HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 61200 から 61299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

暗い部屋でバイブ鳴ったよ
もうちょっト遅いともtったけど
泌尿器で通院してるって言おうかな・・
鬱ですって言おうかな・・
どんなことやるのか聞けばよかった
室内って書いてあるからな

no.61200 ( トシ06/11/30 17:18 )


あっこうてき あっとうてき とっつあん 199直前じゃん まだ うはは ねえ なんで 人は 人を あいするんじゃろう 

no.61201 ( うっきー06/11/30 17:19 )


うつや尿とかいったら採用は見送り確定だよお

no.61202 ( うつくん06/11/30 17:19 )


うっちゅううううううううん そうねえ ぶはは だてええええ だってええええ 何してるって いわれてもう いつもとかわらんから 意味ないんだもおおおおおおん しくしく

no.61203 ( うっきー06/11/30 17:20 )


とっつあん 何 今回は 気楽にいけそうなところやないのんか

no.61204 ( うっきー06/11/30 17:20 )


うっきゅん姫ーーーーーー夕飯の料理を手伝いなさい!少しは女性らしくなってよおーー;うっちゅんかなしいにゃんこ

no.61205 ( うつくん06/11/30 17:21 )


うんだよ
分かってるよ
これからご飯だよ^^

no.61206 ( トシ06/11/30 17:21 )


あはは それは うっちゅん王子の おっしゃるとおり

no.61207 ( うっきー06/11/30 17:22 )


うっきゅん姫も料理できないとお嫁にいけないよおー将来はぼっくんのお嫁さんになってほしいなりいーーーーーーうっきゅん姫の料理食べてみたいけど、はなくそは入れないでね。

no.61208 ( うつくん06/11/30 17:23 )


爆笑 そういうことか って うおおおおおおい 最後の くそっぱなには 笑った さらにんね うふほはは

no.61209 ( うっきー06/11/30 17:24 )


としどんごゆくりご夕飯をお食べになって

no.61210 ( うつくん06/11/30 17:24 )


としさん ごゆっくりご飯をお食べになって

no.61211 ( うっきー06/11/30 17:24 )


うっきゅん姫は本当にはなくそ食べるの?

no.61212 ( うつくん06/11/30 17:25 )


大爆笑 震えるううううう じゃあ うっちゅん王子は 本当に めやに 食べるん

no.61213 ( うっきー06/11/30 17:26 )


うっきゅんでしょ、めやに食べるの?わしにははなくそとかめやには食べられんーー;
うっきゅん姫だけだよ、そういう女性って本当に彼氏いたのかどうか不安ーー;
元彼の指輪もらったのにそれはめていないのお?

no.61214 ( うつくん06/11/30 17:27 )


うっきゅんーーーーーーうっきゅんーーーーーー

no.61215 ( うつくん06/11/30 17:28 )


んなもんくわんわい でも 目をこすったときの においは 好きやでえ なんか たまねぎみたいうんあ においすんでるせんぐりむどうわっちゅうちい ほんまに いたわい ぷんすか 指輪 はめてないよおおおお きらきらの指輪じゃったけえ 普通に つかえるんだけど この うっきゅん姫にあらず ふくろいの 袋の どっかにある うはは ぶうてぃい

no.61216 ( うっきー06/11/30 17:29 )


としどん 住んでいるのは東京だよ!BMWは7万キロですよ〜。
もう寒いから乗らないw

今日、クシタニのゴア・ウインドストッパーのPコートが届いたよ!優れものだじょ〜。

no.61217 ( ネロ06/11/30 17:30 )


ねえ 今日 早くない ねろす んで まあ おふぁよう

no.61218 ( うっきー06/11/30 17:30 )


うっきゅん姫はなんではなくそ食べるの?おいしいの?

no.61219 ( うつくん06/11/30 17:30 )


ちょっと まってよ 食べるって 誰がいったああああああん はるなよ みゃえにょ

no.61220 ( うっきー06/11/30 17:31 )


うっきーは足の皮を剥いて食べてると言ってたよ〜前に〜 m(0〜0)mブルブルガクガク

no.61221 ( ネロ06/11/30 17:33 )


あの有名なクシタニかあメーカー知っているぞ伊、こっちにもあるよ仙台支店クシタニあるけど高いからお値段がーー;無理

no.61222 ( うつくん06/11/30 17:33 )


ぴいちゃん かったん さすが りいまん うはは うせえええええええ うっせえええええ くわんがおまへんがにゅわあああ

no.61223 ( うっきー06/11/30 17:34 )


>うっきー おっはっ〜^^

>仙台ですか〜!

no.61224 ( ネロ06/11/30 17:35 )


うつくん はないんだ 笑った なああああああああああい ばけのかわひhぎ ばけのかわひぎ あおっぽお

no.61225 ( うっきー06/11/30 17:35 )


アクアスキュータムのトレンチコート11万円をやめて、普段着れるPコートを買いました。

トレンチコート・・・・イギリス陸軍塹壕コート

Pコート・・・・・・・イギリス海軍甲板コート

発祥です。

no.61226 ( ネロ06/11/30 17:37 )


ひょおおおおおおおおおおおおお たっかああああああああ ビッグプライスやんねんくわああ 御見それしました

no.61227 ( うっきー06/11/30 17:38 )


最近はうつくんも会社を辞めて、ストレスが軽減されてきたようだけど・・・・・。
ダンデライオンさんが弱ってますよ。

no.61228 ( ネロ06/11/30 17:39 )


弱ってますねえ

no.61229 ( うっきー06/11/30 17:39 )


うっきーにもバッグ買ってあげるよ〜 小さくなる魔法バッグ

no.61230 ( ネロ06/11/30 17:40 )


ああ まじでえ じゃあ おわんにも 入れちゃうかな わくわく って んだこらあああああ うるせえわい ふん

no.61231 ( うっきー06/11/30 17:41 )


病気なんだから、病人の言うことなんて気にしなければいいのに・・・・。

だんさんの性格なんですって!気にするのが。

no.61232 ( ネロ06/11/30 17:41 )


近所の奥さんみたいに いうなや 知ってるわい ふふふ

no.61233 ( うっきー06/11/30 17:43 )


じゃ、うっきーに質問ですけどお、なんでVと喧嘩したの〜!

no.61234 ( ネロ06/11/30 17:43 )


昼休みも深夜もここへ来てたじゃんかあ うっきーがあやまったらどうですかあ

no.61235 ( ネロ06/11/30 17:44 )


あやまればぁ??

no.61236 ( ネロ06/11/30 17:45 )


コメントは控えます

no.61237 ( うっきー06/11/30 17:45 )


謝罪、贖罪、免罪、ごめんなざい。

no.61238 ( ネロ06/11/30 17:46 )




no.61239 ( うっきー06/11/30 17:46 )


コメットさん??控えるって?? いつから控えめになったの?

no.61240 ( ネロ06/11/30 17:47 )


ほうわいしいる 赤裸々

no.61241 ( うっきー06/11/30 17:47 )




no.61242 ( ネロ06/11/30 17:47 )


べえ

no.61243 ( うっきー06/11/30 17:48 )


赤裸々に告白する気になったのねえ

no.61244 ( ネロ06/11/30 17:48 )


y 天敵 てんてきしょうがい んも

no.61245 ( うっきー06/11/30 17:49 )


Q1 小学生のできごと

Q2 大事件

Q3 Vさんとの喧嘩

について端的に答えよ。

no.61246 ( ネロ06/11/30 17:50 )


やだあきこ もう おしおあきこ ふん

no.61247 ( うっきー06/11/30 17:50 )


3分以内に答えよ!

no.61248 ( ネロ06/11/30 17:51 )


あったひとりで 321 しゅわっち

no.61249 ( うっきー06/11/30 17:52 )


勇気をだして 自分自身と向き合って

no.61250 ( ネロ06/11/30 17:53 )


ゆきちゃん ふざけてばかりなんだから

no.61251 ( ネロ06/11/30 17:54 )


ぷぅ〜〜〜
うっきーさん
あなたなら、この意味わかるね。。。

万物はたえず移り変り、一つとして不変なもの、不変な実体はないのに、永遠に憧れ、不変であることや固定した自我を願うところに執着が起こり、苦しみが生じるとした。

ひとつの真理です。

no.61252 ( 記入なし06/11/30 19:26 )


うっきーちゃん
ただいま。

no.61253 ( 弥生06/11/30 19:44 )


今日は、うっきーちゃんは、
DR.コトーを観る日ですね。
また、後でおじゃまさせていただきます。
では。

no.61254 ( 弥生06/11/30 19:50 )


なるほど、うっきーは渡る世間は鬼ばかりを見たあとに
Drコトーを見るのか

no.61255 ( 記入なし06/11/30 20:02 )


うっきーはおらんかね

no.61256 ( トロイオトコ06/11/30 20:58 )


多分、TVだと思います。

no.61257 ( 弥生06/11/30 20:58 )


こんばんわ、弥生さん。
酒とカルタでただれ〜た胸〜に〜
ああ、注意しないと。

no.61258 ( トロイオトコ06/11/30 21:02 )


61113
ODは止めろよ

no.61259 ( 記入なし06/11/30 21:03 )


うっきーと話しができないのは残念だ。
わしは、明日も早いんで寝るわ。
おやすみ。

no.61260 ( トロイオトコ06/11/30 21:08 )


うっきーー!

no.61261 ( 記入なし06/11/30 21:36 )


いかく 17時55分 ごく くらい 17時57分 くらい から 18時01分まで 一息で 18時02分に いらねな うはは 父 帰宅で 臨時ご飯ごに ファックス よけいなの はは言って 髪 かみもるよ だから かみ とるよ っていった がちゃんと みえた 腕のかげ 1 ちゃう 20時28分 tyす ちゃうちゃう 20 21時28分から 21時29分 彼氏いわない ん 殺人事件のにゅうすをみながら 思い出し笑いをしてしまい ふふっとか いっちゃった あやしみのある こんばんはあああああ

no.61262 ( うっきー06/11/30 21:40 )


静かだ珍しい

no.61263 ( 記入なし06/11/30 21:48 )


うっきーちゃん
いますか?

no.61264 ( 弥生06/11/30 21:50 )


うっきーやうっきー

no.61265 ( 記入なし06/11/30 21:52 )


こんばんは。
もうすぐコトーですね。
観るんですか?

no.61266 ( 弥生06/11/30 21:53 )


ちょうどうえやった わ 21時51分 21時50分 21時51分 やっちゃまあああああああ やっちゃん おfっふぁよおおおおおう おっふぁよおおおおおおう うっきいちゃん おしっこが 大変にもれそうなのと このあと 22時から どくたあこぱ どくたあことおが 始まっちゃうんだよおおおお 8ちゃんで おかんが どらいやあやったら 父の風呂前に すかさずいく うんこもでたそうげ があああああん

no.61267 ( うっきー06/11/30 21:53 )


コトーが終わってからですね。

no.61268 ( 弥生06/11/30 21:54 )


うっきー会話しろ!

no.61269 ( ネロ06/11/30 21:57 )


きっと、コトーが終わってからですね。

no.61270 ( 弥生06/11/30 21:58 )


弥生さん 優しいですね。

no.61271 ( ネロ06/11/30 22:21 )


うっきー、元気か

no.61272 ( 記入なし06/11/30 22:25 )


そうですか?

no.61273 ( 弥生06/11/30 22:27 )


これからも励ましてくださいね。

no.61274 ( ネロ06/11/30 22:44 )


>ネロさん
私ですか?私でしたら、
かしこまりました。^^

no.61275 ( 弥生06/11/30 22:53 )


でも、いつもこのスレで
癒されているのは、
私です。^^

no.61276 ( 弥生06/11/30 22:55 )


がんを患っている母親に おさなきむすめgは 幼き娘が 大きくなったら わたちが 絵本をよんであげるねっていう 帰宅をゆえ 帰宅を許された母は もぐらの絵本を 読み聞かせてるが 娘が いたいよお もうやめてよおお っていうとこだけ いった 話は 娘が 絵本の内容 覚えてるのよ すごいわねっていう 展開だったけど うっきいは 幼心に 母親に いたいよお もうやめてよお っていう部分を いわsで いわせないようにしたんじゃないかと おもってしまった お父さんの番だよって なんじゃ うひひ まっただあいま

no.61277 ( うっきー06/11/30 22:58 )


おかえりなさい。
コトー、面白かったですか?

no.61278 ( 弥生06/11/30 23:00 )


たsだ ただいまあああああ やっちゃん ことう先生に 癒されてました 今日は 医者のスランプでした うっひっひ やっほうい

no.61279 ( うっきー06/11/30 23:01 )


コトー先生も癒し系ですね。

no.61280 ( 弥生06/11/30 23:04 )


父がきた うつよ わ 23時01分 23時02分 のはずが 23時03分 があん おりぶ 矢指 やさしい語り口調が 絶品の一品です

no.61281 ( うっきー06/11/30 23:05 )


コトー先生は、
ずっと、あの島から出ていらっしゃらない
ようですが、学会とか、技術交換とか
されているんでしょうか?
日々技術は進歩していると
思うのですが・・・

no.61282 ( 弥生06/11/30 23:07 )


でも 暗い話してるときは しにそうな口調です ぱっふぁあ

no.61283 ( うっきー06/11/30 23:07 )


父」 父 重低音で お休みういいいいい ゆうたのかにゃ ってか やっちゃんもみてたん そうそう 爆笑 あそこだけで どうやってるん うっきい あの話 伊豆の話とおもってた 沖縄だったんだねええええええ ぎゃはは

no.61284 ( うっきー06/11/30 23:10 )


先生は、あやかさんのことが
好きなんでしょ?

no.61285 ( 弥生06/11/30 23:10 )


爆笑 そうとおもいましゅでしゅ やっちゃんもみてるとおもうと おかしいけど うれちいいいいい そうそおおおう 珍しく 主人公じゃないよね こうさんしばさき

no.61286 ( うっきー06/11/30 23:11 )


母が、コトーの大ファンで
ビデオに撮って
土曜日の夜に一緒に観ています。

no.61287 ( 弥生06/11/30 23:12 )


あやかさんも先生のことが好きでしょ?

no.61288 ( 弥生06/11/30 23:13 )


えええええええ まみいと 一緒に見てるんんんんん なんっちゅう ほほえましい風景 うちで考えるとおおお んむ 考えたら 目がほそくなっちまった でへへ

no.61289 ( うっきー06/11/30 23:13 )


こんばんは。
お休みなさい。
良い夢を。

no.61290 ( だんでらいおん06/11/30 23:14 )


先生 何もわかってない 私のこと何って 何もわかってない と テルで ないてたね くくく イエス しい ラブ ことう

no.61291 ( うっきー06/11/30 23:14 )


らいおんさん
おかげんいかがですか?
気分は、どうですか?

no.61292 ( 弥生06/11/30 23:15 )


ぬおおおおおおおお だんさにずむうううう こんばんは お元気もんちっちですか 早いな ねれてるん ちょおおおおおおっと そうそう 危険な薬の飲み方だけは 絶対しないでね やあくうそおくう はいでは よいおねんねをおおおおお よい夢をおおおおおおおお

no.61293 ( うっきー06/11/30 23:16 )


あやかさんは、
いつも『先生何もわかってないわたしのこと』
っていってますよね。

no.61294 ( 弥生06/11/30 23:16 )


らいおんさん
おやすみなさい。

no.61295 ( 弥生06/11/30 23:18 )


あ!

no.61296 ( 弥生06/11/30 23:18 )


キリ番

no.61297 ( 弥生06/11/30 23:19 )


ふはは そうそう 好きなんやねええええ ええねええええ わあおう

no.61298 ( うっきー06/11/30 23:19 )


61300 がああああああああん ふぉうゆう けひゃひゃひゃひゃ

no.61299 ( うっきー06/11/30 23:19 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 61200 から 61299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧