HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 60000 から 60099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

かんぱねるら〜!!!!

no.60000 ( ネロ06/11/27 20:11 )


ありゃ、目を離した隙に60000越えかね

no.60001 ( トロイオトコ06/11/27 20:11 )


ふおふおふお
頑張った甲斐がありますた〜!!!

no.60002 ( かんぱねるら06/11/27 20:12 )


うっきー 泣くな!

no.60003 ( ネロ06/11/27 20:12 )


かんぱねるらさん おめでとう!!

no.60004 ( ネロ06/11/27 20:12 )


かんぱねるら さん
60000ゲット
おめでと〜〜〜〜

うっきー
残念でした・・・

no.60005 ( 記入なし06/11/27 20:13 )


あれ?うっきーは??

no.60006 ( かんぱねるら06/11/27 20:13 )


無職コムの頂点ナンバーじゃん!

no.60007 ( ネロ06/11/27 20:13 )


全 60000 記事件中 59991 から 60000 件まで表示しています。
生活 変な趣味を教えてください。 60000  06/11/27 20:10 おおおおおおお がびいいいいいいいん どっちもだめだったけどおお でもおおお すんごい 気持ちよく 劣りいただけて おとりいただけて よかったあああああ ひゃっほうい 60000 ああ 自分で いうのわすれとった がしゃぴいん いんちゃんきる いんちゃん きる 20じゅ 20時12分 きったs きった 20時12分 かるば あれれ さめあと おおおお こんぴと1っこでおけ ごく する

no.60008 ( うっきー06/11/27 20:14 )


うっきー
うんこか???

no.60009 ( 記入なし06/11/27 20:14 )


>かんぱねるらさん うっきーはいつもこうなんです 一人で泣いているのよ

no.60010 ( ネロ06/11/27 20:15 )


やっぱ3個にしといた 3階 3かいか ふはは うんこいってないよおおおおお 59999も はずしちまった 確か ひひひ 6万円の 長う費 お財布 かえるねえ

no.60011 ( うっきー06/11/27 20:16 )


>うっきー 僕がいるじゃないか!

no.60012 ( ネロ06/11/27 20:16 )


僕うううううう じゃあ よろしこお願いしまうす

no.60013 ( うっきー06/11/27 20:17 )


次回
666666があるよ〜

no.60014 ( かんぱねるら06/11/27 20:17 )


はい

no.60015 ( ネロ06/11/27 20:17 )


はっぴにうまに るらてぃいいいいいいいん 多すぎ 多すぎ うっきい 30歳くらいになっちゃうし ふはは

no.60016 ( うっきー06/11/27 20:18 )


お いつのまにか終わってた・・・・はぁ

no.60017 ( 議長06/11/27 20:22 )


ええええええ お姿さんしろうが お目見えになられてないとおもったら 何しとったん ぶはは おっそおおおお

no.60018 ( うっきー06/11/27 20:22 )


ふふふ
この勢いで
宝くじを買おうかしら

no.60019 ( かんぱねるら06/11/27 20:24 )


ふふふ ええねえ このいこ この勢いで もう 66666 かうんhn かうん ないない かったらあたるでえええ れっつ売店

no.60020 ( うっきー06/11/27 20:25 )


でも、昼に食べた海鮮ラーメンのホタテに当たって
酷い事に・・・・しくしく

no.60021 ( かんぱねるら06/11/27 20:28 )


うんこしてきた ごく かりんとうみに へへ お昼に ホタテ入りたらうめん くったん ホタテで あたっちゃったのおお 初耳 何回も べんじょんそん いってるん さっきので いいことあるよ じぇったい

no.60022 ( うっきー06/11/27 20:35 )


べんじょんそん って笑

no.60023 ( かんぱねるら06/11/27 20:43 )


こうがふけて 毛顔になる でえじょくいずぎずあと ぶっはああああああああ そうなんでしょ 吸収した

no.60024 ( うっきー06/11/27 20:44 )


女のひげはありか?なしか?

no.60025 ( 記入なし06/11/27 20:46 )


とうとう、クソ上司にバレました。
親会社の知り合いがつい、喋っちゃったらしいです。
その後のクソ上司の態度が気持ち悪いです。
散々な扱いをしてきたのに…いきなり 優しい言葉を。
ちっ

と、まぁ 愚痴は置いといて こんばんは〜。

no.60026 ( だんでらいおん06/11/27 20:46 )


なしいいいいいいい おかんにはいえないけど

no.60027 ( うっきー06/11/27 20:46 )


今夜うっきーの髭をそっと処理処理してあげる

no.60028 ( 記入なし06/11/27 20:47 )


ええええええええええ まじでええええええええ だんさああああん おこんばんみい まじっすかああああ やさしくなっちゃったん ああああらりほりほおおうい よかったねえええ よかったのか うん こ よかったんだよおおお この先 わからんけど あれれでも 親会社は なぜ 知ってるんだ 引っかからなかったのに

no.60029 ( うっきー06/11/27 20:48 )


いいよ そんなあ 痛いもん 涙 出るよ ほんじゃけえ もっとちがうところの おけけを ぴこりん はっはあ64

no.60030 ( うっきー06/11/27 20:49 )


だんでぃさん
微妙にやですね〜それは

no.60031 ( かんぱねるら06/11/27 20:50 )


髭??????

no.60032 ( かんぱねるら06/11/27 20:50 )


親会社の若い人が居まして。
その人に以前、顔色悪いよ と 言われて
不眠症です と話したのが
過ちでしたね…
言わないでくれって 言ったのに…

no.60033 ( だんでらいおん06/11/27 20:51 )


おいおうれうい ぎくぎく 上下 上下 したはっはあ 3435みたいな 34 35 ぬえ 関東ぎょうs 関東餃子

no.60034 ( うっきー06/11/27 20:51 )


えええええ そうなのおおお でも どうしていったんだろう どういう話の つながりで いったんだろうねえ その 先輩も だんさんのこと 気になってたんとちがくてかなあ

no.60035 ( うっきー06/11/27 20:53 )


まぁ 何とか誤魔化して
自律神経失調症と鬱状態の事は、
バレてません 助

no.60036 ( だんでらいおん06/11/27 20:53 )


の品の 日本の写生が美しく おお いんねえいかあ

no.60037 ( うっきー06/11/27 20:54 )


うううう
微妙

no.60038 ( かんぱねるら06/11/27 20:54 )


多分、皆知ってたと思ったのでしょうね。
迂闊でした。

no.60039 ( だんでらいおん06/11/27 20:55 )


あれですね そのことまで ばれると どうなるだろうね やさしくなるか なんか 危険な香りも ぷんぷん

no.60040 ( うっきー06/11/27 20:55 )


微妙って どったああ

no.60041 ( うっきー06/11/27 20:56 )


仕事場にもよるが
鬱になった人を
左遷する馬鹿がいます
よくなる部署もありました

no.60042 ( かんぱねるら06/11/27 20:58 )


全 53765 記事件中 53700 から 53765 件まで表示しています。
げっちゅうは あれれ こんなとこまで さがってるんですけどおおおおお

no.60043 ( うっきー06/11/27 20:58 )


うちは、部署もなんもないので、
どう 扱われるのか 恐怖ですね…。
解ることは、煽る事だけですね。

no.60044 ( だんでらいおん06/11/27 21:00 )


全 60046 記事件中 60037 から 60046 件まで表示しています。
あれれ 戻った うわあああんおおうう これか

no.60045 ( うっきー06/11/27 21:00 )


今夜 今回 告白するのは つった しゃんぷりゅ いなかたさんすうばあ いでぶしわいるど 猫じゃなくって マイケルか あでる 一組の故意 ろうらあすけえとおかがめ 関係ないので いっとこ

no.60046 ( うっきー06/11/27 21:04 )


会社に どう扱われるか 不安だよねえ いろいろ ばれちゃうとさ そういうの 優遇してくれるような 会社だといいけど そうじゃないと ね くそ上司が まあまあ上司にでも なってくれますように

no.60047 ( うっきー06/11/27 21:05 )


無理でしょうね。
過去の経験から、不可能ですね。
薬飲もう。

no.60048 ( だんでらいおん06/11/27 21:08 )


あ、ごめんなさい。
何か、口調が悪いですね。
うっきーさん
ごめんね

no.60049 ( だんでらいおん06/11/27 21:09 )


え これで 口調が悪いん ぜんぜんだよ ひゃひゃ そうかああ むt 無理なん じゃあ 今日は 知ったばかりの たまたま出来事 みたいなんかな いる以上 無理っぽおおおおおい

no.60050 ( うっきー06/11/27 21:12 )


優しい先輩に 相談しました。
涙がでました…

no.60051 ( だんでらいおん06/11/27 21:13 )


うにゃ〜

no.60052 ( かんぱねるら06/11/27 21:15 )


やさしい先輩に うつと自律神経のことを 相談したん あの 一人着に 一人きになってる人か 確か つけ

no.60053 ( うっきー06/11/27 21:17 )


ぶにゃぐにゃあ

no.60054 ( うっきー06/11/27 21:18 )


こんばんは。
らいおんさん、『マシニスト』って
ヤフーで検索してみてください。
今晩、観る予定のDVDです。

no.60055 ( 弥生06/11/27 21:18 )


ばんこんわああああああ やっちゃん 今日も みるん たのししう 楽しそうで ええねえ

no.60056 ( うっきー06/11/27 21:19 )


はい、そうです。
色々、心配させてしまい
申し訳なく思いました。

no.60057 ( だんでらいおん06/11/27 21:19 )


やさしいんやなあ だんさん アンド 先輩 先輩も かわいいんやろねえ だんさんのことが

no.60058 ( うっきー06/11/27 21:20 )


>ねるらさんは
フィンランドですか?
私は、暖かいカリフォルニアがいいな。^^
サンタさんが、迎えに来てくれるんですか?
フィンランドに行くとき
一緒に、ソリに乗せていってください。
途中で降ろして下さい。

no.60059 ( 弥生06/11/27 21:21 )


10時からのテレビ東京見る用意してきます

no.60060 ( かんぱねるら06/11/27 21:22 )


うっきーちゃん
昨日の、気持ちを引きずっていて
這い上がっていません(TT)

no.60061 ( 弥生06/11/27 21:22 )


弥生さん
こんばんは。
ガリガリの人のパッケージでしたか?

no.60062 ( だんでらいおん06/11/27 21:23 )


同じの二個つながればくぎりにみれえるちょびん お あれれ 変換 はってえい フィンランド フィンランドなん えええええ 何が わあお さむげやね さむげたあん」 さむげたあん

no.60063 ( うっきー06/11/27 21:23 )


5じゃなくうえをいく6か テレビ東京の番組なん ひゃはは わからんわ ひひ うきい うっきい まだ 日テレ 4ちゃん

no.60064 ( うっきー06/11/27 21:25 )


>らいおんさん
そうです。主人公の方は、
30キロ原料・・いや、減量したそうですよ。

no.60065 ( 弥生06/11/27 21:25 )


ちょどいい ええええう やっちゃん きのうの 気持ちって きのうの 新たな出来事だったん それとも 前からのなん 引きずっちゃ やあよん って その気持ちは わかりゅけどもっふううん

no.60066 ( うっきー06/11/27 21:26 )


原料って つくるんかい べしべし 笑った

no.60067 ( うっきー06/11/27 21:27 )


レンタルしようか、迷ったやつですね。
怖い系は、嫁さんが嫌がるので
我が家ではタブーなのです。泣

no.60068 ( だんでらいおん06/11/27 21:27 )


えええええええ 怖いの だめなんだねええ うっきいは もっぱら 怖いの好きすき

no.60069 ( うっきー06/11/27 21:28 )


嫁さんは、感動系 ロビン ウィリアムス派でして。
俺は、サスペンスやアクション
好きな俳優のを見ますね。
弥生さん
元気だして下さいね。

no.60070 ( だんでらいおん06/11/27 21:30 )


>うっきーちゃん
この間からの、悩みが
なかなか解決しません。
解決しそうになったら、後退したり・・
イライラします。

no.60071 ( 弥生06/11/27 21:30 )


俺は日々悪化中ですね。
どうなる事やら…汗

no.60072 ( だんでらいおん06/11/27 21:32 )


やっちゃんが 何に 悩んでいるのか すっごい 聞きたいです でも はちきれそうになったときでもいいから 一人悩みも m、う 無理しないでね いつでも 耳 でっかくなっちゃった で まってるけえね

no.60073 ( うっきー06/11/27 21:32 )


だんさんもね

no.60074 ( うっきー06/11/27 21:33 )


>らいおんさん
私は、怖い話は、OKです。
ホラーの映画も怖いと思った事が
ありません。
生きている人間が一番怖いと思います。
人によっては、豹変する人とか
他人の痛みが分からない人なんかが
怖いです。

no.60075 ( 弥生06/11/27 21:33 )


ラジオの自在 おおおおお 現実的 ほんまやね 人間がこわい

no.60076 ( うっきー06/11/27 21:34 )


>うっきーちゃん
ありがとうございます。(TT)
ダンボちゃんになって待っててください。
結果が出たら聞いていただきます。

no.60077 ( 弥生06/11/27 21:34 )


じゃあ ついでに ぞうも かっとくけえ もっと だんぼですから よろちくね 元気だしてええええええん アップっぷ

no.60078 ( うっきー06/11/27 21:35 )


弥生さん
同感ですね。それ。

俺は、小心者なので 怖いのは苦手ですね。
特に、激しく血がでたりとか…怖

no.60079 ( だんでらいおん06/11/27 21:36 )


マシニスト
不眠で悩む人の話みたいですよ。

no.60080 ( 弥生06/11/27 21:39 )


弥生さん
俺が言うのも難ですが、溜め込まないように、ね?
俺みたくなったら、終わりですよ。

no.60081 ( だんでらいおん06/11/27 21:40 )


パッケージの裏読みましたよ、前に。
不眠症もですが、関節痛が辛いですね。
不安定だし。

no.60082 ( だんでらいおん06/11/27 21:42 )


人生に暗雲が垂れ込めたとき、私はブラームスやマーラーを大音響で聞きますw
のだめカンタービレ面白いよ〜。

no.60083 ( ネロ06/11/27 21:43 )


関節痛に 不安定 ほんまに つらいね 風引いたときの戸は かぜひいたときのとは わけがちがうでしょうね んで 気分も

no.60084 ( うっきー06/11/27 21:43 )


ねろす きのう 氷点 みてくれたん」 みてくれたん

no.60085 ( うっきー06/11/27 21:44 )


>らいおんさん
この間、思いっきり信頼できる人に相談して
好転しそうだったので
それを告げました。そしたら、後退して・・・
また、同じ事をとても相談できません。(TT)

no.60086 ( 弥生06/11/27 21:45 )


ねろすの人生に 暗雲なんてあるん ぷふふ

no.60087 ( うっきー06/11/27 21:45 )


>ネロさん
こんばんは。

no.60088 ( 弥生06/11/27 21:45 )


うっきゅ〜ん のだめカンタービレみてないなお?

no.60089 ( ネロ06/11/27 21:45 )


ネロさん
こんばんは。
ストレス解消法が見つかりません。
満たされない感じです。

no.60090 ( だんでらいおん06/11/27 21:46 )


みてないよ 月9は みん 4ちゃんですもの

no.60091 ( うっきー06/11/27 21:46 )


>らいおんさんも
辛い気持ちが、治まるといいですね。

no.60092 ( 弥生06/11/27 21:46 )


>うっきー 氷点みたよ!
>弥生さん だんさんこんばんわい

no.60093 ( ネロ06/11/27 21:47 )


>だんさん 救いようの無い 暗い映画でもみたらどうでしょうか?

no.60094 ( ネロ06/11/27 21:47 )


どうなったん 12羽 12話 ドラマくらいのときは みkt みとったんじゃけど 結果 忘れた ひゃひゃひゃ

no.60095 ( うっきー06/11/27 21:48 )


弥生さん
いっそ、吐き出して下さいよ。
お辛そうな姿は痛いですよ。
無理には、聞きませんが ね。

no.60096 ( だんでらいおん06/11/27 21:48 )


60100

no.60097 ( うっきー06/11/27 21:48 )


うっきゅん 氷点は 娯楽作品だよね 

no.60098 ( ネロ06/11/27 21:49 )


うssg うっしゃ そうやああ やっちゃん なんか みえるようで みえないですねえ もうし よkr よければでええんですがよおん

no.60099 ( うっきー06/11/27 21:49 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 60000 から 60099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧