HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 59700 から 59799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

おにゃかすいた

no.59700 ( かんぱねるら06/11/27 17:19 )


ユキちゃん、免許の更新行ったのかい?

no.59701 ( ぽんちゃん06/11/27 17:19 )


かこみたrた 過去みたら うっちゅんかとおもってたああ ひゃっひゃ げただましく

no.59702 ( うっきー06/11/27 17:20 )


かんぱねるらさん、こんばんは。
ケーキ食べるかい?

no.59703 ( ぽんちゃん06/11/27 17:20 )


るらてぃいいいいいいいいん おっふぁあああ 作ってないんまだ

no.59704 ( うっきー06/11/27 17:20 )


もんぶらん
たべたい

no.59705 ( かんぱねるら06/11/27 17:21 )


ひみちゅ

no.59706 ( うっきー06/11/27 17:21 )


華麗なる休憩
終了

いってきます〜

no.59707 ( かんぱねるら06/11/27 17:21 )


もんぶらんって エッチな女優でおったよね ふふふ

no.59708 ( うっきー06/11/27 17:22 )


はしごうしゃ おおおおい 華麗だったんか いms 今のは おふふ いってらっしゃあいん

no.59709 ( うっきー06/11/27 17:22 )


〜(^。。^)〜つ凸紋舞ランどうぞ

no.59710 ( ぽんちゃん06/11/27 17:24 )


まくらぎつさって はいどうもおおお しこしこ ぴゅぴいいん って」 って こらあああああ ああすっきり ふん

no.59711 ( うっきー06/11/27 17:25 )


おはよ!(うっきーさん風)

no.59712 ( さまよう人06/11/27 17:26 )


おはよ 自分風

no.59713 ( うっきー06/11/27 17:26 )


るっるるるっるるらてぃいいいいいぃぃぃぃぃぃーーーー〜〜〜〜ん♪

no.59714 ( さまよう人06/11/27 17:27 )


しこしこ ぴゅぴいいん ← www

no.59715 ( ぽんちゃん06/11/27 17:27 )


うっきーさんのえってぃんこ〜〜〜

no.59716 ( さまよう人06/11/27 17:27 )


さまよう人さん、こんばんは。

no.59717 ( ぽんちゃん06/11/27 17:27 )


うっきゅんーーーー うっちゅんでちゅよーーーー

no.59718 ( さまよう人06/11/27 17:27 )


ぽんちゃんさん こんばんわ。

no.59719 ( さまよう人06/11/27 17:28 )


すげえべ 黄色いの出してきました おしっこ ああん どうしても ものいっちゃうのおん さn さまんさのまねr さn さまんさのまね 風

no.59720 ( うっきー06/11/27 17:29 )


ん? どゆこと?

no.59721 ( さまよう人06/11/27 17:30 )


うっきゅんーーーー ぽんちゅんでちゅよーーーーw

no.59722 ( ぽんちゃん06/11/27 17:30 )


べっつにいいいん 黄色いのの まねええん ちょっとちょっとおおお 最近 名前みないから ほんまに うっちゅんと 間違うっちゅうんもおお

no.59723 ( うっきー06/11/27 17:31 )


ほんと? そんなに似てる? って言うか 文字だもんね(笑)

no.59724 ( 06/11/27 17:32 )


さに ふにきり ぬれせんべいで 助かった 電車 ぼろぼろらしいね せつねええええつとむ ふふぷ ぜんべいまくらぎおわそうどう

no.59725 ( うっきー06/11/27 17:32 )


にちょる そうだよおおおおお 文章に うっきゅんと うっちゅん 入れて 伸ばせば ええだけやのもん はっはあああ ちいくでだろ

no.59726 ( うっきー06/11/27 17:33 )


パソコンほしい でも接続面倒クサイ 
しんぷる な部屋が 好き
パソコンの周辺って掃除しにくいんだよね・・・。

no.59727 ( さま06/11/27 17:33 )


掃除なんかしとらんでえ うっきい ねなべやりたい だから さn さまんさ ねかまやってええん 一億人どっばするにえっりゅべっかむじだんごうさん

no.59728 ( うっきー06/11/27 17:35 )


ぬれせんべえ? 電車?
はて? なんぞや?
難問難問寺門ジモン

no.59729 ( さまよ06/11/27 17:35 )


ひゃくまんぞくど どっかの さびれた ちんちん電車のこととおもうでん

no.59730 ( うっきー06/11/27 17:35 )


ねかま 疲れた〜〜〜 みんなノリ悪いって言うか・・
ホントに騙されちゃうんだもん(笑)

no.59731 ( さまよう06/11/27 17:36 )


???

no.59732 ( さまよう屁06/11/27 17:37 )


まあじいいでええええ どこでそんなんやってたん だよねええ 違う違う さn さまんさは そのまんまで 十分 ねかまだからだいじょうぶ

no.59733 ( うっきー06/11/27 17:37 )


ぽんちゃんさんが 消えたぞ・・・?

ぽんちゃーーん うっちゅんでちゅよーーー(笑)

no.59734 ( さまよう人06/11/27 17:39 )


最近 すぐよく消えるけえ 平気ぽよ

no.59735 ( うっきー06/11/27 17:40 )


でも本当はすっごい男っぽい所があるんだぞ♪

って、信じるかな?(笑)

no.59736 ( さまよう人06/11/27 17:40 )


うっきーちゃん 最近外出た?

no.59737 ( さまよう人06/11/27 17:41 )


信じる 信じる 信じたい 信じさせて どこどこ

no.59738 ( うっきー06/11/27 17:42 )


ここにいるよん

さまちゃーん ユキちゃんでちゅよーーーー v(・∀・)b

no.59739 ( ぽんちゃん06/11/27 17:42 )


最近はあああああああ んとお 出てないね

no.59740 ( うっきー06/11/27 17:42 )


出ないんだ・・・
せっかく江戸に住んでるんだから 遊びに行けばいいのに

no.59741 ( さまよう人06/11/27 17:43 )


おるたんかい ふふふ みんなあああああ ゆうたんでちゅよおおお って ぎゃあああ いttyってるしっけつ いっちゃってるしっけつ いみにゃいがこれに はうはう

no.59742 ( うっきー06/11/27 17:43 )


彼女を他の男に抱かす。。。
もう自分でも病気だって十分自覚しております。
でも興奮するんです。。。。

no.59743 ( 記入なし06/11/27 17:44 )


みんなひしゃくで移動じゃけえ 殿方が 足りひん

no.59744 ( うっきー06/11/27 17:44 )


心の奥底に秘めた信念 武士道を継承したい男(笑)

って、言うか自分の苗字は農民の苗字(笑)

no.59745 ( さまよう人06/11/27 17:45 )


きゃあああ それあれでしょ 彼女が 自分に気があるって わかってるからでしょおおおおお

no.59746 ( うっきー06/11/27 17:45 )


百章 ひゃくしょうさまよい か

no.59747 ( うっきー06/11/27 17:46 )


百勝や! でもうちの亡き祖父は満州で憲兵やっとった

no.59748 ( さまよう人06/11/27 17:47 )


農民の苗字 田畑?

no.59749 ( ぽんちゃん06/11/27 17:47 )


えええ 歴史ぜんぜん だめやわ まんしい 満州って どこやっけ へへ

no.59750 ( うっきー06/11/27 17:48 )


けいけんmんは 経験は さいけんは いっぱい

no.59751 ( うっきー06/11/27 17:48 )


満州→金星

no.59752 ( ぽんちゃん06/11/27 17:48 )


ひしゃく やのうて 飛脚 やった ほらね あはは

no.59753 ( うっきー06/11/27 17:49 )


みつめんして 違うよ あれだよ わらぶきさんでしょ

no.59754 ( うっきー06/11/27 17:50 )


じゃがいもさん?稗粟さん?

no.59755 ( ぽんちゃん06/11/27 17:51 )


満州はもう存在しません、でも満州人は存在します。中国の中華思想により2等民族にされました。それ以前は帝国日本の傀儡国家です。有名なのは張作霖爆殺事件です。
朝鮮半島からモンゴルの国境あたりまでが旧満州です。

no.59756 ( さまよう人06/11/27 17:51 )


ああああああ 耳から うっとおしい ぴくき ぐおおお 転換 かぶせつにおつどそえてき でししゅてっかじてんしゃ

no.59757 ( うっきー06/11/27 17:51 )


え ちょっと 難しくって ちゃらんぽらんやけど さまよいんはじゃあ 4分の1なん

no.59758 ( うっきー06/11/27 17:52 )


田原はトシさんですよ〜〜
ぽんちゃんさん(笑)

no.59759 ( さまよう人06/11/27 17:52 )


ユキ、まんてつ知ってるかい?

no.59760 ( ぽんちゃん06/11/27 17:52 )


満州鉄道 おお か きょうりく

no.59761 ( うっきー06/11/27 17:53 )


4分の1?

no.59762 ( さまよう人06/11/27 17:53 )


くうぉおおたああ

no.59763 ( うっきー06/11/27 17:54 )


ねんきゅうぴい はくとうねがい ひらやまぬまなかのぼつぜんとせいやく

no.59765 ( うっきー06/11/27 17:55 )


くおーーたあああああ???
準々決勝は くおおたああふぁいなる

no.59767 ( さまよう人06/11/27 17:55 )


早くいっちゃうと おじいさまは 中国 ちゅごくやて 中国人なん ということ

no.59768 ( うっきー06/11/27 17:56 )


ぬれぬれまんこ ← なんとストレートな表現wwwスゲー

no.59769 ( ぽんちゃん06/11/27 17:57 )


はらいてえ下痢薬飲んだ
風呂もう少しではいる

no.59771 ( トシ06/11/27 17:58 )


ちゃいます、日本人です 派遣社員ならぬ派遣兵やね♪

no.59772 ( さまよう人06/11/27 17:58 )


ぬれぬれおまんちょ・・・・もういいわ、お腹いっぱいになってきた。。。

no.59773 ( ぽんちゃん06/11/27 17:58 )


おおおお きったそぞお ごく 80年代もの アイドル 3人組の 一人 さんはい

no.59774 ( うっきー06/11/27 17:59 )


私は純血の日本人です

no.59775 ( さまよう人06/11/27 17:59 )


てんぷくトリオ

no.59776 ( ぽんちゃん06/11/27 17:59 )


たっはっら! ほっ! たっはっら!

no.59777 ( さまよう人06/11/27 18:00 )


そっかあああああ 派遣かああああ うっちいの じじさまも そうやったとおもうでええ さまんさも おなじくらいやし そんも その可能性 あるある百貨じゃねえ

no.59778 ( うっきー06/11/27 18:00 )


お粗末さまで下 おそまつさまでした いいえ

no.59779 ( うっきー06/11/27 18:01 )


うっきーさん 晩ご飯食べた?

no.59780 ( さまよう人06/11/27 18:02 )


うっきーもふろ一緒に入ろう

no.59781 ( トシ06/11/27 18:02 )


ほ って ぶはは いいねええええ わかってるねええええ としちゃああああん きゃあきゃあ 君のひtろもみの 君の瞳に恋してる

no.59782 ( うっきー06/11/27 18:02 )


104ちゃんこんばんは。
なんか眠くなってきたので寝るわ
皆さんサナナラ〜〜ノシ

no.59783 ( ぽんちゃん06/11/27 18:02 )


やめろーおれはOLとかなんだああああああああああああああ

no.59784 ( トシ06/11/27 18:02 )


うっきーさんの祖父もかーー
時代だねーー
ホントにそんな時代があったんだよね・・・。

no.59785 ( さまよう人06/11/27 18:02 )


昼つなぎで くったわあああ どうなるかわからん

no.59786 ( うっきー06/11/27 18:02 )


うんぽんちゃん猫と一緒にね
おやすみね
またね^^

no.59787 ( トシ06/11/27 18:03 )


ぽんちゃんさん お休みなさい

さて、OLスレでも上げるか・・・(笑)

no.59788 ( さまよう人06/11/27 18:03 )


ふくらんのゆび おおおおお とっつあんが お誘いですかああああ って すぐ キャンセルしてるっしいの キャンセルしてるしいい

no.59789 ( うっきー06/11/27 18:04 )


いねーからいいよOLは( 。。)

no.59790 ( トシ06/11/27 18:04 )


今から ねるん おやしゅみいいいいいい

no.59791 ( うっきー06/11/27 18:04 )


たんせんよう さまんさ どういうこと さまんさも 同じふぇ地 同じふぇちなん ひょおえええ りようしゃくぶ

no.59792 ( うっきー06/11/27 18:05 )


いんえ、フェチは田原さんとは違うと思います
うっきーさんは?

no.59793 ( さまよう人06/11/27 18:07 )


壁と理財の 刺激 ぼばいごえん めずくにっしきにはいっとらんでてえぬええ おいれ 俺 にはびっくりわらえるおおぷぷ

no.59794 ( うっきー06/11/27 18:07 )


7時前風呂
それからTVニュース見て眠り
(´ーωK)

no.59795 ( トシ06/11/27 18:07 )


故障がおかしく 懐かしくなったら 日本のじょちぇいは うっきいは たくましい 腕 ふぇちずむ

no.59796 ( うっきー06/11/27 18:08 )


59800

no.59797 ( うっきー06/11/27 18:08 )


やっぴい 磨いてた もぎもぎ みんで 打つ 数字 このかんふえても かんだいな

no.59798 ( うっきー06/11/27 18:09 )


うっきーさんは マッチョが好きか〜 そうかそうか
でも私はどっちかと言うと筋力よりも持久力かな、戦争向き

no.59799 ( さまよう人06/11/27 18:09 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 59700 から 59799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧