HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 60100 から 60199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ねっきゅん なんでええええ

no.60100 ( うっきー06/11/27 21:50 )


ネロさん
観ましたよ。
凄く 痛々しい映画を。
アメリカンレガシー
ファンの方の遺作でしたが。
痛かったです。

no.60101 ( だんでらいおん06/11/27 21:50 )


PC持って行って、カリフォルニアの
お日様に当たりたい。
海岸で、うっきーちゃんのスレにレスするの・・
贅沢!!!!!!

no.60102 ( 弥生06/11/27 21:52 )


痛い映画ですか・・・
レオンも痛々しかったですが・・

no.60103 ( 弥生06/11/27 21:53 )


氷点でっか? 結果は、生みの親が亡くなるまで、へその緒をもっていたことや 死ぬ最後の
言葉が「ごめんね」だったことで、生みの親を許して終りです。

殺人者の娘だった(勘違い)自分が人に許しを請う気持ちが、他人を思いやる気持ちに変化。
そうですね〜 絶対に他人を許せないと思っても、自分の罪に気づけば 許せるという感じ。

no.60104 ( ネロ06/11/27 21:53 )


いいねえええええええ わあお じゃあ うっきいは どうしよっかなあああ マグマの中で やっちゃんに レス するのおお あっちいいいい

no.60105 ( うっきー06/11/27 21:53 )


>アメリカンレガシー 渋いタイトルじゃ! レンタルショップで借りられる??
>レオンのいい映画ですね。

no.60106 ( ネロ06/11/27 21:54 )


氷点って
かなり、昔にもドラマで放送していたと
母が、申しておりました。
それの、リメイクなんですか?

no.60107 ( 弥生06/11/27 21:54 )


ジャン レノ
カッコ良いですね。
いつみてもって感動します。

no.60108 ( だんでらいおん06/11/27 21:55 )


ねろちゅうううううううう どうもありがたやああん そうだったっけ それ その結果 みたみたああああ 感想で やっぱじゃあ 見た人みんなが 許せると いうことに 気づくんか ほっほおおう 勘違いやったん なんじゃそりゃ そこか 娯楽って

no.60109 ( うっきー06/11/27 21:55 )


>うっきーちゃんも
一緒に、一緒に^^
海岸で。

no.60110 ( 弥生06/11/27 21:55 )


レンタル1週間 きさらめ べばんで 人か うっきいは 12話ドラマのときに 母が いっとった 昔やってたって 違うわ リメイクって テレビでいっとったんやわ そんとき

no.60111 ( うっきー06/11/27 21:56 )


レオンの、最後のマチルダが、
観葉植物を植えるところ・・
わんわん泣きました。

no.60112 ( 弥生06/11/27 21:57 )


レオンの主人公の殺し屋は 何歳の設定なんかな? あれを見たらライムライトと思い出しましたよw ネロ37才が16才の少女に恋をするような物語ですよね〜 女性にはわからんだろう
この気持ちはw 娘を嫁にやらない父のようなね。

no.60113 ( ネロ06/11/27 21:57 )


いくうううう 海岸 贅沢やな にゃんにゃん なきました 何かに

no.60114 ( うっきー06/11/27 21:58 )


アメリカンレガシーは
リヴァー フェニックスの作品ですが
妻を亡くして狂った青年の話です。
あれは、意味が解らないですが 痛いですよ。

no.60115 ( だんでらいおん06/11/27 21:58 )


ろりいい コンプレックス

no.60116 ( うっきー06/11/27 21:58 )


>らいおんさん
ジャン・レノの奥さんは
靴屋の店員さんだったらしいですよ。

no.60117 ( 弥生06/11/27 21:59 )


ゲイリー オールドマン
は はまり役でしたね。

no.60118 ( だんでらいおん06/11/27 22:00 )


レオンは 壁を 破って 愛してるよ っていって 下にいかせるところで ぐわんぐわんでした

no.60119 ( うっきー06/11/27 22:00 )


>うっきー 娯楽作品という意味はね、北海道大学に役者がそろうところだよw
      勘違いってさ、主人公が殺人者の娘だとドラマが死ぬでしょう?
      だから、起承転結の転かな〜、実は勘違いだったということに。

no.60120 ( ネロ06/11/27 22:01 )


弥生さん
確か 細木数子の番組で結婚について
話してましたね。

no.60121 ( だんでらいおん06/11/27 22:02 )


ゲイリー・オールドマン
何か、久しぶりに聞いたって感じがします。

no.60122 ( 弥生06/11/27 22:03 )


そうですか 妻を亡くして狂った男 映画「妖精写真」もそうでした。
男は恋愛を引きずるね〜 弥生さんも うっきーも だんさんも ひきずる経験はないでしょ?

no.60123 ( ネロ06/11/27 22:03 )


確かに 死ぬねええ でも それでも 愛していた だと よかったんちゃうのん みてるほうとしては ひっかかるかもねえ でも殺人者の娘でしょ 世間は そう 甘くはないわつって さ 北海道大学に集まると 娯楽なん へえええ ぷう

no.60124 ( うっきー06/11/27 22:03 )


>らいおんさん
どんなお話でしたっけ?

no.60125 ( 弥生06/11/27 22:03 )


ひきずります トナカイよりも 永久に

no.60126 ( うっきー06/11/27 22:04 )


フィフスエレメント
でも はまり役でしたね。

no.60127 ( だんでらいおん06/11/27 22:04 )


>ネロさん
思いっきり引きずります。
ズルズルと・・・50キロメーターは、堅いです。

no.60128 ( 弥生06/11/27 22:05 )


ロリコンっていうけど 男のロマンなんだよね〜 ライムライトもレオンもね〜 わからん?
ただし、幼稚園児童や小学校低学年の裸を収集する男は変態だと思うよ!私は違うけどw

no.60129 ( ネロ06/11/27 22:05 )


b なげえええええええ 交通量 はんお 半端なさそうやな

no.60130 ( うっきー06/11/27 22:06 )


うっきー 弥生 うっそ〜ん まだ 25才だろw せいぜい数年じゃんw 男は一生だからね
レベルが違うんだよw

no.60131 ( ネロ06/11/27 22:07 )


おれろ ねがみいじょうがないなあよんで ねろすが れろ にみえた けいじの中に はいったsら 入ったら ながし 長いタイトルのが びっしりいいいい ここ 埋もれてるし ひゃひゃ

no.60132 ( うっきー06/11/27 22:07 )


ええええええ あんたもまだ 37歳じゃろうが 一生って おいおい ひきづってるん

no.60133 ( うっきー06/11/27 22:08 )


ネロさん
俺も引きずりますね。
弥生さん
何がですか?
フィフスエレメント?

no.60134 ( だんでらいおん06/11/27 22:08 )


聞いた話なんですけど
男の人は、別れた女の人には、幸せになってほしいって
思うんだけど、
女の人は、別れた男の人には、不幸になって欲しいって
思うんだそうですよ。
男性のほうが、優しいんでしょうかね?

no.60135 ( 弥生06/11/27 22:10 )


映画であったね、結婚した女性が他所の男とグルでさ、旦那をだまして財産を奪うんだ。
旦那は全部知ってたけど、だまされ続けたんだ。理由は妻を好きだから・・・・・。

他所の男と妻の悪行が警察にバレて、追いかけられたときも、男は妻の身代わりになった。
理由は妻を好きだから・・・・。

no.60136 ( ネロ06/11/27 22:10 )


やっちゃん それわかる ぱちぱち

no.60137 ( うっきー06/11/27 22:11 )


>らいおんさん
細木さんの番組って・・?

no.60138 ( 弥生06/11/27 22:12 )


>うっきーちゃん
やっぱり?

no.60139 ( 弥生06/11/27 22:13 )


ねろす その 映画って 最後 ワゴン車の 前で終わるん

no.60140 ( うっきー06/11/27 22:13 )


>だんさん 妻に内緒でそんな恋愛があったのですか???

>弥生さん 男は、特にフッタ女は幸せになって欲しいですね〜 自分よりいい男とでも。
      フラレタ女はどうでもいいですよ〜。
      相思相愛で分かれた女は、やはり、幸せになってほしい。
      

no.60141 ( ネロ06/11/27 22:14 )


うん こ すっごいわかる うっきいはあ 幸せになってほしいっておもわれたくないもん 男にも 不幸になってs 不幸になってほしいとおもわれたい

no.60142 ( うっきー06/11/27 22:14 )


優しいかは、解りませんが
俺の場合は 上手く応えられなくつ
オジャンですね。

no.60143 ( だんでらいおん06/11/27 22:14 )


ピンクのワゴン車・・・?

no.60144 ( 弥生06/11/27 22:14 )


やっちゃああああああああん やっべえええええ 大爆笑 まじやばい くるしいいいい ヒット

no.60145 ( うっきー06/11/27 22:16 )


くりぃむしちゅーのやつですね。
ダビィンチコードで
来日してたときに
今ね彼女と結婚を考えるか とか
結婚しなさいとか ウダウダと 笑

no.60146 ( だんでらいおん06/11/27 22:17 )


>うっきー ワゴン車わすれた〜

好きな女性には、幸せになって欲しい。自分が貧乏なら、金持ちの男と一緒になって欲しい。
そして、80歳で彼女が死んで、まだ、自分が生きていたら、彼女のお墓にそっと花をささげ
「好きだった、幸せだった?」とお墓に向かって言いたい。

no.60147 ( ネロ06/11/27 22:17 )


>うっきーちゃん
あれっ?またはずしましたか?
真剣にそう思ったんですけど・・

no.60148 ( 弥生06/11/27 22:18 )


ああああああああ どうしよ くるしすぎ 歴代3番目に 輝きます ばかあ ばかあ ばかああああああ たあすけてええええ

no.60149 ( うっきー06/11/27 22:19 )


>ネロさん
男性のほうが、女性より
純粋で優しいんですね。

no.60150 ( 弥生06/11/27 22:20 )


ネロさん
結婚前の話ですよ

no.60151 ( だんでらいおん06/11/27 22:20 )


>らいおんさん
細木さんが
誰におっしゃってたんですか?

no.60152 ( 弥生06/11/27 22:20 )


ええええええ」 ええええええ うっきいは なんか うらまれたいにゃあ 幸せになってほしいって なんかもう どうでもいいみたいじゃんさ

no.60153 ( うっきー06/11/27 22:20 )


恋愛は病気だねw @高校生の3年間片思いA学生時代の彼女B社会人になってから
この3人の女性を思うと・・・目が遠くを、遠くを見つめますw

no.60154 ( ネロ06/11/27 22:21 )


歴代3代目。
1代、2代が知りたいです。

no.60155 ( 弥生06/11/27 22:21 )


じゃあ その 遠くに 遠くに うっきいが たってます

no.60156 ( うっきー06/11/27 22:22 )


>ネロさん
私も、高校3年間片思いしてました。

no.60157 ( 弥生06/11/27 22:22 )


みんな 天然ボケの 出来事なのです 本当に くるしかったああああ 今も ひっくひっくやああ

no.60158 ( うっきー06/11/27 22:23 )


弥生さん
ジャン レノに ですよ。

no.60159 ( だんでらいおん06/11/27 22:23 )


いでなくばんでかえしがいいねえ ひゅひゅっほおおうい

no.60160 ( うっきー06/11/27 22:24 )


>うっきー ふった女性から思われ続けるの痛く迷惑なのですw だから早く幸せになってもらいまして、忘れて欲しいのですw 僕のこと。 

no.60161 ( ネロ06/11/27 22:24 )


私は、仕事中
端末が故障すると
目が遠くを見つめます・・・

no.60162 ( 弥生06/11/27 22:24 )


えええそうなん ああ そりゃそうだわよ 振られたのなら 仕方ないやい あれれ 矛盾してるか これ へへ

no.60163 ( うっきー06/11/27 22:25 )


>らいおんさん
レノ様にですか?
恐れ多いですぅ〜。

no.60164 ( 弥生06/11/27 22:25 )


爆笑

no.60165 ( うっきー06/11/27 22:25 )


>うっきー 立っててくれるの? 景色の一部? ナナフシ? 花グモ? 擬態 迷彩色でw

no.60166 ( ネロ06/11/27 22:26 )


ネロさんの
言葉が、胸に痛かった・・・

no.60167 ( 弥生06/11/27 22:27 )


いいえ 美しい女体として

no.60168 ( うっきー06/11/27 22:27 )


痛いよねええええ ほんまやああ って おおおおおおおおおい やっちゃん そこか ポイントは

no.60169 ( うっきー06/11/27 22:28 )


>うっきー 期待させて 超不細工だったらゆるさん! のだめくらい可愛いの?

no.60170 ( ネロ06/11/27 22:28 )


爆笑^^

no.60171 ( 弥生06/11/27 22:28 )


プリンセスてんこうの ごさん あれれ わからんくなったああああ なにんのアシスタント ばくぶんばくむしぐみ

no.60172 ( うっきー06/11/27 22:29 )


ネロさん
良く解りますね。俺の場合は、
俺よりいい人がいると思ったので

no.60173 ( だんでらいおん06/11/27 22:29 )


プリンセスてんこーって
おいくつでしょうか?

no.60174 ( 弥生06/11/27 22:30 )


うっきいは 目鼻立ちは くっきりはっきりしていません 眉毛は かかなきゃなりません しくうん

no.60175 ( うっきー06/11/27 22:30 )


だんさんは 本当に 幸せを願ってくれそうでいいなあ

no.60176 ( うっきー06/11/27 22:31 )


あれは 相当いってるで 化粧のほうが多いもん ぷはは

no.60177 ( うっきー06/11/27 22:32 )


>うっきー そうそう 薄い顔が好みだよ 僕は おかめ顔が好きかな

no.60178 ( ネロ06/11/27 22:33 )


>うっきー まゆげ無いのんか? やっぱ白虎社やんかw

no.60179 ( ネロ06/11/27 22:34 )


ほんまなん 信用できんわあああ 眉毛ペンと 眉毛ぱうだあには 一生 お世話にならなきゃいけんのんやで へへへ

no.60180 ( うっきー06/11/27 22:34 )


おっほん ぐえぐえ ぺ

no.60181 ( うっきー06/11/27 22:35 )


>うっきーちゃん
上手く、早く書けますか?

no.60182 ( 弥生06/11/27 22:35 )


男と女が好き合うのは、DNAが多様な遺伝を残すのが目的らしいですね。

だって、異常だよ恋愛って。

「男が女を愛するとき」映画も曲も切ないのです。

no.60183 ( ネロ06/11/27 22:36 )


ぎゃはは うっく うまく かけないのおおお 日に日に」 日に日に 違うから やになっちゃうよおお

no.60184 ( うっきー06/11/27 22:36 )


てぃろりい はなから 牛乳 とかかですか

no.60185 ( うっきー06/11/27 22:37 )


眉毛刺青のおばちゃんいたで〜 過去に水商売なんやろう。

no.60186 ( ネロ06/11/27 22:38 )


>うっきーちゃん
私も書けないので
自前の眉で我慢しています。

no.60187 ( 弥生06/11/27 22:38 )


ええええ ほんまかい やっちゃん 自前の おまゆちゃん いっぱい 生えてるん うらやまあああああ

no.60188 ( うっきー06/11/27 22:39 )


うっきー ヘアコンタクトだっけ? ハゲ用のシール張ればいいやん。

no.60189 ( ネロ06/11/27 22:39 )


プロビアだったかな〜 まゆげの 大きさでカットして使えばいいでしょ。

no.60190 ( ネロ06/11/27 22:40 )


ぎゃはは あふぉか 毛がかわいそうや しょぼっちい毛どもちゃんが

no.60191 ( うっきー06/11/27 22:40 )


>ネロさん
付き合ってる女性が
自分に夢中だと確信したら
安心して構わないタイプですか?
それとも、構ってあげますか?

no.60192 ( 弥生06/11/27 22:40 )


>うっきーちゃん
時々、美容院でそろえていただいています。

no.60193 ( 弥生06/11/27 22:41 )


ちんにあし ねろという 名前が ヘア にみえてきた なしてかにゃ

no.60194 ( うっきー06/11/27 22:41 )


えええええ 美容院でやってもらうん みたいいいいいいいい すっごいみたい 眉毛がある日とって 眉毛があるひとって 大体 ちゃんとした顔してるんやで きっと あれ なんか 変やね ふはは ちゃんと すっぴんでもいられるような顔 ってことでした うひひ

no.60195 ( うっきー06/11/27 22:43 )


>弥生さん
付き合ってる女性に自分も夢中なら余裕がありませんから、毎日会いたいですw
安心して構わないってことは、少なくとも男性は女性に夢中ではないですよね。

構うとか、構わないとかは、結婚後4年が経過したときの話ですよ。
ただし、男として目標があるときは、女性と目標は分けて考えますよ。

no.60196 ( ネロ06/11/27 22:45 )


60200

no.60197 ( うっきー06/11/27 22:45 )


うっしゃあっしゃ ええええええええ ほほおう なるほどねえ かわいいとこあんじゃん なはああああああんちってええ

no.60198 ( うっきー06/11/27 22:46 )


>ネロさん
参考になりました。

no.60199 ( 弥生06/11/27 22:46 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 60100 から 60199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧