HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 59600 から 59699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

留守番できるか?

no.59600 ( トシ06/11/27 14:02 )


何をしてもおしいなで終わるような気が
してきた ガックシ

no.59601 ( 記入なし06/11/27 14:02 )


うっきー無理しなくていいよ駄洒落

no.59602 ( トシ06/11/27 14:02 )


使うんkぁや 使うんかや

no.59603 ( うっきー06/11/27 14:03 )


ぜんっぜん 無理してないぴょおおおん ジョイ ってうったら かたかなになったんで 頭に 浮かんできたの そのまんま ひっひいいい

no.59604 ( うっきー06/11/27 14:04 )


たしかにいえる0147これで84万くらいかなっ0rz
いままででも出てきたと思う
BOXで見たら4回出てるよ

no.59605 ( トシ06/11/27 14:04 )


あああああああ だめだめえええええ 椎名きっぺいに おを つけただけやってえええ 元気だしてええええ

no.59606 ( うっきー06/11/27 14:05 )


25のおんなは
その後、来ないの?

no.59607 ( 記入なし06/11/27 14:05 )


6449無職
4649よろしく(^-^)

no.59608 ( トシ06/11/27 14:05 )


こないね記入なしでもこないじゃん
方言で分かるし
いまごろいちゃついてるんじゃないかな

no.59609 ( トシ06/11/27 14:06 )


おいおい晴れてきたぞ
雨なんか降らないぞ

no.59610 ( トシ06/11/27 14:06 )


何にも聞いてないの?
やっぱり、カキコでどの人か分かるのかな?

no.59611 ( 記入なし06/11/27 14:07 )


さいしょきにいたひとたち みんなこんくなったいねえ きのうかsら きのうから 雨ざんすます

no.59612 ( うっきー06/11/27 14:07 )


聞いてないよ
わかるじゃん
なんかのオーラで

no.59613 ( トシ06/11/27 14:07 )


おおらの泉か

no.59614 ( うっきー06/11/27 14:08 )


おとで歯医者の帰りトランクス250円の買ってくるべ
黒で腰の部分がゴムになってて
カラーのなんか英語やハワイみたいのが描かれてるの江頭

no.59615 ( トシ06/11/27 14:09 )


さいしょの人たちって?

no.59616 ( 記入なし06/11/27 14:09 )


9とおもった からあげ ちんちん えっとおう そうねえ 最初は最初 って ふはは うっきいの中では ちゃんとあるんだけどねえ

no.59617 ( うっきー06/11/27 14:10 )


トランクス 最近 おおよかったあ じいんずは かってるん

no.59618 ( うっきー06/11/27 14:11 )


とっつあん わかったああああ うっきいんちは ちんじゃあなくって ぴいいいいいい やで

no.59619 ( うっきー06/11/27 14:11 )


奇が来る宇部 (‘R`)

no.59620 ( トシ06/11/27 14:12 )


それは 山口

no.59621 ( うっきー06/11/27 14:12 )


明日寝るの?

no.59622 ( トシ06/11/27 14:13 )


このサイトで鬱気ーの感謝の気持ち還元するのかー

no.59623 ( トシ06/11/27 14:14 )


明日ねないよおおおお 還元 んむ 不明だ

no.59624 ( うっきー06/11/27 14:14 )


じゃあ今夜寝ちゃうんだねー
儀式おわりちゃうじゃn

no.59625 ( トシ06/11/27 14:15 )


うっきいのなかで 5時は 今日です

no.59626 ( うっきー06/11/27 14:15 )


やっぱりドンキ行って来るね
ぷらコップ買わなきゃないし

no.59627 ( トシ06/11/27 14:29 )


へったにみけたえたあん 14時31分 2府22秒 完了 でっか 14時34分 なんで 紙コップじゃいけないん

no.59628 ( うっきー06/11/27 14:35 )


おはよ!(うっきーさん風)

だ〜〜れだ?(笑)

no.59629 ( 記入なし06/11/27 16:02 )


だんでらいおんさん

no.59630 ( 記入なし06/11/27 16:05 )


わっほ つけて ファックス 来た瞬間が みれたよう でんmんき 電気ぱ ご 14時38分 5分46秒え 5分46秒を 3分30秒やめ のっけからどん 14時43分 ファックス 3枚目だああああ さいあっきいい でも 中途に 1よかねえ つっても もおおおお ないのにいいいい ここらかつぎぶんきりとってねん 14時46分 5不44秒 5分44秒 完了 15 14時53分 その前のとこ ファックス 3枚もってったら 4分の1だってさあ ったくっておもいで 1枚追加 したら 紙が進まず 中途半端あああああ ふざけえええ おもうてたら 次の画 次のが その3枚目の やりなおしぶん 今まで そんなんあったかああああ とおもいつつ 急遽 失敗したのに 上書きさせようと そう 4枚目のを 失敗の二 失敗の二 え 失敗のに にってかいてないにのお んむ ちゃう んで んいい んで 差し替えたら きれいなのが びうりびり いうしさあ

no.59631 ( うっきー06/11/27 16:06 )


>59633さん
ぶー 
正解は評判の悪い人です(笑)

no.59632 ( 5963206/11/27 16:09 )


 はいこれ 次のファックスの二 次のファックスのに決定 自然とね ほいでもってえ んとおう さん 結局は 枚数おけだしい そうそ 3枚目が おじゃんになるおもうとったから 結局は t よかったんよねえ それに 4枚目のは ごちゃごちゃつまっとったから 失敗の画 失敗のが まぎれて ようわからんようになってるし ふふふ おっしゃ 鈍き乳で んむうん おおもうついでや 鈍きちちであってくれよんしんちゃんごきげんテレビじょおん 偉業 1行おおばあ ついで さまんさでしゅかあああああああ しゅになったお

no.59633 ( うっきー06/11/27 16:09 )


ピンポーン♪

うっきーさん正解!
商品は5円と10円

no.59634 ( 5963206/11/27 16:10 )


おっはよおおおおおおおお 評判の悪いゆうけえ あれ 違うかなっておもっちゃったひゃないかよう どkpがわるいねん うっきい 頭悪い 正解だああい おつりちょうだい 23万円

no.59635 ( うっきー06/11/27 16:12 )


た〜〜くさん持ってるな〜 うっきーさん(笑)
はい おつり 23万円

no.59636 ( 06/11/27 16:16 )


うっきーさん、ファックスで何送信しとるの?

no.59637 ( さま06/11/27 16:18 )


つつむしょく1かげつのびてる ふは うっちゃんみてえい 来る時間 おちょいなりねえ うっきいの もぐらんになるやないのおう もっとは もうこんかったかもよおん おねみんでしゃ とっつあんああああああ いっちった ふみゅいん さって なんじゃそりゃ ひゃっひゃああああ さささどうぞおお もっともってるよ 500万 うそやねえん

no.59638 ( うっきー06/11/27 16:18 )


さま 父にくるほうだよ

no.59639 ( うっきー06/11/27 16:18 )


意味わからん・・・(笑)
何回難解、寺門ジモンってかーーー 500万
うっひゃーーーーー

no.59640 ( さまよ06/11/27 16:19 )


さまん おお さまんかと 相変わらずやねええええ ねかまちゃん ふは

no.59641 ( うっきー06/11/27 16:20 )


父かー、父は父は、きっとオフィス街で働いてるんだろーなー
だって、江戸人やもんねー うっきーさんは♪

no.59642 ( さまよう06/11/27 16:21 )


うっきいさんは 江戸陣でも お父上は 浜陣やでええん

no.59643 ( うっきー06/11/27 16:22 )


ネカマはおもしろくないのでやめました(笑)

no.59644 ( さまよう屁06/11/27 16:22 )


じゃあ 俺様が ねなべになってやるぜ こんちきしょおおおっく

no.59645 ( うっきー06/11/27 16:22 )


それなら ネカマ復活  いやああああんんんんん〜〜〜〜〜

no.59646 ( さまよう人06/11/27 16:24 )


お父上は 縦浜かーーーー???

no.59647 ( さまよう人06/11/27 16:24 )


さまんさ パンツの色は何色だ

no.59648 ( うっきー06/11/27 16:24 )


父上は 横浜だ

no.59649 ( うっきー06/11/27 16:25 )


やん ふんどしよ♪

no.59650 ( さまよう人06/11/27 16:25 )


前も茶色で後も茶色

no.59651 ( 記入なし06/11/27 16:26 )


ぶいら ぶらじゃあとは セットか

no.59652 ( うっきー06/11/27 16:26 )


なんか田原が出てきそうな会話だな〜・・・・。(笑)

no.59653 ( さまよう人06/11/27 16:26 )


前が茶色ってこわくね〜〜〜〜?(笑)

no.59654 ( さまよう人06/11/27 16:27 )


ふんどしか がっくん 前後 茶色いのかああああ うんこか うえうえ

no.59655 ( うっきー06/11/27 16:27 )


もちろん ぶらじゃあ は さらし

no.59656 ( さまよう人06/11/27 16:27 )


色気ねえなあ

no.59657 ( うっきー06/11/27 16:28 )


長年の染まり具合で前後が茶色

no.59658 ( 記入なし06/11/27 16:28 )


えええええ くの一 みたいで 色気たっぷりやん

no.59659 ( さまよう人06/11/27 16:29 )


ひゃひゃ それでも 自然着色やで お得やないのおおおお らっぴいやねえ

no.59660 ( うっきー06/11/27 16:29 )


長年の染まり具合か〜〜〜
それならうっきーさん
以前は一週間ぐらい同じ下着着けてた事あったよね?(笑)

no.59661 ( さまよう人06/11/27 16:30 )


どこがじゃ まあだ 他図なの法が たずなのほうがええわ

no.59662 ( うっきー06/11/27 16:30 )


たずな と ひびき と あぶみ と ひずめ

さあ、何でしょ〜〜か?

no.59663 ( さまよう人06/11/27 16:33 )


ノーブラ

no.59664 ( 記入なし06/11/27 16:33 )


変態ですよ、私。お母さんとか、あんた風呂入りなさい、病気になるよ。頭はイイかもしれないけど、同じ下着ずっとつけて。とか、言われたんです。でも、記録達成されるまではかたくなですわ。 

no.29 ( うっきー 04/05/17 00:39 )

これ な〜〜んだ?(笑)

no.59665 ( さまよう人06/11/27 16:34 )


ヌーブラ

no.59666 ( さまよう人06/11/27 16:34 )


ありゃりゃ???

no.59667 ( さまよう人06/11/27 16:37 )


うっきゅんーーーーー うっちゅんでちゅよーーーー

no.59668 ( さまよう人06/11/27 16:38 )


うつくんか

no.59669 ( 記入なし06/11/27 16:38 )


ちゃいま

no.59670 ( さまよう人06/11/27 16:39 )


こいつはきっと 母帰宅やな・・・。

no.59671 ( さまよう人06/11/27 16:40 )


何!御母堂がお帰りとな

no.59672 ( 記入なし06/11/27 16:42 )


さようでござる たいへんたいへん 母帰宅です

no.59673 ( さまよう人06/11/27 16:42 )


ちょっと、殿のサイトへ行ってきます

no.59674 ( さまよう人06/11/27 16:48 )


うっきーはどうした

no.59675 ( 記入なし06/11/27 16:50 )


おおおお

no.59676 ( トシ06/11/27 16:51 )


よくわかりませぬ

no.59677 ( さまよう人06/11/27 16:51 )


うっきーやうっきー

no.59678 ( 記入なし06/11/27 16:53 )


さんま3匹食べる

no.59679 ( トシ06/11/27 16:53 )


だめだ、どうしても殿のサイトにたどり着けない・・・・。

no.59680 ( さまよう人06/11/27 16:55 )


殿

no.59681 ( 記入なし06/11/27 16:56 )


OLスレ上げていいですか?(笑)

no.59682 ( さまよう人06/11/27 16:57 )


いいですよ

no.59683 ( 記入なし06/11/27 16:58 )


殿のスレって何?

no.59684 ( 記入なし06/11/27 16:58 )


信長様のHPのことです
ちゃんとメモしたのに。出てこない・・・。

no.59685 ( さまよう人06/11/27 16:59 )


いいの・・・・?

no.59686 ( さまよう人06/11/27 17:00 )


いいですよ どうぞ

no.59687 ( 記入なし06/11/27 17:00 )


トシさん?

no.59688 ( さまよう人06/11/27 17:02 )


こんばんは〜^^

no.59689 ( ぽんちゃん06/11/27 17:08 )


えんたよこさわりん いればとふ 17時05分から17時07分まで お皿 3つを てえぶる キッチン大 キッチンだい 流し と 運んだ 小さいさらに 水いれ 中間のに くみかえ まんまおき はしも ゆかうしろから ふふふ しゅちゅてゅえい

no.59690 ( うっきー06/11/27 17:10 )


今日は、ユキちゃんに会えないなぁ〜(^。。^)〜

no.59691 ( ぽんちゃん06/11/27 17:11 )


あせたよ あえたよ も おふぁ 続けちゃって

no.59692 ( うっきー06/11/27 17:13 )


週末は真冬日の予報が出てる

no.59693 ( ぽんちゃん06/11/27 17:13 )


OFFあ

no.59694 ( ぽんちゃん06/11/27 17:14 )


しんしんとおですか うちは したんm 下の子 ピアノで しんみりんこ わ 17時13分 17時14分 んだっけええええ でいやくしょ 服装は いtgひ いてぃお 17時15分 ぱうだ やけいんかいながお じりんとうそうさいきょ みなさはかされているりきしいみぜったみじょぞくいいん

no.59695 ( うっきー06/11/27 17:16 )


じゅういいちいん パンツ何色だ

no.59696 ( うっきー06/11/27 17:17 )


59700

no.59697 ( うっきー06/11/27 17:17 )


59700

no.59698 ( 記入なし06/11/27 17:17 )


いぇえええええい 初回でみんと またtyつうと またちゅt また中途

no.59699 ( うっきー06/11/27 17:17 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 59600 から 59699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧