HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 59500 から 59599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

もうすぐ、風呂も1週間入っていない、雑誌も見ていない、外に1歩も出ていないが達成されます。後者二つは、時間的には、1週間経ちました 笑 今日、雨のすごさに外を見たとき、考えてみたら、ベランダに一歩出てしまうところでした 危 

no.8 ( うっきー 04/04/27 20:20 )

うっきゅん姫は前までにこんなまともにお話しているのに何で急にいまみたくわけわからなくひらがなだけで書くようになったの?
言語障害なのかなあ?

no.59500 ( うつくん06/11/27 13:11 )


あたるってええ だって 犬だって歩けば棒にあたる時代だよおおおお

no.59501 ( うっきー06/11/27 13:11 )


|  Om

no.59502 ( トシ06/11/27 13:12 )


うっきゅんでも最初の頃はお風呂も一週間もはいっていないってことがこの文章でわかるからいまも一週間もお風呂はいっていないようだね
ーー;

no.59503 ( うつくん06/11/27 13:12 )


こらあああああああああ うちゅおくん

no.59504 ( うっきー06/11/27 13:12 )


ふたつのへんじとしておっけおけわあお

no.59505 ( うっきー06/11/27 13:13 )


忘れられないように、とりあえず、オファァです。
♪忘れないで欲しいぃぃぃ♪、けぇぇんという、ないすなぁ親父がいたことをぅおおぅ♪

no.59506 ( 市民ケーン06/11/27 13:13 )


よおおケーンナイスだよ!とてもだよ子ケーンも褒めてるよ
どうしたんだよー

no.59507 ( トシ06/11/27 13:14 )


とっつあん がっくしじゃないのか ひゃっひゃさああ おいおい あたるでええ 前みいやああ まんまみいやあ わほい ひゃひゃ えんたみす おういいんだよね さきの うふん

no.59508 ( うっきー06/11/27 13:14 )


はあああああああ!

no.59509 ( 記入なし06/11/27 13:15 )


忘れてないわよ 月 がつ ほうええい げっかあすいきんもく の 親父じゃないですかああ おふぁ

no.59510 ( うっきー06/11/27 13:15 )


VきちVどんじゃないの?

no.59511 ( うつくん06/11/27 13:16 )


たああああああああああ

no.59512 ( うっきー06/11/27 13:16 )


けえんは、しゅっちょう三昧と、仕事がブリブリ増えて、グロッキーぎみぎみ

no.59513 ( 市民ケーン06/11/27 13:16 )


(++)rあれまー鬱になるなよーケーン
治帯びたドリンクでお
ファイトのようなならないようなだよ

no.59514 ( トシ06/11/27 13:16 )


けえん それは いわゆる ゴキブリですか

no.59515 ( うっきー06/11/27 13:17 )


のおおおおおおおおおお ほろこ あちゃ ひろこ

no.59516 ( うっきー06/11/27 13:18 )


うんこブリブリ

no.59517 ( 市民ケーン06/11/27 13:18 )


うんこは ぼっとんです

no.59518 ( うっきー06/11/27 13:18 )


うわっ、ババリンだぁぁぁ。隣に来るなよぉぉぉ。もっと離れてってばっ

no.59519 ( 市民ケーン06/11/27 13:19 )


お風呂連続入浴1ヶ月を記録したのデ、1回、昼間に入る形に変えようと、1日(記入は2日分みたい…)あけた。で、今日はいいや…って感じ…どうせ暑いし。。でも、丸丸1日入らんのは今日が1ヶ月更新以降初や…風呂には、自動的に止まるまで温度を上げるのを無理しないとか、水を持ち込んでいいとか、1ヶ月更新したのでそうしようと思う。1ヶ月近くなってそう思って、そう決めてたんだけどね勝手に記録とシテ… 

no.88 ( うっきー 04/07/20 14:22 )


うっきゅん普通は毎日お風呂にはいるんでしょ?

no.59520 ( うつくん06/11/27 13:20 )


まえはまともにお話していたのになんでこんんあうっきゅん姫になったんおお?

no.59521 ( うつくん06/11/27 13:23 )


つまらないの・・・・
毎日、つまらないの・・・・

no.59522 ( 記入なし06/11/27 13:23 )


うどんを つるっと口にいれて ぼふっと 出てくること ありますよねえええ 今 なりました つるっと つるっと ぶふ ぼふじゃあないっふ

no.59523 ( うっきー06/11/27 13:23 )


つまらない

no.59524 ( トシ06/11/27 13:23 )


お風呂 うっちゅん王子 うっきゅんは もともとは ちゃんと 入る人間だよおおお 入るまでは 面倒はくさいが 入ると h 逆で 1時間も 2時間も 入ってしまう 大好き人間なんじゃ 大好きゆうより なんじゃろね 温泉が 大好きかなあ ん

no.59525 ( うっきー06/11/27 13:24 )


どうしたのどうしたのお

no.59526 ( うっきー06/11/27 13:25 )


俺はシャンプーリンスは1分で済ますよ
湯船は5分以内ばぁ〜

no.59527 ( トシ06/11/27 13:25 )


んじゃうっきゅん姫に会ったら二人で温泉旅行一泊二日の旅をしましょうよ。そのほうが楽しいかもしれん

no.59528 ( うつくん06/11/27 13:25 )


もっと違ううっきーがあるはずだ

no.59529 ( トシ06/11/27 13:26 )


そうそう本当は前はきちんとお話していたんだから掲示板のスレで実はうっきゅん姫は多重人格なのでは?

no.59530 ( うつくん06/11/27 13:27 )


本を売るなら タウンぺえじ にしといた うふほ いいねえええええ うっちゅん王子 温泉 いきたああああああい つれてってくれるんんんん わあいわあい そのかわり またせるよおおおお ずいぶん

no.59531 ( うっきー06/11/27 13:28 )


多重人格ではないとおもうんだけど あへあへ けえんは ばばりんと 気があうねええ 愛称 あいしょうやあ

no.59532 ( うっきー06/11/27 13:29 )


うっきゅん姫、温泉すきなん?家族でいかないの?温泉旅行に?
えなりはお風呂すきなん?

no.59533 ( うつくん06/11/27 13:29 )


温泉いくっていったら 家族ばっかだよ それしかあんまない 家族とでなきゃ 1じかん、も 1時間も 2時間も 入ってられないよおお えなりも まあ 好きやんんえ きむたくも

no.59534 ( うっきー06/11/27 13:30 )


とっつあん 1分なんだ うはは はええな 普通そんなもんだろな 男の人は 特に

no.59535 ( うっきー06/11/27 13:31 )


うっきゅん姫にお願い前のうっきゅんひめに戻ってほしい!お願い!前のうっきゅんなんか女性らしいが、いまのうっきゅんの言葉みているとどうも中学生や高校生に見える発言なんだもん

no.59536 ( うつくん06/11/27 13:32 )


爆笑 どういうこっちゃ でも これが 本当の うっきゅんだもの まえrに 前に戻ったら 疲れてしまう

no.59537 ( うっきー06/11/27 13:33 )


(・・)あれおかしくなった



ひょおおおおおんぷぐくだうううう ぴにょんn2まるいい

no.59538 ( トシ06/11/27 13:33 )


前にもどってほしいなり、なんか大人っぽくていいなりねえーいまのうっきゅん姫は甘えん坊にみえる発言をしているなりよお

no.59539 ( うつくん06/11/27 13:34 )


何が うっきいが とっつあん

no.59540 ( うっきー06/11/27 13:34 )


うそでしkょ ひょすうううううううう
うくつくn ぴいあああああうどん食い倒れええ r あひいいんだおおおぷう

no.59541 ( トシ06/11/27 13:35 )


えええええ だって 甘えたいんだもん というよりも 前の ですます うっふん長に うん うっふんちょうに 戻ったら 疲れてしまって 多く発言せんとおもうね

no.59542 ( うっきー06/11/27 13:35 )


うっきゅんんんどうもしない10mだたあれま
夜中もうぷぷぷほんだえなりへばっtr

no.59543 ( トシ06/11/27 13:35 )


うっきゅん姫と同じ発言なりいーーーーーーーーとしどん

no.59544 ( うつくん06/11/27 13:35 )


とっつあんは 戻ってほしい それ ぴぷ

no.59545 ( うっきー06/11/27 13:36 )


薬k はどなうなのおおおおう
ちゃんtのんでちゃんとのでんるのうう
うつknあ ぷうげ

no.59546 ( トシ06/11/27 13:36 )


もおもだ男r内戻れないよぴーんひょんんんんdなお
あどうしなましylうんここまなああんこなきじいい

no.59547 ( トシ06/11/27 13:37 )


としどんが発言すると「ワロス」

no.59548 ( うつくん06/11/27 13:38 )


(・・)|(r−。−)r
あれ 戻ったよかった

no.59549 ( トシ06/11/27 13:38 )


からあげ ちんちん どおおおおおだ とっつあん 参ったかあ

no.59550 ( うっきー06/11/27 13:38 )


なんだお!うっきーぷんぷんだp
2chp

no.59551 ( トシ06/11/27 13:39 )


うっきゅん姫、としどん、わしたばこ買ってくるねえ

no.59552 ( うつくん06/11/27 13:40 )


回復のお薬めいは ってかおい 出す前ぬいいん」 出す前ぬいいいん

no.59553 ( うっきー06/11/27 13:40 )


おう1日20本じゃ吸いすぎじゃn

no.59554 ( トシ06/11/27 13:40 )


たばこかあ すいすぎるなよ 木 きいつけてえん 

no.59555 ( うっきー06/11/27 13:40 )


うっきお=!
NET広告見てるのかー

no.59556 ( トシ06/11/27 13:41 )


みてないよおおおおおん

no.59557 ( うっきー06/11/27 13:42 )


なんでだよぴよーんそれでもへいきなんpかぴーn

no.59558 ( トシ06/11/27 13:42 )


平気 なうはね

no.59559 ( うっきー06/11/27 13:43 )


ドンキじゃなくて近場のユータカラや行ってくるぴ0んーん
3時にね

no.59560 ( トシ06/11/27 13:43 )


からあげ ちんらでぃんし してっくうううう ゆうたからや って んs 何や 続けた わかったか ふは

no.59561 ( うっきー06/11/27 13:44 )


うっきー何がいい買ってきてほしいものあるなら言って毛路

no.59562 ( トシ06/11/27 13:45 )


先から何が出るの?オティンティンからw

no.59563 ( トシ06/11/27 13:45 )


さまようてぃん

no.59564 ( トシ06/11/27 13:46 )


はあ 何いうてん ピラミッドよ 先から せいし かってきてほしいものはああ きらきらものでちゅうううう ちんでけたっちょ ちぇけら

no.59565 ( うっきー06/11/27 13:48 )


液体じゃよ(〜−〜)
きらきら米ど真ん中でいいかないいともー
ぽまえエジプト

∩(・∀・)∩帰れ〜〜〜〜〜〜〜〜

no.59566 ( トシ06/11/27 13:49 )


としどん、たばこかってきたなり1日に1箱すうkぁらかなりいぞんしています

no.59567 ( うつくん06/11/27 13:50 )


俺は3本くらい〜4本6日間だよ
(−w−)

no.59568 ( トシ06/11/27 13:50 )


しいいいいいいん 意味ぷう お皿 うっきいのとおもわれるように っつうか そう かたすなら 一緒じゃないとねえ つっても え でっかい どんぶりもあるしい 洗ってないのばうればれうるぼうるうらあ えが おそみえた

no.59569 ( うっきー06/11/27 13:51 )


明日病院ですーー;

no.59570 ( うつくん06/11/27 13:51 )


何話すの?

no.59571 ( トシ06/11/27 13:51 )


ごはt ご飯粒も 唇に 奪われた あの 愛の 蜃気楼の中で ふははっちょ フライパン 重くて 太ももに のせたら あっちっち あちいいいい

no.59572 ( うっきー06/11/27 13:52 )


あたりめえだろ(--)( --) (-- ) (--)

no.59573 ( トシ06/11/27 13:52 )


聞かれたことに対して話すだけ気分的によいからないなあ

no.59574 ( うつくん06/11/27 13:52 )


うっちゅん おかえい おかえり はやいね 一軒やなんか

no.59575 ( うっきー06/11/27 13:53 )


爆笑 とっつあん

no.59576 ( うっきー06/11/27 13:53 )


PS2のゲームするのでまたあとでねえー
としどん、うっきゅん

no.59577 ( うつくん06/11/27 13:54 )


でえたああああ げいむ おう がんばって おあうち あっちっちいい ファイト あち

no.59578 ( うっきー06/11/27 13:55 )


oooおおおおおおおおおおおおおおお
またなあああああああ
うきーもまたなー1人ぼっcvひ?ぼっち?

no.59579 ( トシ06/11/27 13:55 )


きっとうきーは前頭葉興奮してると思ふ

no.59580 ( トシ06/11/27 13:56 )


冷えるよ2時40分ころ今日起きたよ
早めに寝たからトイレだよ

no.59581 ( トシ06/11/27 13:56 )


今日のお勧め数字4桁は何?うっきー教えて

no.59582 ( トシ06/11/27 13:57 )


うっきいもまたなあって 何いいいい どこいくん 前頭葉だか横とうようだかしらんが どうなん ふはは

no.59583 ( うっきー06/11/27 13:57 )


トイレがえりに みてくれたん おすすめは 8930

no.59584 ( うっきー06/11/27 13:58 )


硬直っきーw
かたまっっテルやんの
女らしくこれから生きろよーぽまえー

no.59585 ( トシ06/11/27 13:58 )


なんかやな数字だな
もっとかっけーのないのかーw

no.59586 ( トシ06/11/27 13:58 )


0417で

no.59587 ( 記入なし06/11/27 13:58 )


とっつあんこそなあああ 男らしく生きろよ ぽまあど

no.59588 ( うっきー06/11/27 13:58 )


うっきーはMRI検査とかしたことある?自分の脳とか写真で見てみたいかー

no.59589 ( トシ06/11/27 13:59 )


それじゃ 外れちゃうやん

no.59590 ( うっきー06/11/27 13:59 )


何で?

no.59591 ( 記入なし06/11/27 14:00 )


ほほう0417か なかなかいいなぽまえ
今日買うのか?59590こくこくれさんは

no.59592 ( トシ06/11/27 14:00 )


みてみたいねえええ でも 健康なら 1回でいい レントゲンって よくないんだよね 今はしらんけど

no.59593 ( うっきー06/11/27 14:00 )


0417で当てたことがある

no.59594 ( 記入なし06/11/27 14:01 )


女医になれ なれないよなw

no.59595 ( トシ06/11/27 14:01 )


おしいな で

no.59596 ( うっきー06/11/27 14:01 )


59600

no.59597 ( うっきー06/11/27 14:01 )


ああああああああああああおしいな!
ほんとだ
いままできずかなった!
これは使えるぞっぞおおおおおおおおおお

no.59598 ( トシ06/11/27 14:01 )


うっしゃあああ ジョイ ジョイ ジョイ てゅざ ラブ

no.59599 ( うっきー06/11/27 14:02 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 59500 から 59599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧