HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 59300 から 59399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

うっしゃあああ うっきいはね サスペンスは 土曜日と 木曜の8時ので 補ってます 今 おみやさん です ぷぷぷ

no.59300 ( うっきー06/11/26 22:57 )


うっきーちゃんの
切り返しは、面白いし
早いし・・それでいて
人を不愉快にさせないし・・
いいなと思います。

no.59301 ( 弥生06/11/26 22:58 )


イエス ちゃうちゃう のう つべ ツバメん

no.59302 ( うっきー06/11/26 22:58 )


サスペンションはストラット?ウィッシュボーン?

no.59303 ( ツバメ06/11/26 22:59 )


俺の味…?
何でしょうかね…汗

no.59304 ( だんでらいおん06/11/26 22:59 )


だんさんの だんさんも 時々 狙うじゃないですか だから おもろいいいいい

no.59305 ( うっきー06/11/26 23:00 )


そろそろ、明日に備えて
寝ます。
らいおんさん、今日はちょっと
愚痴ってしまいすみませんでした。
>うっきーちゃん
>らいおんさん
>つばめさん
おやすみなさい。

no.59306 ( 弥生06/11/26 23:00 )


味の素味。

no.59307 ( 弥生06/11/26 23:00 )


おやすみなさい

no.59308 ( ツバメ06/11/26 23:01 )


恥ずかしいよおおお やっちゃん そういうこというと 本当に クックするよ やっちゃんをね いいのかあああああ

no.59309 ( うっきー06/11/26 23:01 )


ストラット ウォッシュぼおん なんじゃそりゃああああああ

no.59310 ( うっきー06/11/26 23:01 )


弥生さん
話せるようになったら
いつでも構いませんからね?
ゆっくり、お休み下さい。
良い夢が見れるといいですね〜〜。(^_-)☆

no.59311 ( だんでらいおん06/11/26 23:02 )


やっちゃん 爆笑 ほんまにt ほんまにやっちゃんなん かわいすぎいいいいいいいい 胸きゅん あう おやしゅみいいい

no.59312 ( うっきー06/11/26 23:03 )


えなりは知っている。

no.59313 ( ツバメ06/11/26 23:03 )


ああああああああ わかった ぎゃはは うっきいが 打ち込んだやつか もしかして ちゅんちゃん ひゃっひゃああああ 論議が 繰り広げられてたよ 素人の」 素人の 車いじちりについて

no.59314 ( うっきー06/11/26 23:04 )


うっきーさん
狙うと言っても…なかなか 思い浮かばないですよ 苦笑

no.59315 ( だんでらいおん06/11/26 23:04 )


ちゅんちゅん!巣に蛙

no.59316 ( ツバメ06/11/26 23:05 )


だんさん だからこそおもしろいんですよ 急にくると え こんなこというん って すごく ほかの一面みたみたいで どっきんこなんですよおおおお

no.59317 ( うっきー06/11/26 23:06 )


ちゅんちゃん 今 巣じゃないん

no.59318 ( うっきー06/11/26 23:06 )


電気毛布の巣!
おやちゅんみ。

no.59319 ( ツバメ06/11/26 23:08 )


まあ ぜいたくな鳥だこと ふほ おやちゅんちゅんみいいいい

no.59320 ( うっきー06/11/26 23:09 )


うっきーさん
最近、彼を見ましたか?

no.59321 ( だんでらいおん06/11/26 23:15 )


独占あぷろうち 苦手 うるるん きいこさんかるちぇもんどぶっちゃけ あめあね 父 手洗い でこみ たいがんら 23時16分 だんさん 彼とは だれだれ

no.59322 ( うっきー06/11/26 23:16 )


時間今同じだったやん ぶは だんさん みておまへん というよか どこにどういうふうに出てくるのか 予測がつかんけえ そうにおもうとそうにみえるし 違うと思うと 違うようにみえるし 鈍ってきたのおお

no.59323 ( うっきー06/11/26 23:19 )


そうですか。
ちょっと、気になったので。

no.59324 ( だんでらいおん06/11/26 23:21 )


うるるん すけtyた すけちゃん うんこした つった きらたね うっそおん だんさん 気になったん そっかああ

no.59325 ( うっきー06/11/26 23:22 )


何だかんだ言っても
仲良くさせて貰ってたので、ね。
不愉快でしたが
ちゃんと話をした方がいいと思ったので。

no.59326 ( だんでらいおん06/11/26 23:25 )


そろそろ寝ますけどお 昔はTOMASだっけ? TOMATHだっけ?なんか 女性らしきHNの人と延々と会話をしていた記憶があります。自殺スレだったかな〜??

no.59327 ( ネロ06/11/26 23:28 )


なみがめん なみだめん そうですよね 確かに ほんと そうでしたよね うきいとしては 毎日 ちょくら どきどきしています 今日は どうくつのか sれ あれれ」 あt あれれ シフト 2度おし どうくるのか びくびくな

no.59328 ( うっきー06/11/26 23:28 )


よう えろじじい ぷぷ

no.59329 ( うっきー06/11/26 23:29 )


げげ 情熱大陸 つっても 今日 ボアじゃ みいいよおっと みるしかなくなっちゃったけどさ ふふ

no.59330 ( うっきー06/11/26 23:31 )


ネロさん
お休みなさい。
良い夢が見れるといいですね。

no.59331 ( だんでらいおん06/11/26 23:32 )


なんだい エロばばあ ぶりっ

no.59332 ( ネロ06/11/26 23:33 )


敵はこんなきおい 右手」 ほしはし 右手のこうのひとさあし 右手のこうの一刺し んもおおおおおお 右手人差し指の ごりっと 出てるとこあんじゃん あそこ かにさされた なんでじゃあああああ ずっと 見てるのにいいい かゆいし でかくなってきてるっしい でかくなってきてるしいいいい なおした

no.59333 ( うっきー06/11/26 23:33 )


ははは。
やっぱり、ネロさんは面白いですね。

no.59334 ( だんでらいおん06/11/26 23:34 )


いうても あれやね うっきーもスレを20こ くらい 建てたけど けっきょくは 一つに

しぼれて よかったなあ しかし らうんじ を ぬくとは おもわんかったね

no.59335 ( ネロ06/11/26 23:34 )


じゃあもう 決まりやん

no.59336 ( うっきー06/11/26 23:35 )


うっきーさん
そんなに建てたんですか?驚

no.59337 ( だんでらいおん06/11/26 23:36 )


43個ですよ たすかすか うふふ

no.59338 ( うっきー06/11/26 23:37 )


33才スレは分散してもうて あれやね 同じ内容で 違いがわからんから 分散したね

しかし 「変な趣味を・。」が残った理由はなんじゃろうかね?

ほかにも、「やけどをした彼を愛せますか?」 「芸能人の誰に似てると言われますか?」

とか・・・・。思い出せないけどお

no.59339 ( ネロ06/11/26 23:38 )


トシさんが詳しいですよ、うっきースレッド博士ですわ

no.59340 ( ネロ06/11/26 23:39 )


爆笑 そうやねえ それはんえ そうやねえ ここで直前がおけなんで はんえでおけ 24歳の ごく 24歳のスレッドのほうが よかったかもだけど ここは 当初からの うっきいが 詰まってる うっきいの おうち お宿 なので ここにしてるんです

no.59341 ( うっきー06/11/26 23:39 )


あ、そう言えば 今年の流行語なんたら が
うっきーさんだった気がしましたね。

no.59342 ( だんでらいおん06/11/26 23:40 )


そんなことないよ 詳しくないよ ぜんぜん

no.59343 ( うっきー06/11/26 23:40 )


自習 辞書 ぼいあ ボア ちゅげえ か そうです それも おうっきいちゃまでしゅ

no.59344 ( うっきー06/11/26 23:41 )


でこういんぐ ちしん でらくたあから いしん わからなっはい にいと ばあ と でえ こつおろん

no.59345 ( うっきー06/11/26 23:42 )


あ〜
不安定になってきた。
眠気もないし また遅刻したら
何言われるか解らないですし
弱りましたね…汗

no.59346 ( だんでらいおん06/11/26 23:44 )


ぎゃあああああ しまったああああ ボアやったのにいい テレビがえ 6ちゃんから4ちゃんへ 23時44分から23時45分まで 隙間スイッチか へたりなとて くっきいちいずのいにおい だんさああああん 不安定なん 明日の不安ですか やばいですねえええ うわ 父のくしゃみに びっくつく だんさん 弱りましたな

no.59347 ( うっきー06/11/26 23:47 )


だんさん いつもの月曜ですよ いつもどおり 嫌な月曜だけど いつもどおり 
確実に過ぎ去る月曜です では うっきーも しっかりしてね おやすみ〜

no.59348 ( ネロ06/11/26 23:48 )


また テレビがえ かい チャンネルがえ ちゃうんかい! 

no.59349 ( ネロ06/11/26 23:48 )


時々 うっきいのまねになるんやなああああ べええええ お嫁にもらってください そうしたら 少しは しっかりします

no.59350 ( うっきー06/11/26 23:48 )


ひゃっひゃっひゃっひゃ てへ

no.59351 ( うっきー06/11/26 23:49 )


だから メールも 送らないし うつくんに 写真も送らないし しっかりしてよねえ

no.59352 ( ネロ06/11/26 23:49 )


お嫁にもらうからさ〜 また あしたね〜

no.59353 ( ネロ06/11/26 23:50 )


ぷんぷん だってええええええ 写真送るからっていう約束じゃあないもおおおん めえるしたおいってゆうからああああ

no.59354 ( うっきー06/11/26 23:51 )


約束だよ 母音 母しるし あれれ そこに ぼいん お刺さってるからね おささってるからね 必ずやで

no.59355 ( うっきー06/11/26 23:52 )


ネロさん
お気遣い有り難う御座います。
そうですね。
ただの 月曜日ですね。

no.59356 ( だんでらいおん06/11/26 23:52 )


やくそくは関係ないの! その場の相手の要求と気持ちにこたえることが大事なにょ ぽ

no.59357 ( ネロ06/11/26 23:52 )


そうよ ただのさんからしたら 毎日 ただの曜日よ そうそう うむううむ ひょ

no.59358 ( うっきー06/11/26 23:53 )


きもちがだいじなのったら だいじなの! あ〜だいじなのったら だいじなの きもちだよ!

no.59359 ( ネロ06/11/26 23:53 )


だってえええええ しゃあないやんけええ 画像の量が いお いっぱいいっぱいで 大量に けさにゃあ とることさえ できんねんもん まったくうううう ふん ごく ふんふん

no.59360 ( うっきー06/11/26 23:54 )


きもちだよ だんさん おやすみ うっきーまたね〜 気持ち 心 魂が大事なんだよ!

no.59361 ( ネロ06/11/26 23:54 )


ネロさん
お休みなさい。
良い夢を。

no.59362 ( だんでらいおん06/11/26 23:55 )


じゃあ うっちゅんには 気持ちで 森3中 そうぞうしていただきやんすううううううだ あっかんべろべろべえろべえええ

no.59363 ( うっきー06/11/26 23:55 )


おうりょくとくしゅうです なんか マウスが おかしい 右にいっても 戻ってくる あああ なんやねえん ゆるゆる おんらいおん あらま オンラインです おお ほ ひひ ごく 専門学校みるたびめに がいごうごしょう

no.59364 ( うっきー06/11/26 23:57 )


あ〜
辛い 笑

no.59365 ( だんでらいおん06/11/26 23:58 )


0時 0時 0時0時 0時 0時 笑

no.59366 ( だんでらいおん06/11/27 00:00 )


バブル バロック だんさん ほんまに 大丈夫かいな 考えるとやだよねえええ 大丈夫 すぐ ふらいでい発売になるさよ

no.59367 ( うっきー06/11/27 00:00 )


0時 0時 0時

no.59368 ( うっきー06/11/27 00:00 )


あああああ あぶねええええ ふは 上位みえるとこのみ 1回 しかも 変化なしで 伊湖 一個のみん ひゃひゃ だんさんに 越されたああああ しかも ふっはあ 大きさ ちゃうし いっぱあいん

no.59369 ( うっきー06/11/27 00:02 )


病状を知って安心した分
辛い気持ちになりましたね。
あちこち 痛いです。

no.59370 ( だんでらいおん06/11/27 00:03 )


でも、頑張って治さないと!

no.59371 ( だんでらいおん06/11/27 00:06 )


ほい ほんだしをはしるすがた こがも しょういに だんさん d あれれ 小文字変換 げっと d おけ」 おけ だんさん そうですよね そんなに あちこち痛いん 自律神経失調症 というのは 精神的にも 肉体的にもなんやね というか ほんまに いろいろ ふくまれすぎだね だんさん つらすぎやん おっと くしゃみにはつ

no.59372 ( うっきー06/11/27 00:07 )


おおおおおおおおおお すっごおおおおい だんさんが はりきってるうううう ぱちぱち その息 そのいきですよおおおお ごうごう 注意事項 ゆくうりね ゆっくりね

no.59373 ( うっきー06/11/27 00:08 )


まぁ あのクソ上司の下に居たら
可笑しくなりますよね。
A型には、無理でしょうね。

no.59374 ( だんでらいおん06/11/27 00:09 )


ははは
空元気ですよ。
内心は、泣きたい程ですがね 笑
自分の事より
弥生さんやトシさんが気掛かりですね。
トシさん 面接上手くいくと良いのですが

no.59375 ( だんでらいおん06/11/27 00:12 )


たいにしいずん かしこし おのらんばい ぐらすおお ゆがわわ おう 偶然にも ミスクリックで 出てきた がんがが せれっそ はんていしたいじょうで ゆいりつ 気温 ばびる ばぼる あああ えなりすれっど ぎゃうにですね えっていを だんさあああああああああん こっからです みえるかな ふほ うっきいも 絶対その上司がいたら おかしくなるわ 毎日 もt もやもや いらいら ほかの事で 発散しそう 悪いことで へへ ああああ いけんちや あれ おお うえてぃか

no.59376 ( うっきー06/11/27 00:14 )


だっかあああああああ 空元気かああああ だよねえ でも えらいです すぐよくなるとおもう 無理さえしなければ なりたくてなったわけじゃないから 自然に」 なおそうとおもってすぐになおるものじゃないとおもうけど あれれ 矛盾してるか にゃ tys ちゃうちゃう そう」 そう 無理はだあめ っちゅうこったや ふふ やさしいねえ 人のこと 気にできるってさあああ ほんまに それが 紙が かみがあたえた すばらしいとこですよ ほんま

no.59377 ( うっきー06/11/27 00:17 )


取り敢えず、寝ましょうかね 笑
遅刻は出来ませんからね。
お休みなさい。
良い夢を。
うっきーさんも お身体にはお気をつけて下さいね。

no.59378 ( だんでらいおん06/11/27 00:19 )


にんきくらぶらいだいいち だんさん こちらこそ だんさんこそ 沖を お気をつけてくださいね どうも感謝いたします 寝起きもいいといいですね ちゃんおんたいりくさんぷる その前に ねれるといいですね 本当に はいでは 明日も ファイト です がんばってください ゆっくりに はいでは よいおねんねをおおおおお よい夢をおおおおおおお

no.59379 ( うっきー06/11/27 00:22 )


鬱状態と言われて トシさんの気持ちが
良く解りました。
俺より 辛いでしょうね。
弥生さんも
凄く辛いんだろうな と思いますよ。
自分も辛いから、辛い気持ちは、一緒だし、ね?
では。

no.59380 ( だんでらいおん06/11/27 00:23 )


そうだよねそうだよね ほんまにそうおもうわ としは それが 長すぎるもの どんだけ つらかったか ちゃんと 彼女で来て 幸せになってくれるといいのに 今の 彼の 望んでいることは それやからね かなってほしい やっちゃんも ぜんぜん つらさみせないもんね 今 みんな もってるもの つらすぎだよおお 同じくではあるが だんさんも 病気以外 そのままで って 何いってんだ おふおふ へや1が5になるううん か 月賦 げっぷすると くるしすぎる 気持ち悪い うげええ

no.59381 ( うっきー06/11/27 00:27 )


弥生さんにも言いましたが
彼女も俺と同じで
ため込むタイプでしょう?
力になってあげたいですね。
今度こそ
お休みなさい。

no.59382 ( だんでらいおん06/11/27 00:30 )


溜め込んでるねええ うっきい もうよくなっとったんかとおもってたもん そしたら さっきみたけど やなこといっぱいっていってたし そうにみえなかったあああ みたいな うっきいもだけど だんさんも ぜひぜひ 救ってあげてください

no.59383 ( うっきー06/11/27 00:32 )


ちゅうがひつようです いいですか わたくし これから 反社会的なこといいますよお 養豚場で 豚っちが 1600匹 焼け死んだそうです 家事で かじで ひがぼうぼうの かじのほうです んで 48お 4800m、あん 4800万 無駄になったといっていました 4ちゃん 意味なしにゅうすで ごく 豚が 焼けたときいた 瞬間に それは 食えないのか とおもいました お下げのまえにほっがいどうじんるせいるって どうなんでしょうね くえn 食えばいいのにって おもっちゃうんですが ひゃくにんめえたで

no.59384 ( うっきー06/11/27 00:59 )


しましたじゃけたいどいっきょしゅいっこうそくういたかんじ38かあもうひょんにぇんはなまざきはにぐrちしゅうへい あえてぎざわたげおたたかにおやろうがくがあ3ふんくっきいんぐう社っ他オオにい一足す一風に重度オア網大尉は足り追慕しいだんだったりいはてえいしぐしゅううへいいじみ おきてやぶりのちゃあはん あおっていくlpおおこわってゆく ただだののこりこえ ほむう ぎゅっとおうすで みてないと ぶって このこれふめいか おっふっふきゅうていん みすったら すぺあけていどうせにゃあでえいん かんぜんにぬかとこあじっとん リアス式ござあばつこおんるうらはきたんかきらたねえ しおくら こかんおしつけるのて いすをぎじあげ むうらんいちど はぶははぶなあいていほ bまんぞくでんわです はたあげましたくそかあんいわかんあい あきしゅつでこまったら おお なあんや んで 1時21分ゆたら著いさっきでもああるんだにゃあん 少しでもおもいふぁだせちゃったかなあかれつったときん ここまでみんよまんろうほ ほつけ すいずんふぃなあれVENk5mkP7Y 11/25 (土) 14:10VENk5mkP7Y 11/27 (月) 01:13 5個はとまってる ほよはてにゃ わああ すっげえ たかだあいにくん 2時08分 100にし 15秒にし でも やめて なんもなしで そうか 2時07分で 2時08分に りろってみたら でえたあああ はじめんって はじめって はじめて うほほ 遠いいいい あいぐちのような 数馬で市でしぎゃっふういいにっきいこれまでげんいっき あああ よかったああ 字ちゃってえ かぬがあ 迷宮 おほなばる つかせ 1ですへやにょんにん そういうきといが できたのかあ ほおう いんぷれで 2時14分 4ぺはん 2時15分 3で もいいっか ね んむふむ 父ねるよまちいいいいずむういん おおおお 3つがいい 意外 1000文が んむ いいかのか が 2h 2時25分 2時26分 あれ えぬ1 かにゃきゃな 2時26分 2時25分から2時26分まsで 2時25分から2時26分まで でできた ひゃっはあ 思わず 2個 スバル になっちゃったけどしゃ どっからもってくんべかなあ ひひ にっこんおふです 2ちんのにみえるかなあ どうみたってここっぺえかい ひひ 試合からにちんてんめん あこばれさけい あれれ ねてて まさかとはおもって みたら 父ねてるし 11行おおばあ

no.59385 ( うっきー06/11/27 03:59 )


おはよう(^^0^)
4時20分から歯医者だ

no.59386 ( トシ06/11/27 08:57 )


ちちおは 父は 6時20分くらいに出てったんかな 6時24分み 確認 災害テストは 中に入った 一面でしかやらんってないのかな 2面でったものん で おっふぁああああああああああああ

no.59387 ( うっきー06/11/27 12:05 )


チーズたべたカルボナーラマッシュルームたまねぎピーマン混ぜたけどクリーミーじゃなかっつた和風きのこみたいになった
クリエイトの練乳ミルクパン食ったおはー

no.59388 ( トシ06/11/27 12:08 )


ぎゃはは まねまねっこりん おっふぁあ ちいず くったん 嫌いじゃなかったっけ うまそうなもんまあた くったんやなあ うっきいは きのう 夜は おねむでやめた うどんを 食そうと」 職層 職そうと えええええんもう しょくそうと わくわくしとりまあうsg わくわくしとりまああうしゅうう にこいわんとねえ 気持ちやしのみいいいん

no.59389 ( うっきー06/11/27 12:14 )


俺は当てるぜ

no.59390 ( トシ06/11/27 12:14 )


その前どけいみた 俺は あてちゃってくれ パジェロを

no.59391 ( うっきー06/11/27 12:15 )


夜中にうどん食べたんだ
なんで夜中もするようになったの?書き込み
11時くらいに寝ないの?身体と心大丈夫かよ?

no.59392 ( トシ06/11/27 12:16 )


ストレート例 8574とかこれで100万いくぜ
昨日バレーで1880−999ー662で100万1名様ってあったけど寝ちゃってた

no.59393 ( トシ06/11/27 12:17 )


おっぱい(Θ⌒Θ)おっぱいがいっぱい〜

no.59394 ( トシ06/11/27 12:19 )


今日はこれだ 後5個まてばよかったかな んでも 次にいくのぶうってことで わ 12時15分 12時17分 きのうは 珍しく 大物をくわんかったんよおおおお そんなに はらへらんで うdぽん うどんくおうとおもってたのに 父がねたとき うっきいも うたたねしとったから もういいや このまま うどんはやめようってさ んだから 今に 回したわけさ やっぴいだっしょおおお しゃべりたかったからさ 夜中は 今に始まったことじゃないべえや あとためとった

no.59395 ( うっきー06/11/27 12:20 )


せんべいくってないのに せんべいの 味がしたるびいいん

no.59396 ( うっきー06/11/27 12:20 )


59400

no.59397 ( うっきー06/11/27 12:20 )


2004年4月からdもんね
儀式ってなに?
おもろいわー

no.59398 ( トシ06/11/27 12:21 )


今日中に60000いくよ
おれが66666取るし

no.59399 ( トシ06/11/27 12:21 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 59300 から 59399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧