HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 59800 から 59899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

59803 とっぴっぴ

no.59800 ( さまよう人06/11/27 18:11 )


いってついけつようそく さまんさは じく 自給層 持久力 があるんかあああ ほいでも それをい 戦争に結び付けるとは おぬし さすがじゃのう いらんわ ふふ ごっついハンド ふぇちにすと

no.59801 ( うっきー06/11/27 18:11 )


とっつあん ばれい なっしんgふかい なっしんぐかい フレンドぱあくだけは 絶対やるんだよなあ ひいきか ちょくりょう

no.59802 ( うっきー06/11/27 18:12 )


うっきー語わからないよ
読むの大変(++)だよ

もっと時間を短縮させてくれw

no.59803 ( トシ06/11/27 18:12 )


パークなんか見ないよくだらない
為になるのみたい

no.59804 ( トシ06/11/27 18:13 )


でもマッチョって見てて臭そうじゃない?(笑)
それともそのニオイがたまらないの?

no.59805 ( さまよう人06/11/27 18:13 )


ほうかく とっつあああああああん たすかに ぺこりん さああああああっと いっちゃって ええんどすえ

no.59806 ( うっきー06/11/27 18:13 )


なかやまキンニクん とか うっきーさん 好きかーー〜?

no.59807 ( さまよう人06/11/27 18:15 )


爆笑 んもちのち のちのち んまんいええん マッチョというより 腕だけで ええねん 違う じゅりゅじゅりゅ あつくて 長袖を たぐったときに 筋のある 腕が むきっと 出てるのが 好きなんよ 彼氏には そこで どきっときたんやもん 今 かなり にやけてるで

no.59808 ( うっきー06/11/27 18:15 )


きらい 顔が

no.59809 ( うっきー06/11/27 18:15 )


おお 元カレ は しゅぽるとマンか〜〜?

no.59810 ( さまよう人06/11/27 18:16 )


ふふふ 有田てっぺい と そんな変わらんやん(笑)

no.59811 ( さまよう人06/11/27 18:16 )


うりまかせびっぐう さまんさ りおくじょう 陸上部でしゅ

no.59812 ( うっきー06/11/27 18:16 )


陸上部か〜 おりは陸上自衛隊の方が入りたいぞ〜〜〜(笑)

no.59813 ( さまよう人06/11/27 18:17 )


こらあああああああああ ぜんぜん 違うやないけえええ んだら あふぉなこというちょると くりいむしちゅうん中 ぶち込んで 煮立てるぞ こるああああ

no.59814 ( うっきー06/11/27 18:18 )


123 123 ぜんっぽおおおおおおおお 良好 123 123 ってか やじゃわそんなん 金曜日はかれえよう美 んげげ 年賀は しちゅうにかれえかあ 娘29歳おおつかとうひょううわきだんひょ

no.59815 ( うっきー06/11/27 18:19 )


ひっひっひ 怒った おこった(笑)
でもくり〜む の賢いほう、芸人なのに自分を捨てれないタイプって感じだね。

no.59816 ( さまよう人06/11/27 18:19 )


わがこのちゃしん おやどうyしの 親同士のお見合いねえ 新婚かせぎいれないといけないのでどっからあいにきました親とはまさに真剣勝負

no.59817 ( うっきー06/11/27 18:20 )


さってと

no.59818 ( さまよう人06/11/27 18:21 )


でしょでしょ うきい うっきい 上田のほう 嫌いなんよ なんかあ いい子ぶってるっていうかあ ふふ だっから いつまでたっても ほそいき んいい かぞこの おばしゃんに おばはんに 覚えてもらえないのよ ねえ

no.59819 ( うっきー06/11/27 18:21 )


うっきーさん、それではまた次回。
今日もぱそぱそお疲れ様でした

no.59820 ( さまよう人06/11/27 18:22 )


さすらいの旅に お戻りですか

no.59821 ( うっきー06/11/27 18:22 )


ういっす

no.59822 ( さまよう人06/11/27 18:23 )


それでは お百姓さん おお出たああ おお あっぶね お足元 砂利道ですので お気をつけて お帰りくださいませええええ

no.59823 ( うっきー06/11/27 18:23 )


っきいいい

no.59824 ( うっきー06/11/27 18:24 )


じゃあ次回は大根でも収穫してきます(笑)

no.59825 ( さまよう人06/11/27 18:24 )


双子のにしてね よろぴくにっく 嘆息名おや

no.59826 ( うっきー06/11/27 18:25 )


沈んでいく 続いていく んそうなちょうなんは さんぜんにおかたつかつ

no.59827 ( うっきー06/11/27 18:26 )


うっきゅんーーーーうっちゅんでちゅよおーーーーー

no.59828 ( うつくん06/11/27 18:34 )


今晩は
酒は百薬の長
仕事から帰ってきたので軽く飲んだよ

no.59829 ( トロイオトコ06/11/27 18:35 )


本物 くわあああ うっちゅううううううううん うっきゅんでちゅよおおおおお

no.59830 ( うっきー06/11/27 18:37 )


とろいさん おかえりいいい おっつうう お酒 そうねえ 健康にいい程度に するんだよおおお

no.59831 ( うっきー06/11/27 18:38 )


売り切れません まいそほう 布団 うらがえしで だいとった

no.59832 ( うっきー06/11/27 18:39 )


左様、わしは量は程ほどだから大丈夫

no.59833 ( トロイオトコ06/11/27 18:39 )


うっきゅんーーーーーーーーーーうっきゅんーーーーーーーー何してた?

no.59834 ( うつくん06/11/27 18:39 )


右さま さようですか それはよかった わたくしみお お酒 のい のめるように なりたいです

no.59835 ( うっきー06/11/27 18:40 )


ち 通常のぶりのにぎり りがほんとうは まる うっちゅううううん かわらないよおお うっちゅんは げえm、う げえむ 終わったん

no.59836 ( うっきー06/11/27 18:41 )


うつくんはいける口かな

no.59837 ( トロイオトコ06/11/27 18:41 )


ごぎゃぐえん いけずな口 うっふん どっくみひょうあいげんおくるとかにまくらにてんあらっていきましょうしいせ

no.59838 ( うっきー06/11/27 18:42 )


いくじks いくじかどうきょう

no.59839 ( うっきー06/11/27 18:43 )


まっちゃさていざらんちゃはんじゃばおまるくずは ああああああああ やだあもおう すくすくとろとうのかば うつちゃば

no.59840 ( うっきー06/11/27 18:45 )


うっきゅん姫 ゲームはやめたよ。いまのところは明日面接と病院なんでそれに向けて考え中です

no.59841 ( うつくん06/11/27 18:47 )


そっかそっか おやめになられたか 面接のことで 考えてるん どういうことをなん 病院は 気負うことないんじゃないん 今のうっちゅん王子のまんまで

no.59842 ( うっきー06/11/27 18:49 )


うっきゅん姫はあーーーーー体の調子はどう?お風呂はきちんとはいっている?健康管理にはきをつけないといかんよ

no.59843 ( うつくん06/11/27 18:53 )


調子は 良好 ありがたやきん うっちゅんもねええ 健康は とりあえず でえじょうぶです

no.59844 ( うっきー06/11/27 18:54 )


つぎのとこといまのとこのことか履歴とおもうことおわらんかって

no.59845 ( うっきー06/11/27 18:55 )


うっきゅん姫ーーーーーー今日も家族いないなりかあ?

no.59846 ( うつくん06/11/27 18:56 )


履歴書のこと?うっきゅん

no.59847 ( うつくん06/11/27 18:57 )


金まあくはほんものか じゃなくって 布施か 伏せか うんことでもか ふふ うまるまる でさあ 女の子 女 げきしゅう うっちゅん王子 そうね 今はね おらんよおお でぶでうえねこちゅう 転がった お会計 やくいひんはんちくらい 目閉じてると ようききとれえる だいじなぶいんこ おけ ちゃあちゃあだめろじい ふゆまでにらめえじ チャンネルかえたら おっぱいのませてた はひゃひゃ おお け てっれに てれ おうんんだろお いいとこもから いいともから やにりとる テレビがえ 10ちゃんから6ちゃんへ 18時59分 きのうもおとついもやな なれっこちゃんでえええっす やきんといんさん

no.59848 ( うっきー06/11/27 19:01 )


うっちゅん ぜんぜん 関係ないよ ふふ えぬ1きょうふ ぜんぜん関係ないよ ありど

no.59849 ( うっきー06/11/27 19:01 )


テレビがえ、何回言っても、テレビがえ、チャンネル変えたら、テレビがえ。
うっきー人生がえ せえ!

no.59850 ( ネロ06/11/27 19:03 )


爆笑 ここdx ここでくるとは おもわなかった ねろす おっふぁあ

no.59851 ( うっきー06/11/27 19:04 )


うつくん はやく うっきーを たべちゃいなよ^^

no.59852 ( ネロ06/11/27 19:04 )


なんでそういうこというの 食べられたい人がいたら どうするん

no.59853 ( うっきー06/11/27 19:05 )


うっきー おっふぁあ 成熟した果実なん?

no.59854 ( ネロ06/11/27 19:05 )


不機嫌な果実です

no.59855 ( うっきー06/11/27 19:06 )


うつくん うっきーの裸をみてください^^

no.59856 ( ネロ06/11/27 19:07 )


こぴか ふふ べええええん やめろおおおおお

no.59857 ( うっきー06/11/27 19:07 )


うっきーは 男ほすぃ〜の?

no.59858 ( ネロ06/11/27 19:08 )


だいじゅようやく ほっすいいいい ほっすいいいいい

no.59859 ( うっきー06/11/27 19:08 )


うつくん 写メールで 股間のいちもつの 写真を うっきーに 送信・・・・・

no.59860 ( ネロ06/11/27 19:09 )


ぼけなすううううううううううう

no.59861 ( うっきー06/11/27 19:09 )


またまた〜 うつくんの 顔写真 見てるくせに^^

no.59862 ( ネロ06/11/27 19:10 )


ほんまにみてないんだってええええ 絶対 みてやるっておもうのに やっぱ 方法ないんやもん しくしく

no.59863 ( うっきー06/11/27 19:11 )


えなりにきけばいいじゃんか〜

no.59864 ( ネロ06/11/27 19:11 )


えなりにきいたって 福島に おるんやもん

no.59865 ( うっきー06/11/27 19:12 )


えなりの携帯アドレスに送ってもらえばいいじゃんか〜

no.59866 ( ネロ06/11/27 19:12 )


もっこり え どういうことおおお えなsr えなりにおくっても うっきい みれんじゃん

no.59867 ( うっきー06/11/27 19:13 )


ネロどん うっきゅん姫はまじで僕の写メールみれないみたいだよ。なんか知らないけどバイトがたりないらしいよ。

no.59868 ( うつくん06/11/27 19:13 )


えなりは福島の大学だったんだね^^

じゃ キムタクに送ればいいじゃんか〜

no.59869 ( ネロ06/11/27 19:13 )


みてないよおお だからまだ 顔氏ら図の 顔しらずの うっちゅんと 会話です

no.59870 ( うっきー06/11/27 19:14 )


えなりが福島の漁業大学で キムタクが町田高校?

no.59871 ( ネロ06/11/27 19:14 )


きむたくなんって もっと 疎遠だわ あいつは まいm まいぺえすも まいぺええええええええええええっす ってくたらいやから ぜんぜん」 ぜんぜん 疎い

no.59872 ( うっきー06/11/27 19:15 )


キムタクも大学生?

no.59873 ( ネロ06/11/27 19:15 )


きいいいいいい また ファックスきやがらった うっざいなあああもう 紙ねえのによう ちゅおっとおおおお ちょっとちょっと おお おうてる うおおおおおおおおい ちょっと なぜ 君 ちみ おまい

no.59874 ( うっきー06/11/27 19:16 )


うっきーは本当は何病なの?

no.59875 ( ネロ06/11/27 19:16 )


ファックスは誰からくるの?

no.59876 ( ネロ06/11/27 19:17 )


しかも 2枚だし ぷんぷん 目にゅうぶんもなくなっちったしいいい めにゅうぶんもなくなっちったしいいい おうよ きむたくもい きむたくも だいがky 大学生でしゅ

no.59877 ( うっきー06/11/27 19:17 )


しらん ファックスは 父の ある所属する 大物集団の 事務所からです

no.59878 ( うっきー06/11/27 19:18 )


うつくんとは結婚を前提のメル友なの?

no.59879 ( ネロ06/11/27 19:18 )


東芝から?

no.59880 ( ネロ06/11/27 19:19 )


違うよ ネロどん

no.59881 ( うつくん06/11/27 19:19 )


あのう なんてことを おっしゃられているのですか

no.59882 ( うっきー06/11/27 19:19 )


東芝 ちゃう 趣味っすです つけあと

no.59883 ( うっきー06/11/27 19:19 )


なんで 結婚しないの? なんでそこは 速攻否定なの?

no.59884 ( ネロ06/11/27 19:20 )


ゴルフ関係か〜

no.59885 ( ネロ06/11/27 19:20 )


ファックスの量みたら 母は とってないとおもうかもな 5枚 ちゃうわ 5 6枚やわああああ ぎいいいいいい

no.59886 ( うっきー06/11/27 19:21 )


59900

no.59887 ( うっきー06/11/27 19:21 )


うっきーは本当は男なの?

no.59888 ( ネロ06/11/27 19:21 )


あれれ がああああああああん 

no.59889 ( うっきー06/11/27 19:22 )


なんでまちがえたの?

no.59890 ( ネロ06/11/27 19:22 )


はああああああ あったまおかしいんちゃうううう 女や まったく どこで 男と思うん

no.59891 ( うっきー06/11/27 19:23 )


うつくん 仙台はとおいな〜 八王子からは

no.59892 ( ネロ06/11/27 19:23 )


なんでもかんでもきくなやあああああ 見間違った しくしく どr どてえん」 どてえん ゆわ

no.59893 ( うっきー06/11/27 19:23 )


顔写真を送らないからだお〜

no.59894 ( ネロ06/11/27 19:24 )


しーーーん

no.59895 ( 記入なし06/11/27 19:24 )


なんで 結婚前提になるん まったく さすが 37歳 自分やろがあああ

no.59896 ( うっきー06/11/27 19:24 )


59900

no.59897 ( うっきー06/11/27 19:25 )


顔が見れないと楽しくないよ〜 たぶんね

no.59898 ( ネロ06/11/27 19:25 )


ん しいんって おうおう あ 数字 うっしゃっしゃ ひいいん

no.59899 ( うっきー06/11/27 19:25 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 59800 から 59899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧