HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 59400 から 59499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

好きな数字
6928035147の順だ

no.59400 ( トシ06/11/27 12:22 )


偶は丸みを帯びた感じで奇は四角い感じだよ

no.59401 ( トシ06/11/27 12:23 )


あれ いつの間にかなくなっとった おもろくないよおおおお 儀式なんてえええ でも そうのあるらしいねえん がぎいいん とっつあん わたさん あ 数字 やっぴい

no.59402 ( うっきー06/11/27 12:23 )


何が世 わお 何がよ 母ごえかましゃあかもおううう

no.59403 ( うっきー06/11/27 12:24 )


いつまで夜中書き込むの?
まだまだ序盤?
序章なのかな?w
いつかうっきー完結編はあるのー

no.59404 ( トシ06/11/27 12:25 )


2160なんか今年2回来てるんだよ

no.59405 ( トシ06/11/27 12:27 )


うっきゅんーーーーーーうっちゅんでちゅいおーーーーーーうっきゅんひめは何時におきたん?

no.59406 ( うつくん06/11/27 12:27 )


ありましぇん 簡潔 かんけつ それは このお美しいお嬢様が 汚点上 があ お天井に お目しに おめしになられるとき それこそが わたくしの かんけつ いいえ 名誉として 永遠と 受け継がれることでしょう ってな ぷううう 指まで エレガンスになってもうた うわっほう

no.59407 ( うっきー06/11/27 12:27 )


としどん
病院にはいったの?
どうなおい?調子は?

no.59408 ( うつくん06/11/27 12:29 )


うっちゅううううううううん王子 おっふぁああ 今日は ごく 12時ですねええ うっきゅん姫でしゅちゅよおん

no.59409 ( うっきー06/11/27 12:30 )


12月22日だよ病院は
まずまずいいような悪いようなだよ
でもいいほうかないまは
安定したいね身体

no.59410 ( トシ06/11/27 12:30 )


正社員採用になるように考えていますとかっていわれたから東京に上京するかもしれん。そしたらうっきゅん姫に会えるかもしれないね。面接はいちお明日か木曜日になるといわれたけどね。

no.59411 ( うつくん06/11/27 12:32 )


とっつあん

no.59412 ( うっきー06/11/27 12:32 )


えええええええええ まああじいいいいい

no.59413 ( うっきー06/11/27 12:33 )


うっきゅん姫はアクセサリーすきなん?
メールみたけど昨日のやつ
うっきゅん姫はデジカメでどんなの撮影するの?

no.59414 ( うつくん06/11/27 12:33 )


よかったじゃん
俺は短期か契約でバイトして
彼女つくりナン4当てて音楽活動ピアノギター出来ればして
そういう人生送りたいよ

no.59415 ( トシ06/11/27 12:34 )


うっきゅん姫は何区にすんでいるの?

no.59416 ( うつくん06/11/27 12:34 )


し そうだよおおお 好き っていうのは きらきらのだよん 撮影は えっとう 裸体でしょお 裸体でしょおお 裸体ですうううう

no.59417 ( うっきー06/11/27 12:35 )


とっつあん

no.59418 ( うっきー06/11/27 12:35 )


(d;)裸体見たくないでしゅう
おしゅぎでしゅう

no.59419 ( トシ06/11/27 12:36 )


なんだおなんだおおれならここにいるお!

no.59420 ( トシ06/11/27 12:36 )


としどんギターでどんなのひけるん?そういや最近はゆかりたんや25の女どんいないけどあらわれているの?このサイトに?

no.59421 ( うつくん06/11/27 12:36 )


そっか よかった だってだってええん

no.59422 ( うっきー06/11/27 12:36 )


25女はもう彼氏出来たんじゃないかな?
ゆかりはたまにくるとおもうけど
ロックとかだよ
最近引いてない

no.59423 ( トシ06/11/27 12:37 )


区 じゃなくて し なんでしゅねえん

no.59424 ( うっきー06/11/27 12:37 )


三鷹市 八王子市 あきる野市 福生市

no.59425 ( トシ06/11/27 12:37 )


このすれはチャットみたいだなあ

no.59426 ( うつくん06/11/27 12:38 )


きいぼうどに 水分 つゆ たらしたら ぶっこわれるかな

no.59427 ( うっきー06/11/27 12:38 )


何しなの?うっきゅんひめ

no.59428 ( うつくん06/11/27 12:39 )


壊れるよ おれは数字の0がうまく書き込めない強くしないとばぁ



∩(・∀・)∩

no.59429 ( トシ06/11/27 12:39 )


うつくんうっきゅんに惚れた?なあああああああ

no.59430 ( トシ06/11/27 12:40 )


じゃあ しまで いってあげるよ 八人の王子し です

no.59431 ( うっきー06/11/27 12:40 )


そうなったら
わし
キーボード押しても反応がなくなったよおーうっきゅんひめ

no.59432 ( うつくん06/11/27 12:40 )


って こぼしたんかい あああれまれまあ

no.59433 ( うっきー06/11/27 12:41 )


うっきゅん姫とお話していると楽しいからほれたというかいいねえーとしどん

no.59434 ( うつくん06/11/27 12:41 )




no.59435 ( うっきー06/11/27 12:42 )


おれも埃やなんやかんやて入る
ふうふうしてる
おとうはカメラのやつで灰色にの押すやつで空気入れて埃取ってるみたい
うきーもふうふうしろ

no.59436 ( トシ06/11/27 12:42 )


痔しょううっきー

no.59437 ( トシ06/11/27 12:43 )


あっはああん 耳元に ふうふう あっはあん

no.59438 ( うっきー06/11/27 12:43 )


八王子市かあわかったなりいーーーーーーでも実際は東京にいくかわからんよ。物価高いし家賃は高いしとてもじゃないけど
だめぽぽいけど、うっきゅん姫

no.59439 ( うつくん06/11/27 12:43 )


品川とかたまねぎ1個10円とか色々安いみたいだよ家賃は高いから

no.59440 ( トシ06/11/27 12:43 )


物価 笑った おみゃあは カンボジアか 三村風

no.59441 ( うっきー06/11/27 12:44 )


としどん、神奈川県のどこすみなの?川崎だったらわかるけど

no.59442 ( うつくん06/11/27 12:44 )


おまえに返したるうきー

no.59443 ( トシ06/11/27 12:45 )


茅ヶ崎周辺だよ
地元は神社で有名だよ

no.59444 ( トシ06/11/27 12:45 )


うっつy うっちゅんは 仙台の 何しなん

no.59445 ( うっきー06/11/27 12:45 )


うっきゅん姫はあーーーーーほかにすきなもんどんなのあるん?デジカメとか
アクセサリーくらいなの?

no.59446 ( うつくん06/11/27 12:46 )


跳ね返し

no.59447 ( うっきー06/11/27 12:46 )


いまバレーで仙台してるじゃん
あれにうつくん行ってたりして
顔ピースしてたりしてww

no.59448 ( トシ06/11/27 12:46 )


男がすき うっそぴょおおおおおおおおおおおん

no.59449 ( うっきー06/11/27 12:47 )


違うよ 顔に なっちのペイントしてるんだよきっと ぷぷぷ

no.59450 ( うっきー06/11/27 12:47 )


仙台市近郊にすんでいるよーーーーうっきゅん姫

no.59451 ( うつくん06/11/27 12:48 )


仙台市体育館にはいかないよーー;太白区なんで遠いです。
車で1時間30分はかかる

no.59452 ( うつくん06/11/27 12:49 )


では せいだいな拍手をしよう なあんちってえいえいえいええい

no.59453 ( うっきー06/11/27 12:49 )


たしろ区?w

no.59454 ( トシ06/11/27 12:49 )


ほんとは 1時間29分なくせにいいいいい このこのおおう

no.59455 ( うっきー06/11/27 12:50 )


たいはくくだよおーーーーーーーとしどん

no.59456 ( うつくん06/11/27 12:50 )


おおおおおおおおおおおお
さむじんだよおおおおおおおお

no.59457 ( トシ06/11/27 12:51 )


うっきゅん姫 ワロタ 1時間29分じゃないよおーーーー約1時間30分だよ。

no.59458 ( うつくん06/11/27 12:52 )


寒いねええ 今日は うどん まじうまいぜえええ とりころうyるう とりころうらあるう

no.59459 ( うっきー06/11/27 12:52 )


r やだ やだやだやだ 絶対 1時間28分 ふうううううううん

no.59460 ( うっきー06/11/27 12:53 )


うっきゅん姫はうどんすきなん?わかったなりいーーーー

no.59461 ( うつくん06/11/27 12:53 )


つ〇分

no.59462 ( トシ06/11/27 12:54 )


うどんすきよおおお って そんなにわかってどうするうううう

no.59463 ( うっきー06/11/27 12:54 )


うっきゅん姫は泣き虫だしさびしがりやって言ってたけどほんとなの?とてもそういうふうには見えないけど

no.59464 ( うつくん06/11/27 12:55 )


つみょおおおおおおおおお分 かい

no.59465 ( うっきー06/11/27 12:55 )


がああああああああああああ うっちゅううううん 何をいうかああや おっほん えっとおう あのう んまあ そうですけど ぎゃああ

no.59466 ( うっきー06/11/27 12:56 )


ぬいぐるみと寝てるんだもんね〜
おしゃぶりして
0m゜よだれたら〜り

no.59467 ( トシ06/11/27 12:56 )


うっきゅん姫はうどんがすきなんかい?鍋焼きうどんがわしは好きだな。コンビにで打っているやつあれがまたうまいのよ

no.59468 ( うつくん06/11/27 12:56 )


ねてないわい そういや 今日 母が 大また 上にあげて ねてる夢をみた ひゃっひゃああああ でんぶう

no.59469 ( うっきー06/11/27 12:57 )


完全寛解したの?うつくんは

no.59470 ( トシ06/11/27 12:58 )


漢字の意味がわからん完全はわかるがw

no.59471 ( うつくん06/11/27 12:59 )


大また 広げてだよ 夢が巻きにみえるたあるじん うっちゅん うどんすきですよ なんでもしゅきいいいいい うどんなら こんびにでは あんまし 経験ないけど あるねええ って どっちやねん へへ

no.59472 ( うっきー06/11/27 12:59 )


かんかいだよ
治るということだよずっと

no.59473 ( トシ06/11/27 12:59 )


こらこら

no.59474 ( うっきー06/11/27 12:59 )


ああああああああ そういうことか ひゃっひゃああああ

no.59475 ( うっきー06/11/27 13:00 )


うっきゅん姫は元彼から電話かかってこないの?
うっきゅん姫の写メール送ってよ。みてみたいなりおよおおおおおお

no.59476 ( うつくん06/11/27 13:00 )


ふってきたの むこうなのに その後 年賀状とか 電話しようっていゆってきたのは むこうなんよ うrうぇし うれしかったけど ふは 電話はせんかった 緊張するけえ

no.59477 ( うっきー06/11/27 13:01 )


(`‘C`)
うっきゅんんがごくp ぷぴ 姫でえええええええすうううううう
はいこっからわあど開きっぱ

no.59478 ( トシ06/11/27 13:02 )


ぶほ

no.59479 ( うっきー06/11/27 13:02 )


わしね、まだ正確には直っておらんのよ。よくなったり悪くなったりの繰り返しだから

no.59480 ( うつくん06/11/27 13:03 )


じゃあ俺なんかまだまだだね

no.59481 ( トシ06/11/27 13:03 )


ごはんたこうかな からあげのためにん めんつゆあじん ちょうどうどんじるのこりんぶっちゃっちゃで

no.59482 ( うっきー06/11/27 13:03 )


明日電話する
契約だからどれくらいやるかわからないけどね
6時間だし

no.59483 ( トシ06/11/27 13:03 )


としどん ワロス

no.59484 ( うつくん06/11/27 13:04 )


納豆ないな
買ってこなきゃな

no.59485 ( トシ06/11/27 13:04 )


逆になまえがあったほうがさきはけされる トップちゃんはねえぬしやわあん

no.59486 ( うっきー06/11/27 13:04 )


とっつあんも 納豆くうんんんん うっきいの好きなものは みな嫌いかとおもっとったあああん

no.59487 ( うっきー06/11/27 13:05 )


うっきゅん姫は家族で話すときもその調子なの?いまいち理解できていないので?

no.59488 ( うつくん06/11/27 13:06 )


3時におかあとドンキで買い物
その帰りに降ろしておれは歯医者
当たるかな~~若い子で!(r−v−)rえい!

no.59489 ( トシ06/11/27 13:06 )


3時におかあとドンキで買い物
その帰りに降ろしておれは歯医者
当たるかな~~若い子で!(r−v−)rえい!

no.59490 ( トシ06/11/27 13:06 )


話すときは普通でしゅうううう 多分

no.59491 ( うっきー06/11/27 13:07 )


つミ 返せお!
俺のだお!

no.59492 ( トシ06/11/27 13:07 )


歯医者かあーーーーーーーー歯医者さんきらいなんだ。虫歯けずるときのあの感触がなんともいえん

no.59493 ( うつくん06/11/27 13:07 )


あわせて 6時か ふむふむ 老人やな

no.59494 ( うっきー06/11/27 13:07 )


痛くないよ(・∀0)うふ うふうううふううううU"UUU"U"U"U"U見ちゃお

no.59495 ( トシ06/11/27 13:08 )


普通 かわいい子に 自分の 口の中の虫歯とか みてもらいたいとおもうかあああ うっきいなら かっこいいひとには ぜひぜひ 遠ざかっていてもらいたいっすけどねえ

no.59496 ( うっきー06/11/27 13:09 )


59500

no.59497 ( うっきー06/11/27 13:09 )


うっしゃあああ うどんびえひえええん

no.59498 ( うっきー06/11/27 13:10 )


当たりたいんだぉ
( //)

no.59499 ( トシ06/11/27 13:10 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 59400 から 59499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧