HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 60200 から 60299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

特に趣味・仕事に夢中な男性は時として、女性を遠ざけますw
しかし、30代までの男性なら週に1回は必ずベッドをともにしたいはずです。

no.60200 ( ネロ06/11/27 22:47 )


>うっきーちゃん
>ネロさん
>らいおんさん
そろそろ、寝ます。楽しかったです。
らいおんさん、DVD観たら、感想を書きます。
おやすみなさい。

no.60201 ( 弥生06/11/27 22:48 )


じゃあさ 俺 勉強にしゅうっちゅう お おけ だな 勉強に集中したいから わかれようってのは ありえるとおもう

no.60202 ( うっきー06/11/27 22:49 )


>ネロさん
もっと、もっと、参考になりました。
女性には、理解しがたい部分かも知れませんね。

no.60203 ( 弥生06/11/27 22:50 )


うおううおう さおう ひゃひゃ 家が暗いけえ 感覚がわからん やっちゃん ねちゃうんね ああ みるのか ふふふ 明日もがんばってね こちらこそです ファイト おやちゅみいいいいいいいいん

no.60204 ( うっきー06/11/27 22:50 )


1000%ありえん!

no.60205 ( ネロ06/11/27 22:50 )


がああああああああああああああああん だよねえ 今なら 笑えるけど そうよねえ

no.60206 ( うっきー06/11/27 22:51 )


☆男は女の身体を求め 次に愛を求める。

☆女は男の心を求め 次に身体を求める。

no.60207 ( ネロ06/11/27 22:52 )


やらし だやだや

no.60208 ( うっきー06/11/27 22:53 )


>うっきー 高校生なら有り得るよ!

no.60209 ( ネロ06/11/27 22:54 )


>ネロさん
それ、聞いたことあります。
おやすみなさい。

no.60210 ( 弥生06/11/27 22:54 )


弥生さん オヤスミ〜 B型はやめたほうが・・・・・。

no.60211 ( ネロ06/11/27 22:54 )


きたてんこう うううううううんっと 教員試験はです

no.60212 ( うっきー06/11/27 22:54 )


教員試験か〜 あれはさ〜 コネだよね。

no.60213 ( ネロ06/11/27 22:55 )


元カノは教員になりますた 泣

no.60214 ( ネロ06/11/27 22:56 )


子ね こね ふうううううううん ええええええ だって 試験だよ 実際に 先生に雇われるってとこじゃないよ 

no.60215 ( うっきー06/11/27 22:56 )


いつの間にやら6マンこえてる。

no.60216 ( ツバメ06/11/27 22:57 )


まじっすかあああああ こちらは 絶対 なってないです ぼk ぼいn ぼんくれかいしゃいんやわ って いちゃってみた 適当後 語 適当 ひひ

no.60217 ( うっきー06/11/27 22:57 )


教員免許か?? それなら 実習受けたら かんたんじゃん。教員免許なんか皆もってるぞ!

no.60218 ( ネロ06/11/27 22:57 )


おおう ずろっちゃあ おふぁ だよおおおおおお

no.60219 ( うっきー06/11/27 22:58 )


え そうなん じゃあ 立派な 言い訳やん しらだったああ

no.60220 ( うっきー06/11/27 22:59 )


ツバメさんも持ってるでしょ?教員免許。

no.60221 ( ネロ06/11/27 22:59 )


あべあさみがひきだてんこうをかわいいといったんでくもらせなかったうそではないというこうさくだああいうひできえぼくはて

no.60222 ( うっきー06/11/27 23:00 )


うっきーは自動車免許を・・・・失効!!

no.60223 ( ネロ06/11/27 23:00 )


教員免許??
それは、内緒だな・・

no.60224 ( ツバメ06/11/27 23:00 )


テレビがえ 4ちゃんから8ちゃんへ 23時 1ちゃんで ぱっくんまっくんがでてた わかがえrった 若返った きゃ にゃのな

no.60225 ( うっきー06/11/27 23:01 )


更新、行かなかったの?

no.60226 ( ツバメ06/11/27 23:01 )


ひみちゅy」 ひみちゅ 5万円を ひけってい よこみん ゆれぬごいた ついでに こっきやぶっちてぃくしょう

no.60227 ( うっきー06/11/27 23:02 )


かねはかおりとるよ ふむうう そういや あいのりで 音のでかさを かんじたんだっけ たいむりいにまた このことなんって へへ 今日ださんやったのにいん

no.60228 ( うっきー06/11/27 23:03 )


意味があぁ・・・
破ったのですか?

no.60229 ( ツバメ06/11/27 23:06 )


ぽ ぴん ぷんぷんじしまうよって なんだあ じゃけえだって ふはは まねい ちゅんちゅんさん 元気ですか 破ってましぇええええん てんきん ほほほ

no.60230 ( うっきー06/11/27 23:09 )


今からでも失効手続き、出来るんじゃないんですか?
ネロに連れてってもらって・・後は・・・

no.60231 ( ツバメ06/11/27 23:11 )


ちゅんちゅうううううううん せやねんけど ふひひ ってゆうか ひみちゅうだってえええ それになぜ きゃつに つれてってもらわnっやあ つれてってもらわにゃあいけんのん そうだね って うそや

no.60232 ( うっきー06/11/27 23:13 )


うっきーをうんてん

no.60233 ( ネロ06/11/27 23:15 )


しばくよ

no.60234 ( うっきー06/11/27 23:15 )


きゃつだとおおおお! むきぃいいいいいいい! この豚!

no.60235 ( ネロ06/11/27 23:16 )


豚だとおおおおおおおおお むぎいいいいいいいいいい このヘドロ

no.60236 ( うっきー06/11/27 23:17 )


しばるよ ハム ぷぷっ!

no.60237 ( ネロ06/11/27 23:17 )


テレビの 広島そうちょうがいいよったんじゃ 受け継いだ どろどろもぐさめ

no.60238 ( うっきー06/11/27 23:18 )


このこの〜 ヘドロうんこ!

no.60239 ( ネロ06/11/27 23:18 )


うっきいさん家の近くには、学校がいっぱいあるんだねえ。

no.60240 ( ツバメ06/11/27 23:19 )


一回 踊りましょうか つった テレビジョン しだしだ あっこだ ひゅううううう どろどろどろおおおおおおん べちょ

no.60241 ( うっきー06/11/27 23:20 )


ツバメにもバレた??

no.60242 ( ネロ06/11/27 23:20 )


ちょっとちょっとちょっとおおおおお 何を 検索しよるんかああああああああ こらああああああああああ

no.60243 ( うっきー06/11/27 23:20 )


おまえのせいじゃああああ ああ 首絞めたい

no.60244 ( うっきー06/11/27 23:21 )


小学校と幼稚園が近くになるね それとうっきー専用の都立学校もちかいのだ!

no.60245 ( ネロ06/11/27 23:22 )


うっほ〜い!
今後の出張が楽しみで〜す。

no.60246 ( ツバメ06/11/27 23:22 )


きゃあああああああああ なんちゅうったこったあああああ まじかよ おまいらああ ぐげええん まじで まず ねろす ほんま ほいで 専用ゆうから きっとあれやろ わああああ いけない男やあああああ そういうこといっちゃってえええ

no.60247 ( うっきー06/11/27 23:23 )


ヘッドギア

no.60248 ( ネロ06/11/27 23:24 )


お次に おつけ ずろっちゃ なんでえええええや こちいにくることあるん やめいやあああ やああああああん 何しよるんかやああああ

no.60249 ( うっきー06/11/27 23:24 )


頭段階かい

no.60250 ( うっきー06/11/27 23:25 )


あんなほうに出張あるん? まさか!ツバメはニンジャやろ!

no.60251 ( ネロ06/11/27 23:25 )


動物看護短大は近いのですか?

no.60252 ( ツバメ06/11/27 23:25 )


ひゃひゃ

no.60253 ( うっきー06/11/27 23:25 )


川崎に長期出張しとったよ!

no.60254 ( ツバメ06/11/27 23:26 )


ちょっとまって うりゃうりゃうりゃあああああ 聖なる君たち すとおおおおおっぷ どうやって そんなんみれてるん 緊張してきた

no.60255 ( うっきー06/11/27 23:27 )


いつのはなしなん

no.60256 ( うっきー06/11/27 23:27 )


ふふふ です・・・

もう、満員電車はこりごりべ!

no.60257 ( ツバメ06/11/27 23:28 )


あんなほういうなや あんなほう まあぐるが まあぐろがくえんくなる ふへえふえっす

no.60258 ( うっきー06/11/27 23:28 )


ずろっちゃが 出張するような お仕事とは 思わなかった」 おもうぇあ 思わなかった 実は すごいことしてるんでしょおおおおお

no.60259 ( うっきー06/11/27 23:30 )


ツ!バ!メ! でふ。

no.60260 ( ツバメ06/11/27 23:31 )


ヤマザキ・・・・・。それは4丁目や!

no.60261 ( ネロ06/11/27 23:31 )


テレビがえ 8ちゃんから10ちゃんへ おおみすってnっやういん 23時30分から23時31分まで ちゅんちゅううううん

no.60262 ( うっきー06/11/27 23:32 )


川崎のうえ〜の方向。でいいんでちゅね!!

no.60263 ( ツバメ06/11/27 23:32 )


このおかまたちいいいいいいい だまらっしゃい ほんまに ぷんぷんやでええええ くおるあ

no.60264 ( うっきー06/11/27 23:32 )


川崎に 今の仕事でもくるん 川崎は 遠いもんにぇえええだ

no.60265 ( うっきー06/11/27 23:33 )


○○コリー○ でしょ?

no.60266 ( ツバメ06/11/27 23:34 )


ちょいまちってえええええええ ちょっとおお ほんまにあかんって きのうときょうで 足したら べらんべらんじゃんけええ ほんまにばれる やめい

no.60267 ( うっきー06/11/27 23:35 )


今の仕事じゃ・・期待薄でふ!
でも乗ろうかな?新幹線!

no.60268 ( ツバメ06/11/27 23:37 )


はっはっは 

no.60269 ( ネロ06/11/27 23:37 )


よほうぎなくなひとがいいんじゃないのひさちゃん ぽぴゅぽぴゅ ろおっく にやんはあんだったのかあ やっぱりいこわあああ

no.60270 ( うっきー06/11/27 23:37 )


ここがわかっただけで 新幹線のることないろうがや うける

no.60271 ( うっきー06/11/27 23:38 )


うっきいさん、ドキドキ中!

no.60272 ( ツバメ06/11/27 23:38 )


はっはっは じゃねえわ こんやろうめい へどろどえおろ

no.60273 ( うっきー06/11/27 23:39 )


終わる前に したおして いっちゃった どきどき より あたふたや

no.60274 ( うっきー06/11/27 23:39 )


ツバメさん ぜんぜん まったく 見当がつきません うっきー部屋 何号棟かだけ教えて!

no.60275 ( ネロ06/11/27 23:39 )


え ちょいまちいや やめえよ んなことわかるはずがないんや あふぉ ゆうなや

no.60276 ( うっきー06/11/27 23:40 )


ツバメさん 私は八王子バイパスから行きます、鑓水出口。

no.60277 ( ネロ06/11/27 23:41 )


4階のぉ〜、5字まで明るいおへや!

no.60278 ( ツバメ06/11/27 23:42 )


もおおおおおおう そこまでなら きてもらうしかないな

no.60279 ( うっきー06/11/27 23:42 )


今 すっげえ びっくりした

no.60280 ( うっきー06/11/27 23:42 )


そうそう、4階やね〜。

no.60281 ( ネロ06/11/27 23:43 )


あああああああああ やだやだ もう おしおあきこ

no.60282 ( うっきー06/11/27 23:43 )


ねまつ!

no.60283 ( ネロ06/11/27 23:44 )


おそまつ

no.60284 ( うっきー06/11/27 23:44 )


ネロス!おやちゅみ
ちゅんちゅんも、巣に帰ります。

no.60285 ( ツバメ06/11/27 23:46 )


ちゅんちゅんは 近くにすぐ ぜいたく毛布ないん 帰るん

no.60286 ( うっきー06/11/27 23:47 )


コマンドが違った りゅうへいです のしゅいうぃおたれる むぎますかあ じょうちゅうとはおもわんろうふふふいくえ

no.60287 ( うっきー06/11/27 23:49 )


記念だ 記念 ぎゃらしいな 一回きんなきゃ めmy めにゅうメモ 多分 4連 になるな うほほ まあ みかはっきねんちゅうことでえん へりこぷ 区切っても 意味にゃかった まあた 90ってのみ 微妙っすねえ わには 4回も 変わらずに そう ちっとも かわrz 変わらずに ってことになるわああ 今日も かえってこないんだね 初めて 知ったわ ほほほ んs」 なあんだ うどん びびんばちゃあうはん くっかああ いひひ おう ちょうどいい もう 5分なんで メモいきやんさあずないと どぴゅんにんぐうかたたりはあんらいいちいましゅよ

no.60288 ( うっきー06/11/27 23:55 )


部屋が違うのよん!

no.60289 ( ツバメ06/11/27 23:58 )


大変ですね。父!

no.60290 ( ツバメ06/11/28 00:00 )


0時 0時

no.60291 ( ツバメ06/11/28 00:01 )


0時 0時 0時

no.60292 ( うっきー06/11/28 00:01 )


ぷぷ!

no.60293 ( ツバメ06/11/28 00:01 )


ぎゃああああああああん 間に合わなかったかああああ でもこれでも 一回 きったんよ ふふ おかげで 続けられるし さっきのも れんちゃにならんようにみえるわい ふふ 二人して だめやったねえええ もう 3行やから 次まわしん 部屋かあ よかった ほ 父は そうです 大変ですね あはひひ

no.60294 ( うっきー06/11/28 00:03 )


きょ っつうこちゅとで わくせいじだいいたいいいったい あ しまったみんのお わ 0時04分 0時07分 ないがろうおもうがあ 0時08分 右に左にまあがれっと わが 2行目いっちった ゆうえふげいしょっぴん あっれえええええ かえってきたあああああああ なんじゃこりゃああああ 儀式の始まりです ただいまあって

no.60295 ( うっきー06/11/28 00:09 )


うっきーさん、いつも沢山のメッセージありがとうッッ

no.60296 ( 記入なし06/11/28 00:58 )


いかく 0時30分 0時15分くらいから ふはは ふるが4くらいの 345 3 4 5 みたいな いつもにこにこ話してくれるしい そんなことないですよ きり っと そうですか いい人だもんね ってか うむ 付き合ってもないのに ふったふられた ちゃう ふったか つきあっとって ほいで りょうt 料理人やもんな じゃけえ 手作りの ものだよねええん テレビかえられる時間まで まっちょってましたああああ うどんつくったり 転がったりいいい へへへ 0じ2 0時34分くらいからですね ってことで もういいt もういいよね 4こふえたのきになるし んでは って 意味ちゃくが ああああ 予告 ちゃうf 意味 ちゃうが んで 予告 わ 1時21分 1時24分 あああ これは 未定やった 後者は ふhsh ふはは 記入なしさん おふぁよう たくさんの めっせえじって なんじゃ 60300

no.60297 ( うっきー06/11/28 01:20 )


12日間で解除、幸運消えてるね。迷惑かけたんだね、ごめん。
それが言いたくて・・・・・これが最後です。さようなら。
悪役くんからの一言「好きでした、うっきー姫」縁があれば・・

no.60298 ( 記入なし06/11/28 01:26 )


となすううううう となすなん いろいろあったのhじゃ いろいろあったのは となすなん そうよね これで最後なんて 言わないで おかえりだよ ほんまなん うっきいもようわからんけど 傷がついたひとがおるのは 確かで わかるよね うっきいは だいぶ すくわれたんやで ほんまに 感謝してるで」 かんしゃしてる ぎゃああああ 変換 直します かんしゃしてる かんしゃしてる 感謝してる 感謝してる 2が2で 1 みたいな ふふ すごいいっぱい いったみたいになっちったな おふおふ 元気なん ちゃんと 生活できてるん ご飯食べてるん 歩いてるん しくちく

no.60299 ( うっきー06/11/28 01:33 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 60200 から 60299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧