HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 59900 から 59999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

うっきい ねろすの お顔もみたいわ

no.59900 ( うっきー06/11/27 19:26 )


誠実な男女関係しか考えてないからだお〜 うっきーは セックス目的で 付き合うけど
ネロの場合は心を大事にするんだお!

no.59901 ( ネロ06/11/27 19:26 )


みまちやのうてかんちやった え ちょいちょい それはどうゆうことなんかああ うっきいが 体目的で おy 男と 付き合ってるっていいたいん あふぉちゃうかあああ

no.59902 ( うっきー06/11/27 19:28 )


そうだよ だって うっきーは コンドームつかわんと したやないかい 中田氏

no.59903 ( ネロ06/11/27 19:31 )


違う違う 付き合ったら そりゃあ 結婚前提やわ 付き合ってもいないのに 結婚ぜんちぇいで 結婚前提で メルトも ゆうのがおかしんやあああああ

no.59904 ( うっきー06/11/27 19:31 )


了解!

no.59905 ( ネロ06/11/27 19:32 )


ぐぎいいいいいい だってえええ 今思うと 男の快楽のために うっきいも きっちり ことわれんかったのが 腹立たしいけどさあ むこうにも でも いっとったよ 少しはね よほほ 牛柄ゴム ふはは

no.59906 ( うっきー06/11/27 19:32 )


じゃろ

no.59907 ( うっきー06/11/27 19:33 )


元彼とは何回したの〜

no.59908 ( ネロ06/11/27 19:34 )


そんなんしるかい ぷんぷん

no.59909 ( うっきー06/11/27 19:34 )


どうせ ネロが写真を おくっても 見れないんじゃんかー

no.59910 ( ネロ06/11/27 19:35 )


あぶね 中で うちgはわ 内側クリック 中間 したのとさらにの おっふっふ ちょこまんげんあげる もういこ げえむはくあや これで5まんえんです

no.59911 ( うっきー06/11/27 19:35 )


ラブホテルでしたの〜 車で 行ったの?

no.59912 ( ネロ06/11/27 19:36 )


ぶえええええええええん そうなんよおおおお あああああああ ちゃうちゃう ねろす どこもでしょおおおお うっきい えなりからね けみすとりいの アルバムの写真が送られてきたのは みれたんよ じゃけえ どこもからだったら みれるのかなっておもってるわけさ

no.59913 ( うっきー06/11/27 19:37 )


ピ〜〜〜〜
うっきー
イエローカードがちらほらと・・・・

no.59914 ( 記入なし06/11/27 19:37 )


家です らbn ラブには いったことありましぇん

no.59915 ( うっきー06/11/27 19:37 )


ドコモだよ!

no.59916 ( ネロ06/11/27 19:37 )


わkj わくさん いえろうの部分は 無関係の言葉の 数々なんです そうにみえるけど

no.59917 ( うっきー06/11/27 19:38 )


いええええ〜い いえかい いえ ワロス! 彼の家で あっふ〜ん うっふ〜ん て 家人が
うるさかったじゃろう?

no.59918 ( ネロ06/11/27 19:39 )


地震かと思われたじゃろ?

no.59919 ( ネロ06/11/27 19:40 )


どこもじゃん やっほおうい ふなこし 家ですが 一人ですので へへへ それよか 叫び声のほうが りんじんにお 隣人に うるさかったみたい そのときの 叫びちゃうで

no.59920 ( うっきー06/11/27 19:40 )


うっさいなあああああ 禁固129年の計のに書する

no.59921 ( うっきー06/11/27 19:41 )


叫ぶの? どのタイミングで叫ぶのさ〜 まさか おしりの穴に・・・。いてぇ〜泣

no.59922 ( ネロ06/11/27 19:42 )


だからああああ そのときの叫びちゃうっつうの

no.59923 ( うっきー06/11/27 19:42 )


普通の 男が上で うっきーが下だった?

no.59924 ( ネロ06/11/27 19:42 )


それさあ 前にも 聞いたよねえ 次にいうこといわんけど もう一回いって ふふ そうですね ふんふん

no.59925 ( うっきー06/11/27 19:43 )


気持ちいい叫び? 痛い叫び?

no.59926 ( ネロ06/11/27 19:43 )


泣き叫び ふん

no.59927 ( うっきー06/11/27 19:44 )


ネロの写真を携帯でおくるよ!

no.59928 ( ネロ06/11/27 19:44 )


わあああああああああ みったあああああああい みたいみたいみたあああい でも もしかしたら みれんかもよ

no.59929 ( うっきー06/11/27 19:45 )


泣き叫び? 彼は「大丈夫?」うっきー「いいの続けて」って感じかな?

no.59930 ( ネロ06/11/27 19:45 )


みれんなら おくらんわい! ぼわかもん!

no.59931 ( ネロ06/11/27 19:46 )


しょおおおおおん ちゃうわ けんかや けんかやないbなあ けんかやないなあ 駄々っ子や ふふふ ほんまやでえ

no.59932 ( うっきー06/11/27 19:47 )


盛り上がり・・・

no.59933 ( 記入なし06/11/27 19:47 )


やだあああああ ええええ みたいよおお でも 実は 緊張してますわ うふ

no.59934 ( うっきー06/11/27 19:47 )


けんか? 愛あるセックスしたことないのか〜 不憫な娘やな〜

no.59935 ( ネロ06/11/27 19:48 )


もりもり 夢がもりもり なっつうううい 親子さんが 新人 ごく そくになんじん

no.59936 ( うっきー06/11/27 19:48 )


25歳にもなって 花の命は短いからな〜 

no.59937 ( ネロ06/11/27 19:49 )


ちょtっとおおおおお ちょっとおお この男 どうにかせい すうううぐ セックスやあああ 普通におっても けんかはするやろ まったく ふん でも エッチも ふっ通ううのしかしたことないねんけどな ほほ

no.59938 ( うっきー06/11/27 19:49 )


まっかああ のうみすです だt だあつんぐ

no.59939 ( うっきー06/11/27 19:50 )


指 ぽきぽき いつでみおか いつでも かかってこい

no.59940 ( うっきー06/11/27 19:51 )


お酒が飲みたい

no.59941 ( 記入なし06/11/27 19:52 )


そうか 残念やな 

no.59942 ( ネロ06/11/27 19:52 )


ほどほどなら に 飲みんしゃいや

no.59943 ( うっきー06/11/27 19:52 )


うっきーさん
笛の音、にんにくくさかった???

no.59944 ( 記入なし06/11/27 19:52 )


残念無念おだむどう

no.59945 ( うっきー06/11/27 19:53 )


なんじゃそりゃ

no.59946 ( かんぱねるら06/11/27 19:54 )


すうすうまうす 笛って 小学校の」 小学校の時のですか くさくないよおおお ひゃっひゃあああ ばらのゆりのにおい

no.59947 ( うっきー06/11/27 19:54 )


ひゃっほおおうい るらてぃん h げへへへへ

no.59948 ( うっきー06/11/27 19:55 )


60000はもらった!じゃあとで。

no.59949 ( ネロ06/11/27 19:56 )


うきい うっきいも うんこしたい でも わたさん

no.59950 ( うっきー06/11/27 19:56 )


いただきますw

no.59951 ( 議長06/11/27 19:58 )


トイレ あうあう 微妙ん あっばす議長 あげません ちょ ちゃっきいいいいいん ふふ ふふ ふふふ あるずれかがんじょうぼどらま

no.59952 ( うっきー06/11/27 19:59 )


おや? ほんとにいただきますよ?

no.59953 ( 議長06/11/27 19:59 )


うりゃうりゃ

no.59954 ( かんぱねるら06/11/27 20:00 )


321・・やあ!

no.59955 ( 議長06/11/27 20:00 )


6万まであと46レス!

no.59956 ( ネロ06/11/27 20:00 )


あれ?

no.59957 ( 議長06/11/27 20:00 )


あ やべ みとこうもんはじまっちったわや いくで テレビがえ 6ちゃんから4ちゃんへ 20時

no.59958 ( うっきー06/11/27 20:01 )


いやいや残り40レスをきった!

no.59959 ( ネロ06/11/27 20:01 )


あ 勘違いしてましたねぇ あっはっはw もうちょい待ちましょう

no.59960 ( 議長06/11/27 20:01 )


ええええええええ どういうこっちゃねん あああああ ひゃっひゃ あふぉやあああ 議長

no.59961 ( うっきー06/11/27 20:01 )


酒でも飲みながら、水戸黄門でも見るとするか

no.59962 ( トロイオトコ06/11/27 20:02 )


この時間までは、23分で40レスしてるよ。

no.59963 ( ネロ06/11/27 20:03 )


酒でも 飲みながら 4ちゃんの 丸見え みんちゃい んとねえ かば対さめ だってええ ガソリンもんちゅううん

no.59964 ( うっきー06/11/27 20:03 )


だから・・・20:20分頃には6万!

no.59965 ( ネロ06/11/27 20:04 )


あほですいませーんw ちょっと疲れぎみぃっす

no.59966 ( 議長06/11/27 20:04 )


ししょうまでは んむ ねろす だって 催促 さいそくやったねええ へへ

no.59967 ( うっきー06/11/27 20:04 )


♪じ〜〜んせい 楽ありゃせんよ〜〜〜
   くるしいだけだよ〜〜〜〜♪

no.59968 ( 記入なし06/11/27 20:04 )


さ、少しやすもうかな〜 またね〜

no.59969 ( ネロ06/11/27 20:04 )


頑張って帰ってきたよ
ご飯も作って今度こそ
ふふふふふ

no.59970 ( かんぱねるら06/11/27 20:04 )


あふぉすぎまあああっす へへへ どっちらりんぐうてきすぱあとおがめはてにょんすいぎちゅあぐおかゆい

no.59971 ( うっきー06/11/27 20:05 )


水戸黄門か〜風車の矢七が好きでした

no.59972 ( かんぱねるら06/11/27 20:06 )


おうおう 後ろ向き 発言やないんかいかな おふおふ んなこたあないさああああ

no.59973 ( うっきー06/11/27 20:06 )


うっきー
うんこした〜〜〜
うんこしてき〜〜〜

no.59974 ( 記入なし06/11/27 20:06 )


水戸黄門諸国漫遊の旅か
わしもやりたい

no.59975 ( トロイオトコ06/11/27 20:06 )


それパチンコ? すぐにいきそうだぞ

no.59976 ( ネロ06/11/27 20:06 )


質問!!
鯛焼きは
どこから食べる?

no.59977 ( かんぱねるら06/11/27 20:06 )


うっきー うんこしてきてよ

no.59978 ( ネロ06/11/27 20:07 )


改めて おかえりいいいい るらてぃん もう 食ったん えらいのう じゃがしかあし 渡さない ふふふふふふふふ みまくったはのい おめやう

no.59979 ( うっきー06/11/27 20:07 )


パチンコですか〜???

no.59980 ( かんぱねるら06/11/27 20:07 )


旅は道連れ、世は情け

no.59981 ( トロイオトコ06/11/27 20:07 )


タイヤキは頭から食べる!

no.59982 ( ネロ06/11/27 20:07 )


はえええええええ 小さい つ けい 6万」 6万 とったら 6万円の 財布 購入できます

no.59983 ( うっきー06/11/27 20:08 )


鯛焼きは頭から

no.59984 ( トロイオトコ06/11/27 20:08 )


トンとろステーキと
ニンジンとほうれん草の
バターいため

no.59985 ( かんぱねるら06/11/27 20:08 )


秒読みまじか!

no.59986 ( ネロ06/11/27 20:08 )


おもろいなあみんな あら 頭に 入ってないくせぬいいいい

no.59987 ( うっきー06/11/27 20:08 )


頭から食べる人は
Hのとき・・・・・クス

no.59988 ( かんぱねるら06/11/27 20:09 )


みんな〜 パソコンが調子悪くならないようにチェックしてね〜

no.59989 ( ネロ06/11/27 20:09 )


うまそおおおおお 豚肉 とんとろ くいてえええええ ほれる

no.59990 ( うっきー06/11/27 20:09 )


そろそろか〜がんば

no.59991 ( かんぱねるら06/11/27 20:09 )


エッチのとき 続き 聞きたいっす

no.59992 ( うっきー06/11/27 20:10 )


エッチの時は エッチですう!

no.59993 ( ネロ06/11/27 20:10 )


60000

準備準備

no.59994 ( かんぱねるら06/11/27 20:10 )


みずに 59999

no.59995 ( うっきー06/11/27 20:10 )


みんな虎視眈々短タヌキノ〜〜〜なんとか〜〜〜

no.59996 ( 記入なし06/11/27 20:10 )


60000

no.59997 ( かんぱねるら06/11/27 20:10 )


ゲット!
60000!

no.59998 ( ネロ06/11/27 20:10 )


予行練習の成果が!!!!!

no.59999 ( かんぱねるら06/11/27 20:11 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 59900 から 59999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧