅっぱあ ちゃんすさあ いかじかん いてぃおう 15時09分とみたよしこ おおしってるでんせんよなあ 黒いままみた はい どうぞ つ にゃあああああああ ぎゃはは だんもじどうがえされてる あ へんしゅまだやったみてい うふ だめこれじゃあ はいどうぞ つ きゃっひゃっひゃああ かっこげしした 22ぴい はいどうぞ つ ひゃひゃひゃあああ いさいきさい はいどうぞ つ むっひっひいい

no.61152 ( うっきー06/11/30 15:16 )


いま保険の女性が2人来て母が出て
俺の検査通らなかったみたいだから
前のプランで続行らしい
来年の11月に15万弱(利子分ー)貰える
5日から保険降りるから
っていっても入院はしないからね
いまは通院が入院みたいなものになってるから

no.61153 ( トシ06/11/30 15:33 )


世おおっしゃよっしゃっしゃっしゃよおしゃあしゃあ わお わああ げっぷぎゅりょりあんぬ んんぬ みたいなzで みたいなでおよみ なってりいんぬ はいこれも あああああ ようぁ よう考えたら うっきいも 絵文字使ったことになるいねえ わあんふいぶうっとおおん へこむみせ いてぃおう んね 小さいついれうぉんてゅう 先に ぷれびゅみんといけんのん はあてえ ま 電話もね きたけど 非通知やね かちってなったけ 終わりのかちはわかるけど なるまえの かちってどうやねん わかるん わからんで ほんきのうてきな かちっは おけ ちいさいつでわこうるどkyしゅ ちいさいつでわこうるどきゃあ おふん ちおくえうえみてとってん くわっかっかあ うすくなってきたよ あることだけわかればいいのは 半分でも 切捨て めんごふ おおおおおおおお よあぶ うぃ いますあきめずいさまんとすにょ ごまよこれ ひ 7まいめやけどずばっといくときもちいいがでも 普通で 当然で それも含めてのこと ああめん どおおこてっちゃああん よくいったもんだやわいのういこむ うほお いう 逆 ギャグ うへっほうい もうい ぷぷ ずんちゃかちゃっちゃ まとおおんめ んだぶつでっしゃろほおうい とっつあん 保険って 高くない レディ二人もきたん それらは 好みだったん 保険にはいるなんって やるねえぷ

no.61154 ( うっきー06/11/30 15:43 )


日生だよ玄関先だよ
綺麗だったなかなかものでなぁ
うっきー
いいことないのか
転がってるのはうんこの塊かぬるぽ!ガッ!

no.61155 ( トシ06/11/30 15:46 )


8枚じゃあたりんのpんよn げぐ 8枚じゃあたりんのんよね うおし 16やとぬえん 枚目 だとね うふふふ ぎがぷぷ 11やったわ 減ってないんか おhじゅおふ おふおふ とつあんはさああ なんか ためになること 探してるけど たとえば どんなことなん

no.61156 ( うっきー06/11/30 15:52 )


電話しよ

no.61157 ( トシ06/11/30 15:53 )


金になることだよ(−−)くふふううふww

no.61158 ( トシ06/11/30 15:53 )


なんか笑わせろーww

no.61159 ( トシ06/11/30 15:56 )


変えても一緒 うえにやっても あくなら かえんほうがいいばあいもある とっつうああああああああああん がんばあああああ りんりんりりいん ふる っちょあき コマンドああ いねえ いいねえぬええ 私がああ 島根じゃけえしっててそほしいってかあ んん うまく そ おお よしょっぽはいったもんじゃみんやきい あれ とっつあん したん べろべろばあああああ

no.61160 ( うっきー06/11/30 16:03 )


電話して今日で締め切りみたい
あとで折り返し電話くる

no.61161 ( トシ06/11/30 16:08 )


押し入りに顔入れて話した電波が だったから
部屋の真ん中で話した
おじさんみたいな声だった

no.61162 ( トシ06/11/30 16:09 )


いいところを 気をせって ばろっとふ やってしもた おういいぇ 入り江 かもんたつおぜべいべえびいぶまけお おおおおおおうおう ぎりぎりちょんぱやったんか 折り返しが 多いのうな ちゃんとくるんかなあ」 ちゃんとくるんかなあ 折り返しって 逆に 緊張しちゃわない

no.61163 ( うっきー06/11/30 16:09 )


うんするけど
まあ平気だよ
鬱気ーもグッドやってみては?@@

no.61164 ( トシ06/11/30 16:12 )


思うようにいえなかったね
いつもは求人広告を拝見したものなんですけれども募集のほうは現在も受付ておりますか?っていうけど
さっきのしくじった0rz

no.61165 ( トシ06/11/30 16:13 )


どういうこっちゃ とっつあん かわいいのおおおおう ぷふぁっふぁふぁふぁっふぁあ かけてにこやるんなら うえにずらしたほうがよかったんかな んまあ いいのはだぶってもええゆうちゃあことやわいのう ふふ とっつあんちょおおん 口 梅干風 ちゅしゅっぱめんとおすいんぐ ぐ ふうぱあちよっきいん のきせつねんとすいんぐう りこ はい おましん

no.61166 ( うっきー06/11/30 16:13 )


どういうこった(*D)=

no.61167 ( トシ06/11/30 16:15 )


今日のロトはなにー
6個の数字教えてー

no.61168 ( トシ06/11/30 16:15 )


まるがみえんな あるとわかってるときには ちょっと うしろがみけり いんやあ そうでもなkじゃとよおう そうでもなかとよう ひととよう なんかよう うっひっひ でこぴんちょおおおお 運動会みゅうじっくなってるぴいぽお んちゃいわん 6 8 3 6 0 1

no.61169 ( うっきー06/11/30 16:16 )


01〜43個までのだよー(−0

no.61170 ( トシ06/11/30 16:17 )


落ち着けww
うっきーは標準なんでしょ
いまは00000000おう痔だよね

no.61171 ( トシ06/11/30 16:18 )


5時に迎えじゃなくて7時になってた重なったらやだなTELとw

no.61172 ( トシ06/11/30 16:19 )


本当にやばいとかいわれとったりしてえ これでもん かっこげし ドラムってなんや ふほんいい 字 一緒だな うおい とっつあん 電話とか 聞かれるのいやなんでしょ うっちゃんも いやだああああ でも バイトにいくことは いってるんでしょう いつものとき にゃ

no.61173 ( うっきー06/11/30 16:20 )


まだいましてないからなw
電話するよーって言ってドア閉める
うっきーもおかあかおとうに言うんでしょ
鬱は困るよ
もうどうにでも煮て〜〜〜〜〜〜〜

no.61174 ( トシ06/11/30 16:22 )


うっきゅんーーーーうっちゅんでちゅよおーーーーなにしてあ_?

no.61175 ( うつくん06/11/30 16:22 )


とシドン電話したなりかあ?短期バイト?

no.61176 ( うつくん06/11/30 16:23 )


病院清掃のだよ
おじさんみたいな人が出たよ
折り返し電話くるみたい
電波悪かった0rz
途切れ途切れだった
うつくんは明日からだなああ
がんがれええええええええおおおおお

no.61177 ( トシ06/11/30 16:24 )


めのにこかおはみえる うえやからもんだいもん おおみしゅらんぶにしゅらん こうえ があいいふうおおお ぺとこちょこっつんのおういうい はほい どれて もうしょんすっとんとん かんきつくいたいじゅいすいいに けつくさまん はい すべて 完了ううううう やっほうい ぎりやな 16時24分 遅いと つぎh 次が ひょいと 浮き上がる あがる浮き なんだにゃあもっふうんうお

no.61178 ( うっきー06/11/30 16:25 )


うっちゅうううううううううううん王子 うっきゅうううううううううううん姫だよお

no.61179 ( うっきー06/11/30 16:26 )


しんぷりんぐにどう うふふ とっつあん でんmんわ 電話するよおお つって 電話するん かわいいなあ むふむふ べぽらぴん いんちゃん きる 16時27分 きった 16時27分 うおしゃふぁいなうる でゅぴでゅぴでゅぴ ああ 強弱 わからんぬああおいおいぱにっく ぺるふぁぼうれっと んだぶつ またって さいとうのこと かぬあん ラスト やがみそういち えるい おおおがああ ライト めい ととろ 猫 ふんじゃった あひゃひゃ

no.61180 ( うっきー06/11/30 16:30 )


としどん、わし短期アルバイト変更することにした。日払いのバイト面接がきまったのでそっちの面接を受けにいってきます。

no.61181 ( うつくん06/11/30 16:30 )


まじでーーーーグッド?
なんでまた・・・

no.61182 ( トシ06/11/30 16:42 )


別なバイトの派遣会社だよ。グットじゃないしその会社は翌日に全額日払い銀行振り込みだよお。としどん、

no.61183 ( うつくん06/11/30 16:44 )


世の中、正社員とか高給とか肩書き名誉など関係ない仕事に付いたほうが幸せな人もいる。
こだわらずに、自然体に人生を遅れたらいいんじゃないかな〜。
公務員だって、精神病になって退職したりする人もいるし。

no.61184 ( ネロ06/11/30 16:45 )


おおす、ネロどんではないかあーBMW何万キロ走ったんだっけ?すんでいるところどこなん?バイクで一緒にツーリングしてみたいなり。いつの日か

no.61185 ( うつくん06/11/30 16:48 )


来週の火曜日面接
通院してる市内での清掃だよ

no.61186 ( トシ06/11/30 16:52 )


そうなんだーーーーとしどん、としどんナンバーズ買いました?かあ

no.61187 ( うつくん06/11/30 16:54 )


買ってないよQP1通りロト買ったよ

no.61188 ( トシ06/11/30 16:56 )


ロト6は今回は3億5千万円だしな、キャリーオーバ0−だし当たればもう仕事する必要なし遊んで暮らせるぜ

no.61189 ( うつくん06/11/30 17:00 )


心技体 あぶちゃん

no.61190 ( うっきー06/11/30 17:07 )


うっきゅんメールみてくれた?

no.61191 ( うつくん06/11/30 17:09 )


通院中の清掃だぜ

メンタル診察あるっていうのにw
俺って一体・・・w
週5じゃないと駄目ポカもなー
契約社員だから

no.61192 ( トシ06/11/30 17:09 )


おしっこいってきた ティッシュがやぶけて うわ 流血 とおもったsら と思ったら 自分の手だった うはは うっちゅん みてにゃあああおい 今 みるうう げへ

no.61193 ( うっきー06/11/30 17:12 )


としどん、契約社員なの?大丈夫なん>週5で働いて?

no.61194 ( うつくん06/11/30 17:14 )


あれ なんだっけ あそうそう やっぱ 5よりも6のほうが 上ってもんなんだね わ 17h 17時12分 17時14分 まあだまだ すぐしたやったでんでえん とっつあああああああん りんりん 折り返されたん

no.61195 ( うっきー06/11/30 17:15 )


わからない 契約って書いてあるから
面接で通院してることどうしようか火曜まで考える
700:〜22:00で実働6時間シフト制だから出来なくはないから

no.61196 ( トシ06/11/30 17:15 )


ここまでまちゃあよかったなあとおもう 夕方5時の 今日この頃 うふん

no.61197 ( うっきー06/11/30 17:16 )


あれれ ぐわああん 61200 へで触る あっかとが

no.61198 ( うっきー06/11/30 17:17 )


契約社員だったら週5で働かないとあかんよーとしどん
うっきゅん姫ーーーーーーーーメールしてくれないんでちゅよーーーーーまったくうっきゅん姫ったら

no.61199 ( うつくん06/11/30 17:17 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 61100 から 61199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧